松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS クランクアップ

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 98

みなさーん
こんばんは〜



今日で無事に撮影終了しました〜

明日は1日オフなので買い物だぁ〜 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(98件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影おつかれさまでした。DVD楽しみにしてます。
その前に写真集イベントがまちどうしいです。
エバー
2007/10/04 22:06
バリの買い物は楽しそうですね!
お香を沢山買ってみて下さいね。
湘南
2007/10/04 22:06
おつかれさま☆
どんな撮影だったか出来上がりを楽しみにしていますね☆
また報告おねがいしますー^^

ここぞとばかりに買い物してください(笑)
あつすぃ
2007/10/04 22:07
今晩は
バリでの撮影、お疲れ様でした〜^^
明日の休み、良かったね〜^^ たっぷりショッピングを楽しんで!
帰国してからのブログでのバリルポ、楽しみにしてます^^
南斗六星
2007/10/04 22:08
若菜ちゃん、お疲れ様。
頑張ったほうびに
おもう存分、買い物をしてください。
自腹で。
 では。
つる蔵
2007/10/04 22:09
撮影終了お疲れさま〜!
今から発売日が楽しみでーす。
いい買い物してねー!
ORIS
2007/10/04 22:10
若菜さんみなさんこんばんは〜。撮影お疲れ様でした〜休みを楽しんでくださいね〜♪おみやげ楽しみにしてま〜す(笑)
ふみちん
2007/10/04 22:11
お仕事ご苦労様でした!たっぷり休日を楽しんでください。
では、お疲れさんでしたー。
よひと
2007/10/04 22:12
おつかれさ〜ん♪(^O^)/なに買うんやろかねぇ〜?また教えてくださいね(≧▽≦)ゞ
ラプ太
2007/10/04 22:14
若菜さんこんばんは。
休日ゆっくり買い物楽しんでください。身体も少し休めてしっかりリフレッシュして下さい。
龍馬
2007/10/04 22:17
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、そ〜ですか〜終わりましたか〜!頑張りましたね!それも、一日オフも貰えて良かったですね〜。楽しんでくださいね!お帰りを心よりお待ち申し上げます。バリ島放浪記楽しみです。それでは、また。
あしながライダー
2007/10/04 22:18
☆☆☆☆☆若菜さん、こんばんは。お疲れ様でした。
お休み 楽しんでくださいね〜。
おやすみなさい。

お帰りお待ちしてます。
Kenおじさん
2007/10/04 22:18
お疲れ様です。
買い物、楽しんでくだされ
はば ないす でー
hide
2007/10/04 22:18
若菜さん、撮影お疲れ様でした。
お買い物、楽しんできてくださいねw
星良
2007/10/04 22:19
どんな水着を着たのか楽しみ。オシリーナや白百合のようにブログで水着を見せて下さい。グラビアも楽しみにしてます。
ガム
2007/10/04 22:19
若菜さん、こんばんは☆  撮影、お疲れさまでした〜!  オフですか〜 買い物でゲットしたモノをまたいつか披露してくださ〜〜い♪  マイカラ用の写真、撮り蓄めしてますか〜 楽しみに待ってま〜す
トシ
2007/10/04 22:22
こんばんは。
若菜さんお疲れ様でしたね〜。明日は、頑張った自分に精一杯のご褒美をしてください。
バリ島の名産って、何があるんでしょうね?私は海外へ行ったことがないので、さっぱりわかりません、また教えてくださいまし。
riderkbt
2007/10/04 22:23
こんばんは〜☆撮影お疲れさまですo(^▽^)o明日の買い物楽しんできてくださいね〜♪♪(*^∀^*)
チサ
2007/10/04 22:25
お疲れさんでしゅ〜。
ゆっくりオフってくだしゃ〜い☆
サウザー
2007/10/04 22:26
明日はゆっくりケチャックダンスみてください。お疲れ様です。
ttaakkuuyyaa
2007/10/04 22:29
若菜ちゃん、こんばんは〜ミ☆
撮影終了、お疲れ様でしたあ!やっとバリを満喫できそうですかね。とにかく今日はぐっすり眠って、明日の南国でのオフ、おもいっきり楽しんでくださいよお!おやすみ〜!(^u^)」
おっさんス!
2007/10/04 22:33
若菜さん,ファミリーの皆さん,こんばんは♪

お疲れ様ですッ♪
バリ島からの更新,ありがとうございます(*´∀)
お買い物,楽しんでください♪♪

それでわ,お邪魔しました~~~
mi
2007/10/04 22:33
これからも頑張って下さいね
私も頑張りますので
それでは
電王のファン
2007/10/04 22:40
若菜さんこんばんは。撮影終了お疲れ様でした。明日のオフ楽しんでください。それじゃチャ〜ッ。
ブルーWing
2007/10/04 22:43
こんばんは(^-^)/

撮影無事に終了して良かったですねo(^-^)o

後は無事なお帰りを待つばかり(*^-^)b

買い物楽しんで下さいね〜
財布と相談しながらね♪(*'-^)-☆
[誠]
2007/10/04 22:48
若菜さん皆さん、今晩は〜撮影お疲れさまでした。バリのオフ、 おめでとう! メイッパイ楽しんで来てねぇ(^-^)b>☆
E-JAN
2007/10/04 22:49
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでほしいですけど、
買い物のほうがリフレッシュできそうですね。

では失礼いたします。

ちゃん君
2007/10/04 22:54
若菜さん、こんばんは♪
今日も更新ありがとうございます。

バリでの撮影、ご苦労さまでした。
明日はオフですか?
お買い物、満喫してくださいね♪

バリの土産話、お買い上げ商品のお披露目
楽しみにしています。

若菜さん、またね〜♪
オカピー☆
2007/10/04 23:03
若菜さん、こんばんは〜(^o^)丿
撮影だけで終わらずにちゃんとオフが
あるなんて若菜さん良かったね〜(^○^)
若菜さん日焼けしたかな〜(^.^)
ひで(^o^)丿
2007/10/04 23:05
若菜さ〜ん、おつかれさまでした(^0^)/せっかくのオフですから充実した一日を送って下さいね。それではまた…野上広太郎でした!!
野上広太郎
2007/10/04 23:07
若菜ちゃん 撮影お疲れ様でしたT明日は買い物 楽しんでねN世にも奇妙な物語 見ましたよ。すごく演技上手でした。キレイだったしね。いっぱいドラマに出て欲しいです。ずっと応援してまーす!身体には気をつけて下さいネ。
美香
2007/10/04 23:07
松本さんこんばんは
撮影、早〜!
ケンけんP
2007/10/04 23:11
明日、買い物したもの、また画像出してね〜!見たいわぁヽ(≧▽≦)/
かにゃ♪
2007/10/04 23:12
パリのOFFしっかり楽しんでね。

撮影の終了、お疲れ様でした。
いもりんです
2007/10/04 23:17
若菜さん、みなさん、こんばんは〜
VIVA!!撮影終了(^O^)/お疲れ様でした。
明日は、思う存分エンジョイしちゃってください。
そいでもって、元気いっぱい充電して、無事ご帰還下さい。
遠足は、家に着くまでが、遠足です(#^.^#)
それでは、また〜。

山のフドウ
2007/10/04 23:22
撮影お疲れ様でした(*´ェ`)ノ
買い物すると元気出てきますよね〜!
一杯楽しんできて下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)
エイミ
2007/10/04 23:31
香辛料がくさいでしょ(笑)
よしひろ
2007/10/04 23:31
香辛料がくさいでしょ(笑)
よしひろ
2007/10/04 23:31
こんばんは
お疲れさまあ〜
後は不時に帰ってきてたっぷり
ミアゲ話をよろしく
期待してます!
tos
2007/10/04 23:32
若菜さん♪今日も一日お疲れ様です!撮影が無事終了して良かったですね♪明日、お買い物楽しんで下さいね★(>∀<)ノシ
椿★
2007/10/04 23:33
おつかれ様でした
番長
2007/10/04 23:33
わかにゃん、こんばんわ〜☆
撮影お疲れさま。
買い物、楽しんでね!
トロン
2007/10/04 23:52
こんばんは。お久しぶりのポラリスです。
バリですか。いいですね。明日のお休み楽しんでくださいね。
写真集やDVD楽しみにしてます。
では、また。
ポラリス
2007/10/04 23:54
若菜さん、ファミリーの皆さん、こんばんわ。
撮影お疲れ様でした。明日のお休みはゆっくりやすんで、気分転換で買い物も楽しんでくださいね!!
まっこう
2007/10/04 23:59
隊長お疲れ様でした!出来上がり楽しみにしてます!
ご苦労さまでした!\(^0^)/
はな
2007/10/05 00:14
若菜さーん、こんばんは☆
お疲れ様でした〜♪
マネージャーさん共々、バリを満喫してきてくださいね〜♪♪
けいこ
2007/10/05 00:26
松本さま

こんばんは。
お疲れ様でした。ショッピング楽しんで来て下さい。

今日、会社帰りにタケルのお土産を買いました。
仮面ライダー系のシール本です。
明朝、タケルに渡します。
喜んでくれるかなー?
たけるパパ
2007/10/05 00:27
オフでの買い物、楽しそうだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/05 00:31
こんばんは若菜さん 撮影お疲れ様でした 明日はご褒美ですね! 最近ハードスケジュールだと思いますのでぜひリフレッシュしてくださいね! 若菜さんが楽しい1日を過ごせますように!
you-tan
2007/10/05 00:44
若菜さん、皆さんこんばんは☆★若菜さん、お疲れしたっm(_ _)m残るは帰りの飛行機だけですね(笑)バリ島に忘れモノをしないように、残りの時間も目一杯エンジョイして来て下さいっ☆あっ!本当の忘れ物もしないように…そして無事に帰って来て下さいf^_^;『家に帰るまでが遠足』ですっ!!こちら東京は久しぶりに太陽の顔を拝めましたよ〜(^ヘ^)vではまた♪
Osuke
2007/10/05 00:50
若菜さん、こんばんはー。
お疲れ3!撮影はうまくいきましたかぁ?
土産話を期待してます4!
ではでは〜。
スコフィールド
2007/10/05 01:00
お疲れ様です。良い撮影出来ましたか?
明日は楽しんで下さいね。
Sophia
2007/10/05 01:00
若菜さん、こんばんは〜☆
お仕事お疲れ様です!お買い物楽しんで来て下さい(>ヮ<)v
土産話も楽しみにしてます!
茶子
2007/10/05 01:42
こんばんわ〜(^o^) そしてごくろーさまでした。 明日!今日か?思いっきり羽のばして次の仕事もがんばって! 応援してますよ〜(*^_^*)
たか
2007/10/05 01:50
若菜さんこんばんは〜。
撮影終了お疲れ様でした〜。
バリの休日を楽しんでください。
買い物で何か掘り出し物見つかると良いですね〜(^^)/
1日お天気になりますように(^_^)v
ノブリン
2007/10/05 02:08
はなさん!
だから隊長は!
もう!
すんまへん
なんかすんまへん
二代目デブ隊長
2007/10/05 04:03
はなさんの仰る『隊長』は『松本若菜隊長』です。うわべだけ見てコメントしないでよ。

2007/10/05 04:24
 わかさん ファミリーの皆さん おはよーございます。 撮影終了お疲れ様でした。オフ 満喫して下さいネ。
RYH
2007/10/05 05:21
若菜さん、みなさん、おはよう!撮影お疲れ様。ご無事の帰還、お待ちいたしておりやす。
しぶ
2007/10/05 05:45
おはようございます\( ̄0 ̄ ) やっぱり撮影でしたか。無事終わって良かったですね(^ー^) 後は存分に楽しんで来てください(^ー^*)b
クウガ
2007/10/05 06:12
デブ隊長を名乗ってる人  粘着質すぎますよ
濆餬薺彿洳倆爼
2007/10/05 06:15
ナンて読むの?
不気味
濆餬薺彿洳倆爼へ
2007/10/05 06:25
若菜さん、みなさん、おはようございます。(*^.^*)

夢見る少年です。

若菜さん>更新ありがとうございます。(*^^*)

バリ島での撮影お疲れさまです。(*´∇`*)
今日は一日オフなんですね。楽しんで下さいね。(o^v^o)

夢見る少年
2007/10/05 07:05
若菜さん、まいどです〜。
お疲れ様でした。ところでバリ島ってどんな町?
まぁゆっくり楽しんで下さい。
銀∞
2007/10/05 08:40
二代目デブ隊長さんやめてください・・・・
若菜さん可愛そうです・・意味が分かりません・・・


若菜さんお疲れ様でした><
しょうじょ
2007/10/05 09:23
若菜さん、おはようございます☆ お休み、満喫されてますかね〜              ‥‥‥なんだか、コメント欄に辛辣な言葉がならんでますね。悲しすぎます‥ 穏やかにいきましょうよ‥
トシ
2007/10/05 10:08
若菜さん、おはようございます(*^_^*) ショッピングお楽しみ中でしょうか? 疲れてまだお休み中でしょうか? 初海外ショッピング、満喫してくださいね(≧ω≦)b 心無いコメントもあるようですが、ファミリー皆、若菜さんが大好きだと思います。帰国後のますますの御活躍と、画像アップ、楽しみにお待ちしております♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
杉並区の中山
2007/10/05 10:14
はやっ!やはり観光ではなく、お仕事と改めて痛感?
ご苦労様です…。
IVY
2007/10/05 10:47
すいません
なんかすいません
デブ上等兵
2007/10/05 11:22
「ライダーのお姉さんのセクシーショット」みたいにライダーの名前を安易に使うのはやめてくださいね。そういうことにもうライダーの名前を使ってほしくないので。
ライダーファン
2007/10/05 12:17
みなさ〜〜〜ん。。
ここに乗るコメントはほめるだけのみなんですか〜〜〜〜?
世間みんながこいつを好きなわけないのだから、
厳しい意見を言わせてもらうことは出来ないほど、
心に余裕は無いのか〜〜〜〜〜〜〜い?
あっしは、松本若菜さん大嫌いですぜ。
米子にいた頃を知っているからな。
たばこ吸い過ぎだしな。
ほなら。
若菜アンチファン
2007/10/05 12:25
まいどっ!おつかれさんでしたねー!
若さんのことやから、ええ作品になることでしょう。
気つけて帰ってきてねー!!

スパ郎
2007/10/05 13:50
わかるわかる、その気持ち! 実生活で何かあったんだなぁ--- ストレスたまってんだなぁ--- かわいそうに---- 反撃してこない相手に攻撃とは楽でいいからなぁ----- 元気出せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
アンチファンへ
2007/10/05 13:51
抽象的、攻撃的コメントには皆さんスルーしてください、どんどん荒れる一方ですよ。
???
2007/10/05 14:22
分室で100万アクセス記念イベントをやってるじゃないですか。知らなかった。どうしてここで宣伝しないの。知らない人もいるよ。沢山参加した方がいいんじゃないの。
jun7
2007/10/05 16:40
分室(今は、別の名前)とマイカラは、別物ですよ。
jun7様
2007/10/05 16:45
ファンがやることなんだからここで宣伝しても若菜さんは悪い気はしないと思うケロ。
jun7
2007/10/05 16:57
暇なやっちゃな-----
jun7へ
2007/10/05 17:08
アンチファンと???とデブ隊長と
AEGは同一人物だろ単なる荒らしじゃない
ファンでもありながら嫉妬している
ここは分室じゃない
そんなことやっていると
刑法の侮辱罪か名誉毀損で
グローバルIPアドレスから
どこに住んでいるか居場所が判りますよ
お見通し
2007/10/05 17:13
若菜さん、みなさん、こんばんわん♪
世にも奇妙な、を昨晩やっと見ることができました!
子供が怖がってはいけないので寝せてから、と思っていたら昨日まで(笑)
最初から存在感ありありでした☆電話のところとかも自然な感じで会社で働く女性な感じ(っていってもそんなきれいな人はなかなかいないですけどね〜笑)がでていましたよっ!
他のお話は少し怖い雰囲気でしたが若菜さん出演のお話はとってもほのぼのとするお話でしたね!

普段エンドロールをあまりみていないのですが若菜さんの名前を探して確認してにやけてしまいました。うれしいっす♪

クランクアップおめでとうございます&お疲れさまでしたあ〜。

ワロタロス
2007/10/05 17:26
みなさーん
こんばんは〜
じゃなく、タイトルは、
撮影終了しました〜 か、買い物ダーとかに
した方が 良いと思いますが、いかがですか?
うどんマン
2007/10/05 17:54
こどもに見せても大丈夫なDVDなんですか?
キャナル
2007/10/05 18:03
タイトルはクランクアップって書いてあるだろ
うどんマンへ
2007/10/05 18:03
すマン! ちゃんとクランクアップってなってるじゃん!
ごめんなさい 
うどんマン
2007/10/05 18:04
若菜さんこんばんわん!
Offは楽しまれましたか?
テレビの中の若菜さんに癒されて、子どもより親の方がまってしまい毎週電王を見ています。
先日、年甲斐もなく生まれて初めて”写真集”を予約してしまいました。
サイン入りと言うことですが、若菜さんが本当にサインされるのでしょうか????? どちらにしよ今から楽しみにしています。
 



キムリン
2007/10/05 18:32
仕事、忙しそうだね!
応援してます。
頑張ってね☆
元:有閑メンバー
ちぐもん
2007/10/05 18:39
若菜ちゃんマネージャーさんお疲れ様デス(^0^)/一日のほほん出来たらヨカです☆ひと休みして無事帰って来て下っさい☆クラ〜ンクアップ☆ララライ♪
溌剌
2007/10/05 18:46
なんですか?それは。楽しそう。
有閑メンバー?
2007/10/05 18:57
若菜ちゃん、こんばんわ〜♪
女性と言えば…
買い物ですよね〜♪
買い物を楽しみにしながら仕事してたのでは!?

何を買ったのか、また教えて下さ〜い(>_<)

バリも…ナッツ入りのチョコ、売ってるのかしら?
去年の夏、ハワイへバカンスに行く友達が多くて…
例の、ハワイと言えばあのチョコ!!
がワンサカとやってきました…
他に何か思いつかないのか(^_^;)

あ、お仕事お疲れ様で〜した(^^ゞ
夫婦愛
2007/10/05 19:00
若菜さん、みなさんこんばんわ(* ̄▽ ̄)ノシ
撮影お疲れ様でした☆初の海外で何を買ったんでしょうか?
後日談など余裕があるときに教えて下さいね☆
いろいろ大変だとは思いますが、応援してますからね♪(*^^)/〜◎"
ちょっぱー
2007/10/05 19:02
若菜さん、こんばんは、二度目の書き込み失礼しますm(_ _)m 楽しい1日を過ごされたでしょうか? 景色や雑貨など、見ているとキリがなさそうですね(*^_^*) わすれんぼマンさん、お土産の置き忘れなどにはくれぐれもご注意くださいませm(_ _)m では〜(*^_^*)
杉並区の中山
2007/10/05 19:06
右から左へ受け流す
偽者はスルー
2007/10/05 20:14
こんばんわ、若菜さん&ファミリーの皆様。若菜さんお疲れ様、もう帰国の途についてるのでしょうか?日焼けしました?愛理さん日焼けバージョンとか無しですよ(笑)帰ってきてからも大変でしょうが、体調には気をつけて。それでは。
育児ぱぱ
2007/10/05 22:14
若菜さん はじめましてm(__)m 初めてカキコします(^^)v ここ何日か、へんなカキコ・ワケわかんないカキコが多数あると思いますが、気にせず御仕事頑張って下さい。 あなたを応援している自分たちがいることを忘れないで下さい(^^)v
カーズゥ
2007/10/05 22:20
若菜ちゃんみなさん今晩わです。
ちょっと見にこれなかった間に、バリで撮影クランクアップですかぁ。
おー疲れ様ですー(^-^)/
バリといえば雑貨&家具ですかね。味わいのある椅子とか出逢えそうやね。
さてさて、何を衝動買いしちゃったか教えてもらえますか?
パイナポー
2007/10/05 22:38
右から左へ受け流す
偽者はスルー
2007/10/05 22:53
☆☆☆若菜さん、こんばんは。
ショッピング楽しめましたか〜?
どんな物を買ったのかな。
もう、そろそろお帰りかな。
待ってますよ〜。
Kenおじさん
2007/10/05 22:54
右から左へ受け流す
偽者はスルー
2007/10/06 08:19
クランクアップ 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる