松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅー女

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 90

画像
みなさーん
こんばんは〜


私、年女なんでございます。ちゅー女ですね。

ところで今日は初詣に行ってきました。
おみくじは『中吉』
ちゅー吉ですねさすが ちゅー女
神社の中の木に願いながら結びましたo(^-^)o
いや〜叶うといいな★★

長い冬休みを戴いているので、かなり寝ましたし、食べました(^O^)/
きなこもち美味しかった〜p(^^)q


PM8:24】


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(90件)

内 容 ニックネーム/日時
あの彼氏とはうまくいってるんですか?
なし
2008/01/03 20:54
お餅食べてないなー。
年女。活躍の年ってことですねー!
今年もガンバです。
ORIS
2008/01/03 20:55
若菜ちゃん 今晩は!

年女なんですね!

今年ますます活躍されることですね!

体調を崩さないでお仕事頑張ってください!
おっさん ひさし
2008/01/03 20:56
若菜ちゃん、こんばんは。
年女ですか。ネズミちゃんですね。
な中吉でしたか、まあまあじゃないですか
ちょいダメおやじ
2008/01/03 20:56
若菜ちゃん、こんばんは♪ちゅ〜女でちゅ〜吉ですか(笑)うまい事言いますねホンマ去年よりもっともっといいことあったらえーですねo(^-^)o私もちゅ〜女なんでホンマちゅ〜パワー(⌒ε⌒3)で乗り切ります♪♪♪(>_<)♪♪♪♪♪
ではではおやすみなさい
ハセ子
2008/01/03 20:57
年女さんですか。いいことがたくさんあるといいですね。幸せもほどほどがいちばんです。ところで何をお願いしたんでしょうか??
ちなみに僕は厄年です…。おとなしくしてたいと思います。
島根県民
2008/01/03 20:57
ネズミ年やったんやね。ほんで、中吉。おもろいがな(笑)願いは必ずかなうよ。間違いない!ちなみに私は吉。寅年やから寅吉ですわ(笑)まー、こんな感じで今年もいきますか?(笑) 
たくさん休んでいっぱい頑張ろう!
よひと
2008/01/03 21:01
若菜ちゃん、あけおめー!!!

俺は年男やデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

明日は初詣に行っておみくじひいてきます♪♪♪


ラヴィアンローズ
2008/01/03 21:01
ネズミ年(^O^)/

年女なんですね☆彡
絶対飛躍の@年になりますよ☆彡

応援させて頂きます!
不死鳥
2008/01/03 21:01
若菜さん、こんばんは。
初詣行ってきたんですね。若菜さんは京都の伏見稲荷行ったことあるかな?
エイジ@智頭
2008/01/03 21:02
若菜さん、こんばんわ☆

年女だったんですね!
かわいいネズミちゃんですね♪
年末年始いっぱ〜いお休みして、リフレッシュしたみたいですね。

今年の若菜さんの活躍が楽しみになりました!
ガンバってくださいね♪
翼&光ママ
2008/01/03 21:05
若菜さんみなさんこんばんは〜
若菜さんは今年年女でしたね〜どんなお願いしてきたんでしょうか〜♪
休み長く取れたみたいなのでゆっくり休んでたくさん遊んでくださいね〜(^o^)
ふみちん
2008/01/03 21:05
若菜さんこんばんは〜!
年女で当たり年と行きましょう(^^)
お体気をつけて下さいね〜!
greenZERO
2008/01/03 21:07
チュー(中)吉であれば、もうCLIMAX間違いないよ!!^^v
それに、年女だからもうCLIMAX確定だよ!!^^v
masked-S1!
2008/01/03 21:10
若菜さん、今晩和☆

初めて書き込みさせて頂きます!!

実はあたし若菜さんがデビューする前にお逢いした事があるんですょ♪

今日うちの甥っ子宛てにサインを書いてくれたってゆうのを聞いたので思わずコメントさせて頂きました(*^_^*)

覚えてらっしゃるか分かりませんが、いつも電王に出ている若菜さんを応援していますのでこれからも頑張って下さい☆


長々と失礼しましたm(_ _)m
えみ
2008/01/03 21:11
若菜さんこんばんは〜
年女ですね。チューチュー。
中吉って、なかなか良いじゃないですか〜。
今年は若菜さんにとってきっと良い年になりますよ☆
若菜さんの願いが叶いますように(^_^)v
身体にはチュー意して1年間がんばってくださいね。
いっぱい休んで、いっぱい食べて、いっぱい遊んでエネルギーを充電してくださいね。
ノブリン
2008/01/03 21:13
若菜ちゃんこんばんは!
長いお休みをいただいたんですね〜♪ゆっくり楽しく過ごして下さいね♪

『ちゅ〜女』で『ちゅ〜吉』ですか!?(笑)
それは縁起がいいっちゅ〜か、なんちゅ〜か、本中華〜…ウッシッシ(笑)ってなもんですな〜♪

ちゅらちゅちゅちゅ〜♪
(((((@≧3≦)〜♪

すみま千円!
くるりんマン
2008/01/03 21:13
若菜ちゃんこんばんは☆
若菜ちゃんは今年が厄年なんかぁo(^-^)o俺去年だったけど正直ビクビクしてたけど愛車の助手席側に突っ込まれた以外はこれと行って悪い事はなかったよん!!ちゅー吉だったみたいけど俺の大吉パワーも貸してあげるからほんと気をつけてね(^_-)-☆
今年も若菜ちゃん&ファミリーの皆さんにとって素敵な一年でありますように\^o^/
優一
2008/01/03 21:14
若菜ちゃんみなさん今晩わです。
僕はおみくじ吉でした。あれれ?チュー吉結んじゃったんですか?
確か良いおみくじは一年間身近な所に持っていると良いと思ってましたが。県によって違うんですかね?
今日はニンニクたっぷりパスタ&肉料理を作りました。
仕事始まったらなかなか食べれませんからねぇ。満腹(^-^)
パイナポー
2008/01/03 21:17
若菜さんこんばんは
キターーー!!更新ありがとうございます!!
年女ですか?どんなお願いをしたのかな?
今年も良いことたくさんあるといいですね・・・
私は元旦に初詣にいきました・・・
おみくじは小吉でした・・・
私は今年前厄なのです・・・
おはらいに行こうと思います・・・・
長い休み楽しんでいるみたいで
よかったよかった・・・
ねずみ可愛すぎ!!
とと
2008/01/03 21:19
“きなこもち”って宝製菓の大風呂敷ですか?
※“とうふちくわ”は食べましたか?
とうふちくわ
2008/01/03 21:23
 わかさん ファミリーの皆さん こんばんはです。 長〜いお休み 身体も頭もボケボケしちゃいますけど たまには動かしときましょーネ。
RYH
2008/01/03 21:26
えっ!!年女!!
僕の妹と一緒・・・どうでもいいですね。
僕はまだ初詣行ってません。
なにが出るかな〜。
僕は今日祖父母と家族といとこの家族で昼食でした。
うーん、なれない料理がいっぱいでした。
そのネズミほしい!!
MUKRWSRAGW
2008/01/03 21:27
若菜さん、こんばんは
先日テレビを見ていたら、おみくじは凶等の悪い時に利腕とは反対の手で神社等の木に結び、それ以外はお財布等に入れて持っていると良いと言ってました。
でも、自分も何であれおみくじは神社の木に結ぶと聞いていたんですが。一体何れが本当なのでしょうね。
かず
2008/01/03 21:28
こんばんわ♪
そうだね☆年女なんだね〜(*^^*)

おみくじも、いい感じじゃないですか〜(≧▽≦)ゞ
私は…
小吉(;_;)

地味〜に過ごす1年になるかな(^_^;)

もしかして!!
今月の大阪イベント…
会えない!!
とかなったら…
どうしよ(T_T)

それだけは…困る(;_;)

会える事を祈っておりますm(__)m

今年も忙しくなりそうですねo(^-^)o
夫婦愛
2008/01/03 21:29
若菜さん、こんばんは☆
明日でしたっけ、プレイボーイは♪ 楽しみです☆

おみくじ、なかなか良くて良かったですね☆仕事運はどうでしたか? ちなみに‥おみくじですが、運勢がよければ持って帰ってきてもいいらしいですよ☆ 

そぅですね〜年女さんですね よい1年になりますように♪  お祈りいたします♪ ではまた‥よい休日を♪
トシ
2008/01/03 21:32
チュー女のチュー吉とは幸先良さそうや予感でチュー(^o^)/。去年は電王のTV&映画に、写真集とDVD発売と大活躍の1年でしたからね。しっかり冬休みもらってもバチは当たりませんよ。。本日も更新ありがとう!!。
三十郎
2008/01/03 21:32
 
こんばんは。。。
それ、ネズミですか??
ワンコに見えました。
僕は元日にジョギングの途中に初詣を
済ませました。
小さな神社で「巫女さん」もいなければ
「おみくじ」もありません。
実家は落ち着いて楽で良いでしょう。
東京に戻って来たくないのでは、、、??

若菜さん「巫女さん」の
バイトしたコトあります??(笑

【若菜さん@巫女さん】

   l゚i^ivi^i゚l
   ノノノハヽヽ
   ソリ*^ヮ^*リソ   お前の望みを
   ハY>ii<Yハ   言ってみろワカナ
  〈**ヽ∞く**〉
   \/l:l:l:l:lV
    |::l::l::l::|
    |::l::l::l::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    ロト6で1等、、、イヤ
\ 4等以上を当てさせて下さい!(>.<) /
ゆきんこ
2008/01/03 21:36
普段、忙しいので正月ぐらいはきっちり休んでリフレッシュしましょうo(^o^)o
テル
2008/01/03 21:38
こんばんは〜!
初詣行きましたかぁ〜。
俺も行こかなぁ、明日くらいに。
明日新年会あるんで、その前にでも。
で新年会がですねぇ〜毎年なんですが通天閣の下で集合するんですよ。
若菜さん以前来られてましたねぇ〜大阪の新世界。
俺も久々にビリケンさんに会ってきま〜す( ̄▽ ̄)v

長いお休みもらってるんですねぇ〜良かった良かった☆
ゆ〜っくりして下さい(*^o^*)
こばぴぃ
2008/01/03 21:38
やられたぁー!(≧▼≦)

最近若菜さんは、お笑いがわかってきたのか、
先に“チュー”って言われてしまった! (´∀`)
若菜姫!拙者完敗じゃ!!うははははー!(o‘∀‘o)(おまえは誰やねん!)
まーぼー(^3^)/
2008/01/03 21:41
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、鼠年の年女と言う事で、忙しい一年になりそうですね。こちらも応援のしがいがあるってもんですよ。どうですか?地元でかなり声かけられているんじゃないですか?体調崩さないようにしてくださいね。それでは、また〜。
あしながライダー
2008/01/03 21:49
今年は、若菜さんにチュー目!人気も急上昇チュー!
健康にチュー意して、頑張ってチューだい。
じろ
2008/01/03 22:05
こんばんは\( ̄0 ̄ )
ちゅー女って何ですか??
冬休みあってよかったですね(>.<)
クウガ
2008/01/03 22:08
やっぱりオモシロいね
番長
2008/01/03 22:26
若菜さん、みなさん、こんばんは。
自分も、ちゅー男ですよ☆一回り違うけどね。
子年には、なんか頑張らなくちゃ!って思います<(`^´)>
年明け3日間ゆっくりしたので、明日からは、ちょっと引き締めに入る予定です(^O^)/
山のフドウ
2008/01/03 22:31
若菜さん 若菜さん・・・・・ねむい


田原秀樹
2008/01/03 22:36
こんばんは〜!
おみくじチュー吉やったら自分と同じです!大吉やったら浮かれてしまって逆に痛い目にあう事もあるので程ほどがいいと自分に言い聞かせてます。願い事叶うといいね(^^)v
明日、プレイボーイ買いに行きま〜す♪
サウザー
2008/01/03 22:56
若菜さん、今晩は。
年女。そうでしたね、すっかり意識していませんでした。ファン失格ですね。

「寝て食べて」って、なんか危ないですよ。私のような体型になってしまうかも…
ライダーファン
2008/01/03 22:56
こんばんは。年女ですか。今年はきっと良い年になりますよ。期待しております(^O^)。
よしりん
2008/01/03 23:00
若菜さん
今年 神霊がかばうことを望みます
すべてすばらしいです
Love You

マカオ jackie
2008/01/03 23:04
ねずみ年にチュー吉は最高の運だなあ♪。きっと今年はいいことあるゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/03 23:05
こんばんは!
(^O^)/
写真のネズミの置物、とても可愛いですね!
♪(*'-^)-☆
今にも動きそうですね!
o(^-^)o
お正月を満喫していて充電できているようで、よかったです!
(*^-^)b
若菜さんは年女、つまり、ちゅー女ということですか!
(*^ー^)ノ
初詣のくだり、『中吉』をちゅー吉として、ちゅー女とかけるあたりは、爆笑しましたよ!
o(^▽^)o
『電王』だけに、デンライナーならぬ…ちゅーちゅートレインに…何でもないです!
(^_^;)
スミマセン!
m(_ _)m
若菜さんの純粋な願い…叶うといいですね!
(^_-)☆
若菜さんから愛が溢れ出た分またはそれ以上のものとなって、必ず若菜さんへ愛が還ってきますよ!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2008/01/03 23:12
若菜cあけおめqω・。)★・゚
ウチもちゅ−吉やった♪
ウチ辰年やけど
ちゅ−吉やった♪.+
今年も若菜cの活躍に
ちょう期待してまっす★
がんばってな−(^ω^)
ネズミ=ピカチュウ
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
▼ ̄>―-< ̄▼
 Y● - ●Y __
 (x A x)|/
  >    < >>
 (l  x  l)/
  し―-―J
あ−み
2008/01/03 23:20
若菜cあけおめqω・。)★・゚
ウチもちゅ−吉やった♪
ウチ辰年やけど
ちゅ−吉やった♪.+
今年も若菜cの活躍に
ちょう期待してまっす★
がんばってな−(^ω^)
ネズミ=ピカチュウ
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
▼ ̄>―-< ̄▼
 Y● - ●Y __
 (x A x)|/
  >    < >>
 (l  x  l)/
  し―-―J
今年若菜cやみんなにとって
Happyな年になリますよう(从o・3・o)
では2この辺でっ★

あ−みデシタ**}ミ・ω・qξ
あ−み
2008/01/03 23:22
中吉ですか
まぁー何事もほどほどが良いから、ちょうど良いよ!
でも躍進 間違いないけどね!
hide
2008/01/03 23:26
こんばんは〜
おみくじは大吉でした♪

願い事:人の助けありて叶う事あり
縁談:良き事あり
出産:安産です   良かったです(;^_^A
moto君
2008/01/03 23:40
今晩は
先程PCからコメしようと試みたのですが、「コメントスパム設定により制限されました」とメッセージが出て書き込み出来なかった;;
なもんで携帯から挑戦。

そうだね、若菜っちは年女だね^^
ちゅー女がちゅー吉をひくとは新年早々ツイてる?^^

ところで写真のねずみチャン達、めっさ可愛いねぇ〜。若菜っちとイイ勝負だな!^^
南斗六星
2008/01/03 23:46
若菜さん、こんばんは。
年女、そうか私と一回り違うのね。若いうちに出来ること、ドンドンしてください(笑)私は若くないけど三回り違う三男を出産する予定です!
今年も若菜さんにとって素晴らしい一年になりますように!
たかともママ
2008/01/03 23:54
願い、叶いますように!
3日連続もち三昧でした。
お雑煮、おしるこ、きなこもちも食べました。
ではお休みでチュー・・・すいません。

では失礼します。
ちゃん君
2008/01/04 00:03
若菜さん、皆さんこんばんは☆

おっ!うまい(笑) 中吉でしたか。 成長していくには一番の運勢ですね!! 努力を怠らなければきっと叶いますよ(^O^)/
そしてやはりかなり食べてるみたいで(笑) まぁお正月ですし、何たって餅うまいですもんねf^_^; たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って、しっかり英気を養って東京に戻って来て下さい☆ では♪
Osuke
2008/01/04 00:18
ねずみ年だけにちゅう吉とは、まいったなあ、山田君座布団2枚あげなさい。年女ええ事ありまっせ。おれもきなこもち食べた、ごっつうまかった。ちゅうか松本若菜最高!
やっきー
2008/01/04 00:18
若菜さん、みなさん、こんばんは。(*^^*)

夢見る少年です。

若菜さん>更新ありがとうございます。(*´∇`*)

若菜さんってねずみ年だったんですね。o(≧∇≦o)
年女じゃないですかぁ〜。(*^.^*)

僕は初詣には行ってません。
おみくじしたいなぁ。(^.^)

若菜さんにとって良いお年になりますように。(>人<)

夢見る少年
2008/01/04 00:26
若菜さん、ファミリーの皆さん、こんばんは〜♪

若菜さんは今年チュー女でしたかぁ(^-^)/

今年は運気良さそうですよ〜o(^-^o)(o^-^)o
応援してきまっせ!!
まっこう
2008/01/04 00:29
こんばんは 若菜さんオフ満喫ですね(≧▼≦)
俺は明日から仕事はじめです。バリバリがんばってきます!
かっこう
2008/01/04 00:37
ちゅー女(・∀・)★可愛L1★♪
私ゎ羊です...?
めぇー女(◯□◯;;)汗;;

きなこもち☆
おいしいですョネ(★/∀`★)
つまらせないョーに
ちゅー意!!笑★
ゆキ
2008/01/04 00:38
私おみくじ小吉でした(´A`)
温泉のブログ、OUですか?!!
うみたん
2008/01/04 00:44
こんばんは〜若菜ちゃんも年女なんですね!僕も若菜ちゃんよりは年が上なんですけど、年男なんですよ!お互いに、良い年にしましょう!
はあさん
2008/01/04 00:44
私おみくじ小吉でした(´A`)
温泉のブログ、OUですか?!!
うみたん
2008/01/04 00:44
何か同じコメントが何回も入ってました(;_;)ごめんなさいね(;_;)
うみたん
2008/01/04 00:50
若菜隊長お疲れ様です!( ̄0 ̄)
眠い!隊長はネズミ年なんですね!あ〜良かった!
( ̄ ̄)良かったの意味は特にないですが!
中吉ですか?神社によって吉の良い順番は違うそうです。
基本的には良いほうから、
大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶→大凶の順だそうです。
真ん中より上ですね!まずまずです!
これから尻上がりに運勢は上向きになるでしょう!
・・・・・( ̄ ̄)\(--;)て、占い師か!・・・・・!
・・・・・( ̄。 ̄)・・・・・フンフン、フン!と、
隊長、みなさん明日も頑張りましょう!
ぇがんばりおん!\( ̄0 ̄)/・・・パクリです!
おやすみなさい!d( ̄、 ̄)
はな
2008/01/04 00:53
こんばんは。
今日のブログ、ちょっと面白かったですよ?
読んでいて吹いてしまいました。
空気が乾燥している折、風邪には用心です。
ではでは。

2008/01/04 01:00
初詣には着物着ていかなかったですか?
若菜さんの着物姿みたかった〜

2008/01/04 01:40
若菜さん、こんばんわ〜♪
今日も更新、ありがとうございます。

若菜さん、年女なんですね。
今年も去年を上回る活躍を
お祈りしています。

でも、ブログも続けてくださいね。
ここが唯一の若菜さんとの窓口なので…

よいお休みをお過ごし下さい。
ではまた〜♪
オカピー☆
2008/01/04 03:14
若菜さん、皆さん今晩は〜「大好きだぞ〜!」な、鳥取をたっぷり楽しんでくださいね!「生ムービー」楽しみでやん巣(^_-)>☆
E-JAN
2008/01/04 03:31
今年は見てくれの美しさよりも、詩やエッセイなどで、内なる若菜ちゃんの美しさを拝見したいものでチュー。
雷玉
2008/01/04 06:51
おはようございまーす
今年も若菜さんの活躍を大チュ〜目しておりまーす(^^)v
はらっち
2008/01/04 08:26
早速、週間プレイボーイ買ってきました。
若菜チャン本当に可愛い過ぎます。すごーく癒されます。
これからも応援していますのでがんばって下さいo(^^)o
はーぷぅ
2008/01/04 08:28
若菜さん、おはようございます!! プレイボーイ!! 買いました! 見ました! 巻頭3番目!! 
すごい!! なんだか、とにかく、すごく嬉しいですよ〜! 写真もキレイです‥ 椅子に座ってる白い衣装の写真のお顔‥あまり見たことない雰囲気ですね(^^) なんだか新鮮♪ 
では、俺は今日から出勤なので‥ ではまた!
トシ
2008/01/04 08:58
おはよーございます。
年女さんですか〜♪
良い年になりますよーに☆
私は昨年の年女でした。
出会いあり別れありの一年でしたよ。
今年は名古屋で出会えることを楽しみに待ったまーす♪
ぷっち
2008/01/04 09:05

■□■□■□
ゆッち
2008/01/04 09:06

■□■□■□■□■□■□■□

若菜さんどーもです(*^ω^*)ノシ
年女だったんですか゚(・T・)゜
そしてチュー吉(`・v・´)9
今年の活躍も期待大ですっ☆
たくさんお休みあって
なによりでしたね!(*・д・´)b

私、、きなこと餅大好きなんで
その組み合わせは最強です!笑
『和』はお好きですか?(´∀`)

■□■□■□■□■□■□■□

ゆッち
2008/01/04 09:14
若菜さん、年女のチュー吉だったんですね!
実は私も、年女のチュー吉だったんです!!
といっても・・・一回り上の年女なんですけど(^_^;)

電王は子供と夢中で見てます(私の方が子ども以上に見てる?!)

電王以外の番組で若菜さんが出てると嬉しいです♪
電王はもうすぐ終わってしまって寂しいですが、
今年も、ますますのご活躍、楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

みっちょ
2008/01/04 09:34
若菜さん、オハヨー。お休み中なのに毎日更新してくれてありがとう。ずっと一緒にいる感じで嬉しいです。
今朝は早起きして、駅の売店で週刊プレイボーイ買いました。さすがにプレイボーイのグラビアは綺麗ですね〜。帰るのが待ちきれなくて、ミスドに入って、コーヒー飲みながら何度も観てます。やっぱりため息が出ちゃうほど綺麗です。携帯サイトにはムービーもあるんですね。後で契約してゆっくり観させていただきます。ではお休み楽しんで下さいね。
大阪のおっちゃん
2008/01/04 09:40
□◇○ 若菜さん、こんにちは ▽◯D
週プレ・・・這ってでも買います。

やっぱり健康がいいですね。ゴホン ゴホン

風邪の菌が電波感染しませんように!
Kenおじさん
2008/01/04 10:05
昨日の夜、無事、青春18切符旅行、帰りました
最終日は新宿から夜行快速「ムーンライトえちご}で新潟に向かい、日本海沿い(越後線、信越本線、北陸本線)を通って帰りました
途中では寝過ごしてあやうく電車を乗り換え損ねそうになたっりしましたが、無事、予定通りの行程でした
帰りは荒波の日本海を眺めながら(以前、地震で駅付近が倒壊した青海川も通りました)途中、山のトンネル内にホームのあるJR西日本・北陸本線、筒石駅にも寄りました
久々に雪景色の車窓の列車に乗った、鉄道の旅はイイ
ケンけんP
2008/01/04 10:40
わかなさんおはようございます!!
プレイボーイゲットしました!!
とても綺麗です・・・ため息が出ます・・・
ピンクの水着特に綺麗で気に入っています・・・
コメントも良かったですよ!!
でもあの若菜さんの満面の笑顔が
見たかったです・・・
少しずつ大きくなっていくね・・・
焦らず1つ1つ大きくなってくださいね・・・
それと感謝の心を忘れずに・・・
休みガッツリ満喫してくださいね!!


とと
2008/01/04 10:59
おはよ〜!
プレイボーイ買って今見てます♪
メチャメチャ綺麗やないすか〜。まさに「美」。仕事モード全開のわかニャンやね(^^)v
サウザー
2008/01/04 11:54
若菜さん、お早う!(^3^)/
お休みは満喫してますかぁ?
俺の弟も年男だよ!

今日から仕事の方が多いけど、頑張りましょう!
p(^^)q
ちなみにオイラは「大吉」だす。
けん。
2008/01/04 11:55
ちゅー女さん、失礼、
若菜さん、こんにちは。
週プレ、買いました。
とても綺麗でした。
今度のイベント、楽しみにしています。
MINEWAKI
2008/01/04 12:05
プレイボーイ見ましたよ。

川村ゆっきーカワイイ(*^_^*)

じゃなくて\(◎o◎)/
若菜さん綺麗です。
にゃぽれおん3世
2008/01/04 12:24
プレイボーイすごく可愛いですねぇo(^^)o
僕は若菜ちゃんに憧れて芸能界に入りたくなりました!オーディションを受けようと思います!!いつも応援してるんでがんばって下さい!!
けぇ(・ω・)/
2008/01/04 13:22
 
こんにちは。。。
茨城の鹿嶋神宮に行ってきました。
いま絶好調の鹿嶋アントラーズのある
トコロです。
萌え萌えの巫女さんが
沢山いましたよ。(#^^#)
「おみくじ」、、、 _| ̄|○
運転、疲れた、、、

  〔〕二二二二二二二二二二二二二二〔〕
    └――――┏━┓――――┘
       |  |  ┃若┃  |  |
       |  |  ┃菜┃  |  |
    ┌――――┗━┛――――┐
〔〕二二二二二二二二二二二二二二二二〔〕
       |  |         |  |
       |  |         |  |
       |  |         |  |
       |  |         |  |
       |  |         |  |
 ノノハヽヽ
 リ*^ヮ^*リ  初詣は「若菜神社」へ
 ハ+〈Y〉+ハ
 |冫若菜く|  ネットで調べたら
 |+|####|+|  「若菜神社」ってあるみたい。
 V|####|V
ニニニニニニ|
ニニニニニニニ|

ゆきんこ
2008/01/04 15:40
今日になって1/2のブログを見ました
どっかでみたことある写真の風景です。
でもどこかは黙っておきます。。。
今年もテレビ等での活躍を期待しています。
ビッグ マウンテン
2008/01/04 15:49
チュー女で中吉ですか〜、なるほど。

プレイボーイ買いましたよ!
いや〜、セクシーですね〜。
でも、笑顔の若菜ちゃんの方が
魅力的なので・・・
haya
2008/01/04 19:32
まだ お餅たべてなーい
餅になる前の蒸かしたのが好きだからです。
カツポン
2008/01/04 19:33
私はおみくじ本当に久々で大吉でした。
若菜さん年女だったんですね。今年は若菜さんの年ですからいろんな事にチャレンジされる事を期待しています。
願い事も叶うといいですね。
朱蒙
2008/01/04 21:07
若菜さーん!こんばんは。
早くも4日!
仕事はじめまで、あと何日ですか?
若菜さんの活躍を一日も早く拝見したいなーって思ってます。
お休み中なのにごめんなさーい。
プレイボーイですか?!
明日、拝見しますね。
では、では、今日もおやすみなさーい。
イデ
2008/01/04 21:35
若菜ちゃん、1月19日のイベントの後、20日の仮面ライダー電王ファイナルステージに出るんですね!やっぱりだ。大阪二日間。
Ken
2008/01/04 21:39
初めてブログ拝見しました。電王いつも見てます。いい味出してるなぁと思ってました。
ひょんなことから誕生日が同じ(年齢は倍近いけど)だとわかり、検索してたどりつきました。
同じ誕生日の有名人て少なくて・・・
これからも応援してますね。
烈虎
2008/01/04 22:00
ちゅー女 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる