松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都グルメパート2

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 78

画像
みなさーん
今日の鬼更新に驚かれましたかぁ??


いや〜。
今日の晩ご飯はみなさんから教えて頂いた京都のグルメから『ラーメン』をチョイスしてみました!


私が行ったお店は京地鶏を取り扱っている居酒屋っぽいお店だったのですが、サッパリしていてとても美味しかったですよ☆

あとは京地鶏の串焼きも頼みました☆もちろん、鳥皮もo(^-^)o


お腹いっぱい!明日からまた撮影を頑張れます!


そして、告知もさせて下さい☆


10月22日発売
雑誌 表紙『問題小説』
10月11日
毎日放送『せやねん!』

お楽しみにぃ☆☆

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜驚いたさ!鬼更新!毎日放送か…ここ東京は放送するのかな?
シェリル
2008/10/09 23:23
おっ、お得意のらーめんじゃないですか!おいしそ〜。ハットも服もめちゃくちゃ似合ってたよ!!!
ヤバうぃっしゅ!!!
ひでき★
2008/10/09 23:25
ああ・・・今日はスッカリ乗り遅れたようです
せっかくのオモロデーだったのに

ラーメンおいしそうですね
撮影がんばってください
お茶みかん
2008/10/09 23:26
いざ都へ

だいふく
2008/10/09 23:27
昼間は参加できませんでした(≧ε≦)残念!
久々にせやねんに来るんですねV(^-^)V
ハスラー
2008/10/09 23:27
今日はラーメン、鳥関係でしたか。『せやねん!』楽しみにしています。
よしりん
2008/10/09 23:30
皆様、若菜ちゃん今晩は、のフレーズを
忘れるほどの更新でしたね、嬉しい!
あと美味しいラーメン食べたいな、
週末はデパート行こうっと。
ゴジサン
2008/10/09 23:30
今日は「ジャコビニ彗星の日」だよ
知ってた?
〜72年10月9日♪ byユーミンだよ
中々いー曲だよ

写真さぁ、ピンボケばっかだよぉ
ざんねぇ〜ん^^
ビラー
2008/10/09 23:31
鬼更新またやってね
shun
2008/10/09 23:34
いいなぁ・・・楽しそうオフ日
鬼更新の画像、見惚れてましたよん
たけし君
2008/10/09 23:35
こんばんわ〜☆

うぅ…
ラーメン…

ラーメン大好き夫婦からしてみたら…

たまらん画像ですな(*^^*)

『せやねん!』

また来てね♪
って言ってたら…

来てくれるのですね(≧▽≦)ゞ


ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

楽しみです(*^^*)
夫婦愛
2008/10/09 23:35
鬼更新ありがとうございます。Hラーメン美味しそうム俺も食べたいな・
北斗
2008/10/09 23:36
今日はオフだったんですね。お昼に更新してたからビックリしました。今回はラーメンですか。京都のラーメン旨いでしょ。『せやねん!』久しぶりですね。チュートリアルさん東京進出したから徳井さんとのショットは見れないんやなー。
ライダーと同じ歳
2008/10/09 23:36
今晩は
そりゃ勿論オドロイタっつうの
でもこういうビックリなら大歓迎 たま〜にヨロシク

晩御飯、ラーメンかぁ お店はドコだろ
写真を拝見すると晩御飯は済ませたけど、食べたくなっちゃうなぁ
京地鶏の串焼き、鳥皮、これまた美味しそう

「Girls!」、まだ拝見してないんですけど新たにチェック項目増えちゃったね… なかなか忙しくて本屋寄れないのよ
でも、俺、がんばる チェックするッス

毎度「せやねん」は拝見出来ませぬが、応援してるからね〜
南斗六星
2008/10/09 23:40
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、ラーメンや地鶏の串物美味しそうですね。美味しい物ガッツリ食べてパワー付けて撮影頑張って下さいね!また、暇な時は鬼更新お待ちしております!それでは、また〜。
あしながライダー
2008/10/09 23:41
ラーメン!
とり皮!
最高ですね♪

そして久しぶりの『せやねん』頑張ってね〜
o(^-^)o
くるりんマン
2008/10/09 23:41
出たな、久しぶりの鬼更新!夜しか見れへんよー。
サボてん
2008/10/09 23:45
告知 了解です^^
焼き鳥にビール 最高
居酒屋なんかで、偶然でも若菜ちゃんと同じ空間で飲める人って、幸せですね。
いいなー
がばいよか
2008/10/09 23:46

すみまそん。
鬼更新にはついていけませんどした。

ラーメンの次は甘味処にでも
行っておくんなまし。

せやねん楽しみにしてます。

XXX
萬田銀次郎
2008/10/09 23:47


もぉ驚いたのなんのって
チョーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーー!!驚いた!!!
!!!w(°0°)w!!!

超高速で若菜さんが
突っ走るから、ついて
いくのがたいへんやった
 (;^_^A(;^_^A(;^_^A


ラーメンパワーで
突っ走れ〜〜〜☆☆☆
   ☆\(^O^)/☆

(でも制限速度は
    守ってねぇ♪)
    (^3^)/☆

(なんのこっちゃ……)
       (~ヘ~;)
まーぼー(^3^)/
2008/10/09 23:51
若菜さん、こんばんは
私もオフだったのに鬼更新お付き合いできませんでした。なんたる不覚
今日は、もうなしかと思ってたら更新ありがとうございます。
せやねん楽しみ
いっぱい、お話して下さい
さんじぱぱ
2008/10/09 23:52
若菜さん、こんばんゎ。
(^-^)/
ラーメンかぁ、美味しそうですね?¢(*¬*)
スープは京地鶏でとったモノなのかな?
つくねも、こりゃまた旨そう!!
最近、ラーメンさんとご無沙汰なので今から食べに行こうかな?¢(^。^_)〜
明日からの撮影、頑張ってくださいね!p(^-^)q
それでは。(^。-)ゞー☆
けん。
2008/10/09 23:56
どうもです!
(^O^)/
鬼更新…とてもうれしかったですよ!
(*^ー^)ノ
京都グルメ…『ラーメン』をチョイスしたのですね!
♪(*'-^)-☆
京地鶏…ホント美味しそうですね!
(*^_^*)
お腹いっぱい召し上がって…パワーを充電できたようですね!
(*^ー^)ノ
『問題小説』『せやねん!』…チェックしておきますね!
(*^-^)b
楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2008/10/09 23:59
そっか…『せやねん』っておもいっきりローカル番組ですか…。そりゃ知らないわけだ…。しかも若菜ちゃんは準レギュラーなの?…ふ〜ん、トミーズか…なんとなく想像できてまうなあ〜…あ!大阪弁!…ま、いっか。今回若菜ちゃんのブログでエントリーの1番目のカキコでした。初めてです…うれし♪
シェリル
2008/10/09 23:59
せやねん はわかりませんが
ブログで見るたびにかわいいと思ってました。あ〜俺もラーメンすきっす。
オーガストライク
2008/10/09 23:59
若菜さんこんばんは。
いつもどおりの書き始めに戻しております。
今日の更新の数、恐れ入りました。
でもとっても楽しかったですよ。
全部今見たんですがね。
明日からまた撮影があるんですね。
月並みな言葉しかでなくてすみませんが、がんばってくださいね。
でも無理はダメですよ。
そうそう、今週はせやねん!に出てくれるんですね。
かなり久しぶりな気がしますがすごく嬉しいです。
関西のファンは待ち焦がれていたと思いますよ。
もちろん僕はずっと待ってましたよ。
でもお出かけなので録画しておきますね。
楽しみにしてます!
ではおやすみなさい。
ヨッスィー
2008/10/10 00:02
 お疲れ様です
 1番の書き込みの可能性もあったのにどこのラーメン屋か焼鳥居酒屋かず〜〜〜〜っと考えてたら今になってしまいました
 見たことあるようなないような…
■きょうと■
2008/10/10 00:05
若菜さんみなさんこんばんは〜
夜も更新してくれてたんですね〜
また撮影頑張って下さいね(^^)v
おやすみなさ〜い
ふみちん
2008/10/10 00:24
京都グルメショットをありがとう! 告知了解しましたよぅ明日の撮影も、せやねんも、がんばっ!(^_-)>☆
E-JAN
2008/10/10 00:24
こんばんわ〜若菜っち…ってか!!??ほんまの鬼更新じゃん(; ̄_ ̄)=3ウォォォォ〜(泣)気付かなかった自分に悔しい(>_<) 今日は若菜っちの反則勝ち(笑)でもいっぱいいろんな若菜ちゃんが見れて嬉しかったり(笑)
秦野のブッチー
2008/10/10 00:26
若菜さん、こんばんは☆
はい、昼間の鬼更新祭り(笑)凄かったです♪

問題小説、今月号はナオミちゃん‥じゃなくて秋山さんなんですね♪ 
で、次が若菜さん‥
何か、、、編集部の意図を感じたりして(笑)

せやねん!
名古屋なので見られませんが、楽しんでください♪
でもまずは、明日‥ラーメンパワーで乗り切ってくださいね♪♪

また鬼更新祭り(笑)よろしくです 

‥ではまた☆(*^.^*)
トシ
2008/10/10 00:31
せやねん、久しぶりですね(^o^)京都に来てるから、もしやと思ってました。レギュラーが変わってますよ。
8823
2008/10/10 00:31
おっまぁ〜ちゃんはラーメン&焼き鳥セットを食べたんやぁ(゜ロ゜;
芸能人は仕事はしんどいけどいろんな土地に行って名産物を食べれるからいいなぁo(≧▽≦)o
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2008/10/10 00:50
こんばんは(^O^)

これは 美味そうなラーメンですね!
写真から ちょっと 美味しさが溢れてくる感じがします。

更新ラッシュは、出遅れたな〜
てか 仕事中だから仕方ないけど(笑)
今度は アンテナ全開で 乗り遅れないっす♪
清水和弘
2008/10/10 00:51
若菜さーん!
こんばんわー!

京都グルメ。ラーメンと焼き鳥・・・
おや?あの例の飲み物が無い・・・

本日は「ぷはぁ〜!」「く〜っ!」は無しでしたか

鬼更新から京都グルメ。元気をもらいました〜
ブラックコッカー
2008/10/10 00:53
若菜さん。

きづかねがっだっす。

なんてこったー。

オフやったんかいな〜。

焼き鳥とビール。

いいよな〜。

休めた?

毎日ごくろうさま。
よひと
2008/10/10 00:57
初めまして。
毎日ブログ読ませて頂いてます。

今日はスゴい数の更新ですね(爆笑)

すっぴん?あんまり変わらないかな!

ところで…私は今3?のおっさんなんですが、電王は毎週見ていました。(キモいかな…?)

で、劇場版を見てみたいのでのですが………さすがに1人で見る「勇気」がありません…(>_<)
「俺はか〜な〜り気になる」のですが…
DVDはもちろん出ますよね?

子供と一緒買いに行けますかね?


くだらない質問で…誠に申し訳ありません…m(_ _)m
ゲートキーパー
2008/10/10 01:00

若菜ちゃんこんばんは

「せやねん」は生放送なので、
リアルタイムの若菜ちゃんが見れるのが嬉しいな〜。

w(ヘvヘ)w 週末は寒くなるらしいから、風邪ひかない様にね。
シロフクロウw(ヘvヘ)w
2008/10/10 01:03
若菜さん、こんばんは〜!

ええっ〜鬼更新の数分前まで見てたのに〜
くっそー惜しいことしたー(T_T)

久し振りの”せやねん”楽しみに
してまぁ〜す。

撮影もがんばってねぇ〜!

やすやす
2008/10/10 01:18
うわァ〜美味しい
そう(o^〜^o)

水曜日にさらば
電王見に行きました♪

これで電王が終る
なんて寂しいです(ノ_・。)

お姉ちゃんが見れ
なくなるなんて
本当に寂しい(゚ーÅ)ホロリ

私は電王で松本若菜
ちャんを知ッて最初
見たとき私が探し
てた夢はこれだ!
ッて思ッたんです
若菜ちャんの演技に
見とれてしまッて
女優になりたいと
思うことが出来まし
た(^O^)

本当にぁりがとぅ
ございます☆

松本若菜ちャん
みたいな女優に
なるように頑張ります♪
あや☆
2008/10/10 01:22
若菜さん、みなさんこんばんは!

今日の(昨日の)突然・久々の鬼更新、ビックラこきましたー
ゴン
2008/10/10 01:34
続きです・・・

スッピンの若にゃん、素敵です
ラーメンおいしかったですかー?
違うのも是非お試しを・・・
ゴン
2008/10/10 01:37
昔あった京風ラーメンとは、今流行のはだいぶ違うんだね〜
でも美味しかったならいいか(笑
あ〜!
串焼きラヴ〜(爆
明日もがんばってね〜
大好き!!!
うむくじぷっとぅる〜
2008/10/10 01:41
鬼更新気が付きませんでした!
私も今日休みだったんですけど!…時々確認してるんですけど!…
ラーメンに京地鶏の串焼きですか!
美味しいそう!
羨ましい!
告知了解しました!せやねん は見れませんけど!
今日は鬼更新ありがとうございました!
久々のすっぴん最高に嬉しかったです!
あーっ!いい1日だった!
では、撮影頑張ってください!
おやすみなさい!
はな
2008/10/10 02:09
若菜さんこんばんは!キター!鬼更新4回目!本当とても楽しかったですよ!過去3回は気づきませんでしたぁうお!仕事帰りにチェックしたら更新されてるぅ!いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!オフだったんですねまたオフの時は鬼更新お願いします!ラーメンすげー旨そう!若菜さん店チョイスするのとてもセンスがいいですよぉ明日もきばっていってください!きゃわいい!若菜さんへではまた・・・
とと
2008/10/10 02:20
京都は、天気が良かったのでしょうか。こんなに更新するということは、きっと天気が良いのでしょうね。明日も、ガンバってくだされ。(≧▽≦)/
福井のゼロノス
2008/10/10 02:54
若菜さん
すごくの鬼更新

私は今日若菜さんの気持ちがきっと楽しいと思っています

明日撮影するのは順調ですよ

早く再度家に帰って更新します





ジャッキー最愛

鳥取の女。。。若菜女神アテナ

全宇宙は最も強いです




うお座 bb212133

LOVE YOU
マカオ ジャッキー
2008/10/10 02:58
若菜さんこんばんは〜
鬼更新、気づくのが遅れましたけど、楽しかったですよ〜
また期待してますね
次は乗り遅れないようにしたいです
さてさて、ご当地グルメレポート〜
ちゃんとツボを押さえてますね
ラーメンに串焼き、美味しそう
美味しんぼうパワーで、また撮影がんばって下さいね
週末の「せやねん」も楽しんできてくださいね(^^)/

ノブリン
2008/10/10 03:08
そりゃ驚いたさ!
してやられた!というか…こいつなかなかやるな…って感じで(笑)
でもおかげさまで元気を貰って今日の後半の仕事はバッチリでした!

ラーメンと串焼きか…大好物が目の前に揃って、幸せそうな若菜さんの表情が浮かんできます(*^_^*)

撮影、上手くいくよう祈ってますm(__)m

久しぶりの「せやねん!」も頑張って下さい!

では、身体に気をつけて。。
Osuke
2008/10/10 03:35
ラーメンも焼き鳥もギザマイウそうだなあ♪。
小鳥の巣
2008/10/10 05:07
メッチャ 美味そうやん!! 食べたい〜っ!!
親父さん
2008/10/10 05:48
若菜さんおはよう。
ラーメンと焼き鳥おいしそう。
当然生ビールも♪
昨日はオフでリフレッシュできましたか?
撮影がんばってくださいね。
dandan
2008/10/10 06:04
若菜さん、おはよー(^O^)/
昨日おに更新してたのね〜参加できずに残念。お暇ならお相手しましたのに、なんて(笑)
せやねん、久々!楽しみにしてますo(^-^)o


たかともママ
2008/10/10 06:05
おはようございます。
昨日は休みだったのですが…連日の多忙さで…バタンキューでした(T_T)
残念です。

明日、「せやねん!」なんですね☆
関西におられるんでそろそろかなぁと思ってました!
楽しみで〜す\(^O^)/
こばぴぃ
2008/10/10 07:24
若菜さん、みなさん、おはようございます。(≧ε≦)

夢見る少年です。(^^)/

若菜さん>更新ありがとうございます。m(__)m

鬼更新!!ι(◎д◎)ノヾ
画像のラーメンおいしそうですね(*´∇`*)
食べてみたいです。(;^_^A

昨日の服の画像、とっても似合っていましたよぉ〜(≧ε≦)

では(^^)/

夢見る少年
2008/10/10 07:43
鬼更新は、またやられました。ついて行けません。おいしいものを食べられたようで良かったですね。
じろ
2008/10/10 08:16
わなちゃん、おはよう。

昨日は鬼更新に絡む
ことが出来て
本当に楽しかったぁ。

夜はラーメン・焼鳥
好きな物をお腹いっぱいだね。
今日も1日頑張ろう!!
ちなみに若菜ちゃんは
アルコールはいけるほうなのかな。

ロケット
2008/10/10 08:20
イせやねん!楽しみ〜ァ
グーフィー
2008/10/10 11:09
京都のラーメンのお味はどうでしたか。
調理師若菜さん風に解説してくださいね(^〜^)。
仕事で地方に行けると美味しいものも食べれて役得ですね。
栄養補給したから今日からのお仕事は大丈夫かな?
三十郎
2008/10/10 11:10
若菜姫ダメだよ羽のばしちゃ、飲みすぎ注意
羊羹夫妻
2008/10/10 12:44
どうか、土曜日の『せやねん!』1部最後のコーナー「どこいこ?」がラーメンでありませんように。。。
若菜さんに“秋の京都・紹介コーナー”とかやってほしーなー!!!
ORIS
2008/10/10 14:13
若菜さん、久びさのせやねん、楽しみにしています
(^o^)/
アツノリ
2008/10/10 15:17
若菜さん、こんにちは!
昨日の鬼更新、参加できなくて残念でした。
ラーメン、美味しそうですね!その土地ごとに、いろんな特色があって、ラーメンって奥深い♪明日のせやねん、こちらでは見られませんけど、頑張ってくださいね(^-^)
ゴマせんべい
2008/10/10 16:46
お疲れさん(^^)たっぷり遊んだから
お腹がすいたね 今日は何かな?京都では
焼き鳥 ラーメンですね うまそ〜
私もお腹すいたな 今日はビールでも
飲むかな (^^)返信も大変だ〜
明日からもファイト 一発(^^)Y
yatuetaka
2008/10/10 17:14
若菜さん、みなさんこんにちわ(* ̄▽ ̄)ノシ
鬼更新はちょっと気付くのが遅れました(^-^;
ラーメンうまそう
また京都グルメレポートお願いします(*^^)/
PS.情報ありがとうございます
ちょっぱー
2008/10/10 17:19
まいどー!久々の鬼更新、あざーすっ!!javascript:putEmoji2(%22拍手webry%22,%20object_id%20)
京都の仕事長いっすねー?!もしかして時代劇っすか??来年の新春時代劇やったらめっちゃ嬉しいなーと思う今日この頃であります!!明日の『せやねん!!』もあーとー!!!javascript:putEmoji2(%22万歳webry%22,%20object_id%20)

スパ郎
2008/10/10 18:01
すんません!絵文字の入れ方まちごーたー!!
かんべん!!

スパ郎
2008/10/10 18:03
京都のラーメン食べたいですね。明日のせやねん楽しみにしています♪
nebbia
2008/10/10 18:21
 京都に居るからせやねん出るかな〜。忙しそうだし無理かな〜と思っていたので、うれしいで〜す♪
 それなら、きっちん喜多村(トミーズ雅の店)で食事おごってもらったら・
しげやん
2008/10/10 18:40
若菜さん、こんばんは。

この更新とすれ違いに爆睡・・・w。

念願のカレンダーが届きましたよ〜
どこを見てもサインは・・・
おまけのラストは・・・で
Kenおじさん
2008/10/10 20:42
久しぶりに?せやねんに参加出来るんだねホ
よかったですJね★

今やってる仕事の話とか二時間ドラマ?の話が…出来るのカナ?★

画面いっぱいに若菜ちゃんのお顔が表される機会があるのは、シアワセですねJホ

溌剌
2008/10/10 21:12
こんばんは〜明日「せやねん」でるんやね明日は子供の運動会なのでリアルタイムでみれんけど録画しとくし頑張って
はらっち
2008/10/10 21:17
私がよく土曜日の朝に見ている大阪・毎日放送の せやねん!、松本さんが登場の日はいつも土曜日の仕事の日になっている様な・・・
何でjavascript:putEmoji2(%22泣くwebry%22,%20object_id%20)
ケンけんP
2008/10/10 21:27
やっほ〜(笑)若菜っちV(^-^)V(笑)今日は反則の☆鬼更新☆はないの?(笑)(^O^)(笑)若菜っちの事だから2日続けての鬼更新あるかと思った(笑)♪♪♪
秦野のブッチー
2008/10/10 22:22
こんばんは。。。

それこそ偶然。

虹を見つけたような。。

驚きと感動でした。

撮影がんばって。

京都グルメ。楽しんでください。

告知。了解です。
ミッドナイト
2008/10/10 22:23
うぁぁぁああ〜
おいしそぉぉ〜
私ラーメン大好きなんですよぉ
うまそぉっ
なっちぃ(D^V^)
2008/10/11 15:56
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

鬼更新に気づかず

いろんなものが食べれるから、かわいい量のラーメンはいいね
串焼きも美味そ〜
KOU
2008/10/11 21:31

今頃、驚いています(苦笑)
驚くといえば『ブラックマンディ』ならぬ『ブラックエブリディ』\(゚ロ\)(/ロ゚)/売っては買い戻し売っては買い戻し\(゚ロ\)(/ロ゚)/勤め人は特に大忙し..あっ何のことだか?ですよね(*^^*)m(__)m
お元気そうで何よりです。若菜株上がるといいですな♪
ゲンキンタロス
2008/10/11 23:18
京都グルメパート2 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる