松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS つっかれた〜…

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 109

画像
みなさーん
こんばんは〜


あ〜。
疲れた


明日のせやねん!途中半目になってるかもしれません(T_T)

うそうそ


頑張りますから、関西の方々は見て下さいね☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 244
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(109件)

内 容 ニックネーム/日時
若菜ちゃんお疲れ様です★
関西ではないので見れないのが
残念です。
ゆっくり休んでくださいね!
aki
2008/10/10 22:43
みまーす。だめ仕事
録画しまーす
みつる
2008/10/10 22:46
今日もお疲れさまでした!

江頭
2008/10/10 22:47
本当にお疲れのようですが、明日になれば元気になりますよ。せやねんで美味しいものを食べてくださいね。明日は必ず観ます。
よしりん
2008/10/10 22:47
お疲れ様です!
京都はいかがですか?
先斗町の入り口のすき焼きの「いろは」とかいいですよ!疲れ取れます
まいまい
2008/10/10 22:47
 お疲れ様でした
 疲れた写真1つとっても、カワイらしいですねぇ〜
■きょうと■
2008/10/10 22:48
もしかして、近鉄の駅のベンチでは?
サボてん
2008/10/10 22:48
"うそうそ">本当くさいなぁ´▽`★

うそうそ♪

加油ヤデ‘▽≦)g"〜★
溌剌
2008/10/10 22:49
お疲れ様!!若菜ちゃん(>_<)仕事頑張ったんやね(汗)心から『お疲れ様〜』 『せやねん』………秦野でも見れるようにならないかな(-"-;)…(泣)動く若菜っち見た〜い(笑)
秦野のブッチー
2008/10/10 22:52
ナンカ、とってもガックリ感じですね。ファイト!!姫!
親父さん
2008/10/10 22:55
若菜さん、こんばんは
お疲れ様です
半目でも爆睡でも何でもいいです
御姿見れたら本望です
せやねんでは、必ず美味しいものが出てきますから、それを心の支えに乗り切って下さい
楽しみにしています
さんじぱぱ
2008/10/10 22:56
こんばんわ
お疲れですね
がんばりすぎかな
りらっくすー 
若菜ちゃんペースでね^^
がばいよか
2008/10/10 22:56
若菜ちゃん、お疲れモード突入みたいですね! 朝晩寒くなってきたので 体に気おつけてね!
ユウパパ
2008/10/10 22:56
お疲れさまです!

明日せやねん見るで〜!!
楽しみやぁっ!

半目も貴重でいいと思いますよ!笑

今日はぐっすり寝てくださいね。

それでは、
おやすみなさい。
璃乃
2008/10/10 22:57
若菜さんこんばんは〜
お仕事本当にお疲れ様
大丈夫ですか
お風呂で疲れをとってゆっくり休んで下さいね。
ビタミンもいっぱいとって下さいね。
明日の「せやねん」放送されませんけど、遠くから応援してますね
おめめぱっちりにしてがんばって
ノブリン
2008/10/10 22:59
ぐったりしすぎでしょ!!(笑) お疲れさまです。
ほんとは明日休みなのに仕事が入ってしまったぁ〜。せやねん!観たいよ〜。
ひでき ★
2008/10/10 22:59
若菜さん、こんばんは

あの〜余計なお世話かもしれませんが…(^^;)ヾ
大丈夫ですか?
メッチャ心配してしまいそうなパシャリですね

昨日のパシャリで紹介
してもらった帽子も
なんか元気がないような

明日はせやねんですね
リラックスして臨んで
くださいね〜
明日は仕事で見られ
ませんが…応援してます

でわまた〜(^-^)ノシ
おやすみなさい
明日は笑顔を待ってます
オカピー☆
2008/10/10 22:59
写真があしたのジョーの様に、真っ白に燃えつきてますね 表現が古かったか
しげやん
2008/10/10 23:00
若菜さんファイトだ
せやねん!楽しみにしてますが、阪神が優勝をこれ以上ない屈辱的なかたちで逃しました明日のせやねん!は暗いかも。
8823
2008/10/10 23:03


お疲れお疲れ〜〜〜☆☆
 (^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

僕は逆に“半目若菜”を
期待してます♪♪(^^)v

せやねん!頑張れ若菜!
      (^3^)/☆
まーぼー(^3^)/
2008/10/10 23:06
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、若菜ちゃんお疲れ様。あまり疲れたところを見せないけど、今回はか〜な〜りきつそうですね?また、美味しい物でも食べて復活してくださいね!それでは、また〜。
あしながライダー
2008/10/10 23:08
若菜さん、おつかれさん!
せやねん!頑張って!
半目でみます(笑)
うそっす。
応援してまっせ〜!

早よ寝てね〜。
よひと
2008/10/10 23:10
わかなちゃん、お疲れ様。

今日は何食べた〜!?
顔見せて〜

ゆっくり休んで
明日も頑張ろうなぁ!!
ロケット
2008/10/10 23:12
今晩は 今日はホントにキテる感じ…お疲れ様でした
明日のせやねん、半目ならまだ良いけど船漕がない様に

今日はゆっくりお休みなさいませ

今日の写真、あしたのジョーみたい
南斗六星
2008/10/10 23:12

若菜ちゃんおつかれ、おつかれ〜!

ほんとグッタリみたいやから
2回言っといたからね w(のv<)w

明日は気楽に「せやねん」の仲間として、一緒に番組を楽しみましょう。

何か、美味しい物が出るといいのにね!
シロフクロウ
2008/10/10 23:14
こんばんは(^-^)/

お疲れのところ
更新ありがとうございますm(u_u)m


携帯からだからかもしれませんが
手が真っ白に見えますが…(?_?)


お顔は見えなくても
「ガックリと落ちた肩」が
疲労感を思い切り表してますね
(*^-^)b


今夜は出来るだけ
お疲れを癒やして

明日は
「阪神優勝ならず」に落ち込んでいる方々を
癒やして差し上げて下さい(^-^)ノ~~
[誠]
2008/10/10 23:16
若菜さん、こんばんゎ。
撮影、お疲れ様でした。
(^-^ゞ
ロダンの「考える人」ならぬ「疲れ果てた女性(ひと)」って感じですね。(@。@;)
あっついシャワーを浴びてスッキリサッパリしてゆっくりお休みください。
m(__)m
オラも疲れたぁ。_(++;_)
それでは、明日の「せやねん」頑張ってください。
(^_-)ゞー☆
けん。
2008/10/10 23:18
疲れをためないように気をつけてね☆

せやねん観てみたいよー

観れないけれど応援してるから楽しんでね☆

京都行きたいよー
晩秋を目指して…(^_^;)

そぅそぅ!!カレンダー届いたよー
最高の出来☆
サインは残念ながらありませんでしたが素敵な仕上がりでっす♪

ががががんばろー
\(^o^)/
リバー
2008/10/10 23:19
おつかれさんです。せやねん楽しみです。ひさしぶりですね。録画しないと、若菜さんの笑顔、半目でも楽しみです。一週間の疲れも、吹き飛びます。
z-gp
2008/10/10 23:19
こころなしか「真っ白に燃え尽きている」
ように見えますが・・・

立て、立つんだ嬢

おつかれさまです
お茶みかん
2008/10/10 23:24
今は耐え抜くのみ!若菜姫 オフの日は食事もりまんで温泉に直行だ
北斗3兄弟の一人
2008/10/10 23:26
今日も一日お疲れ様でした♪若ちゃん。
体大丈夫?

明日のせやねん。みまーす(^O^)/

明日もお互いがんばりましょう!!ファイト(´Д`)
しす゛
2008/10/10 23:26
こんばん…わ(;□;)!!

うわっ(;□;)!!

顔が見えないくらいダルダルちゃんになってます…
な(^_^;)

明日は、笑い飛ばして…
疲れを少しは取れるといいね(*^^*)

おやすみなさいm(__)m
夫婦愛
2008/10/10 23:27
逆に。。。

半目だったら。

周りのプロの方々はどんな言葉を。。

若菜さん。楽しみにしちゃいましょうよ。

きばらないで

プロに甘えちゃいましょう。
ミッドナイト
2008/10/10 23:28
こんばんは!
お疲れ様です(*^o^*)
撮影と移動でお疲れなんですかね?
ご苦労様でした\(^O^)/

そうそう…明日明日…フフフ…
わたくし、明日はお休みなんです( ̄ー ̄)
そうです…またまたオンタイムで「せやねん!」拝見させていただきま〜す!
またまた朝からTVの前で正座です(笑)
疲れてると思いますが頑張って下さいね!
若菜さんらしく楽しくいきましょう☆

あっそれから…「せやねん!」のメンバーが一部替わってますんで…ご報告を。
こばぴぃ
2008/10/10 23:29
若菜さん、みなさん、こんばんは。

撮影お疲れ様です。

明日の『せやねん!』で美味しいもの食べさせてもらって、元気になってね!(^^)!
山のフドウ
2008/10/10 23:32

こんばんわ。
ぐったり感満載ですなぁ。
お疲れした。

せやねん、じっくり見ますよ。
収録中寝ないようにね。

XXX
萬田銀次郎
2008/10/10 23:40

元気出していこう
番長
2008/10/10 23:42
相当疲れているみたいですねゆっくり休んでください
せやねん!の半目の若菜ちゃん見たかったな・・・うそうそ
shun
2008/10/10 23:44
お疲れさま!(b^ー°)
おじん
2008/10/10 23:47
お雪さん、お疲れ様!
(^O^)/

はい、そうです!『さら電』観てきましたよ♪

とてもいい作品でした。

レイトショーなのにお子様連れのお客さんもいて、やっぱり電王人気の凄さを実感しました。

『せやねん』も半目で頑張ってくださいね〜!!(うそうそ)
くるりんマン
2008/10/10 23:50
若菜ちゃんこんばんは。
お疲れ様でした。
充実した疲れでしょうかねぇ。
明日も楽しく行きましょう!!
ハリケーン・ラナ
2008/10/10 23:53
ブーツかわいい・・・
ひつじ
2008/10/10 23:57
して〜い☆
かず
2008/10/11 00:00
ガンバ!
暇でゴロゴロするより
忙しくてへとへとの方が
絶対いいんだから〜。
でも、時々は息抜き入れてね。
tos
2008/10/11 00:00
若菜さんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
明日のせやねん楽しみにしてますよ。
がんばって起きててくださいね。
ヨッスィー
2008/10/11 00:03
若菜さん、こんばんは(^^)

撮影お疲れ様です。。
ゆ〜くり休んで、久々の「せやねん!」ガンバってくださいね。

おやすみなさい☆
ゆ〜じ
2008/10/11 00:08
せやねん見るよ!久々なんで楽しみやね
サウザー
2008/10/11 00:11
    若菜さん、こんばんは。

また寝落ちですれ違うw。

貴女も頑張れ〜〜〜〜
Kenおじさん
2008/10/11 00:31
最近お疲れのようですが、大丈夫ですか?
体調が悪いときは早めに病院に行ってください。
じろ
2008/10/11 00:34
こんばんわ、若菜さん&ファミリーの皆様。若菜さんかーなーりお疲れでは?ちょっと心配ですが心の中で元気玉送り続けてます、それでは。
育児ぱぱ
2008/10/11 01:00
下半期に入って、ますます忙しくなってますね。お疲れの日が多くなってますなあ。でも、忙しいことは、ありがたいこと。これは、まさにうれしい悲鳴。いつでも応援しています。フレフレ・ゼロノスでした。(^O^)
福井のゼロノス
2008/10/11 01:12
なんか画像の雰囲気が…
落ち込んでるようで…

『ふぁいと〜』

明日も頑張ってくださいませぇ。

また、よらせて頂きます。
でゎ
よっちゃん
2008/10/11 01:21
こんばんは(^O^)


写真 漂わせてますね〜
この頑張りを、拝見出来る日 楽しみにしています。

 
 
あっ『せやねん♪』 見れる方 半目チェック お願いします(笑)
清水和弘
2008/10/11 01:33
お疲れぃ。

そうか、大丈夫?
無理しないで疲れてる時は周りの人達に甘えて下さいm(__)m
頑張り屋さんもほどほどに・・・

久しぶりの「せやねん!」も楽しんで来て下さい。
きっとまた番組内で美味しい物も食べれるだろうから(*^_^*) 頑張れ!
Osuke
2008/10/11 01:56
残念…若菜ちゃんのお顔が見れない。変顔なんでもいいからみたかったな…。随分お疲れの様子…体に気をつけてね。
シェリル
2008/10/11 02:11
若菜さん

お疲れ様でした

若菜さん今晩がいくつかよく眠ることを望みます




ジャッキー最愛

鳥取の女。。。若菜女神アテナ

全宇宙は最も強いです




うお座 bb212133

LOVE YOU
マカオ ジャッキー
2008/10/11 02:21
若菜隊長お疲れ様です!
ンー
疲れた時に一本!
て、違うか!
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい!
はな
2008/10/11 02:42
ブログだからこそ、このような写真を公開してもいいと仰る方もいらっしゃるでしょうか、周りの人の心配や不安を煽るだけでお止めになったほうがよろしいかと思います。現場で見せたら最悪、親にも見せられないと思います。好きで選んだ道なんでしょう?
本当にヤバいと感じたら、医者に診てもらうなり、マネージャーと相談し、休養とって、体調を整えてから、仕事に臨むべきだと思います。松田さんや緒方さんのように、激痛など微塵も見せずに最後の作品を遺された名優もおられます。今現在のお仕事が命を削ってまで全うすべき仕事とは思えませんし(君が万人の記憶に残る作品には未だ巡り合っていないもんね)、身体を壊しては叶うべき夢も叶いませんよ。
適当に抜くべきタイミングで力を抜いてぼちぼちやったら?先は長いし急ぐ必要もないだろうし。
ぐだぐだとしょうもないこと書いて、ごめんなさいm(_ _)m
雷玉
2008/10/11 02:44
半目?
眠かったら肩貸そか?(笑
…って、俺は東京にいるんだった(爆
今頃はぐっすり寝てるかな?
明日もがんばってね
大好き!!!
うむくじぷっとぅる〜
2008/10/11 02:50
お疲れ♪。
小鳥の巣
2008/10/11 02:59
お疲れ様です!
いよいよ「せやねん」ですねG
たぶん阪神が優勝逃した話題で始まりますね、ファンでは無いけどもう野球も面白くなくなったので、後はサッカーの予選のみ!
ハスラー
2008/10/11 03:05
若菜さんみなさんこんばんは〜
かなり撮影忙しかったみたいですね、お疲れ様でした(^-^)
『せやねん』はいつものように見れませんが、
頑張って下さいね。
わざと半目にして、アップで撮られないかな〜(笑)
おやすみなさ〜い(^o^)
ふみちん
2008/10/11 03:13
 
 
せやねん!の本番中スタジオに布団ひいて寝るってのも『ウケる』かも?(笑) 
 
ご飯出てきてから普通に起きたらいいやん?(笑)
 
 
グーフィー
2008/10/11 03:32
ヨダレも注意。
mura
2008/10/11 03:50
若菜さんおはよう。
お仕事お疲れさまです。
せやねん頑張ってください。
dandan
2008/10/11 05:31
若菜さん?? 貞子‥‥さん?‥‥お、おはようございます☆


ホント‥大変そうで‥
(T∇T|||)

そぅいぅ時は、風邪を貰いやすいですからね‥
気を付けてくださいよ‥

せやねん!では、今回はあまりモリモリ食べられない感じですかね〜(^◇^ ;)

楽しいスタジオでしょうから、息抜き‥と、言ったら怒られそうですが、気分転換になりそうですね♪♪

では‥    
またっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トシ
2008/10/11 06:00
なんか最近、お仕事となるとお疲れモード多いですね。
京都でのお仕事がハードだったの?
それとも「せやねん」がハードなの?
今朝は疲れが取れいると良いですね。
三十郎
2008/10/11 06:45
若菜ちゃん
みなさん、おはよ〜

若菜ちゃんお疲れ様〜
すんごいガックリだね。
わたしもちょびっと…かな…
すぐ寝ちゃうし、夜中に起きれないよ…

でも、若菜ちゃんが頑張ってるから、
わたしも頑張るよ↑↑
よーーーーーし!!ふぁいとぉーー!!

『せやねん』すてきな半目でね(笑
KOU
2008/10/11 06:59
若菜ちゃんおはようございます。なんかいつもより写真が暗い
( ̄□ ̄;)!!
今日もキバッテお仕事頑張ってください。
北斗
2008/10/11 07:02
若菜さん、皆さんおはよう〜撮影お疲れさまです。Fight!!(^_-)>☆
E-JAN
2008/10/11 07:11
どうもです!
(^O^)/
お疲れの様子ですね!
(*^ー^)ノ
『せやねん!』では…カレンダーの告知ですかな!?
(?_?)
『せやねん!』は、ファミリーを大切にしていて…アットホームな番組ですから…ゆっくり茶の間にいるように…くつろいで楽しんで下さいね!
♪(*'-^)-☆
私は…オンタイムでは視聴できませんが…ビデオで視聴させて頂きますよ!
(*^ー^)ノ
楽しみにしてます!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2008/10/11 07:13
若菜さん
おつかれさまです(゚ω゚)
あや
2008/10/11 07:13
??(゜Q。)??
写真からいかに疲れた感じが伝わってきますが、その絶好のタイミングを狙ってどなたが撮影されているのでしょうか?もしかして演技?サイコーに上手です…。
ちまきん
2008/10/11 07:14
若菜さん、おはようございます☆ 
『せやねん!』のスタジオ周りはユニバーサルスタジオですから、ハロウィンの雰囲気一色でしょうね‥

若菜さん、去年は魔女の格好をされてましたっけね♪
‥一年前? あれ?そんなに経ちますかね‥

では‥また!!!!!!!!!!!!!!
トシ
2008/10/11 09:18
お疲れさん(^^)最近疲れがタビタビ
訪れるね リフレッシュしないとね
昨日はしていたのに やはり仕事が
ハードかな?いっぱい飲んでゴロンして
みたら? 今日もガンバ(^^)Y
yatuetaka
2008/10/11 09:30
せやねん見てるよ〜!(b^ー°)
やっぱり眠そう(・◇・)?
いやいややっぱり綺麗です(^∀^)ノ
nan-nan
2008/10/11 09:41
大きな口開けて笑ってますね、
元気になったのかな?
すみいち
2008/10/11 09:48
せやねん見てまぁす(^ω^)
服かわいいですね。
すごく似合ってますよぅ!
ホントに綺麗ですよね。
私も若菜さんみたいになりたいです(≧ω≦)
madoka
2008/10/11 09:56
おはようございます

せやねん見てます。

やっぱりちょっと眠そうかな?

でも出てくれておおきに
N700
2008/10/11 10:10
昼若菜も夜若菜も可愛いですね。
すみいち
2008/10/11 10:10
せやねん!見てるよ
僕は昼若菜!!
8823
2008/10/11 10:11
大丈夫!
半目になってないよ〜
昼若菜かな〜
夜若菜も?
っていうか若菜ちゃんはいつでもかわいい!
けんぱぱ
2008/10/11 10:16
若菜さん、みなさんおはようございます!

最近お疲れ気味ですねー
スタミナ付けて元気出して

『せやねん』ちょっとだけ観ましたよ!
帰ってから録画でゆっくり観ますね
ゴン
2008/10/11 10:37
京都生まれなので
まだしばらく滞在予定なら
 かもがわカフェがおススメです
ガールズは、ほぼ間違いなく好きなタイプだと思います。

京阪鴨東線 丸太町駅より北へ徒歩10分
  TEL/FAX 075-211-4757
Open.12:00 〜 23:30(L.O 22:30)
   木曜定休日
HPから転記してます
   情報どしどしというなら
 地元だからわかる、リーズナブルで品のあるお店
 どうですか? 必要ですか? 
じょん
2008/10/11 10:41
おはようございます!
今日も元気に頑張ってますか?
朝、テレビ見てたら秋山莉奈ちゃんが!
秋山莉奈の素敵にトラベり~な!という番組で温泉紹介してました!莉奈ちゃんの番組ですね
…別に落ちはないです!
今日も頑張りましょう!
はな
2008/10/11 10:46
只今 せやねん 放映中。お気に入りのタイツでの久々の出演ですね(^O^)
あき
2008/10/11 10:47
せやねん見てたら電王の撮影をしてるとスーパーが出てましたが、やっぱりまだまだ続くんですか!?!?
ほんとだったら嬉しいですね♪♪
電玉
2008/10/11 11:00
ハンバーグを目の前にして めっちゃ幸せそうな笑顔ですね より美味しそうにみえますよ お腹へってきた もうすぐお昼(^O^)
ひろ
2008/10/11 11:37
見てます。今日のメイクかわいくて良い。笑顔が素敵。(^O^)
にゃぽ
2008/10/11 12:01
若菜ちゃんお疲れ様です
せやねん!第一部見ました。若菜ちゃんのたまに見せるイケズそうな顔が大好きです。
引き続き、第二部にも若菜ちゃんが出てるので見ます
それでは、疲れも溜まっていると思いますが、がんばって下さい(*^_^*)
はーぷぅ
2008/10/11 12:10
ドボンと[17]シブイね〜
伝八郎
2008/10/11 12:22
若菜ちゃんのラッキーナンバーは、 P?
ナゼ、“ちゃうやろくんチーム”なんやろ
勝ったけど、一緒の画面に映るリスクが…
だって、屁が言いたかったとか…
若菜ちゃんその席で、ええの?

千鳥のノブ ぴーんち!
ナンパ相手来てる…
若菜ちゃんウケてたね
ヾ(^▽^)ノ
じょん
2008/10/11 12:33
ナイスな出題でかなり盛り上がりましたね。
『たむ汁』ってどんな味なんでしょうね。
よしりん
2008/10/11 12:34
『せやねん!』観ましたよ!やっぱり前半は眠そうでしたね。大悟さんとのツーショット後の顔が特にそんな感じがしました。『電王』の告知もして頂いたしね。『どこいこ!』で、始めに紹介されたお店の近くに私、住んでるので、今度行って見よ。若菜さん、ハンバーグ食べて元気になったからか、後半のゲームでは、勝利の女神になりましたね。雅さん達が飲んだのって、どんな味なんかなぁ?今日はお疲れ様でした。
ライダーと同じ歳
2008/10/11 13:14
見れんけどがんばってねっ!
きのうの鬼更新、おもしろかった。
若菜フェチになってしもーた。
じゃあね。
しんのすけ
2008/10/11 14:42
「せやねん!」お疲れ様です。
17point ナイス質問でしたね。
“夜若菜”の美しさにウットリでしたが、
連日あの姿では疲れますよね〜。
お稽古もしてんのでしょうか?
その手の人御用達、祇園『きなな』できなこアイスたべてほっこりして下さい!
がんばっ!!!
ORIS
2008/10/11 14:47
若菜さんの名前が検索で一位になってたんで、久々にみたら、関西圏の番組があったんですね。誰が一番きれいか、という話が出ると、「松本若菜!」っていつも推します。
ハムスター
2008/10/11 15:22
またまた久々の登場。
ほんとにお疲れ様。
ちょっとしんどそうなのが見えたよ。
ゆっくりお休み有れ。

DHC、
翻訳の会社とは知らなかった。
タイガーオックス
2008/10/11 15:23
おっつぅ〜カレ〜ライス

そぉーだ
こうゆう写真って誰が撮ってるんですか
なっちぃ(D^V^)
2008/10/11 15:59
若菜さん、
「せやねん」お疲れ様でしたね。
最初から目がトロ〜ンって眠たそうで

8時間煮込みハンバーグのお味は
どうでしたか?
ワタシは他に紹介されてた
チーズハンバーグは何回も食べた事が
あってすごく美味しいんですよ

夜若〜雅どすな〜
北風
2008/10/11 18:55
若菜さん、こんばんは☆
『せやねん!』お疲れさまでした(^-^)

毎日ハードそぅですね‥
なんとか‥睡眠だけは摂ってくださいね‥

MyColor‥更新が大変な時はお休みしても‥

とにかく、体力回復に努めてください 

では‥また(^-^)
トシ
2008/10/11 19:34
お仕事お疲れさま!!o(^-^)o
オイラは明日大学入試の面接がある(・ω・;)(;・ω・)
応援してくれると嬉しいな〜!!なんて\(≧▽≦)丿

明日は頑張ってくるね〜!!(*^−')ノバイちゃ
アマリリス
2008/10/11 19:35
久々です
せやねん見れませんね〜(苦笑)
moto君
2008/10/11 21:13
こんばんは♪

初めてコメントします!!
実はずっと拝見してました(^^ゞ

せやねん!見ましたよ☆
若菜さん
最近風邪が流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね(*_*)
まーや
2008/10/11 22:42

「半目の若菜おねえちゃんも見たぁい」(^。^*)\(--;)「コラッ」
ゲンキンタロス
2008/10/11 23:22
秋色の衣装と例のチェックのストッキングがマッチしてて可愛くてございました( ̄(エ) ̄)v

初恋の人に関しての回答は、アイドルの答としては満点でございました。ハイ
星めがね
2008/10/11 23:40
おっまぁ〜ちゃんが『明日○ジョー2』の矢○ジョーみたいに真っ白に燃え尽きてるお(゜ロ゜;
お仕事多忙だと思いますが頑張ってね(^_-)-☆
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2008/10/14 14:33
わかなちゃん、ちょーかわゆい
衣装もとってもかわいい
上に着てるカーディガン?はどこのですか??
わかなちゃんみたいにはなれないけど…ちょっとでも近づきたいナ
ぽっちゃん
2008/11/15 11:23
つっかれた〜… 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる