松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 生姜焼き→チャーハン→ハンバーグ

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

みなさーん
こんばんは〜


昨日はあのあと、予告通りにご飯を作って片付けをしてお風呂に入ってから完パケを見ました


画像




感想







・・・まだ言えません


ただ言えることは面白いっていうことだけです



1月26日





楽しみだな〜





さて、今日はチャーハンを作りました
冷蔵庫にある残り物しかなかったので材料は卵とネギだけ・・・


でも、十分、おいしかったです


画像




そして、夜はハンバーグです

なんでハンバーグの画像がないかは・・・



フフッ





もう、おわかりですな






食べちまいました〜








また何か作ったら載せますね




これからちょっと料理の画像が増えるかも・・・





月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたい…
サブちゃん
2009/01/08 22:17
『俺のために貝汁つくっくれ』
溌剌
2009/01/08 22:19
今晩は 今日もお疲れ様
生姜焼き、美味しそうだわぁ〜
チャーハン、美味そうだねぇ〜
ハンバーグ、わからないやぁ〜
そうですか、食べちゃいましたか… まぁ食べる為に作ったのだからイイんですけどね
料理の写真、びしばしアップして下さい 楽しみにしておりますので

ドラマ、こちらもめっさ楽しみ〜
南斗六星
2009/01/08 22:20
こんばんは〜
チャーハンの味付けはどうしてますか???
是非レシピを教えてください!!
バンビーノ
2009/01/08 22:23
おぉ!
こんなにはやくコメントできたのゎ
初めてです


こんばんは
若菜ちゃん☆


1月26日ですね??
実は私
愛理ちゃん以外の
若菜ちゃんは見たこ
ないんです!!
だからたのしみです。


私はあまりお料理
しません・・
若菜ちゃんを見習って、これからはチャレンジ
しようと思います!


ではまた
お休みなさい ^^
メ由佳
2009/01/08 22:25
食べてから

気付いたんだ!(笑)


うおー

生姜焼き

うーまーそーっΣ(>ロ<)




若菜しゃんの家の

ハンバーグソースは

どんなのですか?



ウチは

ウスターソースと

ケチャップを

混ぜて

つくりますよ
アンチ巨人
2009/01/08 22:30
おいしそ〜
料理上手な女の子っていいですよねっ!
わたしも頑張ります!
あや
2009/01/08 22:33
おぉ!
こんなにはやくコメントできたのゎ初めてです

若菜ちゃん
こんばんは☆


ドラマたのしみに
しています


私はあまりお料理
しません・・
なのでこれからは
若菜ちゃんを見習って、
チャレンジしてみようと思います ^^


ではまた
お休みなさい
メ由佳
2009/01/08 22:33
正月太り大丈夫ですか、、

ドラマ楽しみです。

では、おやすみなさい。
続々うっトシ
2009/01/08 22:34
食べてから

気付いたんだ!(笑)

うおー

生姜焼き

うーまーそーっΣ(>ロ<)




若菜しゃん家の

ハンバーグソースは

どないですの?


家は


ウスターソースと

ケチャップを

混ぜてますよ
アンチ巨人
2009/01/08 22:34
若菜さん、こんばんは
私お料理大好きです
先日も二番目の娘の誕生日だったので巨大なケーキを作ってやりました
デザートというより食事でした
若菜さんのレシピ集すごく楽しみです
意外とデザート類が、まだなようなので、お手軽なやつをお願いします
さんじぱぱ
2009/01/08 22:37
ブッ!!
私 間違えましたねャ
2回コメント
しちゃいましたャャ
最近 携帯が
調子良くなくて…
[ ガーンΣ(゚□゚;) ]


恥ずかしいです…メメメ
メ由佳
2009/01/08 22:39
美味そうですね。若菜さんプロデュースで、お弁当なんか出しても面白いかも。
ライダーと同じ歳
2009/01/08 22:40
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、何だか又、お腹が減って来ました。チャーハンは、パラパラ感が難しいんでしょ?秘訣はあるんですか?ハンバーグも良いですよねぇ。ドラマは、若菜ちゃんがどう絡んで来るのか楽しみですねぇ〜!料理の写真待ってますね。明日は、雪のようですので気をつけてくださいね。それでは、また〜。
あしながライダー
2009/01/08 22:40
見てたら腹減りました♪(笑)
さすがですo(^-^)o
アキラ
2009/01/08 22:42
若菜さ〜ん、こんばんは〜(≧∇≦)
更新ありがとうございますm(_ _)m


26日、段々近づいてきましたね〜(≧∇≦)


ハンバーグ……解ります、その気持ち……
「写メ!!」
と、思った時には、お腹の中に(笑)
杉並区の中山
2009/01/08 22:44
うまそー!9時頃夕飯食べたのに見てたら腹へってきたなぁー。
サボてん
2009/01/08 22:46
こんばんは

さすが若菜っち手作りの料理だけあって、見るからに美味そう。レパートリーは何種類くらい持ってるんですか?
N700
2009/01/08 22:46
最近料理やります
でも一人だと食材が余ってしまう。
買うとネギも多い、ご飯も炊くと多い
スーパーでは大根など1/4など
売っているので助かる時もあります。
やっぱり料理作れる若菜君は理想だなぁ
二重丸あげます
番長
2009/01/08 22:48

若菜ちゃん、おかえり!

生姜焼き美味しそうやね

キャベツの千切りは、指を切らないようにね

チャーハンはシンプルに限ります!

若菜ちゃんの「オリジナル創作料理」有りますか?


シロフクロウ w(のの)w
2009/01/08 22:49
こんばんは(^-^)/

美味しそうなアップありがとうございます
o(^-^)o


OA楽しみです(^-^)ノ~~
[誠]
2009/01/08 22:52
相変わらず美味しそうですね。
ハンバーグも見たかったです。
よしりん
2009/01/08 22:54
若菜さん、みなさんこんばんは

僕も昨日は近くの定食屋で生姜焼き定食を食べて帰りました

写真の生姜焼きもおいしそうですけど、チャーハンの卵のこげ具合とかおいしそうですね形もすばらしい

ドラマ楽しみにしてるよ
8823
2009/01/08 22:55


そんな写真を見たら……


お腹がグゥーっていって
るので夜食を食うぞー!
  !!(≧▼≦)!!

メタボなんか
怖くないぞぉぉぉー!!
  !!(≧▼≦)!!

(子供か!あんたは!)
       (;^_^A

ハンバーグ最高!!
  !!(≧▼≦)!!

    (………ャャ)
まーぼー(^3^)/
2009/01/08 23:00
こんばんは

今日から学校がはじまりました

さっそくテストがありました

すごく疲れました

1月26日がすごく楽しみです

料理の画像どんどんみせてください

明日も頑張ってくださいね

それでは
瑠汰Roth
2009/01/08 23:01
若菜さんこんばんは〜
いつ見ても、若菜シェフのお料理は、すんばらしく美味しそうです。
写真とる前に食べちゃう気持ちわかりますよ
写真で見るだけですけど、ごちそうさまです☆
これからも楽しみにしてますね。
ドラマ早くみたいです。
明日は雪模様みたいなので、気をつけて下さいね
ノブリン
2009/01/08 23:04
こんばんは、若菜さん。今日は感化されてコンビニの生姜焼きを食べてます。若菜さんの手作りにはさすがに敵いませんがやっぱりおいしいです。画像のチャーハンもまたおいしそうですね。若菜さんの手作り料理だったらみんなおいしそうです。
朱蒙
2009/01/08 23:11
綺麗だし料理もできるし …完ペキな女性ですね
たけ
2009/01/08 23:13
こんばんは〜!
わかニャンのくいしんぼう万歳!ってありそうやね(~o~)
サウザー
2009/01/08 23:15
こんばんは!
ハンバーグ!
ハンバーグ!!
…たべちゃいましたか(笑)
何度目やぁ〜このパターン(笑)
仕方ないですねぇ〜(>ε<)
平らげたあと、気がつきましたね…さては( ̄ー ̄)
まぁそれもご愛嬌でええか☆

しかし…死ぬまでに一度食べてみたいなぁ〜若菜さんの手料理☆…絶対無理やぁ〜(T^T)
こばぴぃ
2009/01/08 23:15
料理も出来るんなんて素敵です。
みつる
2009/01/08 23:16
若菜さん

こんにちは

大衆は1月26日を期待します

若菜さん

今日は料理天后をしました
マカオ ジャッキー
2009/01/08 23:18
若菜さん、こんばんわ

昨夜はシッカリお手製
生姜焼き定食でしたか

そして、シンプルな
チャーハンと夜は…
パシャリを忘れるくらい美味しいハンバーグ♪

さすがの調理師免許
所持者ですねPq´∀`*)

料理のパシャリ大歓迎
またの掲載をお待ち
しております<(_"_)>

ドラマのOAももちろん楽しみにしてます

でわまた〜(^-^)ノシ
オカピー☆
2009/01/08 23:20
若菜ちゃんが
私の奥様だったら〜事業にますます励みが出るんだけどな
お仕事 大変でしょうけど頑張って下さいね
応援しておりまする
慶次
2009/01/08 23:21
若菜さん、今晩は。
チャーハンは、本来残ったご飯や野菜で作るものだから、十分でしょう。美味しそうです。

明日の朝は、雪みたいだからいろいろ気をつけてください。
ライダーファン
2009/01/08 23:23
若菜さんこんばんは(^O^)
料理おいしそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チャーハンもきれいに盛り付けられて(^^ゞ
明日から寒くなりそうですね。
健康には気をつけてくださいね。
dandan
2009/01/08 23:24
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

TBS系の放送局で放送されるといいなぁ
動いてる若菜ちゃんを見たいなぁ

カレンダーを毎日見てるよ
やっぱり若菜ちゃんの笑顔は輝いていて最高に素敵だよ
見ると元気が出るよ

ありがとう。。

生姜焼き好きー
チャーハン好きー
ハンバーグ好きー
おいしそー
こんなに美味しそうだとペロリイッちゃってもしかたないよね♪

チャーハンは、かけ声が要りそう
上手によそってるね

お料理シリーズ 楽しみにしてるからね
KOU
2009/01/08 23:25

こんばんわー!

手料理の写真もいいですね!

おもしろレシピがあったら教えて欲しいです。

料理の画像が増えるってぇことは・・・
おうちにいる時間が増えるってこと?

若菜さんって夜遊びしないんですか


TREKです。
2009/01/08 23:28
美味しそう若菜さんの手料理食べたーい
ニキマキ
2009/01/08 23:34

若やん、こんばんハ〜  

ハンバーグの写真とるの忘れる(  )くらいやから、めちゃ腹へっとたんかいのう〜  

今度は’パックリ’いく前に、忘れんよう’パシャ’してくらはい・・・

・・でも一度でいいから、若やんの手料理(    )食べて(  )〜なあ



匿名希望
2009/01/08 23:35
若菜さんみなさんこんばんは〜
ドラマ、待ち遠しいなぁ〜(^o^)
写真の料理、どっちも上手に出来てて美味しいんだろうな♪
料理だけじゃなく、作ってる姿や食べてるとこもタイマーかなにかで撮って見せてもらえたら嬉しいです(^-^)
鳥取ならでは!って料理って何だろう〜?
そういう料理も作ったりするんですか〜?
明日は寒くなりそうなので気を付けてくださいね(^^)v
ふみちん
2009/01/08 23:36
今晩は〜
TVは今から予約しておきますか
にしても
これからは料理の写真が増えるかもとは
う〜ん
意味深な・・・
うむむ。
まっ、明日も頑張りましょう
tos
2009/01/08 23:38
若菜さんの料理、めっちゃ美味しそうだ

やっぱいい奥さんになりますよ〜
まっこう
2009/01/08 23:53
なんかとっても家庭的なゴハンですね。
素敵なお嫁さんになれますよ。

ちゃんとハンバーグの写真は載せないとゆう
オチもばっちりですしね。

XXX

萬田銀次郎
2009/01/08 23:57
若菜さんこんばんは。
料理の出来る女性ってやっぱりいいですよね。
死ぬまでに一度は若菜さんの手料理をたべてみたいです。
まあ、無理だと分かってますがね。
ヨッスィー
2009/01/08 23:58

1月26日、楽しみですね♪
ゲンキンタロス
2009/01/09 00:04
料理出来るのは女の人としてポイント高いと思いますよ(^o^)/

あ〜、一回でええから若菜さんの料理食べてみたいなぁ…
写真見た感じ、美味しそうやし



ドラマはサスペンスということで、あんまり大きい声では言えませんが、ジャンル的に好きではないので、見ようとは思いません…

でも、ちょこちょこチャンネル合わせて、その時に若菜さんが映ってたらラッキーぐらいの感じで行かせてもらいます(^_^;)
勘弁してください…



読んでくれてありがとう!!
HARU
2009/01/09 00:05
こんばんは。

ドラマは見てからのお楽しみ、ってところですね。
若菜さんのところは合せ味噌なんですね。またお腹が減ってきた…
私も生姜焼き作ってみましたけど、今日のは今一つだった…

今日も良いオチがついてますな。作ってすぐに食べたくなるものですよね。料理の写真、楽しみにしてますよ。

ではおやすみなさいませ。
夜明け前
2009/01/09 00:06
若様こんばんは。


チャーハンうまそぅ
o(*^▽^*)o

ってかみんなうまそぅ!

お腹空いた…

早く寝よヲ



ではでは。
月夜に雨
2009/01/09 00:15
いつも思うけど、ほんとに若菜ちゃんはお料理がうまいね〜
お料理好きな女の子っていいよね
でもダイエットもがんばる
明日は雪が降るみたいだけど、久々のお休みだから歌舞伎を見に行ってきま〜す
若菜ちゃんも風邪引かないようにね

大好き!!!
うむくじぷっとぅる〜
2009/01/09 00:23
超美人で料理もいっぱい作れる♪。若菜ちゃんはビッグバンもてるね♪。
小鳥の巣
2009/01/09 00:24
こんばんは!
おいしそうでお腹へってきましたよ
shun
2009/01/09 00:29
おわかりじゃなかったので

最後のオチ、とっても面白かったです
お茶みかん
2009/01/09 00:34
若菜さん 皆さん
こんばんは(^O^)


チャーハン いいですね〜
写真から 腕前と美味しさ 伝わってきます♪


ハンバーグの写真は 次回の楽しみにして(笑)
これからのラインナップにも 期待してます。
清水和弘
2009/01/09 00:40
深夜の夜勤の時に見ると、お腹が減って辛いっす。(ToT)
じろ
2009/01/09 01:10
生姜焼きにチャーハン…
そしてハンバーグか…
食べてみたいなぁ〜!!

あ…
大好きな綺麗なおねえさん
どこにもおれへん〜!!

(┬┬_┬┬)
シェリル
2009/01/09 01:16
若菜さん、皆さん今晩は〜美味しいそうな、生姜焼とチャーハンをありがとう!お疲れさま〜OA,待ち遠しいです。(^_-)>☆
E-JAN
2009/01/09 01:40
生姜焼きもチャーハンもおいしそうです
ハンバーグの画像も見たかったです
僕も結構料理作るんですよ
スーパーに買い物行くの楽しいですよね
しょうしゃん
2009/01/09 03:28
おっ美味そうだな〜

いや〜本当その才能分けて欲しいm(__)m
相変わらず料理は全くで・・・f^_^;

ははは、そうか〜ハンバーグの写真は残念だったな(*^_^*)
この、食いしん坊(笑)

1月26日・・・俺も楽しみにしてます!
どんな感じなんだろうな・・・いや〜本当に楽しみだ!!

明日は天気が崩れるようなので、くれぐれも風邪引かないように。。
Osuke
2009/01/09 03:59
若菜さん、こんばんは?おはようございます(^-^)

取り貯めていたビデオ見てたらこんな時間になってしまいましたミ

生姜焼き、チャーハン、ハンバーグ、全部大好物ですね(≧∀≦)
あ゛〜お腹空いてきた
でも、朝から仕事なので少し寝ます。

おやすみなさいヲ
ゆ〜じ
2009/01/09 04:01
 
 
お茶碗でポンッ!した感じのチャーハンが可愛いなぁ〜(^^)v

生姜は冷え症にいいみたいですね
若菜さんも生姜チューブを持ち歩くジンジャラーになってみてわ…(笑) 
 
グーフィー
2009/01/09 06:25
若菜さん、おはよう(^O^)/

生姜焼きにはキャベツよね〜
チャーハンもちゃんと丸くなってエライ!卵とネギ、お家チャーハンですもん、十分です(^-^)/
料理画像は助かります、参考になって。また載せてくださいね〜o(^-^)o


たかともママ
2009/01/09 06:30
おはようございます。
王道だね!生姜焼き、チャーハン
そしてハンバーグ、もう最高だね!
写真でも凄く美味しそうに見えますよ。
わたぼう
2009/01/09 06:46
わぁ〜い(*^∇^*)
若菜食堂だっ♪

かよちゃんは山口県
2009/01/09 06:49
oisisou.tabetai-
z-gp
2009/01/09 07:41
料理上手な女性っていいよね〜!
若菜ちゃんみたいな女性と結婚した〜い!
小島よすお
2009/01/09 08:07
おはよーっす!
味はともかく、見た雰囲気というか彩りがプァーフェクトゥー!!!
ですやん!?
ほんま食べたいっすわー!!
スパ郎
2009/01/09 08:15
若菜さん、みなさんおはよーございます
(* ̄▽ ̄)ノシ
おいしそー( ̄¬ ̄*)
スイーツ以外だったら、寿司、チーズ料理の次くらいに生姜焼きが好きです(*^^)/♪
ハンバーグ残念(>_<)
僕は日記代わりに(?)夜ご飯だけは毎晩外食でも撮る習性が付いてるので、撮り逃すことはないですよ(*^-^)b"
また手料理のup待ってまーす
ちょっぱー
2009/01/09 08:49
み・な・さ〜ん
おはようございます。
『チャーハン』…
電キバのメイキングで、電ライナー署の『チャーハン』の文字に若菜お姉ちゃんの意味ありげなリアクションが脳裏に浮かんだのは、私だけなのかな?
あの撮影の日は…
オーナーの電ガッシャー組み立てのシーン撮影にすっごく時間がかかったとか?
若菜お姉ちゃんも待たされたのかな?

写真のチャーハン美味しそうですね!
旗たてて愛理さんと若菜お姉ちゃんの『チャーハン対決』面白いか〜も・しれませんねぇ〜 \(゚o゚)/
梅茶
2009/01/09 09:00
若菜さん、おはようございます☆
狩矢警部‥楽しみ〜♪
この前同シリーズを拝見した時は‥テンポがいいなぁ〜って、船越さんの軽やかな動きのせいかもしれませんが、そんな感じがしました(^-^)

料理‥高カロリーメニュー連発ですが‥大丈夫?ですか?(笑)
今度、調理途中の様子も写真に〜
凝ったモノじゃなくても‥ですから♪ 是非☆

では、ちょっと雨模様な朝ですが‥気持ちだけでめ晴れやかに☆ ‥また!
トシ
2009/01/09 09:15
だけでめ‥
じゃなくてだけでも‥
ですね(恥)

失礼しました〜


では、ぼちぼち‥
あ、見たDVDとか
読んだ本‥ そんな話も、載せてください♪

DVD‥海外ドラマのシリーズ物じゃなくて出来れば単体の物を(笑)視る時間が無くて‥(汗)


ではではまたまた〜‥
トシ
2009/01/09 09:21
美味しそう。
お料理上手ですね
ゆうパパ
2009/01/09 09:43
若菜隊長おはようございます!<(^、^)
生姜焼きですか…美味しそうだなぁ!
今日はそれにしようかな!( ̄ ̄)
ドラマ楽しみですね!( ̄O ̄)ほっほー!
ンー( ̄ ̄)チャーハンもいいな!
では、今日も1日頑張りましょう!
(--)7丁目を入れ忘れて戻ってきました!
はな
2009/01/09 09:46
若菜さん、こんにちは!
わ〜♪お料理画像増えそうですか?
主婦の私としましては、お料理上手な若菜さんの作った物を参考にできるので、嬉しいです(*^_^*)
26日、楽しみです(^-^)
ゴマせんべい
2009/01/09 10:28
ボリューム満点の夕食ですね。
これからのお仕事に備えてしっかり栄養とっておかねば!^^!
チャーハンの味付けはどうされいるのですか?
私は上手に出来なくていつもチャーハンの基(味付けパウダー)に頼ってしまいます><。
三十郎
2009/01/09 11:07
レパートリーを、いっぱい増やしてください。楽しみにしています。
和君
2009/01/09 11:26
どうもです!
(^O^)/
生姜焼き…チャーハン…美味しそうですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
ハンバーグ…ぜひ拝見したかったですよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ドラマ…ホント楽しみにしてますよ!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
次回のお料理の写真も…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2009/01/09 11:27
生姜焼きはタレに漬け込んで焼くと
どうしても焦げてしまうんで
豚肉だけで8割くらいまで炒めて
タレをフライパンにぶち込めば
いい感じなりますよ。
お試しあれ
裏コック
2009/01/09 13:28
ピンクのグラスが素敵ですね

やっぱりチャーハンは、ドーム型じゃないと雰囲気がでませんよね

おやじ
2009/01/09 14:24
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
《カゼっピキ》がなかなか治らないので
医者に診てもらいました。

色白で清楚なカワユイ看護婦さんに
Tシャツをめくられ
ハダカを見られちまった。。。 (/∇\#

  〈,;∨;,〉
 (V)o\o(V)
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ
2009/01/09 19:24
手料理はべたいな。
こうゆう
2009/01/10 00:19
あれっ西日本の人は『焼き飯』なはず(゜ロ゜;

あっまぁ〜ちゃん、電王のクライマックス刑事のデンライナ-署でも『チャーハン』にこだわってたねo(≧▽≦)o

ま・まっ・まさかまぁ〜ちゃん、好きな人が出来て料理位はって感じで花嫁修行じゃないよね!?(ノ゚O゚)ノ(笑)
おぃらもまぁ〜ちゃんの手料理食べてみたいよ(^_-)-☆
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2009/01/10 07:00
いや〜、どれも美味しそうです。
料理上手ですね。
自分も写真を撮る前に、料理を食べてしまうということよくありますよ。
Takeshi
2009/01/10 08:47
チャーハンはガマンできても、ハンバーグはガマンできなかったのですね。(;^_^A チャーハンだけでも十分美味しそうです。(^-^) ぜひ、魚料理にも挑戦してください。(≧▽≦)/
福井のゼロノス
2009/01/12 00:19
生姜焼き→チャーハン→ハンバーグ 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる