松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

みなさーん
こんばんは〜


昨日の焼き肉の画像を載せますね


画像



この肉は「極上ロース」といいまして生でも食べれるくらいの新鮮さです





生でも美味しいですが片面をあぶる程度に焼いて食べるとまた違った美味しさで味わえました






そしてそのお店にはこんなサービスが





女性用のお手洗いにしか置いてないそうですが、チョコ







こんなメッセージが書いてありました


画像




また行きたいな〜





さて、今日は”もののけ姫”が放送されてましたね

何度観ても最高です





宮崎駿さんの作品は心が洗われます




どういう表現が一番正しいのか。。。




人間と森に住む者たちとの共存の問題




もののけ達の怒りは今地球で起こっている様々な異常現象にも見えました







そしてなんと言っても宮崎駿さんの作品の美しさは”自然”のような気がします




もののけ姫に出てくる情景は屋久島をイメージされているシーンもあるんだとか・・・




素晴らしいですよね




残さなくてはならない自然です







しかし木霊(こだま)がかわいいな〜




木霊がアシタカを連れて森の中を歩くシーンで後ろ姿が見えるんですが、ぷりケツが何とも言えないくらいかわいいんです




いや〜




いい物見せてもらった




来週は大好きな洋画「プラダを着た悪魔」が放送されるので見なくちゃ





あっ明日は法医学教室の事件ファイル30の放送日ですので是非ご覧ください

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時

うっうまそう。。。
私も一昨日、焼肉食べに行きましたが、なんか違う。。。
肉にオーラがある

スタミナ付けて

新潟のドラ
2010/01/08 23:48
焼肉店で食べる肉はスーパーと
違う感じ?
やっぱり高い肉は美味しいですね。
でも私など庶民は食べ放題で充分です。
番長
2010/01/08 23:52
生命線の内側に線が色濃くでてますね

意志が強いっていう意味があります
くま
2010/01/08 23:56
今晩は 今日もお疲れ様

ビックリしたよ 二日連続で焼肉ぅって
昨日のね
何でだよう〜 男のアタクシだってチョコ大好きなのにさ〜
是非、男性のお手洗いにもチョコを…ってその焼肉屋さんに行く事は無いだろうけど…

プリンセスもののけ、見てないな… 見たいんだけど、どうも説教くさくてね…

「プラダ〜」はDVD持ってますよ〜 メリル・ストリープが好きなもんで

明日は「法医学〜」ですね 忘れない様にしないと…

ラジオ、再開されるんですね
また、がんばってね
南斗六星
2010/01/08 23:57
若菜さん、こんばんは
いい肉食べたら幸福を感じますな
あっそれとラジオの再開よかったですね
ドラマもあるしやっと
追い風が吹いてきた感じがします
より高みへ駆け登って下さい
さんじぱぱ
2010/01/09 00:01
こんばち〜!若菜さんtravelerです。

おぉ〜美味しそう!!ええな!ええな!(^_^)

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/09 00:04
そう、
Heal The World

Earth Song

マイケルがずっと願って歌ってたこと!

鳥取県民なら絶対願うことだよね。
八橋海水浴場
2010/01/09 00:53
宮崎さんが世界に認められたのは風をうまく表現するとこらしいですよ

だからやけにいろいろな作品に空を飛んだり、走ってたりするんですってム

学校の先生がいってましたF
しかお
2010/01/09 00:54





E

←コダマ






(^_-)-☆
ジャック・バウアー
2010/01/09 01:01
見てましたー。
ほんと何度見てもいい!

で、法医学、と。
スコフィールド
2010/01/09 01:02
若菜さんみなさんこんばんは〜

明日のドラマ、
思いっきり忘れてました(^^;;
ちゃんと録画の予約しました。
教えてもらって助かりました(^-^)

あと、ラジオ再開されるんですね、良かった(^-^)
ふみちん
2010/01/09 01:06
若菜さんrこんばんわ撃ィ疲れ様でしたリワ

若菜さんは痩せてるから焼肉をた〜んと食べて風邪Lに負けないようにスタミナつけないとだぞ〜

宮崎駿さんの作品は大好きですよT

絵に温かさが有るし自然破壊を無くして昔のように子供達がのどかに暮らしていた時代を残したいと言うようなメッセージが有るように感じますP~

宮崎駿浸みるね〜ニ

明日はちゃんとドラマを見ますからねjNT

素敵な若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい桜|QT
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/09 01:10
こんばんわです若菜っち
(^o^)/
もののけ姫…
いいよね〜(笑)
ブッチーも好きだから映画館で観た後ビデオで買っちゃったもんね
(>_<)(笑)
若菜っちの言うとおりいつ観ても自然と人間の関係性を考えさせらる気がする(-_-#)

この話をしながら思い出したんだけど(笑)
ブッチーの会社に山北って言うところに住んでる先輩がいるんだけど、初めて先輩の家の近くに行った時に『マジでトトロの森じゃん』って言ったんだけど…………実際その場所に大きな木があるらしいんだけど…マジでその木がトトロに出てくる大きな木のモデルになってるんだって!!!!見掛けだけじゃなく本当のトトロの森だったんだよ!!!!!!
(屮゜Д゜)屮
秦野のブッチー
2010/01/09 01:12


まぁあ!(@゚▽゚@)!!
なんて“セレブ”な
お肉ざましょ!(@゚▽゚@)

チョコだけに、僕には
そんな“お高い”肉が
食べれるほど、世の中
“甘く”ないですな…。
あはははは!(^^ゞ

お後がよろしいようで。
m(__)m (無理やりヌ)

しかし改めて
メリル・ストリープは
素晴らし〜〜!!p(^^)q
『恋におちて』なんか
よかったなぁ…( ̄^ ̄)

あ!
日本の素晴らしい女優
若菜のドラマをメモメモ
φ(.. )φ(.. )φ(.. )

まーぼー(^3^)/
2010/01/09 01:18
極上ロース…
なんて美味しそうなの〜!!!
今日のもののけ姫は
観ませんでした(>_<)
予告はチラッと観ましたが
やはりクオリティーの高い
アニメだなぁと思います!!!
明日の法医学教室の事件ファイル
は必ず観ます!!!楽しみです!
ラジオ再開ですか!!!
頑張って下さいね!!!

いつもありがとう
わ か な へ

ウフフ〜おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/09 01:19
ドラマ楽しみです。
美しくも痛々しい死体に注目してます!
放送後に撮影秘話や感想など聞かせていただけるとありがたいなあ♪
ネック
2010/01/09 01:31
若菜さん こんばんわ (●^o^●)

マネージャーさんからラジオの再開の知らせがありました。

再開よかったです、11日から楽しみです。

「最上の出会い」応援してますネ!(●^o^●)

take
2010/01/09 01:48
極上ロースなんて食べたこと無いな
肉の甘さが際立ってるんだろうね
自分もいつか堂々と自分のお金で食べたいものです

明日は法医学教室の事件ファイル30らしいですね。
今回は死なないで物語の最後までいれるのかな
おやじ
2010/01/09 02:00
若菜さん、こんばんわ

いきなり綺麗なお肉ですね
これは美味しかったと
解ります(⌒‐⌒)

お仕事は大変でしょうが
体調に気をつけて頑張って
くださいさ(*^-')b
オカピー☆
2010/01/09 02:35

こんばんわ〜o(^-^)o

極上の肉w(゚o゚)w
見るからにヨダレが・・・
ガハッ( ̄▽ ̄;)

まぁ〜お嬢には栄養をとって
もらわないといけないから、
ドンドン食べて(笑)

宮崎アニメは期待を裏切らない
からどの作品を観ても、おもし
ろいですよね〜(^_^)
でもその時間、お店が超混みだ
ったんで観れなかったんだけど
f^_^;

お嬢の出るドラマ、録画して
おきま〜(^O^)/

ワクワク((o(^-^)o))
陽あたり良好!
2010/01/09 03:37
はは、美味そうだな。

しかし、今日はもののけ姫だったのか…残念だ。
実は宮崎作品の中でも個人的にもののけ姫が一番好きでな(*^_^*)
始めて観たのは小学生ぐらいだったかな…
スクリーンを見ながらただただ自然の美しさに圧倒されました。
あの美しさはこれからも俺の中で色褪せないでしょう。
まぁでもぷりケツは見逃してたな(笑)
…ぷりケツて(笑)

明日の法医学ファイルの事件簿は録画してあります。
楽しみだな。。
更新は…ネタバレしないようお願いします。

P.S.ラジオ再開されるようで、本当に良かった。。
頑張れ!
Osuke
2010/01/09 03:51
おはようございます!
ドラマ今日ですよね。
楽しみにしてます!
今週はバタバタ忙しく…休みが来たら風邪でダウンしそうな…気が(笑)
こばぴぃ
2010/01/09 06:00
若菜ちゃん、ファミリーの皆さんおはようございます。いゃ〜良い肉食べてるなぁ〜!羨まし〜い。もののけ姫面白かったですね。宮崎アニメは、本当に飽きないですよね。来月はポニョだそうですね、楽しみです。今日のドラマ楽しみにしています。ラジオの再開良かったですね。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/09 06:04
oniku.oisisoudesu.
terebi.rokugasimasu.
z-gp
2010/01/09 07:23
“便所”に《食い物》が置いてあるなんて私にはワカラン【感覚】ですネ
ですとろい
2010/01/09 07:52
おはようございますマ

極上焼肉…
食べたいっすヒ
食べたいっすヒ

しかし…
そのお店は素晴らしい気配りですよね

そういうのが嬉しいですよね

今日、法医学教室の事件ファイルを見ますとも

新聞見たら…
『松本若菜』って載ってたマ

すんげぇぇぇぇぇマママ
夫婦愛
2010/01/09 07:56
若菜さん、おはようございます〜
極上ロース、良いですね〜
美味しい物いっぱい食べて、パワーつけて下さいね。

もののけ姫見てましたよ〜
宮崎アニメはナウシカ以降、ずっと見てますけど、キャラはかわいいし、自然環境、動物、植物、全ての命の輝きというか大切さを考えさせられますね。
お正月はテレビでも良い映画を流すので楽しみです(^o^)

今日のドラマ楽しみにしてますね(^o^)
良い1日になりますように(^^)/
ノブリン
2010/01/09 07:57
若菜さん、皆さんおはようございます。美味しそうな極上ロース、ショットをありがとう!もののけ姫、良いですよねぇ。今日のドラマも月曜日のラジオも楽しみ!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/09 07:57
若菜さん、おはようございます☆
もののけ姫もいいですが、[魔女の宅急便]が俺はお気に入りです
実家から1人離れて大きな街で‥
色々な人々との出会いがあったり、病気にもなったり‥
魚のパイのお婆さんから贈られた誕生日ケーキの所とかヤバくないですか?

あれ、独り暮らしにはかなり‥‥ね(^^;)

新しい人々との絆‥
その焼肉屋さんでの一時にも感じますね
写真の周りには大きな街で関係を深めた人々の温かい笑顔があるんでしょうね‥(^-^)

あ、そうそう今日のドラマ‥ラテ欄に若菜さんの名前が‥
なんか‥嬉しかったです

ではまた
トシ
2010/01/09 08:10
おはようございます(^O^)


宮崎駿作品は
何度見ても 見入ってしまいます
凄いですよね



法医学ファイル 楽しみです
清水和弘
2010/01/09 08:50
若菜隊長おはようございます!<(^^)
極上ローーースですか!
( ̄ ̄)ウマソ-!で、( ̄ ̄)タカソー!
もののけ姫いいですよね!
スケール大きいです!
紙よ!\( ̄ ̄)/☆\(^^)神!神!
では、法医学教室の事件ファイル30
楽しみにしてます!
では今日も頑張りましょう!
\( ̄0 ̄)/ア~メマ!
はな
2010/01/09 09:34
んまそっ!
よだれがぁ〜。

おいらの一日の垢は
お風呂とMy color blogで洗われるですよ。
とくに、若菜ちゃんの笑顔なんかみたひにゃ
癒されますです。
も、ホント I love you.
GG
2010/01/09 10:08
若菜さん
こんにちわ〜ム!

もののけ姫いいですよねニ

でも自分にとっての1番いいテレビ作品ゎ、仮面ライダー電王シですね〜マ窒アれ絶対ゥ笑
過去とか今とか、後悔とか時間とか、愛とか絆とか、本当に心がクリーンになる
今、頑張ってDVD集めてるんですよヒ奠(高いコから全然集まんないけどハォ笑)

今日のドラマ楽しみですヒ
よつば
2010/01/09 16:39
明けおめ♪「プラダを着た悪魔」私も好きです(^^)
nebbia
2010/01/09 17:11
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
宮崎駿には『ナウシカ』の続編を
作ってもらいたいですよ。。。


        拙者たちも今夜は
         スキヤキでも
      \ 食べるでござるか /
    .       ,-======-、
           |i_i_ij__ji_n_j_|
            (*・ 。・*) ((
    /(;゙;)(;゙;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\
   E=============ヨ
   人#*#*#*∧∧*#*#,入
  (,_,___,_,_ノ(#´.`#)ヽ_,_,_,_,)
/※※※※※/肉がにゃいニャ\※※※\
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@宮崎アニメ
2010/01/09 17:47
今、法医学教室観てます〜☆
いきなりだったので、びっくりでしたが
なにをやっても、美しいですねえ〜☆
けんたろす
2010/01/09 21:21
今、法医学教室見てます。

綺麗でビックリしてます。
クライマックス
2010/01/09 21:26
今観てますよ。

殺されちゃった(涙)

僕もそうだけど、痩せぎみで風邪引きやすい。

体脂肪を増やすのは良いんだけど、肉だけじゃだめで、運動と鼻うがいが効果あります。

ハナノアって商品オススメです。


ツン
2010/01/09 21:35
今見てます、歌ってました!
えらい美人ですね(あいかわらずで汗)

あのぷりけつに若菜さんも着目してたんだ・・・(笑)
でね
2010/01/09 22:26
只今 放送中 いきなりのシーンでの登場でしたが 歌声 可愛かったですよ。
土中からの姿には 涙。
あき
2010/01/09 23:02
法医学教室・・・
観ましたよ〜。

Σ(°□°ノ)ノ
ひえ〜〜〜〜っ!!

土の中から・・・

(○`艸´)・゚・。・゚・
ぶぼ。。

見事な演技でしたw

キャバ嬢も雰囲気出てました。。

いい役者さんだ〜ww



やまもと
2010/01/09 23:05
平松祥子さん、天使だね。
歌上手かったよ。

ツン
2010/01/09 23:19
平松祥子さん、天使だね。
歌上手かったよ。

若菜ちゃんの芝居もっと観たい!

ツン
2010/01/09 23:23
オハヨウゴザイマス。「プラダを着た悪魔」は挿入歌が抜群ですね。SuddenlyIsee
スペル、正しいかなぁ。今世紀になってからは、ジェイミー・カラムのeverlasting loveと双璧ですね。メロディーラインの素晴らしさは。昔は、このレベルのポップスは沢山あったけど。(昔とは、60年代を指してます)
☆♂※卍≒凹∞&%♪@
外食の伝道師
2010/01/10 15:10
マイウそうな焼肉だなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/11 00:29
若菜ちゃん
みなさん、こんにちは〜

生でも食べれる「極上ロース」
写真は食べれませんが、食べたいという欲求はMAXでーす。
片面あぶり焼き食べ。。
見るだけ、想像するだけでも風邪ひかなくなりそう。

また行きたいと思わせてくれる店はいい店ですよね。


宮崎駿さんの作品には綺麗な自然や素晴らしい情景がありますね。
本当に是非残さなくてはならない自然ですね。

ぷりケツっていう表現もかわいいです。
KOU
2010/01/11 16:37
肉、メチャクチャウマソー。
福井のゼロノス
2010/01/15 04:55
極上 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる