松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像
みなさーん
こんばんは〜


今日の法医学教室の事件ファイル30は観ていただけましたか



とても可哀相な女の人の役でした



でもすごく人気のシリーズに出演出来てとても嬉しかったです

写真が沢山あるので載せますね



どの衣装が1番似合っています

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいすぎる!
takechinn
2010/01/09 23:34
ドラマ見たよ
可愛かったよ
ゆうゆう
2010/01/09 23:35
こんばんんみ〜
やっぱり エプロン姿がいいね!
Mr,ジョン
2010/01/09 23:42
今晩は 今日もお疲れ様

「法医学教室の〜」、ごめんなさい、途中から見ました 用事が早く済むと思ってたんだけど、ちょっち伸びちゃいまして…
でも半分は見られました

確かに可哀想な役でしたね… でも、周りの人々には好かれていたステキな女性だった様ですね
若菜っちのお芝居もステキでしたよ〜
人気シリーズ、ベテランの方々との共演… 実り多きお仕事だったと思います

沢山の写真のアップ、ありがとうございます
アタクシは白衣に淡〜いインクのカーディガンが好きです
あと、看護師さんが良く履いています、足音のあまり出ないその履き物もイイかな
ピンポイントすぎる
南斗六星
2010/01/09 23:44
ひとつの残酷な死というだけでなく

たくさん、いろいろ見せてもらいました。

直子もいろいろさせてもらえて良かったですね´∀`

また津田さんとお仕事。いいコンビだと思います。
どんどん栄養をわけていただき、成長を近くで見せて、お返しが出来ると思えば、こんなにイイことはないですよね´∀`♪

溌剌
2010/01/09 23:44

いけね★

やっぱり

白衣の天使♪

だよさ´∀`)ノッ★
溌剌
2010/01/09 23:46
こんばんは〜!みたよ!
最初からえらい事になってたんでわかニャンの出番が少ないかと思ったら終始出てたし嬉かったよ!あとやっぱり歌うまいね〜(^^♪
衣装はキャバ嬢もいいけど白衣の写真の手がカワイイ(~o~)
サウザー
2010/01/09 23:48
テレビ観ました
キャバクラ役もばっちりぃでしたが

看護士はまるで天使のようでしたっ
見習いたいな〜〜〜〜
akemi
2010/01/09 23:54
若菜さん、こんばんは☆

拝見しましたよ〜!!

本当‥翔子ちゃんはかわいそうな子でしたね
でも天使でした‥若菜さんにぴったり

あのコンセントタップにゴツン!‥は痛そうでした〜(^^;)
大丈夫でした?

衣装、本当に七変化で凄かったですね
看護師さん姿は特にピッタリで‥アラフォーの時の遥さんを思い出してました
俺はアレが好きです

あと旦那さんとの喧嘩のシーンのグレーのパーカー姿も◎でした 悲しいシーンでしたが‥

あ‥番組冒頭のお姿はかなり衝撃的で‥びっくりでした

ではまた〜


P.Sしっかし津田さんとご縁がありすぎますね(笑)
トシ
2010/01/09 23:57
はじめまして。
テレビを観ていたら、ものすごーーく可愛い女の子が
よく見たら、大好きな若菜さんじゃないですか

介護施設での、おばあちゃんのためにアゲ嬢になる若菜さん…。
可哀相な役だったけど、あまりの優しさに感動しました。
ドレス姿がキレーイ
でもエプロン姿も可愛かったです。
美咲紀保
2010/01/09 23:58
今回は最初からばっちり拝見させて頂きました

いや〜いきなりでしたねこれで出番は終わっちゃうのかな?なんて思ってたけど、終始出ずっぱりでしたね可愛そうな女性ってより自分の印象では優しい女性という感じが強かったです。

写真の方ですが、個人的にはナース服が一番ハマっていると思います

それとテレビ欄に松本さんの名前を発見した時スゲー嬉しかったです
おやじ
2010/01/09 23:59
若菜さんみなさんこんばんは〜
ドラマ観ましたよ〜(^o^)

いろんな衣装着てましたね。
写真ありがとうございます。
看護師も二度目だったけど似合ってますね。
でも、今日のドラマで良かったのは
キャバ嬢かな〜♪
背中が開いててセクシーでした(^o^)
あと歌声も聞けたし♪
でも演じた役は難しそうですね、
解○されたり、動いちゃいけない場面も多かったし。
お疲れ様でした(^-^)
ふみちん
2010/01/10 00:06
映んないから見えなかったけど

こっちでもいつかやってくれないかなぁ

看護士はやっぱり懐かしい感じだし似合ってるよね

でも二番目のもこれはこれで好きかも

最後のキャバ嬢なんかイメージに無かったけどいいと思うし

・・・結果どれも似合ってるってことだね(笑)
受付
2010/01/10 00:07
若菜さん、こんばんは〜
見ましたよ☆

最初から、悲しすぎる・・って見てましたけど、
出演シーンは多くて嬉しかったです。
笑顔は素敵でしたし、施設でのやさしさあふれる演技も良かったです。
歌もとても上手でしたよ。
思わずしんみりしちゃいました・・(T_T)

天使のような子というより、若菜さんは天使ですよ(断言)(^o^)

ところで顔ぶつけるシーンは痛くなかったですか?

衣装、ドレス姿も素敵でしたけど、ナース姿が似合ってましたよ(^o^)

年の初めに若菜さんのドラマが見れて嬉しかったです。
これからも楽しみにしてますね
がんばって(^^)/
ノブリン
2010/01/10 00:12
若菜君が出演してたから、ドラマ観ましたよぉ♪
天使の生まれ変わり役、とっても役柄を捉えていてお見事せいたぁ。

衣装、エプロン姿がお似合いです。
が、ゲンキンはキャバ嬢衣装のドレスが好みですぅ(^_^;)
ゲンキン
2010/01/10 00:13
若菜さん、こんばんは
夜勤なんでドラマまだ見てません
明日ゆっくり見ますんで
いやしかし新聞のテレビ欄に輝く松本若菜の文字
うれしいもんですな
やっぱり女優はドラマに
でないといかんです
今年は、もっともっと
楽しませてくださいね
さんじぱぱ
2010/01/10 00:35
若菜さん、みなさんこんばんは!

ドラマ、観ました!

いきなり予想外のシチュエーションでビックリ
えぇーって感じでした。

でもたくさん若にゃんが観れて良かったですー
ゴン
2010/01/10 00:38
こんばんは。
写真、沢山ありがとう。

もちろん全部いいですが、
個人的にはエプロン姿の若菜ちゃんに
会ってみたい。
萬田銀次郎
2010/01/10 00:46
はつこめです(^^)
電王見てて
めっちゃきれいだー
って思ってました★
あこがれです!
これからもお仕事
がんばってください!
みなみ
2010/01/10 00:48
こんばんはo(^-^)o
 
 
ドラマみたよ〜(b^-゜)
 
 
僕にはどの衣装も似合ってると思ったよ…(-_-;)強いて言うなら…4番目の某店でコーヒー豆挽いている愛理さん…(-_-;)いや、5番目の銭湯の裏口から差し入れ持ってく…(-_-;)
 
  …ってないっすか…(-_-;)
増粘多糖類
2010/01/10 00:59
今晩は
どれも可愛いです!
まあ、一番はエプロン姿かな(^o^)
後、殺されるシーンで倒れた時に頭がコンセントの上になりましたけど、痛くなかったですか?( ̄0 ̄)
摩天楼
2010/01/10 01:01
若菜隊長お疲れ様です!<(^^)
いきなり死体でした!
(@o@)シンデモウタ!
でも、最後は天使でしたが!(^^)
歌!お上手ですね!(@0@)
自分で歌ってたんですよね!
(@o@)デスヨネ~!
どの衣装が似合ってる…ですか!
ン~(@・@)キャバ嬢の衣装姿が好きです!
v(@・@)v\(^^)ジャナク!似合ってるか!?
(^、^)ヘヘ!でも、どの衣装姿も
似合ってます!違和感ゼロです!
どんな職業の姿にもなれるように
なったんですね!(・、・)…
いつもは、ドキドキして見てるんですが!
今回は普通に見れました!
さすが、女優松本若菜です!v(^^)v
たくさん見れたし満足です!
死体からだったけど!私的にはある意味
今までで一番いい役だったような気がしますが!
主役だ!v( ̄、 ̄)vニン!
これからも女優業!精進ください!
応援してます!d( ̄ ̄)
では、明日もがんばりましょう!
おやすみなさい!
はな
2010/01/10 01:05
おぃらはシンプルなまぁ〜ちゃんが好きやから1番のピンクカーディガン着てるのが可愛いなぁ(//▽//)

携帯だとよくわからないから今日はネカフェに行ってPCの大きい画面で見なきゃo(≧▽≦)o
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/10 01:07
あっ!そうそう!(@o@)
顔とか触られて、くすぐったく
なかったですか?
コンセントに倒れた時
かなり強くぶつかってるように
見えましたが!
痛くなかったですか!
差支えなければ教えてください!
他の人も疑問に思ってるようですし!
はな
2010/01/10 01:10
2枚目が若妻風でお似合いです
すえよし
2010/01/10 01:10
こんばんわ月瘢リさんエお疲れ様でした

ちゃんと『法医学教室の事件ファイル』j見ましたよNT

『平松翔子』さん役確かに可哀相な役柄でしたね、

看護師姿やホステス役それぞれの若菜さんエ素敵でしたニ

H役柄の写真は、どの若菜さんも良いけどあえて決めるのなら槙ナ護師が似合ってて好きヌですP

若菜さんの歌声|良いですな〜~

喉の具合は治まってるのかな?身体を労ってゆっくりたっぷりと|睡眠&чh養 をとってお仕事頑張ってくださいねP

明日も若菜さんエにとって良い一日でありますように~若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい勾QT
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/10 01:15


平松翔子さん…( ̄^ ̄)
お婆さんのために
キャバクラ嬢…( ̄^ ̄)
泣けるね〜〜…( ̄^ ̄)

長崎で育ててもらった
お祖母さんに似てる
からって………( ̄^ ̄)

身長166a
脳の重さ1280c
泣けるね〜〜…( ̄^ ̄)

ドレス姿いいねぇ!!

亡くなられても“美鼻”
が綺麗だった…( ̄^ ̄)

さ!島原の子守歌を
思い浮べながら寝ま〜す

(オヤジ何歳や…ヌ)

おやす〜〜〜〜(^3^)/

まーぼー(^3^)/
2010/01/10 01:23
平松祥子さん、天使だね。
歌上手かったよ。

若菜ちゃんの芝居もっと観たい!

ツン
2010/01/10 01:28
 みました。見ているときにもしかしたらって思いました。いろいろな姿の若菜さんを見れてうれしかったです。
Freedom
2010/01/10 01:29
はじめて書き込みます。

どの衣装も可愛いです…。
本当にお綺麗ですね。
いつかお会いしたいものです。
ちば
2010/01/10 01:30
美人さんは何を着ても似合いますね。個人的にはボーズを取っている白衣の天使がいいです。手が可愛い(*^^*)
みんみんぜみ
2010/01/10 01:31
若菜さん、お疲れ様です。

優しそうな看護師姿や介護師姿の若菜さんも
煌びやかなドレス姿の若菜さんも
どれもお似合いですよ♪

「法医学教室の事件ファイル」、観ました〜


序盤(というか初っ端)
被害者の女性が次々出てきたので
まさかとは思いましたが、
まさか本当に被害者だったとは…f^_^;

ちょっと悲しい役でしたが、
心優しい女性を好演されてましたね。

そういえば、
お兄さん役を演じられた津田寛治さんとは
以前も共演されてたような…

あ、でも一緒に撮影はされてないですかね(-_-;


実は放送日の9日は
僕の誕生日だった(ガチです)んで、
若菜さん姿が観れて
若菜さんの歌声が聴けて
とっても嬉しかったです。

次は
『悪女』な若菜さんも観てみたいです
りょうたろ
2010/01/10 01:41
こんばち〜!若菜さん!

いや〜どれも似あってますな〜(^_^)v

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/10 01:52
ドラマ観ました、
途中からですけど・・・

衣装全部似合ってます!

2010/01/10 01:56
心の準備をしてなかったので、初っ端のシーンは衝撃的でしたf^_^;

本当に可哀相な子でしたが、しっかり芯を持った優しい女性でしたね。。
合間合間の名取さんとベンチで話すシーンが好きでした。
こういう柔らかい雰囲気を持つ役は若菜さんが演じると本当に破壊力があるな(^_^)

とにかく年明け早々にこうして演じてる姿が見れて嬉しかった。
俺も頑張らないとな…と刺激を頂きました!

衣装は…エプロン姿が似合ってるな(*^_^*)
個人的にも家庭の匂いに弱いので…こういうのは女性観が出ますね(笑)
Osuke
2010/01/10 02:50
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な笑顔のドラマ、オフショットをありがとう!翔子さん、悲しい話だったですが、印象深い役がらでしたね。白衣の天使に一票です。子守唄も良かった!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/10 02:51
今日の法医学教室見て、綺麗な人だなぁと検索してここに辿り着きました。綺麗な人はテレビでは珍しくないのですが、松本さんはちょっと飛び抜けてますね。
これからも頑張って下さい。意味不なコメントですみません(^ω^;)
通りすがり
2010/01/10 03:00
超美人の大好きな
おねえさん見っけぇ!!!
平松翔子さん可哀相でした(>_<)
ブルーシートを開けたらそこに…
死体のおねえさんが!!!(>_<)
いきなり死体で登場でしたから
「また死んだの!?」…なんて
思わず言っちゃいました…(>_<)
ダメ出しは…やめておきますウフフ
1番似合ってる衣装ですか???
看護師、介護士、キャバ嬢、
どれも似合ってて素敵です!!!
若菜ちゃんの子守唄で
眠りたいなぁ…(ρд-)zZZ
写真ありがとう!
おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/10 03:16
全部いい…ネ
ナースが似合ってるけどキャバ嬢若菜に出会いたい
金色
2010/01/10 04:34

こんばんわ〜(^O^)/

録画しておいて、今ちょうど
観終わったとこでーす(笑)

お嬢、歌が上手いですね〜!
子守唄もっかい聞いてみたい。

津田さんと釣りしてるシーン・・
津田さんに髪の毛グチャグチャに
されてたね〜(゜▽゜)

衣装の写真いっぱい載せて
頂き有り難うm(__)m

どの衣装もよく似合っています
よ〜o(^-^)o

個人的には、老人ホームの
エプロン姿の衣装が好きです!

家庭的な感じがして(笑)

これからもっと2時間ドラマ
に出演出来るよう頑張ってく
ださ〜い!(^^ゞ

目指すは2時間ドラマの帝王!
船越さん(笑)

違うかぁーーー!f^_^;

ガハッ( ̄▽ ̄;)

ではでは、おやすみ〜(σω-)。о゚
陽あたり良好!
2010/01/10 04:47
どの衣装もいいけど…
君の笑顔があれば…
今の僕には充分だFFF
ポンポンです。
2010/01/10 05:04
若菜ちゃん、ファミリーの皆さんおはようございます。ドラマ見ましたよ。どの衣装も素敵ですし綺麗な御遺体でしたねぇ。じ〜っとしているのも大変ですよね。コンセントに頭ぶつけるシーンは、本当に痛そうでしたが?とにかく、若菜ちゃんはファミリーの天使ですよ。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/10 06:03
どの衣装が似合ってますか?と訊かれると、訊かれた側の趣味を反映した答えが集まりそうですね。
…ドレスに一票!
IVY
2010/01/10 06:17
ちゃんと見ましたよ
若菜さんがあんな可哀想な姿になっていて思わず泣いてしまいましたK
でもすごく面白かったです
お疲れさまでした
マイメロ
2010/01/10 06:23
録画しましたので、見ますよ
若菜ちゃんキレイ
プロポーズしたいっです
番長
2010/01/10 06:35
看護婦さんは良いですね。
ひーろー
2010/01/10 07:56
盆と正月と誕生日が一緒に来たような感動です。
どれって言われても、どれもというほかありません。1ラウンドKOの状態です。
若菜、君はどうして若菜なの・・。
(敬称略、ごめんね)
GG
2010/01/10 08:28
今日の法医学教室を観て貴女のファンになりました(*^_^*)。綺麗な方ですね。これから注目していきまーーす。

2010/01/10 08:28
若菜さん
おはようございます

昨日はドラマ、途中から
でしたが観させていただき
ました(^-^)b

優しくて、素敵な女性の
役でしたね〜
エプロン姿と笑顔で
優しさがこっちにも
伝わってくるようでした

これから、女優として
更なる活躍を楽しみに
しています

でも、ここでの素の
若菜さんも大好きです

無理せず、自分のスタンス
で一歩ずつ進んでください

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/10 09:17
法医学みましたa

若菜さんのことをみて、この綺麗な人は誰?と思いドラマに釘づけになってしまいましたM

衣装姿は全部好きでしたが、敢えて一つ選ぶとしたら看護師かな。

本当に笑顔が素敵だと思いますT若菜さんが自分のお嫁さんだったら幸せですねIすみません、勝手に妄想してム

ファンになりました。影ながら応援してます。
身体に気をつけて頑張って下さいQ
りょうじ
2010/01/10 09:33
おはようございます。

しーっかり、観ましたよ。
登場場面が土の中なんて・・・・・ね!


島原の子守歌、テレビ用に歌詞変えてありましたね。

まぁ、十人十色差し障りないようにされたのでしょう!

でも、若菜お姉ちゃん見られてよかったです。

衣装は、看護婦さんがよかったです。
梅茶
2010/01/10 09:50
ドラマ見ました。死体役、大変でしたね。死体役の寝姿も天使のようでしたよ。白衣の姿での笑顔が印象強く残っているので、白衣が一番いいと思いました。犯人はやっぱり、予想通り、国生さゆりでしたね。主役級の次に有名な人ということで。演技も若菜さんのピュアな部分が出ていて良かったと思います。そのピュアなところを生かして、NHKの朝ドラのオーデションを受けて、朝ドラに出演するというのはどうでしょうか。あの水川あさみさんも朝ドラのヒロインの友人の役で4、5前に出演していました。これからのご活躍を期待していましす。
ドクターK
2010/01/10 10:32
kyou.mimasu.
syasinnha.zennbuiikedo.
tokuni.itimaimega.
iidesu.
z-gp
2010/01/10 10:39
おはようございます!
昨夜拝見しましたよ!
終わったと同時にぐっすり寝てしまいましたが(笑)

今回キャバ嬢の役もされたんですねぇ。
「帝王」ご出演の話を聞いた時…ストーリーを知ってたので「まさかキャバ嬢!?」と思ったことを思いだしました。
あの時は結局チーフマネージャー役だったんでセクシー若菜さんを観れなくてガッカリしたような…しなかったような(笑)
てことでわたくしが似合うと思うのは看護士さんでお願いします(笑)
遥ちゃんもそうでしたが若菜さん、白衣が似合います!
若菜さんみたいな看護士さんがおられたら毎日行きますよ病院(笑)
でも個人的に好きなのは介護士さんなんですけどねぇ( ̄ー ̄)

いやいや…やっぱり頑張ってる松本若菜が好きかなぁ♪
こばぴぃ
2010/01/10 11:22
しまった見逃したK早くも再放送待ちか
衣装はナースもいいけど最後のがオシャレでいいかな[
どらちゃん
2010/01/10 11:22
あ〜〜〜〜っ!!!( ̄o ̄;)
マニキュアしない役!!


納得‥‥‥‥
時代劇だとばかり‥(笑)

ハハハッ(^^;)
トシ
2010/01/10 11:40
こんちゃ♪

やっぱり初挑戦(?)
のキャバ嬢スタイル
ですかね〜。。

ドラマの中で
話しが出てきた時は
なにぃ〜!?
若菜ちゃん
キャバ嬢やるの〜!?
って少し驚いたけど
姿を見た時は
あ。似合う。。
って言っちゃいました。。
次回のキャバ嬢役
楽しみに待ってます。。
やまもと
2010/01/10 12:01
見ましたよ!!観ましたよ!!

とっても綺麗でした。素敵でしたよ。

とっても優しいいい役でしたね。

これからもがんばってね。応援ますます気合を入れてしまーーす。

いもりんです
2010/01/10 12:07
昨日、テレビ見ましたよ!

衣装は白衣の天使が一番好きです!

演技の方も自然な感じでとてもよかったですよ!

これからもお仕事頑張って下さい!
すっきりみんと
2010/01/10 13:31
勿論、観ました。
本当に素晴らしかったです。
玄々
2010/01/10 14:18
どの写真も良さがあり、いいですね。松本さんには幸せな人生が未来に続く事を祈りますo ただ、結婚とかされると露出は減るんでしょうね けど、出来るだけ応援してます梶B それにしても、あんな高級な肉食べたことないよ。今年こそは彼女を作って食べに行こうT
ハナクロ
2010/01/10 14:59
もちろん見ましたよ。
可愛かったぁー。
それに自然に演技ができてて本物になってました、立派な女優さんでしたよ。

今回は結構露出も多くて嬉しかったです。
もっともっと本格的な芝居のオファーがたくさん来ればいいね。
えひめのおっちゃん
2010/01/10 16:42
若菜さん
こんにちわ〜F

見ましたよ〜フ
若菜さん素敵でしたモ!!

衣装ゎ・・・
どれも似合ってて選べないヘォ笑.
でもそうですね〜ナ、
キャバ嬢とか、めっちゃ可愛いですヒ憧れちゃう笑
よつば
2010/01/10 16:55
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
途中まで観て、寝ちまいました。。。
見事に
くたばっちまってましたね。。。 (・`_´・;


         わかな殿、さぞかし
        \ 無念でござろう・・・ /
    .       ,-======-、
           |i_i_ij__ji_n_j_|
            (*T 。T*) ((
    /(;゙;)(;゙;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\
   E=============ヨ
   人#*#*#*∧∧*#*#,入
  (,_,___,_,_ノ(#T.T#)ヽ_,_,_,_,)
/※※※※※※※※※※※※※※※※\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┌――――――――┐
 │┌――――――┐│/
 │ll―――――――ll│ ・・・
 │ll――〔╋╋〕――ll│\
 │└――┤├――┘│
 └―――┤├―――┘
 ┌―――┴┴―――┐
 ┴((―――――――┴
   ))
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@犯人だれ?
2010/01/10 17:35
昨日、「法医学教室の事件ファイル30」を見て、初めて若菜さんを知りました!

とても美しくて清楚で、最近見ないタイプの魅力的な女優さんだったのでエンドロールで、お名前を確認しました。
これからも応援してます!若菜さんのご活躍を願っております!

丸次郎
2010/01/10 18:28
法医学の事件ファイル見ました☆

若菜ちゃんのおばあちゃんに対する言葉がとても感動して、思わず泣いてしまいました(o^∀^o)
ナポ☆
2010/01/10 21:57
皆様&若菜ちゃん今晩は〜
いきなり解剖シーンはきつかったですね、でも
最終的に天使のようなショウコちゃんで
良かったです。
ゴジサン
2010/01/10 22:14
どうもです!
(^O^)/
ドラマ…視聴しましたよ!
(*^ー^)ノ
遺体役…最初まさかと思っていましたが…やっぱりビックリしました!
( ̄□ ̄;)!!
ホント…名演技でしたよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
一番似合っているのは…ナース服ですよ!
(^_-)☆
しっくりくる感じですね!
(*^ー^)ノ
介護職員でのエプロン姿も…素朴でとっても素敵ですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
お婆さんを慈悲・慈愛深い笑顔でケアしているお姿…感動して…目頭が熱くなりましたよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ドレス姿の若菜さんは…哀しいくらいに美しかったです!
Y(>_<、)Y
私は…社会福祉士で、老人ホームの生活相談員ですが…あのようなケースは生活保護の申請をすることになりますよ!
(*^ー^)ノ
次回のドラマ出演も…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/10 22:30
ナース服が一番似合ってますよ。ヒ
デネブ
2010/01/10 23:15
看護婦に1票ダニ♪。
小鳥の巣
2010/01/11 00:31
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

「法医学教室の事件ファイル30」
ご出演おめでとうございます。

写真を沢山ありがとうございます。

どの衣装もとっても似合ってて選べません
好きなのは二枚目のおちゃめなポーズがきゃわゆいです。
KOU
2010/01/11 18:13
はじめまして♪
正規時間帯と別な放送局で遅れて放送されるものと両方拝見しました。
正規時間帯では序盤の連続暴行殺人犯のシーンを見逃していました。後に遅れて放送される方で全てが繋がりました。


素敵です、素晴らしいです。
まさに「あの人は天使じゃ」
NAOKI
2010/01/12 03:53
法医学教室の大ファンで毎回見てるおっちゃんです。今回初めて松本若菜さん拝見しました。平松翔子さんとても可哀想でしたが短い出番の中で平松翔子さんの優しい人柄がすごく伝わってきました。
今回の法医学教室で女優松本若菜さんの大ファンになりました。これからまめにチェックします。
是非頑張ってください
レフ
2010/01/13 11:46
エプロン姿もいいがナースも捨てがたい


可哀想な役でしたね…ドラマで最初に見た若菜さん 死体だったし…
(゜д゜ノ)ノえっ!
まさかこれでおしまい?
と思ってしまいました
良太郎
2010/01/15 04:41
2番目のエプロン姿が、バーチャル奥さんって感じで、イイ感じです。
福井のゼロノス
2010/01/15 04:58
衣装 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる