松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS これは何でしょう

<<   作成日時 : 2010/01/10 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

みなさーん
こんばんは〜


いや〜



今日も寒かったですね〜〜〜





寒すぎてカフェに思わず温かい飲み物を求めて入ってしまいました





さて、ここで問題



これは何でしょうか


画像



ヒントは・・・・・いらないですよね







すごくかわいかったので思わずパシャリ






しかも私、温かい飲み物を求めてカフェに入ったのにメニューを観て私好みのジュースがを見つけてしまいCOLDドリンクを頼んでしまいました




でも、、、



大正解





すごく美味しかったです


画像



昨日の法医学教室〜の感想などありがとうございますね




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも応援してしています。
寒い日が続いていますが風邪をひかないでがんばってくださいね〜。
サンティーノ
2010/01/10 22:32
こんばんは

写真のものはちょっと考えてしまいましたが・・・
ミルクでしょうか??
よーこ
2010/01/10 22:37
今晩は 今日もお疲れ様〜

今日は寒かったの アタクシ、風邪ぎみで、ず〜〜っと温かくして寝ていたので気が付きませんでした

温かい飲み物を飲もうとカフェに入ったのに、ちべたい飲み物飲んだんだ
ま、美味しかったのならいっか

写真のウシはミルクが入ってたのかな
確かにカワイイっすね

そうそう、今日からちびまる子ちゃんのオープニング、カエラっちの歌う「おどるポンポコリン」になってましたね〜
カエラっち自身もアニメ化されて、オープニングに出てましたね〜
南斗六星
2010/01/10 22:38
もしかして・・・

バナジュー?(笑)
まるこめ
2010/01/10 22:44
まんまミルクだよね

入れ物までカワイイくて

飲み物までいいところだね
受付
2010/01/10 22:48

ごめんなさい。。。。

全くわかりましぇん
何かのキャラかなんかですか

正解は。。。。
新潟のドラ
2010/01/10 23:04
なんだろね!?
寅にバトンタッチしたはずじゃ。
いつもピースしとるけんど、
ま、しかめっ面よりは百倍もいいかな。
若菜ちゃん、くつろいだ顔してるよ、かぁーいいな、今夜も。
GG
2010/01/10 23:19

きれいでしたよ
しかお
2010/01/10 23:25
こんばんは!若菜隊長!<(^^)
牛のミルク入れ!
違う?!(^^)かぁ!
では、明日も頑張りましょう!
おやすみなさい!
はな
2010/01/10 23:25
私もたまにありますよh
今日もお疲れさまです
質問の答えわかんないです
明日も頑張ってくださいね
わかにゃんLOVE
2010/01/10 23:29
はじめまして

昨日のドラマ見ました
すてきな笑顔に惹かれました
これから応援します
頑張ってください
ビストロ好き
2010/01/10 23:30
口から何か出るのでしょうか?
ちなみにこの牛はミノタウロスとか?
う〜ん。降参です。
紅の豚
2010/01/10 23:30
今日も超綺麗で大好きな
おねえさん見っけぇ♪♪♪
寒くてカフェに入ったのに
COLDドリンクぅ???…ウフフ
でも大正解で良かったですね!
それはどんなドリンクかなぁ?
そして…
写真のそれは何???
口から何か出てきそうですね〜!
写真ありがとう!
おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/10 23:32
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な笑顔のオフショットをありがとう!お疲れさまです。…ミルクディッパーに一票です。懐かしい響きですなぁ明日のラジオも楽しみです。お身体お大事に!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/10 23:45
若菜さん、こんばんは
一日遅ればせながらドラマ拝見いたしました
今までの集大成てきな役でしたな
なかなか解剖されることはないと思います
よく練られたシナリオに見入ってしまいました
あのシリーズでお気に入りは由紀さおりさんの
叔母さん役です
さて問題への答えは
ミルクポットですかね
口から出す感じで
できれば乳から出す感じだと臨場感でるんですけど
そんな臨場感は、いらんですな、ハッハッハ
さんじぱぱ
2010/01/10 23:52
若菜さんみなさんこんばんは〜
写真のモノは見た目通りミルク入れなんでしょうね〜
でも他のものが入ってたら
それはそれで笑えるかも(^o^)
寒いので暖かくして寝てくださいね☆
ふみちん
2010/01/11 00:04
行儀のいい牛さんですね〜

ミルク=牛乳≒牛

…若干安直なようなf^_^;
りょうたろ
2010/01/11 00:04
こんばんは。
写真の物体は・・・・・



ジミー大西の「メキシコ、メキシコ〜」!?

そう見えたのは僕だけじゃないはず(-。-)y-




2010/01/11 00:08
ミルクはありきたりだから胡椒入れ、でもカフェに胡椒はおかしいよね。
えひめのおっちゃん
2010/01/11 00:08
おつかれさんです!
こんなときは好きなものを飲めばいいんじゃないかな。

だからほら・・・いい笑顔ですぜ!!
野武士
2010/01/11 00:15
今日もえらい寒かったに、ぬくいもん飲まず、つんたいもん飲むちゃあ、どがに好いとるもんがあっただえ?

写真じゃ何飲んどるか、よー分からんだけ、何飲んだかおせーてごしないな
はわい人
2010/01/11 00:18
守護牛の爪楊枝入れ・・・
すえよし
2010/01/11 00:27


なんだろ〜?(・・?)

“モウ”わからん(*_*)

……ってことで
牛さんのミルク入れ……

……なわけないか(^^ゞ

(…ハ…)

難し〜〜〜〜!!(;^_^A

まーぼー(^3^)/
2010/01/11 00:28
貯金箱かなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/11 00:33
牛をかたどったミルクポットと見せかけて実は、、、、、、、、ホワイトゴジラをかたどった呼びリン。頭を押すと「ガオー」と鳴く(^^;ゞ
ゲンキン
2010/01/11 00:41
若菜さん、みなさんこんばんわ(* ̄▽ ̄)ノシ
今日はマラソン大会に参加してきました!今年は10kmコースにしましたが。お祭り気分で運動できるので楽しかったです☆
牛のミルク入れですかね!?何を飲んだのでしょう〜?ドラマは録画してまだ見れてないです(>_<)スンマソン
ちょっぱー
2010/01/11 00:42
若菜さんエこんばんわ高ィ疲れ様でした


その牛の容器はミルクが入ってるんですよね!


何を飲んでるのかなGHOTな飲み物じゃなくCOLD奄フ飲み物 で何だろう?眠れない、眠れないH


意地悪〜G意地悪〜G


明日はちゃんと答えてくださいね!また風邪Lなど引かないようにねT綺麗ホな若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい功|E
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/11 00:48
いや〜今日も寒かったなf^_^;

牛の置物はミルク入れかなんかでしょうか?

今日もお疲れ様。
咳は収まりましたか?
暖かくして休んで下さい。
おやすみ。
Osuke
2010/01/11 00:54
牛?ですよね

求めていた物と違うものを購入してしまうことってよくありますよね

実際に見るとカタログだけでは伝わらないモノがあると思いませんか
おやじ
2010/01/11 01:00
こんばんわ!
牛さんの陶器…
ミルクが入っているのでしょうか?
珈琲豆達、最後のいいお仕事してましたか?
ミルクディッパー
あれからどうなったのでしょう?
愛理さん、三浦くん、尾崎さん、そして良太郎くん…勝手に妄想してしまいました。
超電王…
3部作とか!
愛理さんをスクリーンで、またみたいな!
梅茶
2010/01/11 01:40
こんばち〜!若菜さんtravelerです。

ふむふむ、それはそれは(^_^)

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/11 01:44
ちょはっかい!?

若菜さん、明けましておめでとうございます☆

今年もいっそうの活躍を楽しみにしてます!

この間米子のイオンに行ったら、関西で有名な某シュークリームやさんが入ってました!
思わず買ってしまいました。
やっぱ旨かったー

若菜さんも帰った時、食べてみてください!



スイカ太郎
2010/01/11 01:49
若菜さん、こんばんは〜
毎日寒いですね☆
寒くてブルブルブルドックです(なんのこっちゃ)
牛の置物かわいいですね(^o^)
最初、写真見たとき、去年丑年だったから、牛か〜って思ったんですけど、なんだかミルク入れみたいですね。
考えた人は、なかなか素晴らしい発想ですよね(^_^)

私も、今日はこれを食べるぞ〜って入ったにもかかわらず、メニュー見てるとなんだかみんな良く見えてきて、ぜんぜん違う物頼んでるってこと多いですよ。
美味しいジュースにで出会えて良かったね(^_^)

美味しんぼうになって、暖かくして、今日も元気にね〜(^^)/

ノブリン
2010/01/11 02:25
貯金箱にみえますがミルクポットでしょうか、

ところで、
『カフェ』って自然に言えます?

油断すると『サテン』って
 言ってしまいませんか?
喧騒
2010/01/11 02:28
若菜ちゃん、ファミリーの皆さんおはようございます。陶器で出来た牛の置物ですよね?ミルクか何か入っているのかな?若菜ちゃんの可愛い写真ありがとうね。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/11 06:35
若菜さん
おはようございます

毎日、寒いですね〜(^.^;

体調は大丈夫ですか…?

さて、今日のパシャリは
何ですかね〜(^.^ゞ

牛さんの…ソース入れ
じゃないですよね

やっぱりフレッシュを
入れてあるのかな…

今日も笑顔をありがとう

じゃあまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/11 07:16
samuihiga.tudukimasune.
karada.kiwotuketekudasai.
z-gp
2010/01/11 07:30

オハヨー(*゚ー゚)v

う、牛っすか!?
たぶん・・(笑)


今日は休みなんで、スノボ
をやりに山に行ってきま〜!

で? お嬢は何のジュースを
飲んだのかな?f^_^;
陽あたり良好!
2010/01/11 07:44
砂糖が入っている入れ物かいな?
みんみんぜみ
2010/01/11 08:54
う、うし君の、、、、、、。

わ、わからんですorz.....
スコフィールド
2010/01/11 09:48
おはようございます!
ミルクポットでしょうが…
ひねって考えましょう…
楊枝入れなんてどうでしょう…
まさかの灰皿…
それとも伝票入れ(笑)
ひょっとして…
頼んだジュースをそこから!?
こばぴぃ
2010/01/11 10:40
若菜さん、こんにちは☆


えっ‥? (-o-?)
牛の‥‥何でしょ?

カフェだと‥ 砂糖入れ?
ちっとも簡単ではないですよ(笑)
しかし‥カフェが似合いますね〜
しかもオープンカフェの奥ではなく表側に案内されそう
あっ‥SixDaysや腐女子彼女。の時のシーンに影響されてます?(笑)


所で喉の様子はいかがですか?
楽になってるといいのですが‥

ではまた(^-^)
トシ
2010/01/11 11:48
あ‥そうそう‥
前も言いましたかね‥

サスペンスドラマにクロロホルムで眠らせて‥ってシーンがありますよね
今回の土曜ワイドにもありましたが‥
実はあれは無いんですよ(^_^;A
クロロホルムは劇薬ですが、嗅がせても眠りません
口の周りがただれてしまうかも
臭気があるのでむせるだけのようで‥

この類のトンデモ化学が今だに当たり前に使われているのが面白いですよね(笑)

ちなみに嗅ぐと肝機能障害になったり良くない事が起きます
生活に全く役に立たない知識でした〜〜

ではではまたまた‥
トシ
2010/01/11 12:22
青森山田10番 柴崎選手 やばいです。

境港
2010/01/11 13:06
若菜さん
こんにちわ〜ム

何だろ〜ネ??
cafeにあるんですよねニ
・・・伝票さしァ
とか・・・違うかハ笑

ミルクディッパーに
行きたいです笑
よつば
2010/01/11 14:01
牛の置物じゃ無くて、ミルク入れなんですか?

玄々
2010/01/11 14:18
豚の貯金箱ならぬ牛の貯金箱ですか?(o^∀^o)

それか、アロマキャンドルを入れるやつ?
ナポ☆
2010/01/11 15:00
若菜ちゃんはやっぱりかわいいなぁー

同じ女の子としていつも尊敬してますゥ

若菜ちゃんはいつもお肌ツヤツヤ髪の毛ピカピカですが、オススメの美容法あったら教えて下さい
知佳
2010/01/11 16:03
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
今日、近所で成人式の“晴れ着”を
着た女性を見かけました。
ホント、キレイでした。。。 (#v_v#)

思わず、「写真を1枚、よろしいですか?」と
言いそうに
なってしまいましたよ。。。 (/∇\#


         わかな殿のラジオが
       \ はじまったでござるな /
    .       ,-======-、
           |i_i_ij__ji_n_j_|
            (*・ 。・*) ((
    /(;゙;)(;゙;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\
   E=============ヨ
   人#*#*#*∧∧*#*#,入
  (,_,___,_,_ノ(#´.`#)ヽ_,_,_,_,)
/※※※※※/相手は京大ニャ\※※※\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /
 | ̄ ̄ ̄| /こんにちは
 |三三三| \松本若菜です
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@ミルクポット
2010/01/11 17:55
は!
しもた!
ラジオ
今日からだったね★ガビーン

ついこの復活に
周りのスタッフがたの"あったかさ"を
感じたばかりだったのに´ロ`)。

ハクジョー


ごめーん。。。
溌剌
2010/01/11 18:25
置物の動物、何でしょう??
猪と牛の混ざったような、、、でも愛らしくて可愛いですね!
でも若菜さんの方が、ずっと可愛いですけどね!
寒い日が続きますが体調に気をつけて、お過ごしくださいね!応援してます
丸次郎
2010/01/11 18:32
どうもです!
(^O^)/
牛さん…ミルクポットですかね!?
(*^ー^)ノ
検索すると…同じような牛さんのミルクポットがありましたよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
お醤油やソースが入っていたら…ビックリしますけどね!
( ̄□ ̄;)!!
温かい飲み物を求めてカフェに入ったのに…若菜さん好みのCOLDドリンクを頼んだくだり…若菜さんらしくて爆笑しましたよ!
o(^▽^)o
若菜さんの好きなこと、心地良いことをすることが…結果的に心身に良いことですからね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
若菜さんの素敵な笑顔から…大正解だったことがわりますね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
ラジオ…再開しましたね〜!
(*^ー^)ノ
今日から…辰巳さんになったのですね!
(´∀`)
そして…若菜さんがメインパーソナリティーになってましたね!
(*^ー^)ノ
感想は…若菜さんがラジオ番組の御紹介のアップをしてからにしますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/11 18:50
イマサラだけど

さっきのオラのコメントさ

"ハクジョー"なオラ。と

嘆いたのよ´口`。

なんだか文章がコトバタラズで

言い訳じみて申し訳ないトホホ。

溌剌
2010/01/11 19:46
若菜ちゃん
みなさん、こんにちは〜

綺麗な目が潤んでいるみたいで、外の寒さがうかがえます。

答えはフリフリのベビーハットを被ったブタ。
と思いましたが、ヒントの「いらないですよね」でミルクピッチャーだと思います。


わたしもこないだCOLDドリンクでした(汗)
パートナーが頼んだ商品に対して尋ねられたのに、わたしが「HOT」と応え、、
実はエスプレッソはHOTとばかり思い込んでいたわたしはとなりつつ、、

エスプ○ッソスワークルというCOLDドリンクでした、、
体はHOTを欲しがっていましたが美味しかったです。
KOU
2010/01/11 21:09
アノ牛の置物は…、砂糖入れカナ。
福井のゼロノス
2010/01/15 05:01
これは何でしょう 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる