松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

みなさーん
こんばんは〜


今日は暖か鍋を食べましたよ



しかも魚介たっぷりのお鍋






〆はもちろん雑炊で






冬は鍋に限りますね



さいこーさいこーーー



画像


さて、昨日の写真の正解は・・・・・





正解者結構いらっしゃいます





ミルクポットでした





牛の口からミルクが出てきます






ひねり過ぎて不正解の方もちらほら(笑)


ありがとうございます





さ、明日はなんだか雪が降るかも〜〜〜なんてニュースでやってましたが本当に気温が下がってきました





風邪ひかないように気をつけましょうね



ちなみに私の風邪は・・まだ咳が長引いてます

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
若菜さんみなさんこんばんは〜
今日からまたラジオ始まりましたね。
辰巳さんに変わりましたが、
辰巳さんラジオのレギュラーが
初めてなんですね、他にも出てるような感じなので、
聞きながら へぇ〜なんて思っちゃいました。
若菜さんも心機一転で張り切ってるような声に感じましたよ(^-^)
また楽しみに聴きますね☆
ふみちん
2010/01/11 23:26

若ちゃん色々食べれて羨まし〜〜い・

こっちは田舎だから・・・

何も食うものねえよ・・・

匿名希望
2010/01/11 23:27
昨日の写真、ミルクポットでしたか(p_-)
ジミーちゃんは少数意見でしたもんね。

またクイズ、期待してます(^−^)

2010/01/11 23:27
風邪
お大事に・・・
アル
2010/01/11 23:29
鍋はこの時期外せませんな。

最高っす。最近はトマトベースが

流行りとか。

早く咳治るといいね〜。
スコフィールド
2010/01/11 23:30
オラも人んこちゃ言えんたっちよねー

咳じゃなくて鼻水なんだけどねー

年末からずっと

鼻かむのが苦手だから、コヨリにして
鼻につっこむんだけどさー

やり過ぎて鼻血水なるのよねー

でもようやく
落ち着いたカンジ〜

気にならなくなるとイイ傾向?な気がするねー


ラジオ、明日から聴くから(>_<)ボベンナダイ★

溌剌
2010/01/11 23:32
おつかれさま!
鍋食べて体はあったまったかな?
これでまた明日から頑張れますな!!
野武士
2010/01/11 23:32
若菜ちゃんはお酒飲まないのかな。
まだお酒の話かいてるの見たこと無いような。。。。
えひめのおっちゃん
2010/01/11 23:40
今晩は 今日もお疲れ様

いっけね 仕事休みだったのにラジオ聴き損ねた ゴメンナサイ

今日は鍋っすか〜 〆に雑炊かぁ
美味しかった様で良ござんした

昨日のクイズの正解、めっさストレートで良かったのね ひっかけじゃなくって良かった

明日、ホント寒そうだわ
お気使い痛み入ります
若菜っちは風邪がまだ完治されていないそうで…
引き続きお大事になさって下さいませ
南斗六星
2010/01/11 23:46
こんばち〜!若菜さんtravelerです。

鍋いいですな〜(^_^)

咳、大変ですね!(^_^;)

お大事に!

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/11 23:51
この時季はやっぱり鍋に限りますね
はふx2言いながら食べるのが一番ですわな

ってか、昨日のミルクポットだったんだド天然で牛?って答えちゃってめっちゃくちゃ恥ずかしいわ
おやじ
2010/01/11 23:55
今晩は
鍋いいですよねえ〜
暖まるし美味しいし
具沢山な鍋はいいですねえ
咳ですか
自分も昨年暮れにインフルエンザに
罹ってから中々治ってくれずに
寝付けないときは咳止めを飲んでいます
若菜さんも頑張って
仕事上大変でしょうが(咳はNGに成っちゃいますよね)乗り切ってください。

tos(とす)
2010/01/12 00:04
若菜さん、こんばんは
鍋って作るの楽ですけど何鍋にするかで結構もめますな
最近の家の流行は坦々鍋です。とびっきり
パンチの効く辛さで次の日の肛門が痛いと
子供らが泣いております。
暖まって美味しい事が大切ですな
私もやっと風邪が治ってきましたが咳が
残っております。お互い早く治しましょうね
さんじぱぱ
2010/01/12 00:07
咳が長引いてるようですね。
ホクナリンテープという気管支拡張剤を
貼るといいかもしれません。
呼吸が楽になりますよ。
めんたいこ
2010/01/12 00:13
咳が長引いてるんですか…

僕も声の出し方を間違って
ノドがヤバイです…

加湿器全開!!

…で寝ようと思います。


明日も寒いようですが、
週末にかなり強い寒気がやってくるようです。

お気を付けください。
りょうたろ
2010/01/12 00:28
若菜さん こんばんわ (●^o^●)

ラジオ楽しく聞かせてもらいました(●^o^●)

辰巳さんの緊張感が声で伝わってきましたヨ!

明日も楽しみにしてます、若菜チャンが先輩みたいでしたよ  
take
2010/01/12 00:34
若菜さん、こんばんは〜
ラジオ再開ですね。
また毎日楽しみに聞きますね。
咳が早く止まって欲しいです。
ほんと大事にしてくださいね。

お鍋良いですね〜(^o^)
いっぱい栄養とって、身体暖めて、体力落とさないようにね。
今日は天気悪そうですけど、元気にね(^^)/
ノブリン
2010/01/12 00:49
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な笑顔のオフショットをありがとう!お疲れさまです。冬は鍋物、最高ですね。咳、早く治ると良いですね…お大事に。おやすみなさいませ(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/12 02:09
クイズ、ハズレじゃった。喉が痛いときは、のどヌールスプレーが気持ちいいゾイ♪。
小鳥の巣
2010/01/12 02:10


昨日の答え方では
正解と言っていいのか
どうなのか……(・・?)

正解でいいですよね?
若菜さん!(^^ゞ

(微妙だぞ…ヌ)


ちなみに僕も喉が痛い
です…。(*_*)

まーぼー(^3^)/
2010/01/12 03:28
若菜さん、こんばんわ

魚介たっぷりの鍋ですか
いいですよね〜
暖まるし!(*^-')b

風邪は、くれぐれも
気をつけて…(^_^ゞ

お仕事、頑張ってください

じゃあまた〜(^o^)ノシ
オカピー☆
2010/01/12 04:19
こんばんはW
久しぶりに始めたバイトで結構、疲れ気味な私ャ

法医学〜のドラマも今、見終わりました

また、始まりが死体
でも、回想シーンが沢山あったから、前回より若菜ちゃんを多く見れました

ハツさん?だっけかな?
最後の方にお婆さんの肩をトントンと叩いて唄を聞いてる時、若菜ちゃんの手がハッキリ・ユックリ見れました
あ〜この手、握手したな〜ヒ
等と、オッサン的な考えで見てしまいましたm(__)m

はい、反省・
名取裕子さん、素敵ですよね〜ヒ
宅間伸さんも素敵やしヒ
でも実は私、このお二人の息子・愛介役の佐野和真クンが大好きなのです

彼…
いい男になりますよね〜ヒ

今日は、バイト先の店長がオムライスを作ってくれたので、晩ごはんはミそれを戴きました

鍋…
久しぶりに食べたいな〜
夫婦愛
2010/01/12 05:18
若菜さんエおはようございますルT

昨日は携帯からサイトにアクセス出来なかったので寝てしまいましたS


魚介鍋良いですね〆の雑炊最高Nウドンも良いけどニ


冷え宴vルな一日になりそうなので寒さ対策してお食事頑張ってくださいね~

気を付けて行ってらっしゃい^T若菜さんノ
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/12 06:19
おはようございます。
まだ、咳は長引いているんですか。
この頃乾燥していましたからきょうの
雨で少しは良くなるんじゃないかな。
昨日は、おでんを作って食べましたよ。
わたぼう
2010/01/12 06:33
おはようございます!
えぇ〜っ!?
餃子のタレ入れじゃなかったんですねぇ(笑)
冗談はさておき…
やっぱり冬は鍋ですよね♪
あったまりますもんね♪
酒も進みますもんね♪
鍋サイコーですよねー!!
最近元気な若菜さん…
わたくしそれが嬉しくてたまりません(^-^)v
寒さぶっ飛ばして今日も頑張って行きましょ♪
こばぴぃ
2010/01/12 07:08
若菜ちゃんとなべを囲むなんて
夢のまた夢。
おひとついかが、なんて妙に
色っぽいね。
・・と、もはや妄想の世界。
風邪はやくなおしてくださいね。
GG
2010/01/12 07:14
おはようございます。
昨夜は結局、アクセスが
できませんでした(>_<)
超美人の大好きな
おねえさん見っけぇ!!!
温かいお鍋はこの時期
最高ですよね〜!!!
昨日の写真はミルクポット
でしたか!お口からミルク…ウフフ
若菜ちゃんまだ風邪が
治ってないの〜!?咳も…(>_<)
昨日のラジオ聴きましたよ!
若菜ちゃんがメインにお話し
してたので大丈夫かなぁなんて
思いながら聴いておりましたが…
思った以上でございましたぁ!
メインパーソナリティとしても
全然大丈夫ですね〜!!!
辰巳さんののんびりした口調や
声も意外と?良かったですウフフ
これからも頑張って下さい!!!
写真ありがとう!
風邪が早く治りますように…。
   
シェリル
2010/01/12 07:34

オハヨー(゚▽゚)/

ミルクポットかぁ〜f^_^;
まんま、牛と答えてもーーーた!(>_<)(笑)

ガハッ( ̄▽ ̄;)

暖かい物食べて体のしんから
あったまろうp(^^)q

今日はこっちは朝から、90%
の大雪!!
車・・・
埋まってます(笑)
陽あたり良好!
2010/01/12 07:45
若菜ちゃん、ファミリーの皆さんおはようございます。鍋ですかぁ〜。良いですねぇ。雑炊がまた、美味しいですよね!咳って疲れますよね。僕は、季節の変わり目になると咳き込むんですが若菜ちゃんもそうなんですかねぇ?早く良くなると良いですね。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/12 07:52

早めに病院行った方がいいですよネ
しかお
2010/01/12 09:19
hayakunaorimasuyouni.
z-gp
2010/01/12 09:42
おはよう。
昨晩は全く繋がらなかった…
メンテナンスでしょうかね…

そうか、まだ咳は残ってるのか…
今日もまた昨日に引き続き寒くなるようだから、しっかり暖かくして過ごしましょう(*^_^*)

ラジオ聴きました。
少し緊張してるようでしたが、落ち着いて話されていて安心しました。
いや〜聴いてるこっちも緊張したf^_^;

片山さんの真似をする必要はないから、若菜さんらしくやっていって下さい。
Osuke
2010/01/12 09:53
山陰は雨です。ねぎ抜きに行こうかと思ったけど引き返してきました。この時期は農作業がはかどりませんね。
境港
2010/01/12 10:06
若菜さん、おはようございます☆
すいません、昨日はラジオが聴けませんでした(ρ_;)
今日こそは!!ε=( ̄^ ̄;)
今年の仕事始めが、
もしかしてこのラジオの収録だったのでしょうか‥
大変でしたね(^^;)


ミルク入れ‥外れてしまいました〜
搾乳用の雌牛は角が無いのでつい‥(笑)
で、疑問に思い、調べてみたら本来は、ちゃんと角はあるんですが子牛の時期に角を除去するみたいです
飼うのに危険だからと‥
知らなかったです

勉強になっちゃいました

喉の調子‥
早く良くなりますように‥
寒いですから、お気を付けて‥ではまた
トシ
2010/01/12 11:21
こんにちは!若菜隊長!<(^^)
風邪長引いてますか!
ん〜!(@o@)どうしたら早く治るんでしょう!
(@o@)早く治るようお祈りしてます!
(@o@)ではまた!
はな
2010/01/12 13:03
東京は初雪を観測しましたね。
どうりで寒いわけだな…
俺は今日はオフなので引きこもっておりますf^_^;

暇なので二度目のコメントを(笑)

しかし…最近本当に元気そうで俺も嬉しいです。

毎年一年通して浮き沈みはあると思いますが、でも特に去年の秋辺りは元気がない期間がいつもより長かったような気がするので…
本当に嬉しいです。

さぁラジオまでもうひと眠りだな…

では、暖かくして残り半日も頑張って下さいm(__)m
Osuke
2010/01/12 14:03
Σ( ̄◇ ̄*)

あ…
あのミルクポット…

牛だったんだ…

イノシシかと思った。。
(; ̄▽ ̄)b
やまもと
2010/01/12 14:16
ミルクポットでしたか。
冬の鍋は、良いですよね。
早く治ります様に。
玄々
2010/01/12 14:21
おひさしブリーフ!
風邪、気をつけましょう。
あっしも年末年始風邪でえらい目に遭いました。
健康って、ありがたいですね!
つくづく思いました。
ほな、また。
小島よすお
2010/01/12 14:59
皆様、若菜ちゃんこんにちは〜
鍋!いいっすよね〜
うちに奥さんは5月の下旬まで鍋出すんですよ〜
いや〜子供たちが引く引く、でもやっぱ鍋!!
ゴジサン
2010/01/12 16:23
魚介たっぷりのお鍋、さいこ−ですね(*^−^*)。
咳が止まり、風邪早く治るといいですね。
お大事に。
ゲンキン
2010/01/12 17:54
若菜さん
こんにちわ〜ム

鍋いいですねヒ!
温かいものを食べて、風邪や咳ゎおだいじにしてくださいねニ
よつば
2010/01/12 18:36
若菜さん、こんばんは☆
ラジオ、拝聴させて頂きました

しっかりした返答‥わかりやすく伝えようという気持ちが伝わってきました
前もいいましたが、AMラジオは音質が良くない場合がありますから、特にはっきり話すのは大事ですもんね

辰巳さん‥物腰は柔らかい感じの話し方ですが、ちょっと‥ 頭の良さが出すぎっぽぃかも?
できれば目線を下げた雰囲気を持ってくれたらなぁ〜なんて勝手に思いました

若菜さんも積極的に再出発した感じでとても嬉しかったです
何だか偉そうにすいません‥m(__)m

ではまた(^-^)
トシ
2010/01/12 19:15
若菜さんと鍋を一緒に、、(妄想中...)
牛さん型のミルク入れでしたか!お洒落ですね!
今日は厳寒ですねぇ
若菜さんの風邪、早く治るといいですね!
丸次郎
2010/01/12 19:18
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
カゼ予防には室内の湿度を上げるのが
良いそうです。
濡らしたタオルを部屋のなかに
下げておくだけでも良いそうですよ。

ワタシはそうしています。。。 (´・_・`)

ミルクディッパーのミルクポットは
どんなカタチをしていたのだろう。。。 (゚_。??

 〈,;∨;,〉
(V)o\o(V)
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@初雪?
2010/01/12 19:44
お疲れ様です
新年明けてからまだ鍋は
食べてないですねえ
キムチ鍋が食べた〜い

お体お大事に!!
hira20
2010/01/12 20:52
どうもです!
(^O^)/
魚介たっぷりの暖か鍋を食べたのですね!
(*^ー^)ノ
〆はもちろん雑炊…良いですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
クイズは…やはりミルクポットでしたか!
(*^ー^)ノ
若菜さん…まだ咳が長引いているのですね!
( ̄□ ̄;)!!
ホント…お大事にして下さいね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんのお身体の回復と幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/12 20:53
若菜さ〜んゥ
こんばんは抱

今日、トの晩ごはんも鍋だったんです廂廂廂廂

ちなみに中身は「モツ鍋」漱漱漱漱漱漱漱漱
食べてるうちに汗がォ
食卓はさながらサウナ状態にヌ

でも…やっぱり鍋料理は美味しいもんですニ


まだまだ寒い日が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいねフ
野上広太郎
2010/01/12 20:59
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

やったー!
自己採点で正解にしときまーす。


雪です。寒いです。
喉、良くなりますように。。
KOU
2010/01/13 22:57
寒い冬にはあたたかい鍋が最高にいいですよね。
魚介たっぷり、〆は雑炊でいい食べっぷり!
さいこーさいこーーー!
KOU
2010/01/13 23:01
そっかあ、砂糖じゃなくて、ミルクかぁ。
福井のゼロノス
2010/01/15 05:03
鍋 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる