松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京初雪

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

みなさーん
こんばんは〜


今日はやはり東京で初雪を観測したそうです




まぁ寒かったですもん




降って当たり前の気温でした







お正月に友達と地元の神社へ初詣に行ったんですが、帰りの車内でこんな風景を見つけました


画像



何日か前まで雪が降り積もっていたのですがその日は天気だったので大分溶けていたと思います




写真は米子港という所です






なんだか船もいい感じだし光の具合も絶妙だと思いません



うまく撮れたな〜と褒めてみる。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
そうですか中々寒かったんですね
って言うか
若菜さんどこにいるんですか?
東京?米子?はたまた別のところ?
tos(とす)
2010/01/12 23:28
今日はさぶかったですねぇ。
体調は回復しましたか?
咳風邪が流行っているようで
けっこう長引くみたいなので
暖かくしてゆっくりやすんでくださいね。
のん
2010/01/12 23:28
今晩は 今日もお疲れ様〜

いやはや、雪、降りましたね〜
めっさ寒かったものね〜

今日の写真、良い風景ですね〜
故郷の米子港ですか〜
上手く撮れましたね〜と褒めたげる

米子で思い出しましたが、最近昔のsakusakuを見てたら、鳥取出身の出演者が「干拓虫」の話してました
なんでも鳥取西部の弓ヶ浜半島で、干拓事業が行なわれた後にわいたとされていることからカンタクムシと呼ばれているそうな
若菜っち、ご存じ
南斗六星
2010/01/12 23:36
若菜さんみなさんこんばんは〜
明日はもっと寒くなるみたいですね、
雪は積もらなければ綺麗で好きだけど
路面凍結しちゃうと車の運転が怖くて(>_<)

明日も暖かい格好で出かけて、
体調に気をつけてくださいね(^-^)
ふみちん
2010/01/12 23:37
鹿児島は明日、積もるかな。
久しぶりに雪、見たいな。

ラジオ聴きましたよ。

ギコチナ〜★

しっかりしなきゃっ空気が´∀`。
イイじゃないかっ
新たなハジマリだね。
辰巳さんは素直空気出てた気がする。
お二人の番組にしていけたら
ベターなんだろうな´∀`。

サイト見てなかったので、
右京さんじゃなかったのは
ビックリしたけどね。

やり直しじゃない。
新たなハジマリだよ。

新装開店にある空気。
溌剌
2010/01/12 23:41

よく撮れたなあぁ〜〜〜ぁ〜〜〜・

しかし・・・・・・・・

♂友達だったら  畜生やなあ〜〜

匿名希望
2010/01/12 23:42
撮影時の状況が伝わってくる
素敵なフォトですね。
だーたー
2010/01/12 23:51
こんばんは。若菜姫。
明日は晴れて気温も今日よりは暖かいようです。
明日も寒さに負けず頑張りましょう
お面ライダー
2010/01/12 23:52
ほんと、今日は寒かった。。

明日は一転晴れなんですね〜。

米子港、奥行のある風景ですね。

山と海って結構いいやね〜。
スコフィールド
2010/01/13 00:13
熊本も冷えよるばい。
ひょっとしたら朝は銀世界だったりして。
米子港か。心惹かれるなぁ。
きっと若菜様の腕がいいのでしょう。
うまいっ、日本一!
ちょっといいすぎかな。
GG
2010/01/13 00:15
おつかれさまです。
いい写真だね。写真はそのときその瞬間に残したいと思った景色をとるのが一番ですね。
野武士
2010/01/13 00:16
きれいな風景ですね。
鳥取は私にとっても思い出の地です。
毎日仕事が忙しくて、疲れている心を癒されました。
ありがとう。
pompom
2010/01/13 00:23
こんばんわ〜(^O^)/

東京は初雪でしたかf^_^;
こっちの雪を少し分けて
あげたいくらいですね〜(笑)

今年は去年より雪が多いので
スキー場も万々歳ッてとこです!

ベストショットな夕日です
ね〜(^_^)
ナイスお嬢ってとこです(笑)
なーんか海見ると落ち着く〜!
o(^-^)o

では喉を大切に(^_-)-☆おやすみ〜(*'-')ノ~。.*・゚
陽あたり良好!
2010/01/13 01:23
若菜さん、こんばんは
初雪とは、よほどの寒さだったんでしょうな
大阪も冷たい雨が降っています
子供達は雪になってほしいと願っていますが
なかなかそうはいきませんな
風邪が再発しませんように気をつけてくださいね
さんじぱぱ
2010/01/13 01:34


都会にはない、いい風景
ですね〜〜(^-^)

米子港……っとφ(.. )

頑張れフ米子っ子若菜フ
       p(^^)q

まーぼー(^3^)/
2010/01/13 01:37
こんばんわ月瘢リさん~お疲れ様でしたリワ

東京は雪奄ェ降ったんですね!ビルの中に居るので気が付きませんでしたG


お正月に地元の初詣に行った時の車内から見た米子巷の写真H良いですな〜T


今年は旅行に行った時にはいっぱい写真Hでも撮ろうかな~

明日も冷え於竄ヲ だと思うので寒さ対策をしっかりして咳が酷くならないように

素敵ホな若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい功|冊^T
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/13 01:50
今年の寒さは気象庁も読み違えたみたいですねぇ


若菜さんのブログの風景写真…
写真集になんないですかね
りょうたろ
2010/01/13 02:00
感動的で、素晴らしい作品だ♪。
小鳥の巣
2010/01/13 02:04
本当に寒かったですね…明日も暖かくして過ごしましょうm(__)m

癒される写真だな。。
そうだな、上手に撮れてるな。

ラジオ、若菜さんの一生懸命さが伝わって来て少し泣きそうになってしまいました。

不安だらけだろうし、なかなか上手くいかないこともあるでしょう。
でも大丈夫。今までそうだったように必ず乗り越えられる。

俺は若菜さんなら出来ると思っています。

大丈夫。自信を持ってな。

頑張れ!
Osuke
2010/01/13 02:41
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な米子港、癒しのショットをありがとう!お疲れさまです。ほんと寒かったですね〜お身体お大事に…Fight!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/13 03:18
若菜さん、おはようございます☆
雪に慣れていらっしゃる若菜さんにとって、東京の雪への脆弱さは最初驚かれたのでは?(笑)
少し積もっただけで大混乱‥
雪上を歩くのに慣れていると、慣れてない人‥かなり差が出ますよね(^^)
若菜さんは、スタスタ歩いていそうです(笑)


その港の風景‥いいですね〜 映画[銀色の雨]にも出てきてた風景‥
映画は昼間のシーンでしたが、いい所だなぁって思いました

また今度はゆっくり行ってみたいです(雪の無い時に(笑))

ではまた(^-^)/"
トシ
2010/01/13 06:20
若菜さん、おはようございます〜
東京では初雪でしたね。
今日、こちらでは風が吹きまくってます。
若菜さんも、暖かくして過ごして下さいね(^o^)

空っていろんな表情がありますね
海も空も、みんなが良い表情で、と〜っても奇麗に撮れてますよ(^o^)
米子港、良いところですね
いつか行ってみたいです(^^)/
ノブリン
2010/01/13 06:29
若菜さん
おはようござます

綺麗な写メですねヒ!!
夕日とか見ると、思わず撮りたくなりますよね

体調の方ゎ大丈夫ですか浴H
よつば
2010/01/13 06:32
おはようございます。
ホント昨日は寒かったですね。
写真綺麗に取れてますよ。
わたぼう
2010/01/13 06:49
おはようございます!
東京は雪だったみたいですね。
大阪はそんなに厳しい寒さではなかったです…昨日は。
今日くらいから再び寒くなるそうです。
寒さに弱いわたくしですが…頑張ります!

それとプチ情報…
若菜さんが大阪に来られたら寄っていたたこ焼き屋さん…
今年開催される上海万博に出店されるそうです。
世界に大阪のたこ焼きをPRするそうですよ(^-^)
こばぴぃ
2010/01/13 07:05
海と山の近くで暮らすのが
夢です。
若菜ちゃんと暮らせれば最高ですね。
そんな夢を持っています。
番長
2010/01/13 07:09
今日も寒かったぁ〜!(>_<)
写真は米子港ですか。
綺麗ですねぇ!!!
写真の出来は…まあまあ!
いえ、やっぱり…
「うまく撮れましたねぇ!!!」
…褒めておきます!ウフフ
写真ありがとう!
   
シェリル
2010/01/13 07:13
kyouha.itibann.
samuidesune.
tennki.arerumitaidesu.
kiwotuketekudasai.
z-gp
2010/01/13 07:22
米子港 夕日?朝日?
海と太陽アングルOK
本郷 たけし
2010/01/13 07:33
若菜ちゃんおはよう。昨日、録画しておいた法医学教室の事件ファイル30を観ました。
白衣姿素敵だったし、やっぱり若菜ちゃんの笑顔が好きです
 
さーちゃん
2010/01/13 08:09
おはようございます(^^)


今朝は 寒かったっす
でも 路面凍結してなかったから 助かった〜!


今週は 寒いらしいから
暖かくして下さい
清水和弘
2010/01/13 08:51
 素敵な写真です。いつも感動する心、持ちたいですね!
それから、ラジオの再開おめでとうございます。
災い転じて・・・ではないですが、若菜さんの声
が前より沢山聴けるようでうれしいです。
辰巳さんは役者さんですから、吸収出来るものがいっぱいあると思います。
今年は飛躍の年になると思います、きっと!(^^)v
おかぴょん
2010/01/13 10:21
若菜さん、こんにちわ

京都は一日、どんより
してましたけど…
そっちは雪でしたか

今日のパシャリ
何だかいいですね
少し切なくなります…

オイラも写真撮影
練習してみよ〜

身体を大切に

じゃあ、また〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/13 11:42
凄く綺麗に撮れてますね

この写真からはフジヤマ、ゲイシャ、テンプラ以外にも日本と感じられる場所って以外と多いんだな〜って伝わってきました

こんな所も世界に誇れる日本って感じかな
おやじ
2010/01/13 13:58
東京は、初雪でしたね。
米子港の写真、素晴らしいです。
玄々
2010/01/13 14:17
まじ雪、風とヤバイです。畑のトンネルが飛びそうで冷や冷やっす。昨日、とん楽でラーメン食いました。うまか〜
境港
2010/01/13 14:58
若菜隊長こんにちは!<(^^)
東京!雪ですか!
こちらも雪深くなってきましたよ〜!
でも気温が低いので!
今のところ軽い雪なんでいいですが!
(^o^)
風邪良くなりますよう!祈ってます!
ではまた!(^0^)/
はな
2010/01/13 15:35
若菜さん、こんにちは☆
ラジオ、拝聴させて頂きました
辰巳さんの乗馬の話‥
若菜さんも経験はお有りでしたがキャリア20年の方に言うのはおこがましい感じになっちゃいましたね(^^;)

話を聴いていて‥
若菜さんプロデュースの旅を‥やってみてほしくなりました
あれ?すごく昔に言ったかも‥(笑)
‥で、出来れば国内でお願いします
午前中集合‥夕方解散〜
みたいなお気楽な‥

是非!ご検討を!

ではまた(^-^)
トシ
2010/01/13 16:47
なんと関西も雪が降りました、久しぶりの雪に感動しました
テツ
2010/01/13 18:01
鳥取県の日本海の夕陽ですね!
淡い黄昏色に染まる空と、ゆっくりと流れる雲、穏かな港の静けさが、いい年を予感させますね
若菜ちゃん(「さん」ではなく、「ちゃん」と呼ばせてください)の芸術的センスの良さを感じる写真だと思いました!
丸次郎
2010/01/13 18:07
うひょ〜、やっぱ熊本も雪景色でした。
積雪6センチだそうな、何年ぶりでしょう?
♪ゆ〜きは〜ふるっ、ついアダモ調で。
いやいや小生には
”初雪や 村いっぱいの こどもかな”
のほうが似合ってるですよ。はい。
凍えるGG
2010/01/13 18:21
よし★更新前にコメントしちゃう^^

昨日がオラはラジオ一回目だったからだね
ギコチナ〜★って思ったの。
今日なんかヨカタね´∀`。
何がって、
辰巳さんの『…京都好き…』
会話のツマリ?を感じる瞬間の一言ってカンジ♪
オラにとっては新コンビ誕生!の瞬間だったよ´∀`♪
直子のヨカタのは、辰巳さんの乗馬の話の時、自分の経験談を我慢した?トコ。
辰巳さんの巻きだもんね♪
オラが若くて直子の立場なら『私もね!』っとヤッチャイかねないと思った´∀`。


今日は雪で気分高めだったオラ笑っ
ちょっ疲れた★
溌剌
2010/01/13 18:35
コメント久しぶりですm(__)m

私はついこの間の連休に松江に行きました
年一回必ずいくんですが

美味しい魚食べ
酒を浴びて

楽しく過ごしてきました
智神
2010/01/13 19:50
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
なかなか良い写真ですね。。。
では、お返しに正月の2日に
茨城県にある“出雲大社”に行った際に
撮った《筑波山》の写真を載せます。。。

畑ばっかりで松本さんちの方と
似てるかもね。。。 (・`_´・;

■筑波山
ttp://p.pita.st/?u8wbqr67

 〈,;∨;,〉
(V)o\o(V)
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@お返しに・・・
2010/01/13 19:55
曲美 きょくび
強效痩
2010/01/13 19:56
いつもと違う東京の姿、いいですね。

♪2センチ足らずの雪が
科学の街 東京をぬりかえる
その変わらぬ雪の色に
人は何を思うのだろう
風 ♪
beat
2010/01/13 20:16
どうもです!
(^O^)/
東京で…初雪を観測したのですね!
(*^ー^)ノ
大阪でも…雪が降りましたよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
手は冷たかったですが…相変わらず半袖で仕事をしていましたよ!
o(^-^)o
写真の風景…米子港というところなんですね!
(*^ー^)ノ
船もいい感じ…光の具合も絶妙…ホント素敵な風景ですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
ホント…うまく撮れてますよ!
(^_-)☆
とっても優しい…どこか懐かしい風景に感じます!
(´∀`)
若菜さんの優しさが投影された風景のようですよ!
(^_-)☆
感動のお裾分け…有難う御座いました!
m(u_u)m
次回の素敵な風景写真も…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/13 21:54
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

こちらも初雪です。
それも、こちらにしてはすんごい量、、
車は危険なので今朝は歩いて出社しました(汗)
誰も踏んでいない雪の上をギュッ、ギュッと歩く気持ちは最高でした。

米子港の写真、絶妙!! いいですね↑
ほんとに上手に撮れてますね
ありがとう。。
KOU
2010/01/13 23:20
中海ですよねaa`キレイですねu宍道湖の汲燉ヌいですけどa米子から見る中海も好きです
中海`
2010/01/14 00:44
三九胃泰 エキス剤:
栄昌肛泰:
六神特效花露水:
美国 仏裸蒙:
美国 仏裸蒙
2010/01/14 16:30
昨年のゴールデンウイークに米子方面に行ったの思い出しました。
瀬戸
2010/01/14 20:40
ホッとする風景ですね。
福井のゼロノス
2010/01/15 05:04
東京初雪 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる