松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS アンビリーバボーでしょう

<<   作成日時 : 2010/01/14 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

みなさーん!
こんばんは〜(ノ゜O゜)ノ


今日の奇跡体験アンビリーバボーを観た方いらっしゃいます!?


衝撃の瞬間的なテーマで世界中のあらゆる衝撃映像が流れてたんです。

私、あぁいう類の番組大好きなんです!
大好きなんですがぁ(めざましテレビの軽部真一さん風)、映像に入り込み釘付けになり過ぎてつい「ぎゃーーー」とか「うわーーー」とか「危ないがん!」(方言)などなど一人で大騒ぎしてしまいます。


今日も騒ぎ過ぎて放送終了後には喉がカラカラでした。
どんだけ騒ぎ過ぎだっつーの。


でも、また観てしまうでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は 今日もお疲れ様〜

あちゃ〜 見てなかったわ
アタクシもそういった類の番組は好きなんですよ〜
でも今日は見逃がしちった

若菜っち、随分と騒がしかった様で
良くなってきた喉、あまり酷使しないでね

でも、また観ちゃうんでしょ 叫びながら
南斗六星
2010/01/14 23:08
若菜さんみなさんこんばんは〜
少しだけ観ましたよ〜
ボンネットに置いた銃を狙って
撃ったとこだけですが(^^;;
ふみちん
2010/01/14 23:08

一人で騒げるからええなあ〜〜〜〜・・

羨ましいよ・・・・・




匿名希望
2010/01/14 23:08
若菜さん、こんばんは
番組作っている人聞いたら泣いて喜んでくれるんちゃいますか
えぇ客ですな
衝撃的な映像は、いいけど痛い映像は嫌ですね
笑える映像が一番です
毎日楽しくいきましょう
さんじぱぱ
2010/01/14 23:20
若菜さん、こんばんは〜
残念、帰りが遅かったんで、見れませんでした〜
衝撃映像って、思わず見入っちゃいますよね
くせになりますね(^_^)
お疲れ様〜水分補給忘れずにね(^o^)

暖かくして明日も過ごして下さいね(^^)/
ノブリン
2010/01/14 23:41
何か、慣れちゃって、余り見すぎるのもどうかなぁー。
拳銃の発砲事件があっても、交通事故を見ても驚きそうに無い私です。
えひめのおっちゃん
2010/01/15 00:17
アンビリーバボー観てないわ〜
ってか、その時間は仕事中でしたわ

あの衝撃映像ってどこから持ってくるんだろうね??事件関連なら警察が押収しちゃって観れないと思うんだけど
おやじ
2010/01/15 00:52
観れませんでした(-_-;

代わりに?アメトーーク観てま〜す
りょうたろ
2010/01/15 01:09


わたくしもかなり大好き
なので当然観ましたがな
      p(^^)q

若菜さんのリアクション
は正常なのでご心配なく
      p(^^)q

きゃー!って若菜さんに
抱きつかれたいものです
      (//∀//)

(でたな!エロ妄想ヌ)

ミラクル若菜汪謦」れ

まーぼー(^3^)/
2010/01/15 01:25
こんばち〜!若菜さんtravelerです。

夢中になったら誰でも一緒ですよ!(^_^)v

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/15 01:28
若菜さん~こんばんわ撃ィ疲れ様でした

やっとアクセス出来た〜ムG

この頃、携帯からのアクセスが時間帯によって繋がらないのが毎日続いてますね

家に帰ったのが9時30分過ぎだったので見てないでしぃ〜ム

そのての番組は、僕も好きですが・・・

若菜さんが番組jを見て一人で”うぉ〜”きゃ〜”え〜”マジ〜”しんじられない”と言ってるのが眼に浮かんでくるようです~

くれぐれも喉を痛めない程度にOT

素敵ホな若菜さんノ良い夢を貴女にrナおやすみなさい功|冊^T
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/15 01:45
観てたよ〜♪

今回のMVPは「横断歩道に突っ込んで来たバスから間一髪!ダッシュで逃れたスーツ男」に決定〜♪

誰かの「すごく大事な書類持ってたん違う?」のコメントに笑ってしもたわ

あれはかなりアンビリバボ〜な映像でしたw(>o<)w
シロフクロウ w(ヘヘ)w
2010/01/15 01:52
こんばんは若菜さん侮c念アンビリーバボー見れなかったっすけど僕もよくを見て叫んでますマ僕の場合スポーツの試合やけどウいつも両親に「しゃーしかっ(博多弁でうるさい)」と部屋のドアを閉められとります
レフ
2010/01/15 01:52
若菜さん こんばんわ (●^o^●)

残念ながらTV 少ししか見ることが出来ませんでした...

OFFには、好きな事をしてストレスをためないのが一番ですネ!
体調に気をつけてお仕事してください(●^o^●)  



take
2010/01/15 01:57
こんばんは(^-^)/

私もテレビにリアクションする質なので
その気持ち良く分かりますo(^-^)o

バラエティー番組に出演した時の
良い練習になられてるのでは?(*^-^)b

録画しておいた「法医学…」をやっと拝見しました

殺されて倒れたシーン、思いっきりいってた様でした
(・_・;)

痛く有りませんでしたか
(^_^;)
[誠]
2010/01/15 02:07
録画していたので、後で見ま〜す。
紅の豚
2010/01/15 02:19
色んな所をちょいちょい見ましたォ

池の石の上にジャンプしようとして失敗したお兄さん…
顔面を打ち付けておりましたが…
救急車に乗り込んでから、無事だったのでしょうかメ
あっ
こんばんはW
夫婦愛・智
2010/01/15 02:44
ホント、ドキドキするね♪。
小鳥の巣
2010/01/15 02:55
若菜さん、こんばんわ

解りますよ〜その気持ち
スゴ〜く共感できます!

オイラもよくTVに向かって
喋ったり騒いだりします


リラックスしている時は
何でもありでしょうから
自分なりに楽しい時間が
過ごせるならOKってことで

寒さが厳しいですが
お仕事、頑張ってください

でわでわ〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/15 04:07

若菜さんホコンバンニャR

アンビリバボ…あるの知ってたけど仕事中で見てないなム
嫁さんが録画しててくれたらいいけどム…

俺も好きだな〜衝撃的映像N
あと警察24時とかもつい見ちゃうなr

衝撃映像の番組って違う番組の衝撃映像とダブったりしてるよねム

見た事あるな〜なんて良く思うD




今日ラジオ聞いたけど…
辰巳琢郎サンが若菜さんの第一印象…
顔が小さいとか言ってたけど…

俺が若菜さんと実際に会った時の第一印象は…

細いYムとにかく細いY
でした…

ではこの辺りで^…


ありるる
2010/01/15 04:23
私は、ゴチ11を見ました。魔ナも、面白かったです。夜、パジャマの後ろ、うなじあたりに使い捨てカイロを貼ると、器官が温められて咳に効きそうですよ。お試しあれ。。
福井のゼロノス
2010/01/15 05:12
はは、どれだけ叫んだんだんだ(*^_^*)
本当に…喉は大丈夫でしょうか?
まぁでもそうやって素直に感情を表現するところが若菜さんのかわいいところだな。

残念ながら仕事でアンビリーバボーは観れなかったですm(__)m
俺も見たかった・・・
あの手の番組、俺も好きなんです。
日テレの仰天ニュースとかな(*^_^*)

でも明日の"プラダを着た悪魔"は観れそうです。
Osuke
2010/01/15 05:14
若菜さん、おはようございます☆
その様子、目に浮かびます(笑)
ケンミンSHOWとかでVTR中のワイプ画面に若菜さんが映っている時‥ すごくいい表情をされてますし☆


俺は昨晩は衝撃映像より‥
日テレのナイナイの番組と‥
あとテレ朝の寺脇康文さんの新しいドラマを視てました(笑) 東映制作の♪
ヒーロータイムに縁のある方がちらほらいらっしゃいました♪
若菜さんも是非!
ヒシ子マネージャーさん、営業へ☆

今日も寒い1日になりそうですね‥喉、ちゃんと労ってあげてくださいよ〜

ではまた♪
トシ
2010/01/15 06:01
おはようございます。
ちょっことだけ観ました。
ホント衝撃の映像でしたね。
わたぼう
2010/01/15 06:34

僕はそういう若菜さんをアンビリーバボーなまなざしで見てみたいがや(←名古屋弁です(^-^))
アンディU^ェ^U
2010/01/15 07:12
おはようございます。
昨夜放送のアンビリーバボーは
観ませんでしたぁ(>_<)
佐藤藍子さんがいらっしゃった
頃は、毎週観ておりましたけど
最近はほとんど観ませんねぇ…。
一週間以内で入居者が出ていく
曰く付きの部屋にスタッフさん
が実際に住んで撮影し続ける…
そんな企画とかないかなぁ〜ウフフ
一人で大騒ぎ???
喉、大丈夫ですか!!!(>_<)
風邪はもう治りましたか???
軽部アナ風…ウフフ
   
シェリル
2010/01/15 07:34

オハヨー(゚▽゚)/

お嬢が一人でTV観ながら
大はしゃぎしているとこ
を想像すると、超笑える(笑)

まぁ〜確かに、衝撃映像とか
観ると、『あぶね』とか『ありえねぇーーー!』とか言っちゃう
よね( ̄▽ ̄;)
陽あたり良好!
2010/01/15 07:42
おはようございます!
昨日はナイナイ観てましたォ
やっぱりどちらかというと…お笑いを観てしまいます。

テレビ観てたらついつい喋ってしまいますね。
特に…若菜さんが出演されるドラマなんか観てたら…「出た!(^-^)」なんて(笑)
こばぴぃ
2010/01/15 07:54
mou.nodonohouha.
naottamitaidesune.
z-gp
2010/01/15 08:13
川の石に飛び乗ろうとして顔面強打した後の兄さんの振り返る姿が忘れるられません。
コスタクルタ
2010/01/15 10:35
アンビリーバボーは、少ししか観れませんでした。
今日も、良い一日であります様に。
玄々
2010/01/15 14:06
シンジラレマセーン! )(ToT)(
おかぴょん
2010/01/15 15:56
昨日はフレンドパーク見てました。佐藤健くんが出てたので。ブラッディ・マンデイ2にゲスト出演してほしいです。
太田正雄
2010/01/15 16:32
最上の出会いにお帰りなさい。
頑張ってね。
静香
2010/01/15 17:03
こんばんは!若菜隊長!<(^^)
アンビリーバボー!好きですが!
見てません!(@o@)
最近心に余裕がございません!
夜勤明け!眠いですし!
( ̄ ̄)スミマセンエン!
はな
2010/01/15 18:27
わかります!
ついつい言ってしまいますよねo(^-^)o

多分私も若菜ちゃん以上に
キャー☆☆☆!(≧∇≦)

って言ってると思います(o^∀^o)
ナポ☆
2010/01/15 18:38
若菜さん、こんばんゎ廂ホ
怖いもの見たさで…って事ありますよね?

俺もその類いの映像、

"大好物"です。マ

たまに仕事で包丁で手をザックリ切ってしまう事ありますがぁ…(軽部さん風ヘ)、
傷口を見たいような見たくないような…

…でも見てしまう。

そんな時があります。ニ

今夜も手元足元注意で頑張ります。
それでは。(^_-)ゞー☆
けん。
2010/01/15 18:53
どうもです!
(^O^)/
奇跡体験アンビリーバボー…世界中の衝撃映像が流れていたのですね!
(*^ー^)ノ
私は…アンビリーバボーに出演されたことのある人とも交流をしてますよ!
(*^o^)乂(^-^*)
軽部真一さん風のくだり…「ぎゃーーー」「うわーーー」「危ないがん!」でも…爆笑しましたよ!
o(^▽^)o
喉がカラカラになるまで…大騒ぎしたのですね!
(^_^;)
クセになるくらいの…大興奮したようですね!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
その勢いで…ゲスト出演しちゃって下さな〜!
三 (/ ^^)/
私は…その頃、母と父の病院付き添いをしており…自分も受診しておりしました!
(´∀`)
ちょっと…仕事と看病で疲労困憊になってました!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
次回の奇跡体験アンビリーバボーレポートも…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/15 20:30
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
最近、少しずつ
陽が長くなってきましたね。。。

『プラダを着た悪魔』という映画を
観るのでしょうか、、、

オイラはどうしよう??
〈ちばテレビ〉でも観るか。。。 (・`_´・)

 〈,;∨;,〉
(V)o\o(V)
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@てれび
2010/01/15 20:57
若菜さん、皆さん今晩は〜お疲れさまです。ここ数日、仕事に追われて…TV見れません…(;_;)
E-JAN
2010/01/15 23:22
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

そりゃぁ、騒ぎすぎだっつーの(笑)

わたしもあぁいう類の番組好きですがぁ(笑)、その日は観ませんでした(汗)
わたしは声はあんまり出しませんが、顔をしかめて観たりしてます。(顔は筋肉痛にはなりません)

喉を大切にね。。
KOU
2010/01/15 23:56
見ましたよ。いつも思うのですが、無理に犯人追いかけて別の物損とか人身(漢字自身なし)とかになったら100%犯人悪いのかな?
ハナクロ
2010/01/17 01:53
アンビリーバボーでしょう 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる