松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラ

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

みなさーん
こんばんは〜


今日放送された”プラダを着た悪魔”は観られましたか




私は一週間前から楽しみにしていたのでもちろん観ましたよ







シンデレラストーリーでしたね






女子はこういうのが大好きなんです



なんていうか・・・・




夢なんですよね




こんな風になりたい。。とか観るといつも思ってしまいます




でも普通のシンデレラストーリーとプラダを着た悪魔の違いは、また元の姿に戻る。というところなんです







結局、”自分らしく無理をしないのが一番美しい姿”なのかな・・・と。






でもたまには無理をしておしゃれをする時も必要だけど、無理をし過ぎて大事なものを失う時もあるんでしょうね






プラダを着た悪魔最高です




映画を見に行った事がありましたがもう一度見直してみて更に好きになりました



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
見なかったなー。
シンスケの番組みてた。
えひめのおっちゃん
2010/01/15 23:18
若菜はん、こんばんは!プラダ見てなかったよ。ダラダラパソコンいじってたぁー。
サボてん
2010/01/15 23:18
今晩は 今日もお疲れ様

そっか、今日だったね…「プラダを〜」
すっかり忘れてて観なかったわ…
でもDVDで何度か観てるんで、ま、良しとしよう

ああいった話、女子だけではないですよ〜、好きなの
オッサンのアタクシも好きです
メリル・ストリープの演技がステキなんですが、アン・ハサウェイの演技も良いのよね〜 カワイイし

DVD、引っ張り出してまた観ようかな
南斗六星
2010/01/15 23:20

観てねえから解らねえ〜〜よ・・・

解らん・・ 解らん・・・

匿名希望
2010/01/15 23:20
メリルストリープの上目遣いはヤラれるね♪
みるとこチャウ?笑っ´∀`
溌剌
2010/01/15 23:24
「feel the mind〜最上の出会い〜」残業しながら、いつも聞いてます!

若菜ちゃんの声に癒されてます(*^。^*)

ブログでスタジオでの様子とか見せてもらえないですか〜?
HIRO!
2010/01/15 23:27
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

“プラダを着た悪魔”は観れませんでした(汗)

そういえば楽しみだって言ってましたもんね。
ふむ、ふむ、女子はこういうのが大好きなんですかぁ


“自分らしく無理をしないのが一番美しい姿”
んーーっ↑↑
本来あるものは磨くことができますものね。。

若菜ちゃんは、わたしからはシンデレラストーリー的です。
シンデレラでいつづけてください。。
KOU
2010/01/16 00:00
トランペットの素敵な音色を聴きながらコメってます。

“プラダを着た悪魔”はビデオに撮って明日観る予定です

やっぱりどんな世界でも自分らしくいることって大切なんですね

自分もこれにならって、身の丈にあった洋服選びをするようにしますわ
おやじ
2010/01/16 00:00
お疲れ様です
みてましたよ
なんかすっきりしますね
素敵な映画です
hira20
2010/01/16 00:01
俺はDVDで持ってます!!
なんかこうやって頑張ってる女性は応援したくなります!!
若菜さんもますます素敵な女性になってくださいな!!
野武士
2010/01/16 00:08
若菜さん、こんばんは
ブランドは、よくわかりません
カバンや財布にマークがあるだけでなんであんなに高いんやろか?
ますますわからん
自分自身に自信が、ないとあぁいうのに走るんですかね
ちなみに私がブランドと言われて思い浮かぶのは
うーーん
やっぱりわかりませんな
さんじぱぱ
2010/01/16 00:15
若菜さんみなさんこんばんは〜
観ようと思ってたのに忘れてた・・
しかも録画も忘れました(>_<)

面白そうだったので楽しみにしてたのに・・
ふみちん
2010/01/16 00:51
無理をしてもしなくても、若菜ちゃんは美しい。
できれば、あまり無理をしないくらいでがんばってほしいが。
『プラダを・・』DXD借りようかなぁ..
ゲンキン
2010/01/16 01:11


はい!もっっっっちろん
観ましたがなぁ〜〜!!
      p(^^)q

しかしニューヨークって
かっこいい“雰囲気”…
っていうか…うまく言葉
で表現できないですけど
“絵になる街”ですよね
      (^.^)b

いくら東京で同じように
しても、あの“雰囲気”
は出ないと思います…。
      (^^ゞ

結論!
なんやかんやいっても
やっぱり世界の中心は
“ニューヨーク”だね!

感想終わり!m(__)m

まーぼー(^3^)/
2010/01/16 01:18
たまには無理する事も必要だけど無理し過ぎて大事なものを失う時もある…

深いですねぇ


でもそれは若菜さん達みたいに、いつも頑張ってる人に対する言葉ですね


僕は…

もっと無理せぇや、って感じです


人間、満足したらそこで終わり…

毎日もっと無理して、足掻いて、成長していきたいと思います
りょうたろ
2010/01/16 01:25
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

どんなに自分を着飾っても最後には

自分らしくがいいんでしょうね!(^_^)

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/16 01:27
面白そうだなあ♪。でも、オイラは見れなかった。
小鳥の巣
2010/01/16 01:35
録画し忘れましたので
観れませんでした(>_<)
若菜ちゃんは楽しみって言って
おられたから必ず観なきゃって
思っておりましたのに〜!(>_<)
シンデレラストーリーですかぁ。
女の子の夢…憧れですよねぇ…。
おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/16 01:48
今日、新橋のアンテナショップにいきました。ラー油と梨のポン酢を買いました。めちゃくちゃうまいです
よしお
2010/01/16 01:53
昨日言った通り俺も観ました!
確かに女の子にとっては夢のようなストーリーだったな(*^_^*)

色んな意味で"女性の美"が描かれていましたが、女性はやはり無理に着飾ったりせず自分らしくいるのが一番美しい姿だと俺も思います。
もちろん若菜さんもな(*^_^*)

しかし主人公役のアン・ハサウェイ、かわいかった。。

男の俺が観ても面白かったです。
もともと友人からも薦められてたのだけど、これは久しぶりのDVD購入決定だな!
Osuke
2010/01/16 04:11
若菜さん
おはようござます

見てないですヌォ笑

ドラマのそうゆ〜設定
自分も好きですよマ!!
若菜さんと同じ心理が
働きます・・・ヒ奠奠囂ホ

ってことゎ・・・あたしも女性に近づいてるヒ?笑
よつば
2010/01/16 06:24
おはようございます。
見てないです。
風邪引いたので早く寝たので。
わたぼう
2010/01/16 06:47
色々と楽しみさそせたような、内容がとてもよかったよ。 毎日みてるのでよろしくね。
ロンリーウルフ
2010/01/16 07:02
若菜さん、おはようございます☆
寒いですね〜喉は大丈夫ですか? 長引いているようならちゃんと診てもらってください

ラジオで、辰巳さんも仰ってましたが今日はセンター試験ですね‥
確か、若菜さんの後輩ちゃんの守永さんが受験ですよね‥
しっかり実力が発揮できますように‥

あ‥すいません‥プラダ〜は苦手な世界で(^^;)
観てないです
身なりに振り回される世界にあまり興味がなくて‥
いざという時に汚れを気にして地面に膝も着けないような格好は男が着る物じゃないと‥
俺は銀座へあんな格好で行くぐらいですから(笑
ではまた
トシ
2010/01/16 07:34

オハヨー(*゚ー゚)v

昨日はホンネの殿堂を観て
たf^_^;

なので映画は観てないです(笑)
ガハッ( ̄▽ ̄;)

そんなに面白い(≧〜≦))ププッ
映画ならDVD借りて観て観ようかな〜!

気になり始めた(笑)
陽あたり良好!
2010/01/16 07:51
おはようございますル若菜さん~T

昨日は別の番組jを見てましたム若菜さんエが好きな映画だそうで}

今日は最高7℃燕ナ低2℃懐ムなので油断大敵OT風邪Lや喉には十分気を付けてくださいね~

素敵ホな若菜さんノ行ってらっしゃい^T
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/16 07:53
若菜さん、皆さんおはようございます。明日探してみます。(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/16 08:02
若菜さん
おはようございます

昨日は敢えてみません
でした…
DVDを買おうかと(^-^)b

あれは映画の時に
観たかった作品なんです

TVだと細切れになるので
イヤなんですよね〜

今夜、ネットで探します

若菜さんのシンデレラ
ストーリー?
サクセスストーリーかな?
は、まだ始まったばかり

これから何が待っているか
オイラもドキドキしながら
見ています(*^-')b


でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/16 09:32
rokugasiteirunode.
kyou.mimasu.
kyoumo.samuidesune.
z-gp
2010/01/16 09:48
やはり、アン・ハサウェイならばこそ…、なんでしょうね。どちらかといえば、若菜さんは、アン・ハサウェイ系の女優さんだと思います。めざせ、ハリウッドデビュー!楽しみにしてます。
福井のゼロノス
2010/01/16 10:53
こんにちは!
昨日は残念ながら観てませんでした
若菜さんがそこまでオススメされるんでしたらDVD借りてみますね
またオススメあったらよろしくお願いしま〜す!
こばぴぃ
2010/01/16 11:12
こんにちは!若菜隊長!(^^)
プラダを着た悪魔!
途中から見ました!
あのまま恋人とお別れ
なのかな?と、思いましたら!
お仕事捨てて元の鞘に!
最後!颯爽と歩く姿が清々しかったです!
(^^)ではまた!
はな
2010/01/16 13:50
観なかったので、何とも言えません。
玄々
2010/01/16 14:12
オハヨウゴザイマス。観てません。ごめん。ラブロマンスは苦手ですぅ。アクションも駄目。コメディとサスペンスは好きだけどね。人間ドラマも観るよ。でも貴方の「観られましたか」という日本語は、いわゆる「ら抜き言葉」ではなくて、美的です。勿論、言葉は時代とともに変容していくので、全否定するつもりはないけど、微妙なフェミニンさ、エレガントさが違います。今のパーソナリティーで女子力を磨いてください。余計なお世話だけどね(笑)。☆※♂卍≒&凹∞%♪@
硝子の中年
2010/01/16 14:47
そうそう、プレッシャーのかけ方は大事だよね

なかなか難しいんだ

色々葛藤するし、自分でどこまでやれるかだからね
はっちゃん。
2010/01/16 15:48
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
この冬に観た映画・・・

■マクロスF
■2012
■宇宙戦艦ヤマト 復活篇
■仮面ライダーW & ディケイド
■大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説

松本さんも観に行きましたよね? (・`_´・??

ふむ。。。
ま、いっか、、、

 〈,;∨;,〉
(V)o\o(V)
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@映画
2010/01/16 19:16
どうもです!
(^O^)/
“プラダを着た悪魔”…視聴しましたよ!
(*^ー^)ノ
最近、ドラマでやっていた…「Real Clothes」を思い出しました!
(´∀`)
そうなんです…“裸の王様”になってはいけないのです!
(*^ー^)ノ
物質などの手段を求めて振り回されるのではなく…自らが希望や勇気や夢や愛を与えようとすることが大切なんでしょうね!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
服は着るものであり…服に着られるものではありませんからね!
(*^ー^)ノ
若菜さんは…よく理解されていらっしゃるようですね!
(´∀`)
若菜さんの女優になるまでのシンデレラストーリーも…素敵ですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
ファミリーにとって…若菜さんはシンデレラそのものですからね!
(^_-)☆
次回の映画レポートも…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/16 22:34
明日は阪神・淡路大震災15年。
そして鳥取県西部地震。10年。その時俺は高2だった。若菜さんも。。奇跡的に死者が出なかったのは不幸中の幸い。でも大阪に出てきて改めて悲しさ、無念さを知る機会が増えています。
米子駅前
2010/01/16 22:58
こんばんは(^-^)/

シンデレラストーリーって事なら

古いですが
「プリティーウーマン」が好きでした

o(^-^)o

やらしいシーンが有るのはともかく(^_^;)


金や仕事の優劣と
人間性の優劣が

比例するとは限らない

って感じが

好きです
[誠]
2010/01/16 23:57
私も女子なんで、昨日のプラダを着た悪魔は録画しました!
1度見たことがあったんですが、凄く面白くて、やっぱ憧れちゃいましたo(^-^)o

素敵な作品ですよね☆(≧∇≦)
ナポ☆
2010/01/17 16:03
PRADA観ましたO

なんでやめちゃったのかなと私も思ったけど

やっぱり自分のやりたいことをするのが1番Oなのかな

なんて最後は思いましたDN
ジェントル
2010/01/20 11:14
シンデレラ 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる