松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

みなさーん
こんばんは〜


今日からセンター試験が始まるそうで・・・



きっとず〜〜〜っと色んなことを我慢して我慢して今日まで過ごして来たんだろうと思うと・・・
本当に頭が下がります





明日もまだ試験が残っているので最後の追い込みですね







きっと大丈夫





ず〜っとこの日のために準備してきたんですもん


でも。。。もし・・・・って思う時もあると思います




でも大丈夫。。。







最後は自分との戦いだと思います
自分を信じて、とにかく落ち着いて。




受かればラッキーくらいの気持ちでいたほうが楽にいけるかもしれませんよ






とにかくリラックスをして明日に臨んでくださいね


画像


今日は受験生の方へのメッセージでした

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
受験生、大変だろうが、ガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2010/01/16 23:56
若菜さんみなさんこんばんは〜
受験シーズン真っ只中ですね〜
落ち着いて今までの成果を出せばいい、
と言うのは簡単ですが
なかなか大変なことだから
受験生には、
落ち着いて頑張って欲しいと言うくらいしか
出来ないかな〜(^^;;;
受験かぁ〜懐かしい言葉です(笑)
ふみちん
2010/01/17 00:03
今晩は 今日もお疲れ様

そうね、今日から始まったねセンター試験
リラックッスして力を発揮出来きます様に…

若菜っちからの応援メッセージ、心強いと思いますよ〜
南斗六星
2010/01/17 00:08
娘がセンター試験を受けています。
私は、どの大学でも良いと思っています。
大切なのは、大学時代に何をするのか。何ができるのかを良く考えて有意義に過ごして欲しい。
先の社会人生活はもっと大変です・・・
pompom
2010/01/17 00:13
俺もはるか昔に受験したことを思い出したよ。。
若菜さんの応援メッセージと微笑みの写真があれば受験生も頑張れると思います(笑)!!

頑張れ受験生!!
野武士
2010/01/17 00:19
若菜さん、こんばんは〜
私が受験したのはもう相当昔になってしまいました。
今でもその頃の気持ちは思い出しますよ。
いろんな選択肢はあると思いますけど、今できることを最大限に発揮して欲しいですね。
受験生の皆さん、若菜スマイルをお守りにがんばって下さいね(^o^)
若菜さんも身体に気をつけて〜
来週には、寒さも和らぎそうですよ(^^)/
ノブリン
2010/01/17 00:30
受験は自分との闘い。

まわりは一緒に頑張る仲間。

スコフィールド
2010/01/17 00:33
若菜さん、こんばんは
受験生には勝負の時ですね
私も受験の時は大変でしたけど結局最後は自分が頑張ってきた成果をどれだけ出せるかだと思います
私なんか本番で鉛筆転がして試験官に注意されちゃいました
それでも、うかってしまうから諦めない気持ちが大切だと思いますよ
若菜さんファンの受験生よ特に頑張っていただきたい!
さんじぱぱ
2010/01/17 00:35
今日の松本さんの文章は少し泣けますね

何でも本番は緊張して思った以上のことが出来なく後悔してしまうことってあると思いますが、まずは深呼吸をした方が良いと思いますよ。吐いた時に力をぐぅ〜と極限まで抜くと極上のリラックスが出来るはずです。

この前読んだ脳機能科学の本で書いてあったことでして、決して間違った情報じゃないと思いますので、気が向いた時にでも試してみてくださいな
おやじ
2010/01/17 00:38
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

受験生の皆さんリラックスでね!

ほな!(^_^)v

traveler
2010/01/17 00:42

若ちゃんの言う通りにしますでがんす

匿名希望
2010/01/17 00:57


そんな〜(*_*)……
限定せずにオヤジにも
愛のメッセージを〜!!
      (T_T)/~、

  (ないないヌ)

まーぼー(^3^)/
2010/01/17 00:58
特別なことはせんでいいんよ。
若菜おねえさんの言うとおりだよ。
最後の一分一秒までがんばろ。
普段の実力が出せれば、いいね。
結果は神のみぞしるですよ。
ほいじゃ、受験生に皆さん、若菜さん
おやすみんこ。
GG
2010/01/17 01:02
こんばんわ月瘢リさん~お疲れ様でした

今日は午前中に腰痛の為に土曜日にしか行けない整形外科にリハビリに行って来ました!

仕事の都合で二週間行けなかったので腰の牽引とウォーターベットでマッサージが出来たのでスッキリ~しましたT

腰が楽になり快適でしたニ

明日も若菜さんにとって良い一日~でありますようにP素敵ホな若菜さんノ良い夢を貴女にrおやすみなさい功|冊^T
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/17 01:21
こんばんわ若菜っち
(笑)
ブッチーです(^O^)

受験生のみなさん!!!!マジで落ち着いて自分を信じて(>_<)

…………って言ってる俺が1番 テストor試験が大の苦手(泣)

しかも人一倍緊張しちゃう(∋_∈)
こんなブッチーが言うのも変ですが

『マジで頑張れ〜』
秦野のブッチー
2010/01/17 01:35
超〜美人の大好きな
おねえさん見ぃ〜っけ!!!
受験…(>_<)
思い出したくないですぅ…(>_<)
でも、受験生の皆さんは
頑張って下さいね!!!
眠い…(ρд-)zZZ
写真ありがとう!
おやすみなさい。
シェリル
2010/01/17 01:46

僕は来年ですモ

なので来年も応援お願いしますF 笑
しかお
2010/01/17 01:47
なら俺からも…

受験生の皆さんへ。。
本当に色んなことを犠牲にして努力してきたことでしょう。
よく頑張りました。
まだ分からないでしょうが、これからの人生で何よりもそれが一番の宝物になります。

こう言ったらなんですが、結果なんかもうどうでもいいことです。
しっかり目標に向かって努力出来たことがあなたの人生を輝かせてくれます。

でも・・・どうせなら受かってずっと応援し支えてくれた人達の笑顔を見たいですね。
頑張って下さい。

努力が報われても報われなくてもあなたの人生まだまだこれからです。
Osuke
2010/01/17 01:51
センターの日は大概雪が降ってるイメージだったんですが…

今年は大丈夫そうですね

とはいえ北海道から東北、北陸の日本海側は降るみたいなんで、受験生の皆さんは気をつけて


今年はICプレイヤー大丈夫かな…
りょうたろ
2010/01/17 02:04
おはようございます。
私の頃は共通一次試験…
それも…
第一回目ヌ
なんて言うと歳がバレてしまいますね。
受験生諸君、人生を踏み出す第一歩!
夢をあきらめず、落ち着いて挑めば…結果は、自ずとでますよ!
ガンバレ受験生!
梅茶
2010/01/17 04:06

応援ありがとうございます!!

またやる気がみなぎってきました(ノ><)ノ

今日も頑張ってきます!
YOSHICHAM
2010/01/17 05:08
yasasii.
z-gp
2010/01/17 07:25
大変だろうけど、がんばれ受験生! 俺も大援するぜ。若菜さん貴方は、とても愛のある人ですね。きっとみんなも、そう思ってると思います。
ロンリーウルフ
2010/01/17 07:26
おはようございます
受験…そんな季節なんですねぇ。
受験生は大変ですなぁ。
まぁ自分の事ですから…大変だと思いますが…頑張るしかないですね。

それと…
あれから15年…
15年前の今日…なんですよね…
神戸の震災から…
早いですね…
一生消えない記憶です
こばぴぃ
2010/01/17 07:30
若菜さん
おはようござます

大変そうですよねミォ
自分が受験の時も言ってください〜(//△//)衷ホ
よつば
2010/01/17 07:36

オハヨー(゚▽゚)/

センター試験か〜

受験生はご苦労様ですな〜

って、うちの常連客も
センター試験に行ったんだったーw(゚o゚)w

まぁ〜大丈夫だろ(笑)

喝入れておいたから(^^ゞ
陽あたり良好!
2010/01/17 08:38
鳥取県に大学が少ないのですよねaたしか国立の鳥取大学だけa`芸術大学とか音楽大学ニ~外国語大学ュないですよねP私立大学もないしc学園都市もないc受験生はどうなるのP
センター試験`
2010/01/17 08:54
若菜ちゃん
みなさん、おはよ〜

まだまだ、これからですが、センター試験や受験を受けてるみなさんが、これまで頑張ってきた実力を全て発揮できるように祈っています。
わたしの娘も頑張っています。

わたしも、若い力が安心できるような社会になるよう、努力していこうと思います。

末筆になりましたが、
若菜ちゃんもずっと笑顔でいてください。。
力を貰えます。。
ありがとう。。
KOU
2010/01/17 09:27
ん十年前にこのメッセージをいただければ、私もセンター試験、もっと頑張れたと思います
すえよし
2010/01/17 10:23
受験生の皆さん、頑張って下さい。
玄々
2010/01/17 14:13
どうもです!
(^O^)/
センター試験…真っ最中の時間でしょうか?
(´∀`)
私は…センター試験を受験したことがないので…センター試験の受験生の気持ちがわかりませんが…若菜さんの熱い応援メッセージに感動しましたよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
人は…人を応援して自分も元気になります!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
若菜さんも…実感しているようですね!
(*^ー^)ノ
これから…神戸の震災イベントに行ってきます!
三 (/ ^^)/
あしなが育英会に…わずかですが寄付してきます!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
若菜さんも…御自愛され、楽しんでいきましょうね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

追伸
受験生の皆様…御健闘をお祈り致します!
ひかる
2010/01/17 15:05
私は高校受験がもう少しであります!(>_<)

がんばります!
ナポ☆
2010/01/17 15:59
オハヨウゴザイマス。本日のお顔は雪女のように白いですね。決して悪意はありませんので、ご容赦を。異次元の美を感じます。小泉八雲の世界かなぁ。美貌も行き過ぎると罪かもしれない。
優しさと気配りも素敵ですぅ。
☆※♂≒卍∞&%凹♪@
硝子の中年
2010/01/17 17:26
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な微笑のオフショットをありがとう。センター試験、受験の方々お疲れさまです。プラダを着た悪魔、観ました…良かったですが、ミランダも悪魔と言うより、厳しい天使くらいかな?(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/17 18:17
若菜隊長お疲れ様です!<(^^)
風邪良くなりましたか?
こちらは雪はあまり深くなってませんが!
気温はかなり低いです!
ー6.0度です!
今週は休みなしですので!
1週間長く感じます!
さっきまで居眠りしてて!
眼が覚めたら真っ暗でした!
御先真っ暗…(@0@)ナンテね!
明日1日出てようやくお休みです!
夜勤ありですので!長いです!( ̄ ̄)
・・・。(@o@)長い!
・・・。(@o@)長い!
ではまた!(^^)
はな
2010/01/17 20:00
若菜さん、こんばんは‥
今日は阪神大震災の日でしたね
15年前‥ 本当に衝撃的な出来事でした
名古屋もかなり揺れましたし同僚にも被害が出ました
建築業界の人間としてもかなり衝撃的で‥あれから、色々な基準が見直され、現在はかなり法整備が厳しくなったり、耐震補強の考えも浸透してきました‥
不況により自治体の財政も厳しくなり最近は補強作業も遅れ気味に‥
公共工事は全て良くないみたいな風潮は、こういう視点から考えると困った事ですよね‥

センター試験に関係ないコメントですいません

ではまた‥
トシ
2010/01/17 21:04
センター試験って、影のあるテストなのです。点数が悪い場合は、もちろん悲しいのですが、点数が良くても、大学の合格発表のように喜べないのです。周りにいる大半の人が、実は自分の点数に満足していないんですよ。それだけ、みんなの理想は高く、現実は厳しいんですね〜。大人社会に仲間入りするための最初の洗礼みたいなものかもしれません。とにかく、前向きに妥協し、気持ちを切り替えて、二次試験、頑張ってほしいです。。
福井のゼロノス
2010/01/17 21:54
 私が受験の時は、インターネットも存在してい
ませんでした。こんなメッセージをもらえる若い
みなさんは幸せですね。
 ところで、やっと録画していた土ワイ見ました。
コメントを見て覚悟していましたが、脳が出てき
たときはひきました(笑)。
 やさしい歌声がとてもよかったです。
 薄幸の美人がとても合ってましたけど、若菜さ
ん自身は、佳人薄命にならないでね。
 それから、ケンミンショーの再放送見ました。
再放送といっても、私は見逃してました。
 転勤ドラマが鳥取で、いろいろコメントされて
ましたね。
あきと
2010/01/17 22:49
受験生の頃を思い出して、、、、何故かチョット涙目になりました。。恥ずかし。

若菜ちゃんからメッセージ、若菜ファンの受験生は幸せだぞっ。
ゲンキン
2010/01/17 23:49
まぁ〜ちゃんは、優しいなぁo(≧▽≦)o
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/20 23:16
今日から 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる