松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

みなさーん
こんばんは〜


友達っていいですよね



昔は何人できるかな〜じゃないけど沢山友達がいるほうがいい気がしてたけど・・・

今は違います




本当にわかってくれる。味方。本当の姿を知ってくれている。

人それぞれの友達との関係性ってあると思うけど、私は言いきれます




世界で一番の最高な友達を持っているのは私だって





な〜んでも言えちゃう



で、な〜んでも言ってくれる




叱ってくれるし。




ある程度の大人になると叱ってくれる人って少なくなりますよね
そんな時何もかも知っている友達に叱られると目が覚めたようにシャキってなれます




でも一番好きなのはバカができるところ

びっくりするくらいバカになれる



家でボ〜〜〜〜っとしてる私も本当の私
友達と一緒になって騒いでるのも本当の私



友達。




いいよね〜




あ〜鳥取に帰りたい(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は 今日もお疲れ様〜

そうね、友達は宝です
「持つべきものは友」なのです

アタクシも言えますよ、世界一の友人だって

お正月に帰省された時にはお会い出来なかったのかしら 時間が出来て帰省出来ると良いですね〜
南斗六星
2010/01/17 23:48
若菜さんみなさんこんばんは〜
友達は大事な存在ですよね(^-^)
いつまでも仲良く〜(^^)v
ふみちん
2010/01/17 23:54
うんうん。

本当に通じ合う友達は大事だな。

時間も距離も超越するんだよな。

これが。
スコフィールド
2010/01/18 00:05
そうですね。分かり合える友達がいればそれでいいですね。
親や上司にいえないことは結構ありますから。
えひめのおっちゃん
2010/01/18 00:12
今晩は
若菜さんまだお正月を引きずってますね〜
自分も中々抜けずに参っていますが
大丈夫!友達に会えるまで頑張って仕事しましょ
友達って会えなくっても次に会うと一瞬で
時間を埋められるものですだから
若菜さんは仕事がんばりましょう〜!!
みんな若菜さんの色々な活躍を期待して
待っているんですから
自分もまた明日からがんばって仕事します
あと除雪も・・・腰痛いっす。
tos(とす)
2010/01/18 00:18
若菜さん こんばんわ (●^o^●)

地元の友達っていいですよね(●^o^●)

特に学生時代の友達って社会人になってからの仕事の付き合いと全然ちがい 何でも話せてほんとにいいですよね!

take
2010/01/18 00:38
久々にレベッカを聞きながらコメってます。
叱ってくれる友人って大切ですよね
社会に出たらそんなこと言ってくれる人ってまずいないもん。
ウィークポイントなんかガンx2指摘されちゃってたりしてチッと思うこともあるけど、実際それを言ってくれたことで危機を回避出来たこともあったし、やっぱり友達は一生の宝ってやつですかね
おやじ
2010/01/18 00:39
こんばんは(^-^)/

私の「親友」の定義と
あまりにもシンクロしてたので

驚いたり

喜んだり

ラジバンダリ(古っ)
(^o^;)

そういう友が居るのは何よりも財産だと思ってます


先日の年末年始は

寝込んでいらしたから会えなかったんでしょうか…

もう暫くは電話やメールでガマン
なんでしょうね
(^_^;)


東京でもそういう友達が出来れば一番良いでしょうね
(*^-^)b
[誠]
2010/01/18 01:10
素晴らしい親友がいていいなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/18 01:27
若菜さん、こんばんは
寒い季節に一人ぼっちだとホームシックにもなるってもんですかね
仕事を始めてからめっきり友達と遊ぶ機会が減りました
学生時代は毎日のように
バカ騒ぎしてたんやけどね
大人になるといろんな事情が、みんなあって
時間が、足りないなんて
理由をつけたがったりして本当は寂しいくせに
全く素直になれなくなっちまいました
友達は、大切な宝です
いつまでも互いを磨きあって素敵な輝きを保ってくださいませ
さんじぱぱ
2010/01/18 01:29


鳥取に帰りなさい

かう
2010/01/18 01:30
いいですね〜

叱ってくれたり
一緒にバカが出来る友達…


僕、どうも自分をさらけ出すことが出来ないみたいで、
本当に「友達」って言える人がいないんですよね…
りょうたろ
2010/01/18 01:36
若菜さん~こんばんわ高ィ疲れ様でした

本当の意味での友達が居るのは自分にとっての宝物だと思いますNT

飾らない自分で居られる友との時間を大切にしてくださいね~

明日も良い一日~でありますようにP素敵ホな若菜さんノおやすみなさい功|冊^T
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/18 01:39


そうだ!そうだ!
友達って数ではないので
あ〜〜〜〜る!!(^.^)b

でも今日の話って友達と
いうか、恋人か彼氏の話
……!?な感じみたい…
      (m'□'m)

ひょっとして?まさか?
(m'□'m)?若菜さん??

あわわわわわわわォォォ

  (落ち着け…ヌ)

キャーーーーーー!!!
(><)ォォ(…ハャ)

まーぼー(^3^)/
2010/01/18 01:46
こんばんわ。
竹馬の友、幼なじみ…
いいですね。
やっぱり生まれ育ったところなのかな?
梅茶
2010/01/18 02:00
そうだな、友達は本当にいいもんだな(*^_^*)
俺も若菜さんに負けないくらい最高でバカが出来る奴らがいますので(^_^)

会いたいのは山々でしょうが、友達にもいい報告が出来るようにしっかり東京で頑張って、また鳥取に帰った時に思う存分バカをして下さいm(__)m
Osuke
2010/01/18 02:38
若菜さん、皆さん今晩は〜お疲れさまです。そう言い切れる若菜さんが、羨ましい…。(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/18 02:40
友達と言うよりそれはたぶん親友なんだと思います。ただの知人から友達になって親友になる。今、自分は沢山の知人と一握り未満の親友しかいません。もっと友達が欲しいです。親友になれそうな人達と。
親父さん
2010/01/18 03:42
若菜さん、こんばんは〜
友達は数じゃないですよね。
自分が自分でいられる友達って最高です。
叱ってくれるのも、ほんとに若菜さんの事を思っているって事ですし(^O^)
そういう友達がいて若菜さんは幸せ者や〜
これからも大事にねo(^-^)o
少しお休みが取れて、会える機会があればよいですね(^O^)/
ノブリン
2010/01/18 03:45
おはようございます。
そうですね、ざっくばらんに話せる
友達はいいですよね。
わたぼう
2010/01/18 06:39
鳥取いいっす。都会と違い時間がユックリと流れていると感じます。美味いラーメンやも在るし最高〜。境港、米子バンザ〜イ!!!!!!!!!
境港
2010/01/18 06:53
おはようございます。
世界で一番の最高な友達がいる
のは、アタシですよぉ〜!!!
…なんて言えるほどの友達が
アタシにもいれば…(>_<)
最高の友達がいるって、
とても幸せですね!!!
いつだってアタシも若菜ちゃんの
味方ですからね〜!!!
嫌な人、嫌な事、辛い事が沢山
あると思います(>_<) でも…
Fight!ですよ若菜ちゃん!!!
…帰っちゃダメ〜!!!ウフフ
シェリル
2010/01/18 07:19
いいですね、友達がいるのって。俺はいつも1人だから、あまり気にならないけど、もしできたら報告しますね。ありがとう!
ロンリーウルフ
2010/01/18 07:35
おはようございます!
「友達」…大事にして下さい。
これからもたくさん…自分をさらけだせる「友達」を作って下さいね。
そしたらまた明日も頑張れますよ。
こばぴぃ
2010/01/18 08:15

オハヨー('-'*)

友達か〜(笑)

自分の場合、中学の時から
の腐れ縁の友達が三人、そ
れが真の友達かな(笑)

友達の一人が就職試験で
電話で結果報告が来る時、
酒をテーブルに並べて合格
だったら即、飲み会ッてそんな
思い出もあるしf^_^;

お嬢の言う様に、そいつの
為に叱ってやったり、一緒
になってフザケあったりし
て・・・

だけどそんな友達も地元に
残っているのは一人だけ(笑)

あとの二人は川崎、埼玉に
居るんでめったに会うこと
が出来ない( ̄▽ ̄;)

あ〜あ、何だかあいつらに
会いたくなっちまったf^_^;

久々に連絡してみよっかな〜
(笑)
陽あたり良好!
2010/01/18 08:29

深いですねぇ
しかお
2010/01/18 08:38
おはよ〜ございます
若菜っち(^o^)/
(笑)

本当の仲間って本当にいいよね。それが『親友』ってやつだとブッチーは思う。友達はいっぱいいても親友って呼べる仲間は限られるよね!!!!(>_<)
大人になって仕事が忙しかったり…離れて生活してると恋しくなる気持ち十分わかる
(T_T)
少しでも会う時間が出来るといいね!!
電話で話をするだけでも気持ち的に違うよ(笑)
秦野のブッチー
2010/01/18 08:41
若菜さん、おはようございます‥‥‥☆

若菜さんが羨ましいです
前にも話したかもしれませんがウチの父は転勤族で、子供の頃は何ヵ所も転々としながら育ちました
だから、地元って言える所はありません
知人はいますが、ずっとご無沙汰です
若菜さん‥故郷や旧友‥
今でも交流がある事は幸せな事だと思います

ちょっと‥疲れちゃいましたかね‥
都会は人との交流も希薄だったりしますもんね
仕事を通じての知り合いは仕事を離れるとそれっきりっていうのも多いですから
俺も叱りましょうか?(笑)色々言おうかなぁ〜

ではまた(笑)
トシ
2010/01/18 09:47
何でも話せる友達は本当に大切ですよね
自分も地元が鳥取なんで帰りたくなります(TOT)

2010/01/18 10:17

早く帰って来いよ米子へ・・・

東京は怖いでぇ〜〜〜〜・・・



匿名希望
2010/01/18 10:19
iidesune.
z-gp
2010/01/18 10:20
若菜ちゃん毎度で〜す
ひっっさびさにコメりまっすマ
『親友』か〜ニいいよね〜ニ実際そうゆう友達がいるかいないかで自分の生き方違ったんだろうなと思うね〜ニ次に会う時情けない話ばっかにならないように頑張ろうって思えるから
クロ
2010/01/18 12:37
どうもです!
(^O^)/
ホント…友達っていいですよね!
(*^ー^)ノ
本当の自分を知っていてくれている親友・心友と呼べるお友達は…宝ですよね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
私は…友達以上のつながりの同志と交流をしてますよ!
(*^ー^)ノ
同志は…初めて会った方だったとしても…意気投合でき…ホント刺激し合い向上できる仲間になれます!
(*^o^)乂(^-^*)
様々な活動を通して…同志と一緒に実践しようと思います!
o(^-^)o
若菜さん…弱気なこといっていたら…また世界で一番の最高のお友達に叱られちゃいますよ!
(*^ー^)ノ
でも…若菜さんに世界で一番のお友達といわれている方は…とっても嬉しいでしょうね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
また鳥取へ帰るときに…思いっきり楽しめるように…楽しみにとっておきましょうね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/18 12:51
若菜さん、こんにちわ

何かありましたか?
大丈夫かな…?

うわべだけの友達が
たくさんいるのも
交友関係が広いかも
ですが…

少なくても、自分を
シッカリ解ってくれてる
友達がいるコトは大切です

真友は宝物ですから

若菜さんも外野の騒音に
負けずにガンバレ!(*^-')

オカピー☆
2010/01/18 15:17
私にも、そういう友達がいます!

私もその友達が大好きです(o^∀^o)

ホントに大事にしたいなと思いますo(^-^)o
ナポ☆
2010/01/18 18:06
若菜さん
こんにちわ〜ム

深いですねミ
あたしも今友達と過ごす当たり前の毎日が、お仕事ばかりで当たり前でなくなる時が来るんですよねメ・・・。
よつば
2010/01/18 18:27
若菜隊長お疲れ様です!<(^^)
友達いいですね!
本当!(^^)
はな
2010/01/18 18:57
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
鳥取に帰りたくなりましたか、、、
鳥取なんかいつでも帰れるのだから
もう少し東京にいたら??


       わかな殿はバカになると
      \ どうなるでござるか? /
    .       ,-======-、
           |i_i_ij__ji_n_j_|
            (*・ 。・*) ((
    /(;゙;)(;゙;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\
   E=============ヨ
   人#*#*#*∧∧*#*#,入
  (,_,___,_,_ノ(#´.`#)ヽ_,_,_,_,)
/※※※※※/いつもと同じニャ\※※※\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@ばか??
2010/01/18 20:00
若菜さん、こんばんは。
ほとんどの方には居るのでしょうが、
残念ながら自分には何でも話せる本当の友達は居ません。
まあ、自分が悪いんでしょうが。
帰れる場所があるというのはいいことですね。
ヨッスィー
2010/01/19 23:40
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

うん、友達っていいよね!

わかっていて、いつだって味方してくれる。
どんな時も。。

世界で一番の最高な友達を持ててほんとに良いですね。。

格好つける必要もなく、距離も時間も関係なく自分をぶつけられる友達。。

感謝ですね。。
KOU
2010/01/20 20:03
やっぱり 友達→親友→心友→真友になるまで大変やけど量より質だよね(^o^ゞ

うん 一緒にバカ騒ぎとか悩みを打ち明けられる真友がいると心が和むよねo(≧▽≦)o

あっまた まぁ〜ちゃんのおでこ落書きのメイドさん姿みたいなぁ(^_-)-☆(笑)
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/20 23:27
時に、友達は、親よりも、恋人よりも、結婚相手よりも、我が子よりも、そばにいて欲しい存在なのでしょうね。でも、それは、無意識に友達との時間が有限なのだと思っているからかもしれませんよ。友達との出会いは「一期一会」。若菜さんは、だからこそ、友達を大切にしているのかも…。ステキなことです。
福井のゼロノス
2010/01/20 23:41
心からわかりあえる共感(理解)しあえる素晴らしいですよね。(^−^)
好感触
2010/08/07 19:38
友達 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる