松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2010/01/02 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像
みなさーん!
こんにちは〜o(^-^)o


初詣に行ってきました!


御神籤は…





小吉





控えめな感じでした(笑)


みなさんはどうでした?

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
私も初詣行ってきました。
おみくじは末吉でした。
がっかりです、正月のおみくじで大吉を引いたことがありません。
大凶は引いたことありますよ。
正月のおみくじに大凶なんて入れるなよって思いました、マジで。
えひめのおっちゃん
2010/01/02 17:38
そういえば若菜ちゃん、少ーーし肩が左下がりなんですね。
えひめのおっちゃん、
2010/01/02 17:39
体調良さそうでなによりです。

今年もよろしく、、

引続き応援します。
喧騒
2010/01/02 17:58
今晩は 今日もお疲れ様

お、初詣行ってきたのね どんなお願いをされたのかしら…
御神籤は小吉でしたか 良いんじゃない 控えめでさ
アタクシは御神籤どころか初詣すら十数年行ってないです…
以前引いた御神籤は末吉位じゃなかったかな〜…
小吉よりも更に控えめです
南斗六星
2010/01/02 17:59
あけましておめでとうございます。
具合が良くなっていそうで安心しました。
紅の豚
2010/01/02 18:00
お嬢〜こんばんわ〜(^▽^)ノシ
新春早々から仕事なので、まだ初詣にも
行ってないです・・・(笑)

正月三が日は仕事なので、それ以降にお参りに
行こうと思ってます!

元気そうなので一安心!!(笑)

御神籤、狙うは大吉あるのみ!!(^w^)
陽あたり良好!
2010/01/02 18:10
御神籤が小吉だった…大好きな
若菜ちゃん見〜っけぇ!!!
でも大凶じゃなくて
良かったじゃないですか!!!
アタシは初詣はまだですぅ(>_<)
若菜ちゃん
お元気そうで良かったです。
   
シェリル
2010/01/02 18:19
若菜さん、こんばんは☆

出歩いて大丈夫ですか!?
ずっと横になっていらっしゃるのかと思ってました

良かった‥
少しホッとしました

俺は初売り巡りをしてました
福袋争奪戦を横目に‥(笑)服屋さんの福袋の列が凄かったです‥(^^;)

若菜さんにとって‥
それにファミリー皆さんにとっても、良い一年になりますように‥

ではまた(^-^)







‥あ、俺も初詣行かなきゃ(笑)
トシ
2010/01/02 18:20
こんばんは!
初詣行かれましたか!
わたくしはまだですが…
明日にでも行こうかなぁと思ってます♪
月曜日から仕事ですし…
行くなら明日しかありません!
また報告します!!
こばぴぃ
2010/01/02 18:37


楽しい初詣にいって
“弾もうぜ”…( ̄^ ̄)

(正月早々ャ寒い
 オヤジギャグ…ハャ)

わォ若菜さんの存在が
“大吉”ですォ(^^ゞ

(はいはい…ハ)

頑張れ〜〜〜〜、、、

まーぼー(^3^)/
2010/01/02 18:41
若菜さん、明けましておめでとうございます
今年は洋服ですな
小吉でも吉ですやん
まだ初詣いってないから
いってみますかね
体調はもどりましたか?
新しい年もお元気に頑張って参りましょう
さんじぱぱ
2010/01/02 18:50
きっと初詣は行かないなぁ

おみくじは引きたいけど

出店はワクワクするね
はっちゃん。
2010/01/02 18:54
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な笑顔の初詣でショットをありがとう!元気そぅで何よりです。(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/02 18:54
どちらのお寺ですか?

私は・・・だけに、末吉
すえよし
2010/01/02 18:56
明けましておめでとうございます
若菜ちゃんもしかして実家に帰ってますか?写真は勝田神社じゃないですか?
ネギっ子
2010/01/02 19:08
〓◇〓◇〓◇〓◇〓◇〓◇〓◇〓◇〓
こん☆▲は。。。
茨城県にある《出雲大社》を
参拝してきました。
“おみくじ”をひくと
ナンと【大吉】でした!! (・∀・)

写真をupしましたので
良かったら見てくださいナ。。。

■常陸国出雲大社
ttp://p.pita.st/?e0guqbfg

■おみくじ
ttp://p.pita.st/?rw6vifpq

※写真が表示されない場合は
  リロードしてください
〓◇〓◇〓◇〓◇〓◇〓◇〓◇〓◇〓
ゆきんこ@出雲大社
2010/01/02 19:31
初詣行ってきました!

おみくじ〜!?

ひ、ひき忘れました!!

やっちまったい!
スコフィールド
2010/01/02 19:44
俺は見事に凶でした・・・

前向きに"謙虚にいなさい"という意味に取っておきました(笑)

その様子だと帰省してるようで…
ゆっくり休めてますか?

ただ…外に出る時はせめてマスクをして下さい。

まぁでも元気そうで安心しました。。
Osuke
2010/01/02 19:53
自分はまだ初詣に行ってませんです

近所の神社混んじゃって歩けないんで少し経ってから行くことにしているんです

いつになっても出店には引かれてしまうな〜

出店には何かしらの魔力的なモノがあるのかな??

ところで、咳の方は良くなりましたか??
おやじ
2010/01/02 20:02
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、初詣に行って来たんですか。小吉とは、若菜ちゃんの様に可愛らしいですねぇ!何をお願いして来たんですかぁ?咳は止まりましたかぁ?とにかく、健康なら何でも出来ますね。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/02 20:21
若菜隊長こんばんは!<(^^)
初詣におみくじですか!
私は初詣行ってません!
今日は夜勤です!
ン~(@o@)明日あたり行こうかな?
お写真は元気そうですが!
咳は良くなりましたか?
健康管理御油断なく!
ではまた!
はな
2010/01/02 20:28
若菜さん~こんばんわ倦フ調も良さそうなので安心しました☆

初詣は行ってませんが一日に家族で映画館に『アバター3D版』を見に行って来ましたニQT

何年ぶりに映画}eを見ましたがSF映画だから迫力満点の音響_と立体的に見える映像に度肝を抜かれた感じで感動しました~

家族で共感出来る空間が僕にとっての『大吉』になりました

若菜さん~ファミリーの皆さんと共に良い一年間になるようにお互いに頑張って麹sきましょうNU

これからも女優『松本若菜』さんをず〜と応援し続けますからねニ

素敵な若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい桜|
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/02 20:51
はいほ〜♪
おれ・・・
温泉いってきたよ〜。
日帰りでw。

んでね。。
風呂上がりの楽しみの
コーヒー牛乳・・

販売終了・・・

(○`艸´)・゚・。・゚・
ぶっ。。
マジすか?

お〜〜い!
販売開始しろ〜。。

ま。
そんな感じで
新年スタートみたいな
(*`艸´)ぷぷ。。
やまもと
2010/01/02 20:59
初若菜!
大吉でぃ。
ところで高校サッカー、鳥取代表(境)も熊本代表(ルーテル)もがんばってるね〜。
ことしゃ縁起がいいぞぃ。
若菜ちゃんのさらなる飛躍を祈ってるよぉ!
熊本のGG
2010/01/02 21:30
勝田神社ですか?おかえり〜
あき
2010/01/02 21:36
初詣は京都・八幡市の石清水八幡宮(近くには時代劇の撮影で有名な流れ橋こと上津屋橋=こうづやばし=があります)まで行って来ました
人が多い!
で、おみくじは何と1番・大吉でした
でも、その後の一言「下降運」て、何!
ケンP太郎(旧:ケンけんP)
2010/01/02 21:43
こんばんは(^-^)/

私はシンプルに「吉」でしたo(^-^)o

「とっても」じゃ無いけど

程々に「良い事」が書いてありましたよ

初詣に行けるくらい回復した様で一安心
o(^-^)o

ですが…やや「薄着マン」の様な…
(^_^;)


治り際が肝心ですのでご用心下さい
(^人^)
[誠]
2010/01/02 22:09
小吉?ほんま控えめやね

若菜ちゃんらしいわ(笑)
シロフクロウ w(ヘヘ)w
2010/01/02 22:13
ブッチーは『中吉』
待ち人来ず…縁談壊れる恐れあり…
今年も淋しげな感じです(泣)
秦野のブッチー
2010/01/02 22:34
あけましておめでとうございます! 初詣行きました。おみくじの結果は「吉」微妙〜、しかも結びつける時ひっぱりすぎてちぎれたし(泣) まずまずの年とゆうことで、頑張りま〜す!今年もよろしくお願い致します。
ひでき ★
2010/01/02 22:38
こんばんは

私は昨日、地元の氏神さんにお参りして来ましたよ。おみくじは引いてません。凶の出るのが怖いので引かない臆病者です
N700
2010/01/02 22:44

若菜さんホコンバンニャホ

初詣行ったんだね
元気そうでなにより

オラは明日行くのだ

去年は本厄で、散々だったからG…
今年は良い一年になって欲しいな〜
でも後厄なんだよなム

お祓いしてもらわねばムム

若菜さんホファミリーの皆さんにとって良い一年になりますようにホ

ありるるフ
2010/01/02 22:54
今晩は
ご無沙汰でした〜
そうだ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

また一年若菜さんを
応援していきたいと思います。
tos(とす)
2010/01/02 23:40
若菜さん、こんばんは〜
初詣行ってきたんですね☆
元気そうで良かった良かった(^o^)
私はまだ行けてません

控えめの小吉も悪くないですよ〜
これからどんどん良くなりますからね(^_^)
今年は必ず良い年になりますよ。
一歩一歩進んで行きましょうね(^^)/
ノブリン
2010/01/03 00:11
若菜さんみなさんこんばんは〜
咳は止まりましたか?
初詣は毎年三日に行ってます。
でも、おみくじはひいてないなぁ〜(^^;;
ふみちん
2010/01/03 00:17

あけましておめでと〜
(少々出遅れましたが…

まだ、初詣には行ってませんが、若菜さんの今年の飛躍を陰ながらお祈りしてまする。。。

マイペースでがんばりましょうね。。。

新潟のドラ
2010/01/03 00:24
若菜さんこんばんは(^O^)
まったりとお正月を過ごして
いらっしゃいますか?(^-^)
私は初詣に明日行く予定です。
今年は雪で元旦に行けませんでした。
お御籤は何が出るか楽しみ(^^ゞ
dandan
2010/01/03 01:21
新年あけましておめでとうございます。
本年が若菜さんにとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

御神籤を javascript:putEmoji2(%22右矢印webry%22,%20object_id%20)「おみくじ」 と読むんですねェ。javascript:putEmoji2(%22うっとり(ぽわん)webry%22,%20object_id%20)
勉強になりますなァ。javascript:putEmoji2(%22感謝(チカチカ)hdeco%22,%20object_id%20)

ところで何をお願いしたのでしょうかjavascript:putEmoji2(%22はてなwebry%22,%20object_id%20)
ATTSU
2010/01/03 03:45
すいません。
前のコメント読めなくなってしまいました。
『help』を見たら、ブラウザーが“Safari”では、タグ入力補助ボタン及び絵文字使えないとありました。

すいませんでした。
ATTSU
2010/01/03 03:51
若菜さん
新年、明けまして
おめでとうございます

今年もよろしく
お願い申し上げます

と…初詣でしたか
オイラは仕事の都合で
まだ行けてませんが
今年はおみくじもひいて
みようかしら(^-^;

やっぱり、若菜さんの
笑顔をみると何だか
ホッとします

もう少し、お休みは
続くんでしょうか?

溜まった疲れを癒して
次のステップに進み
ましょうね(*^-')b

でわ、改めて…
今年もよろしくお願い
します<(__)>

オカピー☆
2010/01/03 05:16
直子、おはよう♪
中吉が大凶でもそこからの可能性は広がりまくりで期待大ではないですか★
旧年書いたけど、どの道も良き方向へ進めるのさ♪喜びなされ´∀`)。

高校サッカーでは今日、境とウチ神村が戦うのかな?胸を借りて(J内定者が二人もいるそうで★)好プレーを見たいなぁ。

え…★オラの御神籤?
もう3年やってないなぁ。彼女が出来たらの行事だね´∀`:まぁ信じないってトコがあるから★

年始の仕事って『せやねん』じゃなかったんだね
ちゅか二日じゃ番組なかったか★
Uターンは油断しないようにね、口酸っぱく耳が痛いね><愛だよ愛★
加油♪
溌剌
2010/01/03 07:07
おはようございます。
まだ、初詣は行っていません。
御神籤はやりますよ。
わたぼう
2010/01/03 07:45
若菜ちゃん、おはよう。
私も昨日初詣にいってきました。
ちょいダメおやじ
2010/01/03 08:08
体調はいかがですか?
私の御神籤は″吉″でした( ̄0 ̄)/
摩天楼
2010/01/03 08:45
小吉だった同士、仲良くしましょうヌ

スターの若菜さんががそんなに近くにいるのに、まわりの方は結構気付かないものなんですね(・o・)
アンディ
2010/01/03 08:55
小吉だった者同士、仲良くしましょうヌ

スターの若菜さんががそんなに近くにいるのに、まわりの方は結構気付かないものなんですね(・o・)
アンディ
2010/01/03 08:55
hatumoude.kyou.ikimasu.
kotosiha.yoikotobakaride.
arimasuyouni.
z-gp
2010/01/03 09:58
おみくじ結果は末吉で、熊本から大分に向かう途中に後から衝突されました。家の近くだったのがせめてもの救いです。 松本さんも他の方もご安全にI
ハナクロ
2010/01/03 10:08

若ちゃん、明けまして・・

おめでとうございます・・

帰省中ですか・・・

体調回復した様子でなによりです・・

御神籤よりは若ちゃんを引きたい私です

今年もご活躍をお祈りしております・





匿名希望
2010/01/03 12:34
私は、まだ初詣してません。
御神籤は小吉でも、大吉な一年になると良いですね。
玄々
2010/01/03 13:27
あけましておめでとうございます!!!!
僕の御神籤の結果は・・・・・"凶"でした
でも,今年一年頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう
乱太郎
2010/01/03 15:36
おいらの御神籤は
”中吉”
まだ上があるということで
大吉よりいいらしいと
ホントなのかな?
今年が昨年よりいい年になるよう
期待したいと思います
権兵衛
2010/01/03 18:38
毎年、大吉中吉ばかりのmoto君ですが
末吉でした

良くない事ばかり書いてあったので
結んできたよ〜
moto君
2010/01/03 22:26
こんばんは、若菜さん&ファミリーの皆様。
私は中吉でした、いいのか悪いのかわからない内容でした、微妙な年になりそうです(笑)それでは。
育児ぱぱ
2010/01/03 22:33
こんばんは(^O^)


初詣で まだ行ってないけど
ガリガリ君食べたら
大々吉当たり とか出ました(*^_^*)
清水和弘
2010/01/03 22:39
(・o・)ノ 半吉 ですた!
ogigi
2010/01/03 22:47
おぃらも昨日の2日に初詣行ったよ(^o^)/

あっおぃらは『大吉』やったよ\(^o^)/

今年はまぁ〜ちゃんがグラビア復活してまた大阪でイベントしてほしいなぁo(≧▽≦)o
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/03 23:03
どうもです!
(^O^)/
初詣に行ってきたのですね!
(*^ー^)ノ
御神籤…小吉でしたか!
(´∀`)
「控えめな感じでした」で…爆笑しましたよ!
o(^▽^)o
“慎ましく”…ってな感じですかね!
(´∀`)
私は…元日、初詣に行きましたが…御神籤はしませんでした!
o(^-^)o
実は…大晦日から元日にかけて…心の先生のカウントダウン公演に行ってました!
(*^ー^)ノ
昨日は…職場である老人ホームの新年会があり、仕事始めでした!
o(^-^)o
若菜さんの仕事始めは…まだですかな!?
(*^ー^)ノ
体調を整えて準備体操して…助走していって下さいね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/03 23:19
追伸
心の先生のカウントダウン公演で…マザー・テレサ氏の名言がご紹介されていたので…若菜さんへ捧げますね!

「人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなくし、善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。
蹴り落とされるかもしれません。
それでも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。」
ひかる
2010/01/03 23:22
若菜さん、今年もよろしくです(^O^)

昨日初詣行きました。
今こどもおみくじってあるんです、びっくりしました。
私は中吉。家族が健康であればそれだけでいいですo(^-^)o


たかともママ
2010/01/03 23:34
こんばち〜!若菜さんtravelerです。

ある関西の番組の深夜で総集編を観てたので

コメがこんな時間となりました(^_^;)

今年もガンバッてにょ!(^_^)v

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/04 05:17
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

控えめな感じって良い感じですよね。

わたしは御神籤は引きませんでした。
交通安全だったり合格祈願だったり、家族でお守りをいろいろ買いました。


元気そうな写真で少し安心しました。
KOU
2010/01/04 20:44
オイラ大吉じゃった♪。
小鳥の巣
2010/01/06 22:13
東京のとある神社でしょうか。今年一年、良い年でありますように…。。
福井のゼロノス
2010/01/13 12:07
初詣 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる