松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい朝

<<   作成日時 : 2010/01/19 13:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

みなさーん!
おはようございます(^_-)


昨日はどうやらメンテナンスだったらしく。

アップ出来なかったので(*_*)


今日も一日、頑張りましょ〜(ノ゜O゜)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時


頑張っていきましょ〜

ハスラー
2010/01/19 13:45
若菜さん 最近画像のアップが少なくて寂しいです。あと せやねんにはもう出演しないのですか?
子どもアイス
2010/01/19 14:03
はい、頑張ります。(^o^)/
玄々
2010/01/19 14:28


(^3^)/はいな〜!(^3^)/
(^3^)/がんばって(^3^)/
(^3^)/まっせ〜!(^3^)/

(でも、繋がらなかった
 ので、ちょいビビった
 気の小さいオヤジヌ)

(小さ〜)(。ノ。)

まーぼー(^3^)/
2010/01/19 14:29
皆様、若菜ちゃんこんにちは〜
さぁがんばってまいりましょ〜
でもその前に自分の体をメンテナンスしたい。
ゴジサン
2010/01/19 14:41
はい☆頑張ってますよ〜



あ、若菜さん、こんにちは☆

今日は暖かくなりましたね〜
暖かくなると鼻センサーが反応してムズムズが始まる‥
そんな季節が来ますね
今のうちから対策をされてみては如何でしょう‥
鼻ピカさんになる前に‥

体質改善は時間が掛かりますが、何か今からやっておけば鼻ムズ季節を楽に過ごせるかもしれませんよ

一度お医者様にご相談を(^.^)b


ではまた♪
トシ
2010/01/19 14:47
了解!!!
頑張ります(*^−')ノ
清水和弘
2010/01/19 15:05
もう午後3時過ぎてますが…ウフフ
長いメンテナンスでしたね(>_<)
シェリル
2010/01/19 15:11
頑張ってるょ…ォっつか名古屋今日暑っォ こりゃアイスだな
若菜ちゃんも旨いもん食って頑張ってね〜
クロ
2010/01/19 15:39
頑張ってますよ!
きっと若菜さんも頑張ってることでしょう。

引き続き頑張りましょう!
Osuke
2010/01/19 15:56
ラジオ、拝聴させていただきました☆
聴いていて思ったのですが、かまやつひろしさん‥
バリバリのミュージシャンですが、話す言葉がすごく丁寧で‥上品ですよね
人生の、そして芸能界の大先輩なのに、辰巳さんや若菜さんに丁寧語‥敬語‥で話されてました
元々良家で育った方ですからね‥気品があります
あ‥そうそう‥辰巳さんのブログを拝見したら‥若菜さんいらっしゃいましたね
若菜さんの背景が、スタジオっぽくない感じで(笑)
地球儀(?)あります?
若菜さんもスタジオ内の様子、教えてください

ではまた♪
トシ
2010/01/19 17:04
大切な友達いませんね。 でも、それは今の自分が未熟だからいないんですね。 自分のペースで頑張ります(笑)
ハナクロ
2010/01/19 17:28
若菜さんみなさんこんばんは〜
メンテナンス中だったんですね。
また今夜更新してくれるのかな?
楽しみにしてます(^o^)
ふみちん
2010/01/19 17:52
うぉっ!
もう夜になってしまった。。。

今日も一日頑張りました。
スコフィールド
2010/01/19 18:16
鳥取へ帰りたいなんて言った矢先、
更新ないもんで、心配したんだもんね。
若菜ちゃんのバカ。
確かに朝コメント送信できんかったな、そういえば。
でも元気でよかった、よかった。
松本若菜は不滅です!
GG
2010/01/19 18:16
はじめまして。毎日プロフを見させてもらってます。ここのプロフサイトはやたらメンテナンスや接続しにくい時がありませんか?出来ましたらアメブロ等の他のプロフサイトへ移動してもらえると助かりますが(^^;)
サイキッカー
2010/01/19 18:16
こんばんは!
やっとここに来れました!
もちろん…今日一日頑張りましたよ!
若菜さんは頑張りました?
まだお仕事中ですかね?
とりあえず疲れたんで早くお家に帰ります♪
こばぴぃ
2010/01/19 18:36
若菜さん、こんばんは〜
メンテナンスでなかなかつながらなかったですね〜
今日のお仕事も終わりました
若菜さんも1日お疲れ様でした(^^)/
ノブリン
2010/01/19 20:43
やっほ〜若菜っち
(^o^)/(笑)

メンテナンスで繋がらなかったんですね

壊れちゃってもう若菜っちと話せないのかとずっ〜と仕事中もソワソワでした(泣)
秦野のブッチー
2010/01/19 20:51
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
週末まで温かい日が続くようです。。。

梅が咲き始めている
トコロもあるようですよ。。。


  ハ−−ハ
 (__0__o__0__)
  从*・v・*从
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@温かい
2010/01/19 21:04
若菜さん、皆さん今晩は〜お疲れさまです。FighT!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/19 21:13
どうもです!
(^O^)/
昨日は…メンテナンスだったのですね!
(*^ー^)ノ
今日も一日…頑張りましたよ!
o(^-^)o
ラジオ…聴けましたよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
かまやつさんは…日本音楽の歴史を刻んできた生き字引ですよね!
(*^ー^)ノ
今も…新たに歴史を更新されようとする姿勢は…とっても感動しましたね!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
若菜さんの「初心忘るべからず」の力強いコメントも…感動しましたよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
次回のラジオも…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/19 21:16
友達も良いけど…

何でも話せる 彼 はどうですか?

一緒に歩んでくれる人は〜
良いと思いますけど…


moto君独りなので説得力ないけどね(笑)
moto君
2010/01/19 21:28
若菜さん、こんばんは
遅ればせながら今気づくました
今日は更新終わりかな?
まぁ明日もがんばりましょう
さんじぱぱ
2010/01/19 22:02

こんばんわ〜o(^-^o)(o^-^)o

今日も一日、頑張りました〜!
(^^ゞ
陽あたり良好!
2010/01/19 22:13


若菜さんが持っているステキな翼を磨いて汾Vしい朝に思い切り羽ばたいて下さい


(^_-)-☆
ジャック・バウアー
2010/01/19 22:54
直子
今から時間あえば
N●Kの爆笑問題の番組みてん。
薬の効く効かないをやるみたいよ!
溌剌
2010/01/19 22:56
今晩は 今日もお疲れ様

昨晩は超ロングメンテだった様で…
今日はもう一度アップあるかなぁ〜、と思いながらズルズルと今迄コメントしませんでした

今日の日中はちょっち暖かで多少過ごしやすかったかな〜
明日も良い天気みたいなんで、がんばりましょう

話は変わりますが…
先日、鳥取県出身の元プロ野球投手の小林繁氏が他界されました
改めて記事を読み、野球の成績だけではなく、人間として素晴らしい人物だったのだと知りました
謹んでお悔やみ申し上げます
南斗六星
2010/01/19 23:04
若菜ちゃん かわいいね。昔いってた喫茶店に若菜ちゃんに似てる子がいて、たまたま甥っ子が電王のDVDを見てた時に思い出し、ブログを拝見してコメントしました。俺の中では癒し系ですなぁ
たに けぞう
2010/01/19 23:14
あらそうだったんですか

メンテナンスの時間って決まってないんですかね??

そこら辺しっかりした方が顧客満足度上がるのにね(笑)←これ初めて使いました
おやじ
2010/01/19 23:47
確かに、久々のメンテナンスだったなあ♪。でも、ア●ブロのメンテナンス頻度に比べるとウェブリブログは凄く少ないと思うなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/20 01:19
若菜隊長お疲れ様です!
出遅れてます!
(^0^)/ガンバロー!
はな
2010/01/20 12:15
annsinnsimasita.
z-gp
2010/01/20 13:06
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

頑張りました〜↑↑

ありがとう。
KOU
2010/01/20 20:04
ありがとうございます。
福井のゼロノス
2010/01/20 23:42
新しい朝 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる