松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目

<<   作成日時 : 2010/01/19 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

みなさーん
こんばんは〜


今日は2回目の更新になりますね



今日は暖かい日中でした




しかも、明日は東京は最高気温19℃あるとか・・・




ひえ〜〜〜〜〜




春を通り越して初夏くらいな気温になるそうですね






今日は気象予報士の方とお仕事をしたので聞いたのですが、こんなに温かいのも少しだとか。。。



また寒い日々が来るそうです





まだ1月なので当たり前っちゃ〜当たり前ですが、寒いのははやく終わってほしいですね〜





明日だけでも一足も二足も早い春を楽しみたいと思います


画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
若菜さんこんばんは〜!

寒かったり、暖かくなったりで体調管理が
難しいでしょうが、頑張ってくださぁ〜い!
やすやす
2010/01/20 00:00

早い春を存分に楽しんでやあ〜〜〜

明後日はまた冬に逆戻りやでえ〜〜

匿名希望
2010/01/20 00:02
若菜さんみなさんこんばんは〜
明日はまた暖かくなるみたいですね。
東京ほど暖かくはならないと思うけど、
寒いよりは暖かい方がいいです(^-^)

写真の表情がなかなかですね(^o^)
ふみちん
2010/01/20 00:06
今晩は 今日もお疲れ様

本日2回目のコメですっ

明日、小春日和どころか初夏の陽気ですか ひぇ〜〜 体調崩さない様にしないと…
若菜っちも十分お気を付け下さいませ

ところで今日の写真… 何か不貞腐れてる
南斗六星
2010/01/20 00:22
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

(・_・;)何と!19度!?

暖か過ぎて体調に気をつけて!!

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/20 00:28
おっと!若菜はん、何か、ぶ〜タレた顔になってんぞー。
サボてん
2010/01/20 00:55
キャスケット、シャレおつなかぶり方ですね!!

今年は「赤」があついですよね〜!!
え?・・・なんて?
2010/01/20 01:05


お天気さんも悩んで
いらっしゃるんでしょう
かねぇ〜……(~ヘ~;)…

(んなあほな〜…ヌ)

まーぼー(^3^)/
2010/01/20 01:50

でぇ〜…19℃!!

確かに凄い。。。

新潟は、9度だそうです。。。これでも嬉しいのに。。。

寒暖の差が激しいと、体調管理が大変だけど、お仕事がんばりましょうね。。。
新潟のドラ
2010/01/20 01:52
関西は明後日くらいから
また気温がさがるようです(-.-;)
りょうたろ
2010/01/20 02:26
若菜さん、こんばんは
まさかの二回目にまたもや出遅れました
しかし19度とは勘違いして桜が咲くんとちゃいますか
気温の変化に体調崩さないように気をつけてね
さんじぱぱ
2010/01/20 02:45
本当に今日は暖かかったな。

明日は19℃!?

くれぐれも寒暖の差で身体を壊さぬようにしましょうm(__)m

はは、またそんな顔して(苦笑)
笑顔でな(*^_^*)

さ、明日も頑張りましょう!
Osuke
2010/01/20 04:23
おはようございます。
超〜綺麗なのに何故かおかしな
膨れっ面でピースしてる
大好きなおねえさん
見っけぇ!!!
たまにするよねぇ…(>_<)
昨日は暖かい日でしたね!!!
今日の東京は19℃ですか!?
ぬくぬく〜!!!
少しの間でも暖かい日があって
嬉しいですぅ!!!
写真ありがとう!
   
シェリル
2010/01/20 06:13
若菜ちゃん
おはようございます。
そういう変な顔してもカワイイです
番長
2010/01/20 06:24
おはようございます。
温かいのは昨日、今日だけみたいですよね。
また、明日から寒くなるみたいですね。
何とも言えない写真ですね(笑)
わたぼう
2010/01/20 06:35
若菜ちゃん、ファミリーの皆さんおはようございます。今日も暖かくなるようですね。しかし、僕も歳なので温度変化について行くのが大変です。今日は外の方が気持ち良さそうですね。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/20 06:46
髪の毛も白く長い指も
大好きでぇ〜〜すっ!!!
GG
2010/01/20 06:58

若菜さんホおはょホ

ホント春になったかの様に暖かかったなム…

一回暖かくなると次来る寒波はこたえるな〜G

体調管理には気をつけてねN

では、今日も頑張りまっしょいa



ありるる
2010/01/20 07:18

オハヨー(゚▽゚)/

大丈夫、じきに春が来るよ(笑)
暑くなるからと言って
気を緩めるとまた、風邪
ひくよ〜w(゚o゚)w

注意してちょ(^_-)-☆
陽あたり良好!
2010/01/20 07:42
若菜さん、おはようございます〜
暖かかったり寒かったりで体調管理が難しいですね。気をつけて過ごしましょうo(^-^)o
今日も1日元気にね(^O^)/
ノブリン
2010/01/20 07:56
若菜さん おはようございます (●^o^●)

今日は気温 高くなるみたいです 朝 ふとんからすぐ出ることが出来ました(●^o^●)

暖かいのも今日まで 明日は雨なので 今日 たまった洗濯物 してしまいます(●^o^●)


take
2010/01/20 07:57
おはようございます!
いやぁ昨日は暖かくていい日でしたね!
今日も暖かいみたいですね♪
寒さに弱いわたくしにとっては喜ばしい限りです。
このまま春に…無理ですよね。
まだ1月ですもんね…。
早く春になってほしいと願っても春には我々の天敵…花粉が〜(T_T)

てことで今日も頑張りましょう!
こばぴぃ
2010/01/20 09:00
若菜さん、おはようございます☆
ケータイからのコメント入れがメンテ中で出来なくて‥トホホャ

暖かいですが、今日は"大寒"ですからね
日中は暖かいかもしれませんが冷え込みに注意を‥
出掛ける際の服装には気を付けて下さいね
天気予報士さんと‥そうでしたか〜
昔、ラジオの観測点の気圧発表を聞いて天気図を描いたりしてました(笑)
等圧線って日本地図に縞模様が入っているアレです
風の強さと向きも書き込んで‥懐かしいです
専用の用紙があるんですよ♪

何の話をしてるんだか(笑)
では‥今日も1日‥張り切っていきましょう!!‥また
トシ
2010/01/20 09:18
若菜さん
おはようございます

今日は暖かそうなお話
ですね…

硬くなった身体を
ほぐして明日からに
備えましょうか…

今日も一日、笑顔で
過ごせますように♪

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/20 09:25
どうもです!
(^O^)/
最近は…ホント暖かい陽気ですね!
(*^ー^)ノ
梅も咲き始めているようですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
東京は…小春日和を通り越して…小“夏”日和の勢いなんですね!
(´∀`)
また寒暖の差が激しくなるので…体温調節には注意が必要ですね!
(*^ー^)ノ
若菜さんの変顔写真…爆笑しましたよ!
o(^▽^)o
でも、若菜さん…涙目ですか?
(^_^;)
私が気に障ることをいってしまっていたら…先に謝っておきます!
申し訳ありませんでした!
m(_ _)m
鳥取へ帰った時に…世界で一番の最高のお友達に…頭をヨシヨシしてもらって下さいね!
(*^ー^)ノY(>_<、)Y
一足も二足も早い春を…楽しんで下さいね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/20 10:02
若菜さん~こんにちは☆

昨日は携帯から又アクセス出来ませんでしたH

なんの為の長時間のメンテナンスなんですかね、

今日は暖かいので過ごしやすいですねニ

お仕事頑張ってくださいね~
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/20 11:53
若菜さん、皆さんこんにちは〜綺麗でミステリアスなオフショットをありがとう!次の寒波も乗り越えましょうね…(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/20 12:55
たしかに温かいっすね。。

天気がいいとなんか心まで温かくなりますね。。
野武士
2010/01/20 12:55
kyouha.kinouyori.sarani.
atatakaidesune.
z-gp
2010/01/20 13:07
若菜隊長お疲れ様です!<(^^)
こちらは雪は一休みですが!
気温はかなり低いです!
風邪ひきそうです!
(^0^)
風邪の具合はどうですか!
良くなりましたか?
御自愛ください!
ではまた!(^^)/
はな
2010/01/20 13:43
今日も、暖かくて気持ちが良いですね。
玄々
2010/01/20 14:05
ちょっと暖かいぐらいがいいですよね〜
テツ
2010/01/20 17:51
そうですね。
寒いのは早く終わってほしいですね。

・・・・それにしても、若菜ちゃんの表情、素敵ですね(^。^;;)。
ゲンキン
2010/01/20 18:21
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

2回目の更新ありがとう。。

そうね、寒いのは ちょっとね〜
でも、今年の冬は温かい気がします。

暖かい日は半袖マンでもいっかな〜
なんて思えるくらいだもんね。

急な気温変化に対応するのは大変です。
あったかくなる分にはイイですが。
出先で冷え込んだりされると辛いですね。

こちらは、午後から雨でした。
お気をつけくださいね。

久々の変顔!
イヒヒ(笑)
KOU
2010/01/20 20:05
あ、若菜さん寰瘢リさん‥

Amazonで『プラダを着た悪魔』の特別編のDVD、安く売ってますよ〜〜〜

さぁゥGetですよ〜ゥ(笑)

ではまた〜
トシ
2010/01/20 20:18
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
今夜は暖かく月が霞んで見えて
春の宵のような感じがしますね。。。


  ) ((  (
 ((  ))  ))  ♪ ♪        ♪
. ,-======-、    梅は 咲いたか
 |i_i_ij__ji_n_j_| ♪             ♪
  从*´ 0`)     桜は まだかいな
 | ̄ ̄ ̄ ̄|   ♪        ♪ ♪
 |====|
 |._北乃湯_.|
 |二二二二|
 _||炎炎炎||_
 [ ̄ ̄ ̄ ̄]
""''"`''""`""''"`''""`
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@おぼろ月夜
2010/01/20 20:48
当たり前ちゃ〜の”ちゃ〜”という言い回しが親近感がもてます(-.-)v←写メの若菜さんをイメージした顔文字

アンディは、なぜ若菜さんが膨れっ面でピースしているのか理由がわかりましぇ〜ん。。。
アンディU^ェ^U
2010/01/20 20:49
若菜ちゃん毎っ度〜
いや〜名古屋も今日暖かかったよ〜氓アんな日は自転車に乗ってどっか行きたくなっちゃうんだよね〜マ
……若菜ちゃんバスケットがカゴに入った自転車に乗って公園へ(只今妄想中ム)…木漏れ日の中サンドイッチを食べながら本を読む……ォっヤバイォォハマりすぎマォ……すみませんヌ…おやすみ〜…っつか写真カワイ過ぎ
クロ
2010/01/20 21:26
何か考え事がふっ切れたみたいな良い写真ですね。
コスタクルタ
2010/01/20 22:04
やっほ〜(笑)

若菜っち…どぅしたんふくれ顔(>_<)
何かあったん???

ブッチーは先週から持病の腰痛で…(寒いからかな)朝は1人で起き上がれないし(1度横向いて腰痛を伺いながらうつぶせ腕たての順で起き上がる)(T_T)
仕事中もかなり痛みと闘って…もう『痛い』なんて言ってられない…通り越して笑っちゃう(笑)
最近 寒かったり暑かったり忙しい気候で参っちゃう(^_^;)
今度の金曜は会社の『健康診断』の日!!!!
再検査にならないで欲しいな(笑)
若菜っちは健康診断ちゃんとやってる?
秦野のブッチー
2010/01/20 23:21
最近 昼間は暖かいよね(=・ω・=)

でもまた雨で寒くなるみたいやから、まぁ〜ちゃんは風邪ひかないようにね(^_-)-☆

あっまぁ〜ちゃんの『宍戸錠さん』の真似可愛いなぁ(//▽//)

『違うかぁ』o(≧▽≦)o(笑)

膨れっ面 可愛いっす(o>ω<o)キャッキャッ!!

あっ おぃらはまぁ〜ちゃんの笑顔が見たいなぁ(^_-)-☆
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/20 23:33
寒さに負けず、全速前進だぁ。
福井のゼロノス
2010/01/20 23:45
あら昨日は2回も更新があったんですね

確かに今日は暖かかったですね〜
冬物のアウターは必要なかったですもんね
自分なんかシャツとパーカーで十分だったもんね
おやじ
2010/01/21 00:01
オイラも暖かい日がいいなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/21 00:37
年間の最低気温は、毎年これからの数週間の内に記録されるそうです。寒さにご注意ください。
福井のゼロノス
2010/01/23 01:40
2回目 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる