松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通なんです

<<   作成日時 : 2010/01/20 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

みなさーん
こんばんは〜


昨日の写真が”ふくれっ面”という噂が出ていますので・・・・(笑)




実は私、写真はすんご〜〜〜〜く苦手なんです







デビュー当時の私を知っている方はご存じな方が多いかもしれませんが、スチールの撮影が嫌で嫌で。。。






なんというか・・・・・







面白いことがないのにカメラに向かって笑顔になるってことができなかったんです






それはブログの写真にも関係してて、自分撮りとかもう恥ずかしすぎるくらい実は嫌なんです




一人でカメラに向かって笑顔とか・・・え〜〜〜〜〜恥ずかしすぎる〜〜〜〜〜〜と思っているので”嫌”というか”苦手”なんですよね





それは今でも変わらずでして。でもブログをしている以上、写真を載せないといけないので、自分を撮るときは”仕事”だって自分に言い聞かせて撮っています。


もちろん文章に関しては普段の私ですので”仕事”なんて思ってないですよっ






そう思って自分のプライベートのアルバムを見てみるとまともな笑顔の写真なんてありません





ぜ〜〜〜んぶ変顔






そっちのほうが私らしいといいますか。。。。




だから昨日の写真は普段の私に近い写真なのかもです


画像


と、いうことで今日の写真は背伸びの写真。カッコつけ。。。恥ずかしっ。。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔、素敵です。
変顔、素敵です。
まさやん
2010/01/20 23:51
普段のふくれっ面(?)も。背伸びもカッコつけも、どちらもかわいいです(笑)。
mg
2010/01/20 23:53
こんばんは☆
初めてコメします!!
去年、電王をDVDで見始めて
松本サンを知りました!
すぐ好きになっちゃいました(o^∀^o)
かわいくてキレイで
憧れです!!
写真、苦手なんですね〜。
でも《おもしろくないのに笑う》なんて
なかなか出来ないですよねヾ(´ε`;)ヽ
みや
2010/01/20 23:53
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

確かにカメラで撮られるのが嫌とか苦手という方

おられますね!

仕事の時は仕方ないでしょうが

ブログにアップされる時は

どんな感じのでもイイのとちゃいます?(^_^)

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/20 23:53
普段どんな顔しているの?
変顔が大半だったりして…
murachan
2010/01/20 23:56
若菜さん、こんばんは
えらい悩んでますなぁ
写真にそんだけ悩んでいるとは何も知らずに写真アップしてとか言ってすいませんです
実は私も明日スチールなんです
と言っても免許証の更新なんですけどね
悩みますよね何着ていこかとか、しかもやっとゴールドなんです!ゴールドに相応しい服装って
何やろか?毎回悩んで寝不足で目が真っ赤の写真でため息をつく私なのでした。トホホ
さんじぱぱ
2010/01/20 23:58
若菜さんみなさんこんばんは〜
撮ることはほとんどないけど、
自分で自分を撮るのは苦手だな〜
写真自体をあまり撮らないほうなので・・

今日の写真は自然っぽくて好きです。
でも若菜さんの後ろでダウンしてる人がかなり気になります(笑)
ふみちん
2010/01/21 00:00
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、今日の写真良いじゃないですかぁ〜。女優さんなのに写真が苦手ってねぇ〜。もう克服したのかと思ってましたよ。若菜ちゃんは間違いなく綺麗なんですから自信を持って下さいね!それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/21 00:01
背伸び…イイじゃないかっ。

でもブログをしている以上、写真を載せないといけないので、自分を撮るときは”仕事”だって自分に言い聞かせて撮っています。
>>
"ねばならない"からの脱出をはかって欲しいな´∀`)。
ブログにテーマはあるけど義務は…写真はチャウんちゃう?
"好きにしたらええねん"´∀`
"好き"にならないまでも"平気""許す"くらい
背伸び…イイじゃないかっ。
"妥協""避ける"よりポジティブなカンジするよ。
笑顔が一番、似合うよ♪
演技では直子の"泣き"好きだ´∀`。
溌剌
2010/01/21 00:01

誰も自分の写真は嫌な人が多いどな・・

だから気にせんと・・・・・

どんどん撮りまくってな・・

匿名希望
2010/01/21 00:09
今晩は 今日もお疲れ様

おっと 失敬致しました 不貞腐れてはいなかったのね ま、半分はジョークで言ったのでした

面白くないのに笑えない… めっさ正直者なのね

これからも「素」の若菜っち、「カッちょつけ」の若菜っち、どちらとも拝見させて下さいませ

因みに今日の背伸び写真、カワイイ カワイすぎるぞっ
これまた因みに昨日の素の写真、可愛らしい
「カワイイ」と「可愛らしい」の違い、分かるかなぁ… わかんねぇ〜だろうなぁ〜

いずれにせよ、どちらもステキな若菜っちって事ですっ
南斗六星
2010/01/21 00:11


なるほどね〜…(^^ゞ…

美鼻の写り映えする顔な
のにもったいない(^^ゞ

自信を持とう!若菜!!
       p(^^)q

まーぼー(^3^)/
2010/01/21 00:11
ブログは取材とは違うのでどんな写真だってかまわん思いますよ竄りのままの自然な表情の写真いっぱい載せて下さいマ楽しみにしとるけん
レフ
2010/01/21 00:16
写真で笑うのが苦手なんて可愛い所あるじゃない

自分も写真で笑うのは苦手な方なんですよね。

どんな顔していいんだか分からなくなってしまい、殆ど苦笑い。もしくは酔っ払っている状態でのにやけ顔。

でもまぁ、背伸びしていても素顔でも両方素敵だと思いますよ
おやじ
2010/01/21 00:26
変顔している若菜さんが好きだ〜っ。
紅の豚
2010/01/21 00:38
笑顔の裏にそんな苦労があったとは知らんかった。大変だろうが、若菜ちゃんの笑顔に元気をもらう人がいっぱいいると思うので、ガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2010/01/21 00:40
こんばんは

笑顔の若菜さんはもちろん大好きですが、
変顔な写真だと若菜さんの色んな表情がみれるので
ファンとしてはそれはそれで嬉しいかも、と
よこ
2010/01/21 00:40
こんばんわ克瘢リさん☆お疲れ様でした

無理しなくても良いですよT誰でも面白い事が無いのに笑顔の写真Hなんて”こっぱずかしい”のは解りますから!

変顔の若菜さんも好き~なので”喜怒哀楽”を顔で表現した写真Hも見て見たい でしぃ〜☆

アップした写真Hに癒しを頂きましたニ

明日も若菜さん~にとって良い一日でありますようにP若菜さんノおやすみなさい功|笹NT
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/21 00:51
どんな顔でも癒される
しん
2010/01/21 00:51

PS

若ちゃん・・・・・

そんなに恥ずかしがらなくてもいいよ・

若ちゃんの写真を見て・・

よだれを垂らしている私の方が・・

恥ずかしいくらいだよ・・・



匿名希望 #2
2010/01/21 01:13
お疲れ様です!若菜隊長!<(^^)
笑顔素敵です!d(^^)
どっちの松本若菜も好きです!
では明日も頑張りましょう!
おやすみなさい!
はな
2010/01/21 01:18
超〜美人の大好きな
若菜ちゃん見っけぇ!!!
カメラに向かって笑顔に
なるのが苦手ねぇ…
でもですね、おねえさん…
背伸び…カッコつけの表情…
アタシが望んでいるのはやはり
そういうお顔なんですよねぇ…
目茶苦茶恥ずかしくても、
そこは演じましょう!!!
いーじゃん!いーじゃん!
スゲーじゃん!!って程の
カッコつけの素敵な笑顔を
いつでもどこでもカメラの前で
作って見せれる女優さんでいて
下さいね!…難しいかな?ウフフ
写真ありがとう!!!
おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/21 01:44
変顔も笑顔も
どっちも素敵です

僕も写真で笑うのは苦手です

2010/01/21 02:06
(*≧m≦*)ププッ

確かに…

やっぱ変顔のほうが
若菜ちゃんらしくて
活き活きしてるよね〜♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
次は変顔の写真よろしく。ぷ。。

やまもと
2010/01/21 02:06
言われてみれば、確かにふくれっ面はよくやる表情だな(*^_^*)
あと鼻の穴を広げたりもな(笑)

まだ写真が苦手だったとは…てっきり克服したものと…
ずっと無理をさせてしまってましたね…。
文章で何となく心境や雰囲気は分かるので、無理に笑顔をつくらなくても大丈夫だから。。
変顔は変顔でかわいいしな(笑)

背伸びして格好つけている若菜さんも、普段のアホな若菜さんも、俺はどちらも好きなので、日々その時々の"素顔"でいて下さいm(__)m
Osuke
2010/01/21 04:34
若菜さん おはようございます(●^o^●)

いつも 写真UPしてくれて ありがとうございます!(^^)!

変顔、でも笑顔でも 怒っている若菜さんでも 若菜さんなら どんな写真でもかまわないですよ、主演映画のコスプレの写真なんか いいんじゃないですか...笑  

take
2010/01/21 04:48
おはようございます(^-^)/

「変顔」…若菜さんらしいとしか思ってませんでした(b^-゜)

「お仕事だから仕方なく…」って言われると…
(>_<)

「練習」って思って撮影されたらどうではないでしょうか
(*^-^)b
[誠]
2010/01/21 06:13
若菜さん、おはようございます〜
いつもいろんな表情の写真楽しみにしてますよ☆
ほんと、写真撮られるときって、なんだか構えちゃいますよね。
でもどの写真の若菜さんも、若菜さんですよ(あたりまえ?(^o^))
いつもありがとうございます〜
自然体自然体、まんまでいいですよ(^_^)
若菜さんらしくね
今日は午後からまた寒くなりそうなので、気をつけて過ごして下さいね(^^)/
ノブリン
2010/01/21 06:24
異常なヒトは写真はどうかなって思う。
最近、私のブログに全裸の男性の写真にリンクする恐ろしいリンクを形成されて震えています。
九州は大分名物・・・。
涅槃で待ってるっていう・・・。
日影忠男さんの美少年のお話とかもう何を考えているのかわからないです。
営業職には内定せずにタレントのオーディションにはおいでって言われたけど・・・。

おれ男だゾ!
                  
                  Willより
Will
2010/01/21 06:26
おはようございます。
そうですよね、カメラの前だと
どうも笑顔をつくるの難しいですよね。
普段から笑顔の練習してみたらどうですか?
わたぼう
2010/01/21 06:36
チ−ズ、お控え成すってって大根、人参、ねぎ、かぼちゃ、栗、きゅうりでござんす回り見て思えば笑えるかもね。頑張って下さい。風邪惹かないように 
コロポックル
2010/01/21 06:42
無理して笑顔にする必要ないよって書き込もうと思ったら今日のは自然な感じの最高な笑顔マ

しかし、作り笑顔だと咬ォ
若菜…やっぱり女優だ(笑)
金色
2010/01/21 06:43
いや〜若菜さんって、とても可愛い人ですね。一目ボレしそう・・・・・。 毎日が、楽しみになります。ありがとう!
ロンリーウルフ
2010/01/21 07:02
若菜さん、おはようございます☆
(^^;)ありゃ‥撮られる事の抵抗は、もう克服されたのかと思ってました
では、演技している感覚なのでしょうか?
さすが女優さん‥(@_@;)


じゃあ今度イベントでツーショットを撮る時‥変顔で撮りましょうかね(笑)
チョイ悪風社長さんに怒られそう?(笑)



あっ‥今日は日中は暖かいですが、夜にかけて冷え込むみたいです
お出掛けの際の服装には気を付けて下さいね
それと昨日書いた「プラダを着た‥」のAmazonのDVDの話ですが、3枚で3,000円ってサービスのようです
お間違いなく♪

ではまた〜
トシ
2010/01/21 07:10
かわいい、おデコにチュウしたい。
ま、「笑顔は三文の徳」ということばはありませんが、健康の秘訣ですよ。
GG
2010/01/21 07:11
fann.notameni.
egaode.onegaisimasu.
z-gp
2010/01/21 07:24
自然でいいと思いますよ。
写真は笑顔じゃないといけないわけじゃありませんから。

どんな表情もすべて若菜さんで、どんな表情も好きですよ。

blogくらいは自然体で!
ひで
2010/01/21 07:24

無理に笑顔をつくらせて
すみませんm(__)m

でも、笑顔の若菜さんにはとても癒されます(^-^)(変顔は変顔で僕らに笑顔をもたらせてくれます(^o^)v)
アンディU^ェ^U
2010/01/21 07:30
若菜さん、皆さんおはようございます。綺麗な営業スマイルをありがとう!克服して無かったんですねぇ……。さぁ北風が戻りますね、お大事に、Fight〜!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/21 07:33
おはようございます!
わかる!わかりますよ!
わたくし…実は…某有名チェーンのファーストフードの広告に出たことが昔ありまして…その時…ちゃんとしたスタジオだったんですが…プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったんです…長時間かけてォ
見事に笑えませんでした(笑)
顔がひきつるというか…ホント面白くないから笑えない。
カメラマンさんが笑わせてくれるんですが緊張で笑えない(笑)
それを思い出しました。
いやぁ〜あれは大変です!
疲れてくると余計に…ォ
でもねぇ…イベントで撮ってもらった若菜さんとのツーショット写真…部屋に飾ってあるんですが…わたくしも…若菜さんも…いい笑顔で笑ってますよ☆
こばぴぃ
2010/01/21 07:49
オハヨー(*゚ー゚)v

ふくれっ面だろうが、お嬢の
全てが好きなんで(^_-)-☆

うんo(^-^o)(o^-^)o最高(笑)
陽あたり良好!
2010/01/21 07:51
おはよ〜若菜っち
(^o^)/(笑)

今朝も1人で起き上がられず(泣)
今やっと腕たてで起き上がりました(-д-;)(笑)

若菜っちの変顔!?…でも逆に若菜っちのそういうところが好きです(笑)なんかTVや映画じゃなく普段通りっの姿を見せてくれるから
(*^_^*)
本人が苦手って言ってるのにこんな事言うのはおかしいけど(@_@;)これからもいっぱい普段の若菜っちを見せてくださいね(笑)
秦野のブッチー
2010/01/21 07:55

若菜さんホおはょJ

今日の写真は自然体に見えるぞN

最高じゃん…

バシバシ写真ウヨロシクなのだN


ありるる
2010/01/21 07:59
おはようございます(^^)


松本若菜らしくて
めっちゃ好感♪♪♪

このまま自然体で(*^_^*)
清水和弘
2010/01/21 08:48
オハヨウゴザイマス。「写真は苦手で、嫌で」なんて贅沢ですぅ。不細工な女子のことを考えれば(笑)。ところで、斜め後方に人が映っていますが、撮影場所は事務所で、スタッフですか。それとも心霊現象だと怖い。真冬の怪談かぁ〜。
☆※♂卍&%≒凹∞♪@
外食の伝道師
2010/01/21 08:53
自分もなかなか写真竄ヘ苦手ですね。ヌ若菜さんの気持ちわかります。

今日も1日頑張りましましょう。

写真綺麗に撮れててますよ。癒やされます。ヒ
デネブ
2010/01/21 09:26
わかる・わかるよ〜!
小島よすお
2010/01/21 09:31
若菜さん
おはようございます

久々に写真が苦手な
お話ですね…

でも、ここでは気楽に
普通の若菜さんでいいと
思うので、無理に表情を
こしらえたりしなくても
いいと思います

これからも、ここでは
普通の若菜さんをみせて
くださいね〜

もちろん、文章も…♪

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/21 09:35
おはようございます
あなたの笑顔にいやされてますです
みつる
2010/01/21 11:49
こんにちは、若菜さん&ファミリーの皆様。
懐かしいですね、カメラが苦手な話(笑)でも大夫最近は自然になったと思いますよ、偉そうですいません(笑)それでは。
育児ぱぱ
2010/01/21 12:43
こんなに素敵な笑顔を持ってるんだから、もっと自信もっていいと思うけどね〜

テレビだってスクリーンだって写真だって、若菜さんを見て癒されてる人がたくさんいるんだからさ。

というわけで、久しぶりの写真集希望。もしくはフォトエッセイでも出れば即買いですな。。
野武士
2010/01/21 12:53
若菜さん、みなさんこんにちわ(* ̄▽ ̄)ノシ
まだ苦手だったんですね(笑)
でもその気持ちわかります〜!
僕は今度結婚式の前撮りをする予定なんですけど、自然に笑える自信がありません。。。
でも一生残るものだし良い写真を残したいんですが、そう気負うと余計笑えなくなりますよね〜(^o^;ムズカシイ.orz
ちょっぱー
2010/01/21 13:05
やっぱキレイですね。後ろの兄さんはキミョウですが。
コスタクルタ
2010/01/21 13:14
 ちょっと目がうるんで・・・

いませんか? (^_-)-☆
おかぴょん
2010/01/21 13:35
若菜さんは、そのままで十分素敵です。
玄々
2010/01/21 14:17
若菜さん、こんにちは☆
ラジオ拝聴させていただきました

スパイダース解散‥GSブームの終焉‥
この頃、仮面ライダーが生まれました
今でも脈々と‥若菜さんもその一翼を担っていた訳ですね‥
仮面ライダーをつくった男たち‥あの時代はエネルギッシュですよね
先輩達に負けないように頑張らないといけませんね

かまやつさんの自己を見つめるって気持ち‥素晴らしかったですね
若菜さんも頷いていらっしゃったようで‥
流されない‥ブレない‥

反省しないといけないなと思いました
先人の言葉は本当に大事ですよね

ではまた(^-^)
トシ
2010/01/21 16:56
若菜さん
こんにちわ〜ム

どんな若菜しゃんも憧れです・・・(//△//)
おとついの写真も、昨日の笑顔も素敵ですオヒ!
よつば
2010/01/21 17:09
わかります!(>_<)

なんか苦手なんですよね〜p(´⌒`q)

なぜか笑顔になれない…。

でも、変顔の若菜ちゃんもかわいいと思います!o(^-^)o
ナポ☆
2010/01/21 18:40
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
デビュー当時か、、、
あの頃と比べると、若菜さんは、、、
変わったような・・・
変わらないような・・・
やっぱり、
変わったような・・・

あの頃は四捨五入すると
二十歳でしたな、、、 (・`_´・)


∋0ノノハヽヽ0∈
  从`・w・´从  ムムム
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@あの頃は・・・
2010/01/21 21:02
若菜ちゃんと気軽にお酒を
飲みに行きたいです。
そんなことは不可能ですけど。
でも目の前に若菜ちゃんが居たら
緊張して話せないと思う。
番長
2010/01/21 21:58
どうもです!
(^O^)/
前回の写真の件で…変顔といいまして…申し訳ありませんでした!
m(u_u)m
でも、前回の写真の若菜さんの素顔…好きですよ!
そういえば…若菜さん、スチール撮影…苦手でしたね!
私も…写真を撮られるのが苦手なんです!
あるトラウマもありますし!
写真を撮るのは好きなんですけどね!
写真を撮るとき…好きな人、例えば好きな家族・友達などが…レンズの向こう側にいると思って…笑顔になってみると良いかもしれませんね!
一度、世界で一番の最高のお友達と遊んでいる時にでも…撮ってもらってみてはいかがでしょうか!
でも…ご無理は禁物ですからね!
今回の写真は素敵な笑顔で…癒されます!
女優は…自分を演出する仕事でもありますから…天職ですね!
素顔の若菜さんも…女優の若菜さんの笑顔も…両方、好きですよ!
ですから…苦手でしょうけど…ドンドン写真をアップして下さること…楽しみにしてますよ!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/21 22:01
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

わたしは、今朝その笑顔を見て、ほんわか癒されましたよ。
よ〜しっ!って頑張れました。
とってもステキな笑顔です↑↑

変顔の写真も料理の写真も楽しみなんです。
もちろん、文章も楽しみです。
KOU
2010/01/21 22:21
こんばんは若菜姫。
カッコつけずに、素顔のままが一番ですよ。
偽りは、負担になってかえって自分を苦しめるだけ。
ありのままの自分が一番!!!
お面ライダー
2010/01/21 22:45
気にしないで自然体で良いと思います。
無理しないでね
ケビン
2010/01/21 23:04
若菜さんの笑顔、最高ですよ。
ホントに素敵です。
いつも応援してます。
naoyuki
2010/01/22 01:47
そ〜か〜。笑顔が苦手…。狽ナも、若菜さんの笑顔は魅力的なので、多少ムリをする価値は充分ありますね。これからも、魅力ある笑顔に期待しちゃいますよ。
福井のゼロノス
2010/01/23 01:49
なるほど。サンクス♪
nebbia
2010/01/23 11:02
いや〜、かわいいですね。
Takeshi
2010/01/23 18:54
あはは 鳥取の家族や地元の友達に送る写メと思って写真を撮ってみては(^o^ゞ

それか電王の時の『桜井侑斗』を知らない少し巻き髪だった明るい野上愛理さんを演じた時の事を思い出してみては(^_-)-☆
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/24 23:29
仕事だから…とは言わずに
楽しかった事、楽しかった事思い出して笑ってみたらどうですか?

自然な笑顔出てくると思います
良太郎
2010/01/27 15:10
普通なんです 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる