松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS クタッ…

<<   作成日時 : 2010/01/22 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

みなさーん
こんばんは〜


今日は朝からスチール撮りでした


やっぱり苦手



スタッフの方に後で写真のデータをパソコンで見た時に、



『これは造り笑い…これも造り笑い…。…これは自然に見える…』


と、軽く駄目だしを受けながら自分の写真を見ましたが、やはり恥ずかしいですな



その写真は近くみなさんに見て頂けるものですので




さてさて昨日の迷子のリモコン様ですが、



ありました



ありましたけど納得がいきません




絶対に何度も探した場所に普通に置いてありました

確かにちょっと妥協すれば鞄の影にはなっていましたが、その鞄も何度も移動させたんですよ


なんなんだ


そういえば昨日家から出る時バタバタしながらテレビを消したりDVDの電源を消したりしていたので見つけづらかったんでしょうが





まぁそんなバタバタするような所に置いておく私が悪いんでしょうね。と自分に皮肉を言いながら今日も同じような場所にリモコンを置いたのでした


今日の写真に題名を付けるとしたら「お疲れちゃん」ですかね。
画像

何も捻りがなくてすみません


あと、みなさんなりのリモコンの無くしやすいポイント、ありがとうございました



みなさんのコメントを見ながら確かにそこに無くしやすいんだよな〜という意見が多くて笑っちゃいました


みな兄弟。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
リモコン見つかって、良かったです。

おつかれさまでした。

たろう
2010/01/22 20:27
若菜さん、こんばんは〜
お仕事お疲れ様でした☆
苦手なスチール、がんばりましたね(^o^)
構えての自然な笑顔は難しいですね。
目とほおが引っ張られる感じがほんとの笑顔で、
口だけの笑顔は作り笑いってことは一般に言われますけど。
苦手にめげずにスマイルスマイル。
若菜さんの笑顔は大好きですから(^o^)

リモコン見つかって良かったです。
もしやそれは、カメレオンリモコンですか〜
リモコンもかくれんぼしたかったんでしょう(^o^)
なんにしても、1日お疲れ様でしたね。
ゆっくり休んで下さいね(^^)/
ノブリン
2010/01/22 20:43
今晩は 今日もお疲れ様〜

苦手と仰るスチール撮影、お疲れ様でした
流石プロの仕事… ハッキリと「作り笑い」と言われちゃうんだ… キビしいのぉ〜
近々拝見出来るんですね 楽しみに待ってます

リモコン、見つかって何より
「灯台もと暗し」とでも言いましょうか…
そんなコトもあるさ
アタクシも似たような経験はあります そんな時は「ウソつけ」とリモコンに言っちゃったりするのでした
だって絶対にあり得ないんだもの 何度も見たっちゅうの

写真、確かに「お疲れちゃん」なご様子…
ゆっくり休んで下さいませ
南斗六星
2010/01/22 20:50
若菜ちゃん、こんばんは。
スチール撮影、お疲れ様。
それとリモコン見つかって
良かったね。
ちょいダメおやじ
2010/01/22 20:52
聴いていて思い付いたんだけど

今度からは
ウツブセあるいは目線を下げると

5時間も見つからないなんての
避けられるかもしれない?

溌剌
2010/01/22 21:03


人間パニックになると
そんなもんですよ(^^ゞ

僕は長い間“恋”という
ものがみつかっていませ
ん………(;-_-+…………



なんてね〜〜〜〜〜!!
(o‘∀‘o)うはははは!

(どう思います?
 若菜さん……
 このオヤジ…ヌ)


なに!?若菜さんも
答えがみつからない!?
      (m'□'m)

お後がよろしいようで。
m(__)m  (…ハャ)

お疲れ様〜〜(^3^)/

まーぼー(^3^)/
2010/01/22 21:08
イカンイカン

お疲れ様´∀`)ノッ★

溌剌
2010/01/22 21:15


あ!そーいえば僕昨日
物を無くすポイントの
コメントを言えなかった
ので、兄弟に入れてもら
えないかも………(*_*)

ひえ〜〜〜〜〜!(*_*)

まーぼー(^3^)/
2010/01/22 21:19
リモコン、見つかってよかったですね。

写真ねぇ。
自然に、なんて思わずに、
思いっきり作り笑顔を見せてやりましょう!
カメラに顔向けて、自然になんて無理でしょ。
それができたらプロ・・・・。
あ、プロですね。失礼しました。
ま、とにかく、自然に、なんて思わずに、
意識して当然、と思って臨んではいかがでしょうか。
不自然な笑顔も、
変顔も、無愛想な顔も、
そして自然な笑顔も、
みんな素敵ですよ。

自信もって下さい!!

ではおやすみなさい。
まさやん
2010/01/22 21:29
灯台下暗しですね。
よくあることです。
お風呂は入ってゆっくり休んでください。
おやすみなさい。
えひめのおっちゃん
2010/01/22 21:31
見つからない探し物するときは、そんなもんですよ。
きっと、最近かまってもらえなかったから、ちょっと時間かけて欲しかったって感じじゃないですか?

くたびれ感、よく伝わってきます。
よしむーら
2010/01/22 21:42
人に元気を与えることはpowerのいること
すごくenergyをつかいますものね
でもでも今日はえらく疲れ顔ですね、ゴクロウサマ
タマにそこにあるのに見えないことがありますね
私も目覚まし時計が神隠しのままです、ハハハ…
murachan
2010/01/22 22:04

そんな格好してると…、


あちらのお客様からプレゼントされたカクテルが、若菜さんのオデコを直撃しますよ〜(・o・)
アンディU^ェ^U
2010/01/22 22:27

お疲れ〜&こんばんわ〜(^O^)/

リモコン見つかって良かったね(笑)何度も同じとこを探して、
無いってゆーのは物が周りと
同化してる時があるから見つ
からないんだよf^_^;

自分もよくあるし(笑)
特に車のキーとかねf^_^;

今日の写真、『お疲れMAX』
ってとこですな(笑)

うんうんo(^-^o)(o^-^)o

落ち込まない、落ち込まない!

気楽に行こーーーぅp(^^)q
陽あたり良好!
2010/01/22 22:33
リモコン見つかってよかったですね。

写真は疲れてますね。
こうゆう
2010/01/22 22:37
若菜さんみなさんこんばんは〜
スチール撮影お疲れ様でした。
リモコンも見つかってよかったです(^o^)
探すと意外と近くにあるものですね〜

撮影したもの見れるの楽しみにしています(^-^)
ふみちん
2010/01/22 22:39
お疲れちゃんの大好きな
おねえさん見っけぇ!!!
駄目だしされましたか…(>_<)
頑張りましょうね!!!
リモコンは鞄の陰になった所に?
よくわかりませんがとりあえず
見つかって良かったですね〜!
写真ありがとう!
おやすみなさい。
    
シェリル
2010/01/22 22:47
綺麗ですね。ヒ
デネブ
2010/01/22 22:49

「お疲れちゃん」と言うよりは・・・

五時から女って感じやね・・




匿名希望
2010/01/22 22:50
お疲れ様です
ゆっくり休みましょう
そしてまたがんばってくださいね
hira20
2010/01/22 23:07
コントローラーが見つかって良かったですね〜マ。今日のクタクタの写真、可愛くて、微笑ましくてグッド嘯ナす。私たちの心を和ましてくれますネニ
みんみんぜみ
2010/01/22 23:12

こんばんは(^-^*)/

リモコン見つかってよかったですねー
心のモヤモヤが晴れましたね 笑


スチールの話見て
「どんな人でも作り笑いじゃないのかぃ?」
と思ってしまいましたが、大変ですね(¨;)

まだ寒い日が続くんで、お体に気をつけてくださいねー(*_*)
YOSHICHAM
2010/01/22 23:17
どうもです!
(^O^)/
朝からのスチール撮り…お疲れ様でした!
m(u_u)m
やっぱり苦手でしたか!
(*^ー^)ノY(>_<、)Y
今日、撮った写真は…近くに拝見できるのですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
頑張って撮った若菜さんの写真…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
リモコン…見つかって…ホントよかったですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
私も…何度も探した場所から出てきたことがありますよ!
(^_^;)
ホント…みな兄弟ですな!
(´∀`)
今日の写真は…ホント「お疲れちゃん」ですね!
(*^ー^)ノ
爆笑も…させて頂きましたよ!
o(^▽^)o
やっぱり素顔の若菜さん…面白く好きですよ!
(^_-)☆
次回の若菜さんの素顔の写真も…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/22 23:22
こんばんわ克瘢リさんエお疲れ様でしたリワ

スチール撮りご苦労様でしたねH苦手でも仕事だから頑張らないと~

リモコンは鞄テの所で”カクレンボ”してましたか☆若菜さん今度からリモコン類は所定場所を決めておいた方がいんでないかいOD

又カクレンボムしちゃいますから〜〜 G
お疲れちゃんの若菜さんノ寝る前にリモコン確認してから高ィやすみなさい功|NU
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/22 23:28
お疲れさま〜。

目の前にあるのに見えない事もあるさ〜。

リラ〜ックス。

ちからぬいてこ〜。
スコフィールド
2010/01/22 23:30
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗なお疲れちゃんショットをありがとう!リモコン見つかって良かったです。スチール撮影お疲れさまでした。観られる時が楽しみです。(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/22 23:38

写真楽しみにしてます。

それから、のどが治って何よりです。

鳥取県のメルマガなどに時々載ってるんですね。ところで、鳥取県「東京本店」は、東京本部ですよね。
あきと
2010/01/22 23:41
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、若菜ちゃん「お疲れちゃん」でしたねぇ。探し物は、案外見ている様で、気持ちが別の所に行ったりするものですよね。さっき見たのにって事良くありますよ。とにかく、見つかって良かったですね!写真の撮影お疲れ様でした。楽しみに待ってますね!それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/22 23:43
若菜さんおつかれちゃんです。

わ・か・な さんが、リモコンどこにおいたのか,
わ・か・な・くなっちゃたのですねっ(笑)
見つかってよかったですねっ(^_-)-☆
コンバンワ〜(^^)
2010/01/22 23:47
こんばんは(^-^)/

お疲れ様でした(^o^;)

リモコン見つかって良かったですo(^-^)o

写真の方は…

カメラの前で「お芝居をしてる」つもり

にはなれないですかね(^_^;)
[誠]
2010/01/22 23:54
確かにバタバタしてるとリモコン無くしやすいですね。 わかりやすいようにテレビの近くに置いとくかテーブルの上に置いとくかすれば大丈夫だと思いますよ
あっきー
2010/01/22 23:58
リモコン騒動、お疲れさん。

スチール撮影は、頑張らないと仕方ないですね。

でも、ブログは頑張らずに
「可愛くない写真ブログ」徹底するってのも
メリハリがついていいんでは
萬田銀次郎
2010/01/22 23:59
こんばんわ若菜っち
(^_^)v

リモコン…見つかって良かったね(笑)
みんなのコメントを見て若菜っちが笑っちゃうって(>_<)マジで嬉しい(笑)マジでそれがファミリーだなって(笑)
今日のブッチーは腰痛プラス+プラス
吐き気と激しい下痢で昨日から何も口に出来ず…帰って来てから『グター』ってなってます(泣)若菜っちも体調を崩さないように気をつけてねσ(^◇^;)
秦野のブッチー
2010/01/23 00:07
「そこの紙コップのデザイン・・・ちょっと素敵じゃない」っていう題名はいかが?納得いかないですか、そうですか。

見てはいるものの、見えていないことってありますね。そんなときもありますって。

それから、それから、造って笑えるだけ幸せですよ。私、造っても笑っても怒って見られますので。なにか、文句ありますか
すえよし
2010/01/23 00:12
どんま〜い。
紅の豚
2010/01/23 00:29
お疲れさまでした〜〜〜〜
米子東
2010/01/23 00:36
若菜さん、こんばんは
リモコン見つかってよかったですね
私もリモコンなかったら
生活できんのとちゃうかな
ある意味パニクりますな
人間便利になるほど動かなくなるもんです
リモコン立てを買って定位置化することをお勧めいたします
あと写真ですがカメラを意識せずレンズの向こうの笑顔の読者に微笑んでください
貴女の笑顔は私達に力を
与えてくれます
頑張ってくださいね
さんじぱぱ
2010/01/23 00:37
ちっちゃいおっさん

のしわざかも…
セイテンおとん
2010/01/23 00:41
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

スチール撮影やったんですか?!

お疲れさんです!

リモコンあってよかったですね!

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/23 01:04
リモコン見つかって良かったですね

探すと見つからないよ〜って言われたことがあったんですが、まさにその状況でしたね

色んな笑顔があっていいんじゃないかな

仕事頑張れ
おやじ
2010/01/23 01:45
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

くたびれちゃったね。
ありがとう。。
どんな若菜ちゃんを見せて頂けるんでしょうね。
楽しみです


リモコン様が見つかって良かったですね。

鞄を移動させたのでしょうが、視線は既に鞄の移動先に、、
探してる最中ってなんかいつもと違うんですよね。

何度も手を突っ込んでみたはずのポケットの中に、、
なんてよくありますもの(汗)
KOU
2010/01/23 02:03
「思い込み」というのは、恐ろしいですなぁ。とにかく、見つかって良かったです。お疲れさまでした。
福井のゼロノス
2010/01/23 02:13
リモコン見つかって良かったですね。

撮影お疲れさまです

2010/01/23 02:31
若菜さん こんばんわ (●^o^●)

DVDのリモコン見つかっておめでとうございます!(^^)!

今日も1日お疲れ様です(●^o^●)

週末は冷えるそうなので 体調が心配です...

take
2010/01/23 03:39
撮影、お疲れ様m(__)m

そうか、造り笑いって言われたか…
まぁそんな不器用なところが若菜さんらしくて俺は好きですが。。

今日の写真は素の表情でいいと思います(^_^)


リモコン様、無事に見つかって良かった。。

はは、まぁ何度も探したところにあるってのは探し物のド定番だな。

俺も結局はそのパターンがほとんどですf^_^;

コラコラ、同じようなところに置いておくとまた迷子になるぞ(*^_^*)
Osuke
2010/01/23 04:14
接着剤でDVD本体にくっつけとくと
無くさないですよ。

リモコンという名の操作ボタン
星めがね
2010/01/23 06:10
おはようございます。
リモコンありましたか。
結局、些細なところに置いてあるんですよね。
わたぼう
2010/01/23 06:31
若菜さんの寝顔を見てみたいと、思いました。リモコンあってよかったですね。けっこう俺も、そうゆうことありましたよ。いがいときずかないかったりして・・・一度会いたいな。そんな機会が、あったらいいかも?
ロンリーウルフ
2010/01/23 06:57
写真って確かに苦手だよね。やっぱり撮影される時は、何か考え事をするとかして思い出し笑いをするとか、レンズの向こうには沢山のファンの人達がいる訳だから、その人達の声援や歓声なんか想像してポーズをきめてみるとか、何か自分が笑える、或いは微笑む事が出来る事を、したり考えたりしないとカメラの前で笑うなんてぎこちなくて出来ないですよね。

かわいい赤ちゃんの笑顔とか思い出してみては…

甥っことか姪っことかいませんか?AB

旅人
2010/01/23 07:10
今、洗車から戻ってきました。
MACS
2010/01/23 07:17
若菜さん
おはようござますム

リモコン
あって良かったです寶ホ

お仕事大変そうですね煉ェ
頑張ってくださいねミ!!
応援していますヒ

そうそう!!
最近友達に電王シ勧めたら見てくれて、か〜な〜り(笑)ハマっちゃったんですよヒ!!
男の子なんだけど、

愛理さん
かなり綺麗やわ〜

って言ってましたよマ奠
若菜さんの演技にたくさんの人が感動してるんですニ
よつば
2010/01/23 07:50
ガム貼れ!ガム貼れ!!
わっかぁーなっww。。

って・・・
ガム貼ってどうする?
(○`艸´)・゚・。・゚・
やまもと
2010/01/23 08:54
おつかれさま〜

灯台もと暗しだったんだね〜
はっちゃん。
2010/01/23 09:22
otukaresamadesu.
z-gp
2010/01/23 10:00
若菜ちゃん毎度〜
そ〜ですか〜リモコンはそうゆうオチでしたか〜ヌ…ォっつか見かけによらず部屋汚いってこと〜ィマ
スチール撮影大変だねニ
俺が思うにカメラを甥っ子と思いながら見るってのはどうでしょ〜ニチューチュー攻撃する時の事とか思い出したらいい笑顔出る気がするホ
クロ
2010/01/23 10:26
リモコンは、まとめて専用のカゴに入れとります。
あるいは、TVの前に必ず置きます。よって思いっきり探すなんてことはありませんよ♪お疲れ様〜(^^)
nebbia
2010/01/23 11:05
こんにちは!
撮影…やはり緊張されましたか。
恐らく…慣れしかないですよね。
数こなして場慣れしてリラ〜ックス。
これしかありません!

リモコンありましたか?
目の前にあるのに全く気がつかないことってありますよね。
あれは何なんでしょうね(笑)
ここは一つ…リモコンをピンク色等の派手な色に塗ってみては如何でしょ?
こばぴぃ
2010/01/23 11:29
お疲れ様でした。
リモコン、見付かったんですね。
玄々
2010/01/23 12:49
グラビアのエロ顔は自然なの?

2010/01/23 13:10
お疲れ様です!若菜隊長!<(^^)
リモコンは頭の上に・・・
リモコンは忘れたころにやってくる!・・・
リモコンから出たまこと!・・・
( ̄ ̄)お疲れ様です!
はな
2010/01/23 14:56
私は女子だから姉妹がいいなぁ〜(笑)(o^∀^o)

リモコン見つかってよかったですね!o(^-^)o
ナポ☆
2010/01/23 16:23
見つかってよかったなあ♪。やっぱ、次回の対策としてリモコン置く場所決めてたら問題解決ダニ♪。
小鳥の巣
2010/01/24 02:48
若菜さん、こんばんは☆

リモコン‥鞄にって冗談で言ったのですが微妙に擦ってましたね(笑)

若菜さん‥得意な角度とか笑顔とか鏡で研究されたりは‥されてるんでしょうね
若菜さんのお顔って、ご自身が鏡で確認できない角度からの顔がまたいいんですよね〜
肩越しの横顔とか‥

電王でも腐女子―でもラムズ―でも‥
皆さん撮りたがる角度が‥
所でその写真‥
昔の人は魂を吸い取られるとか言ってましたが
若菜さん‥ちょっと吸い取られてません?
もっと自信を持ってください
あ‥でもナルシストにはならないでくださいね(笑)
ではまた
トシ
2010/01/24 23:40
あはは 鞄の影やったかぁo(≧▽≦)o

じぁ100均とかで売ってるリモコン立てを買わないと(^o^ゞ

おぃらも出かける前に室内灯のリモコンが遭難した事があるよヾ(・ε・、)(笑)
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/25 00:25
クタッ… 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる