松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

みなさーん!
こんばんは〜☆


今日はすごく大事な仕事がありまして。


昨日から精神統一をしたり自分を高めたりしていてナイーブになってました。



もう結果が出たので大丈夫です。


心配させてすみません。




うん。頑張ります。




負けません!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった(>_<)
シェリル
2010/01/25 22:56
お疲れ!
アル
2010/01/25 22:56
ヨカヨカ´∀`)ノッ
いい傾向だと思いますよ♪
溌剌
2010/01/25 22:58
結果が出た???
よくわかりませんが
お仕事だったのですね。
とにかく病気じゃなくて
安心しました!!!(>_<)
    
    
    
シェリル
2010/01/25 23:03
今晩は 今日もお疲れ様〜

にゃるほど、そういったワケだったのね
お元気そうで安心しました

アタクシ、「便りが無いのは元気な証」と自分に言い聞かせ、アップをお待ちしていたのでした

お仕事、がんばって 負けないで
南斗六星
2010/01/25 23:04

うーん、よくわかならいけどいい結果だったんでしょう。
言えるようになったらくわしいことを教えてください。
あきと
2010/01/25 23:12
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、なるほどそう言う事だったんですね。逆に気を使わしてしまったんじゃないかなぁ?オーデションか何かだったんでしょうか?元気なら良かったです。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/25 23:17
若菜さん、こんばんは‥

そうでしたか‥
オーディションとか‥でしょうか
とにかく、前向きに努力されてるようで良かったです

本当に心配しましたよ〜「

ではまた
トシ
2010/01/25 23:18
こんばんは。

私も仕事上でナイーブになることは良くあります。

頑張ってください。
苦しみは乗り越えるために
乗り越えられる人にだけやってくるもの。

我々が見守っています。
萬田銀次郎
2010/01/25 23:18
精神と時の部屋で修行をしてたんですね。
スーパー若菜さんでスパークしてください♪
( `o)=< )))))○
カメハメハ
たこやき
2010/01/25 23:21
ご無事で・・・
何よりです。
名無し
2010/01/25 23:24


おおーー!!w(°0°)w
弛まぬ努力!
恐れ入りました!m(__)m

常勝若菜!頑張れ!!

まーぼー(^3^)/
2010/01/25 23:27
若菜さんみなさんこんばんは〜
大事な仕事あったんですか、
お疲れ様でした。
どんな仕事だったのか
楽しみです(^-^)

ラジオ、
今週もゲストが大物でビックリです☆
ふみちん
2010/01/25 23:30
若菜さん、こんばんわ

仕事柄、いろんなコトが
あるんでしょうね
オイラには解らないので
何も言えませんが…

自分の中ででも、対外的
にでも、納得のいく結果が
出たのならOKですよね?

外野の騒音もあったり
するでしょうが、自分の
信じる道をまっすぐに
歩いて行ってください


応援しています
そして、若菜さんの笑顔が
大好きです(o^-')b

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/25 23:31
何のことか解りませんが気になります。
地殻その結果が見られるのでしょうけど。。
えひめのおっちゃん
2010/01/25 23:35
若菜さん、皆さん今晩は〜大事な仕事、お疲れさまでした。Fight!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/25 23:38
何があったか分からないけど、無理せずに、頑張りなはれや〜(^-^)v
みんみんぜみ
2010/01/25 23:42
ふぁ〜〜〜〜〜〜いとぅっ‼

いったれ〜〜〜‼‼
スコフィールド
2010/01/25 23:43
はい、わかりました。
ここ一番は大事にせんといかんもんね。
ときに結果って、なんやろね?
あ、ごみん、年寄りは詮索が好きなもんで、ゆるしてけろ。
GG
2010/01/25 23:45
こんばんわ☆彡
久コメですm(__)m
女優さんのお仕事って…
瞬時に自分の意思とは別の人格や感情を演じる大変なお仕事ですよね!
いつか、若菜お姉ちゃん主役の連ドラ見れるのを楽しみ応援してますよ抱
梅茶
2010/01/25 23:46
若菜さん、こんばんは
何やらただならぬ雰囲気ですが無事結果がでたようでよかったですな
大事な仕事が、あるということは素敵なことです
どんどん自分を高めて充実してくださいね
さんじぱぱ
2010/01/25 23:48
若菜ちゃん
頑張れ〜〜〜〜〜〜〜
明日、沖縄出張で、とんぼ返りですけど
負けないで仕事してきます。
番長
2010/01/25 23:52

もう〜〜〜〜若シャン・・・・

心配で昨日は夜も寝れなかったんだから



匿名希望
2010/01/25 23:55
こんばんわ月瘢リさんエお疲れ様でした

昨日は今日の仕事の事で自分自身を高めてたのでしたか!

それだけ「女優業」は精神的に大変な時も有るのですね

病気とかじゃ無くて安心しました~

精神的に大変な時はブログ更新。など気にしなくてもファミリー皆は理解してくれますからねNT

本当にご苦労様でしたゆっくり休んでくださいねト

スマイル~スマイル~頑張ってる若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい桜|QU
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/26 00:13
若菜隊長お疲れ様です!<(^^)
解決シタアルカ!( ̄八 ̄)
ヨカタアルよ!d( ̄八 ̄)
おやすみなさい!
はな
2010/01/26 00:31
今晩は
うんうん
勝っても負けても
心が折れていなければ大丈夫!
ガンバガンバ
その
負けませんって言う気持ちが
自分的にはうれしいです。
tos(とす)
2010/01/26 00:32
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

大事な仕事ですか!?なんでしょうね??

明日もガンバッてにょ!(^_^)v

ほな!
traveler
2010/01/26 00:33
今日の文章格好良いですよ

何かのオーディションでも有ったんですかな??

それとも大人な事情的な問題でもあったんですかね??

なにわともあれ、良い方向に転べばいいッスね
おやじ
2010/01/26 00:43
がんばってください。
話せるときがきたら、今日のこと
教えてください。
紅の豚
2010/01/26 01:00
無事?終了してよかったなあ♪。でも、最後の方のコメント「うん。頑張ります。負けません!・・・」 は、あまりよくない結果だったのかなあ♪。まあ、「悪い結果」と受け止めるか、「いい経験」と受け止めるかだけど、やっぱ「いい経験」と受け止めて次につなげたほうが得策ダニ♪。
小鳥の巣
2010/01/26 01:23
こんばんは

体調崩されていたりした訳では無かった様で
安心しました

若菜さんは、頑張ってます
演技力もちゃんと付いて来てます

「緊張しーのテレ屋さん」も一歩一歩慣れてきてます

・・・と私は思ってます
[誠]
2010/01/26 01:25
 はて 結果とは?
ラサール石井じゃないんだから...。
20世紀
2010/01/26 01:39
麦という植物はね、暗い土の中から抜け出し、やっと陽の光を浴びれたばかりの若い葉の内に、人から十分踏まれないと、立派な実が出来ないんだ。今が丁度麦踏みの時期。チャンスは意外と、向こうからやって来る。
電玉
2010/01/26 01:51
これまで、数々の若菜さんのコメントを拝見してきましたが、今日のコメントは…、話がつかめませんでした。残念。女心は難しいですなぁ。もう少しだけ、具体的にお願いしますよぉ、若菜さ〜ん。
福井のゼロノス
2010/01/26 02:09
そうか、体調を崩したわけではないようで安心した。。

仕事モードで集中したい時はこれからも休んで構わないので。
集中が切れて次の日の仕事に支障があったら、それこそなf^_^;
むしろ変に気を遣われずに嬉しいです。
信頼してくれてる証拠だな。

仕事は…オーディションでしょうか?
その様子だと結果は良くなかったのでしょうか…

でも悔いはなさそうだし、自分でも納得出来てるんだろう。
それがすでに次の一歩です。
まぁ今回はたまたま縁がなかっただけだ(*^_^*)
しょうがない。
落ち込むだけ落ち込んで、また明日から頑張りましょう!
Osuke
2010/01/26 03:01
若菜さん おはようございます (●^o^●)

頑張り過ぎないようにしてください (>_<)

まだまだ寒いので、体調 気をつけてくださいね(●^o^●)
take
2010/01/26 06:02
おはようございます。
そうだったんですか。
いろいろ大変でしょうが頑張って下さい。
わたぼう
2010/01/26 06:35
若菜さん、おはようございます〜
大事なお仕事お疲れ様でした☆
結果はわかりませんが、良くても悪くても、前に進むことが大切だと思いますよ(^_^)
たとえこけても、何度でも立ち上がればいいんです。
みんな、応援してますよ(^o^)
身体に気をつけて、今日も元気にね(^^)/
ノブリン
2010/01/26 06:38
無理するなよ。俺もいろいろあったけど君のような気持ちになったこと、同感します。君は、君のそのままで行けば大丈夫さ!がんばれ。
ロンリーウルフ
2010/01/26 06:48
頑張って(^з^)
てんおう
2010/01/26 06:49
おはようございます!
そういう時もありますよね。
ちょっと心配しましたが…心配してません!
なんじゃそりゃ(笑)
今日も元気に頑張りましょう☆
こばぴぃ
2010/01/26 07:23
オハヨー(*゚ー゚)v

雨にも負けず、風にも負けず
前を向いて歩こう!(^_-)-☆
陽あたり良好!
2010/01/26 08:00
よかったニ
からだだけは気をつけてねニ食べ物はホント大事だよちゃんと栄養考えてねニつらい時は上を向いて歩こう(歌:坂本九)っか〜ムトータス松本を聞こ〜ロ結構元気出るよ沒ッじ松本だし
クロ
2010/01/26 08:25
大事な仕事って何でしょうね。
時期が来たら教えてくださいね。
頑張っていきましょう。
yken
2010/01/26 08:35
おはようございます(^^)

大丈夫! 大丈夫!!!
俺も 負けないように 頑張ります♪
清水和弘
2010/01/26 08:42
nani?kininarimasu.
z-gp
2010/01/26 09:50
若菜さん、こんにちはI
昨日は大事なお仕事、お疲れ様でした。ホ

何があったかは分かりませんが、負けないで頑張ってくださいねテテ
ゆ〜の☆
2010/01/26 09:58
ドンマイ!
話的にダメな結果だったぽいね(>ω<)
若菜ちゃんが努力してるのは周りの人やここにいる人たちが知ってる。
今回実を結ばなくても、次は実るはず(^-^)
自分に何が足りなかったのかを考えさせてくれるから、悪い結果も考え方しだいで役に立つんだ!
って思うことにしてます(笑)
パンジー
2010/01/26 11:40
うん!頑張っていきましょう♪自分にだけは負けないように・・僕も頑張ります!
roki
2010/01/26 12:32
お疲れ様でした。
今日も、良い一日であります様に。
玄々
2010/01/26 14:28
頑張って下さいp(^^)q
園咲若芽
2010/01/26 16:08
頑張ってくださ〜い
みつる
2010/01/26 16:34
白ネギ食べ〜だがん。
境港
2010/01/26 18:54
お疲れ様です。電王からファンです!可愛い若菜さん大好きです!
りま
2010/01/26 20:07

  o(^-^*)
ゲンキン
2010/01/26 20:29
お仕事お疲れさま。
これからも若菜ちゃんのペースでね
応援してるよ。
さーちゃん
2010/01/26 20:33
がんばってね
hira20
2010/01/26 20:40
どうもです!
(^O^)/
すごく大事なお仕事があったのですね!
(*^ー^)ノ
結果が出て…大丈夫なんですね!
(´∀`)
精神統一をしたり自分を高めたり…ホント修行みたいだったのですね!
(*^ー^)ノ
「負けません!!!!」…若菜さん、ホントかっちょええですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
シビレてしまいました!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
若菜さんのいい仕事…拝見できる日を楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/26 22:46
長くつづければいろいろなことあります

ハードルがあってそれをこえる度に次の飛躍が待っているのですね

ファイトです
おつかれさまでした
2010/01/27 01:08
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

大事なお仕事が無事に済んだようで良かったですね。
お疲れ様でした。


そういう緊張感って大切なことですよね。
もちろん仕事ですから結果は出さなければならないですがね…
でも、だから喜べるっていうか。。

若菜ちゃんの場合は芸能界だからものすごく難しいのだろうと察します。
KOU
2010/01/27 01:20
ようわからんが頑張れば感動
米子
2010/01/27 02:21
元気 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる