松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスト

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

みなさーん
こんばんは〜


”feel the mind〜最上の出会い〜”
今週からのゲストは歌手の上田正樹さんです

画像



渋〜〜〜〜い声の持ち主ですが、一体どんな素顔の持ち主なのでしょうか





是非お聴きください






さて、今日は秘密のケンミンSHOWの収録でした





もうかれこれ5回以上は呼んで下さってます






今回も楽しい回でしたよ






さ、明日からも頑張るぞ〜〜〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンミンショーいつも見てます。
楽しみですね。
もう少し、ガツガツ映りに行ってほしいですね。
頑張ってください、
今年は、人気に火が付いてほしいな。
えほめのおっちゃん
2010/01/26 22:21

お疲れさま。。。

今回のケンミンSHOWでは、沢山話せたのかな
放送日が決まったら、教えて下さいね。。。

しかし今年の冬は、厳しいです。。。
雪は多いし、寒いし。。。

体調に気をつけてがんばりましょうね。。。
新潟のドラ
2010/01/26 22:24
こんばんわ〜(^O^)/

上田正樹さんとは、これまた
渋いゲストですね〜(笑)

楽しみにしてますo(^-^)o

ケンミンショーも観なくては!

二倍の楽しみが増えて、最高
でーーーーす!(笑)

お嬢、頑張ろp(^^)q
陽あたり良好!
2010/01/26 22:28
今晩は 今日もお疲れ様〜

ラジオ、相変わらず聞けないのが残念 仕事が忙しい頃は5時位は車を運転してたんで聞けたのに…
今日の写真をパッと見て、一瞬上田さんがパッパラー河合さんに見えちゃった

ケンミンSHOW、順調に出演回数を伸ばしてますね〜 この調子で色々な番組にゲストで呼ばれると良いですね〜

今日はちょっち寒かったですね
風邪ひかない様にお気を付け下さいませ
南斗六星
2010/01/26 22:35
ケンミンショーは鳥取代表でPRしてくださいね。5回目ですか。もっと出れますように。
こうゆう
2010/01/26 22:37
若菜はん、元気そうかな?
サボてん
2010/01/26 22:39
わかなさん こんばんはヤ 今日もお疲れ様でした。
テレビ 楽しみにしてま〜す 。
ニックス
2010/01/26 22:40
こんばんわ月瘢リさんエお疲れ様でしたリワ

ラジオ番組のゲストは「上田正樹」さんですか~名曲「悲しい色やねん」カラオケ|に行った時は必ず歌います!

下手だけど好きな曲です

”にじむ街の灯を二人見ていた 桟橋に停めた車にもたれて泣いたら あかん泣いたら切なくなるだけ”
|

ケンミンSHOWрフ収録でしたか☆楽しみにしてまふ〜ニ

明日も若菜さんノにとって良い一日でありますように☆
おやすみなさい桜|QT
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/26 22:41
年輪を感じさせるゲストやなぁ。
♪泣いたらアカン・・とかいう歌,
味があるもんね。
いろんな人と出会える若菜ちゃんは
ホント幸せもんだと思う。
ケンミンSHOWの収録ですか、準レギュラーですね。楽しみにしてますよぉ。
GG
2010/01/26 22:41
超綺麗で大好きな
おねえさん見っけぇ!!!
先週は、かまやつさんでしたね。
ちゃんと聴いてますよ!!!
今週はまだ聴いてません(>_<)
でも録音しておりますので。
今日はケンミンSHOWでしたか!
放送が楽しみですねぇ!!!
若菜ちゃん本当に大丈夫???
何故か心配です…(>_<)
写真ありがとう!
おやすみなさい。
    
    
    
    
シェリル
2010/01/26 22:59

若シャンがケンミンSHOWの・・

レギュラーになれます様に・・

ナム・ ナム・

匿名希望
2010/01/26 23:06
楽しみだな〜。

応援してまっせ〜。
スコフィールド
2010/01/26 23:20
若菜さんみなさんこんばんは〜
ケンミンSHOWお疲れ様でした。
何度も出演されてるので
もう緊張はしてないんじゃないですか(^o^)
放送楽しみにしてます♪
ふみちん
2010/01/26 23:37
今晩は
ケンミンSHOW楽しみですね〜
おかげさまで気がついたら毎週
観るようになってました
それにしても各地のネタが
尽きないのにはびっくりですね〜
ではOA告知待ってます。
tos(とす)
2010/01/27 00:04
ケンミンSHOWはいつ放送になるんですかね??

録画したいので、早い時期に報告して頂けたらありがたいです

ラジオ録音を失敗して2日間聞いてませんが、明日からしっかりと拝聴させて頂きます
おやじ
2010/01/27 00:26
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

ケンミンSHOWの収録お疲れさんでした!

明日もガンバッてにょ!

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/27 00:33
若菜さん、こんばんは
確かに渋い方ですな
大阪の港で上田正樹の曲
女性を落とす必殺技なんて言ってる奴らが、たくさんいます
今は海外でもかなり活躍されているようで良い曲は国境を越えますね
まだまだ寒い日が続いております
体調に気をつけてね
さんじぱぱ
2010/01/27 00:38
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

写真をありがとう。
声もファッションもすごく魅力的な方ですね。

明日も楽しみです。


“秘密のケンミンSHOW”ご出演おめでとうございます。
収録お疲れ様でした。

これからも、どんどん呼んでいただいて、がんがんテレビに映ってください。
楽しみにしています


よ〜し、わたしも頑張るぞーーーーー!
負けんぞーーーーー!!
KOU
2010/01/27 01:44
おーっ!
紅の豚
2010/01/27 01:47

右京さんゎ干されてしまったのですか?

右端の人ゎだれだっけ?
右京さん
2010/01/27 02:14
ケンミンショー楽しみにしてます浮アのブログの中でも鳥取のおもしろかエピソード紹介してくれたらおっちゃん嬉しかっちゃんねマそっちも楽しみにしとるけん
レフ
2010/01/27 02:16
今回もしっかり鳥取をアピールしてくだたかな???
米子
2010/01/27 02:18
若菜ちゃんのおかげで鳥取県はイメージアップしてるだろうなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/27 02:28


渋いなぁ〜〜(@_@;)!!




それから『アバター』、
全世界興行収入新記録
おめでとう!!p(^^)q

歴代1位・2位を
キャメロン監督が独占!


こちらも渋いねぇ〜!!
      ('∀'●)

関係ないコメントで
お許しを〜〜〜m(__)m

まーぼー(^3^)/
2010/01/27 02:29
若菜さん こんばんわ (●^o^●)

ラジオの番組 いつも楽しみにしてます(●^o^●)

話を聞いていて インドネシアや 東南アジア方面へ

行きたくなりました(^^♪

take
2010/01/27 02:44
収録、お疲れ様m(__)m

ケンミンSHOWはもうすっかり常連ですね(*^_^*)
楽しみにしてるぞ。


さぁ明日も頑張りましょう!

大丈夫。
これからも自分を信じてな。

若菜さんなら大丈夫。。
Osuke
2010/01/27 02:49
上田正樹さんの、声はいい声だよ。収録とか、仕事大変だと思うけど頑張ってね。
ロンリーウルフ
2010/01/27 06:05
おはようございます。
上田正樹さんですか、渋い歌声でいいですよね。
今日も頑張って下さい。
わたぼう
2010/01/27 06:31
おはようございます!
上田正樹さんですか!
お好み焼きに引き続き…「大阪」ですね(笑)
ちょっと失礼か(笑)

昨日はケンミンショーでしたか?
ケンミンショーと言えば先日、若菜さんが出ておられた回の再放送が関西で放送してましたね☆
ちゃんと拝見しましたよ!
また鳥取がババ〜ンと取り上げられたらいいですね。
こばぴぃ
2010/01/27 07:19
uedasann.mukasi.yoku.
kiitemasita.
z-gp
2010/01/27 07:24
ケンミンSHOW楽しみにしとるで〜♪

がいに映っとったらえーな♪
はわい人
2010/01/27 07:28
若菜さん
おはようござますム

お仕事お疲れ様です
ますますの活躍をお祈りしま〜す!!笑
よつば
2010/01/27 08:00
若菜さん、皆さんおはようございます。綺麗な笑顔のラジオ、オフショットをありがとう!ケンミンSHOW収録5回目ですか、楽しみです。(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/27 08:03
若菜ちゃん毎度〜
写真は私服ですか?…
っフゥ氓チ似合ってるマゥ…辰巳さんは寝起きですか?ム
クロ
2010/01/27 08:05
おはようございます!若菜隊長!<(^^)
ケンミンショー!ご出演!ですか!
また、お顔が見れますね!
楽しみにしてます!d(^^)
今日も頑張りましょう!
(^0^)/
はな
2010/01/27 08:22
おはようございます(^^)


ケンミンわっかりました! 絶対 見ます(*^−')ノ
清水和弘
2010/01/27 08:46
上田正樹さんと言えば、悲しい色やねんですね。あの寂びの部分の哀愁はもう最高ですね。
それから、ケンミンSHOW毎回見ています。
がんばって下さい。
Rose
2010/01/27 09:23
どうもです!
(^O^)/
ラジオのゲストは…上田正樹さんなんですね!
(*^ー^)ノ
関西出身の方のようですね!
(*^-^)b
渋〜〜〜〜い声…是非、拝聴したいと思います!
o(^-^)o
秘密のケンミンSHOWの収録…お疲れ様でした!
m(u_u)m
5回以上は呼んで下さっているということは…もう準レギュラーといっても過言ではないですね!
(^_-)☆
放送日を…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/27 14:59
お疲れ様です
ケンミンSHOWいつかなあ
放送楽しみです

寒さに負けず、
がんばってくださいね
hira20
2010/01/27 21:33
「ザ ハスキーボイス」というイメージですが、きっと何を歌っても、カッコいいんでしょうね。。
福井のゼロノス
2010/01/28 23:29
上田正樹さんがこんなに英語がうまいとは・・
片山さんの件は残念ですが、最近若菜さんの声が
もっと聞けるので嬉しいです。
毎日聞いていますが何故か飽きのこない声。
これからも楽しみにしています。
こんにちわ
2010/01/29 20:55
我干
2010/12/02 16:07
ゲスト 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる