松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

みなさーん
こんばんは〜


先日、こんな椅子を地下鉄のホームで発見




ガラスの椅子。


ちなみにこのおケツはマネージャーのペシ子の




画像










夏は冷たくてひんやりして気持いいんでしょうが冬に座ると冷たくて寒かったです







そんな椅子に座ってひんやりを感じさせないよう。ほっこり顔。



画像



すごい猫背(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、いいです!!写真
親父さん
2010/01/27 22:03

若シャン・・・・

何か快感て感じじゃなあぁぁぁ・・・



匿名希望
2010/01/27 22:10
若菜はん、魂がフワフワ飛んでるねぇ〜。
サボてん
2010/01/27 22:15
ペシ子さんのおしりと大好きな
おねえさん見っけぇ!!!
冷たそうですねぇ(>_<)
冷たさを感じさせない表情…
女優ですものね〜ウフッ
猫背???ウフフ
写真ありがとう!!
おやすみなさい。
   
   
   
   
シェリル
2010/01/27 22:16
確かにほっこり顔ですね・・・。若菜さんの、笑顔はまるで天使のようだと思いました。結構色々なものがあるなあ〜と思いました。俺も、見つけたいな〜。
ロンリーウルフ
2010/01/27 22:19
今晩は 今日もお疲れ様〜

ガラスの椅子とは そりゃチベタイわな
「このおケツ」って 「お尻」くらいにしときましょうよ

で、そんな椅子に座って、寒さを感じさせずにほっこり笑顔 女優魂炸裂
確かに猫背ですが、それが「ほっこり」を、より強調させている様に思えます
って、事でナイス猫背 ナイス笑顔
南斗六星
2010/01/27 22:29

若シャンの猫背なんかまだいいよ・・

うちの猫なんか・・・

許せねえほど猫背なんだから・・・

匿名希望@追記
2010/01/27 22:35
若菜さんエこんばんわ撃ィ疲れ様でした

地下鉄の椅子で硝子で出来てるのがあるんですねG
初めて見ました!

冷たいのを感じさせない”ほっこり顔”の若菜さんエ流石「女優」さんですね~若菜さんナイスN猫背旋ム

お風呂cに入った時は”ホットミルク”でリラックスタイムnなんかいかがでしょうか☆

明日も良い一日で有りますように!素敵な若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい桜|^T
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/27 22:38
若菜ちゃん♪無理したらオシリから風邪ひくで〜V(のv<)w
シロフクロウ w(ヘヘ)w
2010/01/27 22:50
猫背若菜ちゃんも素敵♪ う〜ん(-_-;)
でも表情には癒されまするぅ♪ これホント(^。^)
ゲンキン
2010/01/27 23:01
美人ですね。観てるだけで心が温まります。
(〃▽〃)

自分も猫背でごまっております。(´・ω・`)
デネブ
2010/01/27 23:03
今日もお疲れ!
アル
2010/01/27 23:03
地下鉄に乗る事あるんですね!
ちょっとびっくり
いつかニアミスに期待しちゃう
beat
2010/01/27 23:06
初めて見た、ガラスの椅子。

良い表情です、和みます。

まさか冷たい椅子に掛けているようには

見えない、さすがだ。
スコフィールド
2010/01/27 23:07
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

ガラスってデザイン的にはええけど…(^_^;)

冬場は冷たいでしょうね。(・_・;)

よぉ〜ほっこり顔できましたねぇ〜

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/27 23:09
こらッ!
シャンッとせんかっ!笑っ

いや兄としてだな´∀`)ナンチテ。

悪かったよぉ
あ★
溌剌
2010/01/27 23:13
見るからに冷たそう。
木枯らしの中でカキ氷の暖簾を見たような感じ。
それにしても、若菜ちゃん、いい顔している。
緊張から解き放れたときの一瞬の顔かなぁ。
深窓の令嬢というか、いいとこの箱入り娘というか。
それはともかく、小生はひらめいた。
”わたしは、ガラスの椅子になりたい”
若菜女王さまぁ〜、じゃんじゃん。
GG
2010/01/27 23:13


ま、デザインなんだろう
けど…、もう少し健常者
のことばかりじゃなくて
障害者の方達のことを、
考えてあげてほしいです
      ( -_-)……

と、日々思う僕でした。
       m(__)m

まーぼー(^3^)/
2010/01/27 23:17
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗なほっこり顔ショットをありがとう!お疲れさまです。確かに冷たそぅ(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/27 23:23
姉さん女優だね

ホント公共の物なんだから、オールシーズン使えるものを考えて欲しいですよね
おやじ
2010/01/27 23:35
若菜さん、こんばんは
私は椅子よりも東京では
若菜さんが普通に地下鉄とか利用していることが
驚きですな
大阪で出会った芸能人は
九割方吉本がらみですからね
またしても東京という大都会に差をつけられた感じがいたします
さんじぱぱ
2010/01/27 23:50
名指しでイクぜ

ファイザーさん

使っていただけませんか。

こんなコなんですよぉ★

溌剌
2010/01/27 23:51
今晩は
いすの材質は考えないとねえ〜
それ
北海道だと今座るともれなく
お尻が凍りつきます・・・
特に金属に濡れた物で触ると
てきめん凍りつきます気をつけましょう
tos(とす)
2010/01/27 23:52
若菜さんみなさんこんばんは〜
今日の写真は
何かのポスターになってもおかしくない感じの
良い写真ですね〜
マネージャーさんは写真の才能あるかも(^o^)
ふみちん
2010/01/27 23:55
若菜ちゃん
いつもキレイです
まず無いと思いますが
普段会えた時、声を掛けていいですか?

番長
2010/01/28 00:12
こんばんは!
駅のベンチで座がガラスとは珍しおますなぁ。
ちべたそうです…確かに。
木製の方が温かみあるんですけどねぇ。
デザイン重視なんですかね?
それにしてはフレームが安っぽい気がするんですが…。

ホンマですねぇ…猫背(笑)
寒い感じを演出(笑)
さすがです!
こばぴぃ
2010/01/28 00:21
こんばんは(^-^)/

ほっこり顔は名演技ですが

寒さが姿勢に出てますね〜(^o^;)

梅雨の時期はベタベタしそうな椅子ですね
(^_^;)
[誠]
2010/01/28 00:27
それにしても人の気配がないですね
地下鉄の写真が絵になっていますね
さては、相棒は名カメラマンですね
一方でモデルは…鼻が赤くて涙眼では???
お風邪など召しませぬよう…
murachan
2010/01/28 00:36
若菜さん、こんばんは〜
ほんと、今の時期では座るのをためらいそうな椅子ですね(^o^)
ほっこり顔の若菜さん、素敵ですね〜
若菜さんの姿をみて、こちらもほっこり(^o^)
いい雰囲気ですね〜
ナイスショットです。
ありがとう〜(^o^)

インフルもまた流行っぽいので、気をつけて下さいね(^^)/
ノブリン
2010/01/28 02:16
この椅子オイラも見たことあるなあ♪。楽しそうに座っている若菜ちゃんは演技のプロダニ♪。
小鳥の巣
2010/01/28 02:23
おっちゃんも今度ガラスの椅子V探してみよう浮サれにしても若菜ちゃんめちゃいいお顔ヒ
レフ
2010/01/28 02:27
はは、ほっこり顔、癒されるな(*^_^*)

癒し系だな。。

髪伸びましたね。

いや〜今日は眠い…

ほっこり顔のおかげでいい夢を見れそうだ。
Osuke
2010/01/28 02:29
おれも猫背なんですよ〜(-_-;)
なおさないとね・・・

2010/01/28 03:23
おはようございます。
なんか椅子に座れて、ほっとした表情ですね。
わたぼう
2010/01/28 06:34
突然ですが、昨日「腐女子彼女」のDVD観ました。
面白かったです
若菜ちゃんも可愛かったー。萌え〜でした
電王大好きパパ
2010/01/28 07:19

オハヨー(゚▽゚)/

冷え症の方にはお勧め出来ない
椅子ですなぁ〜f^_^;(笑)

また物珍しいモノを発見したら
載せてチョー!!o(^-^)o
陽あたり良好!
2010/01/28 08:00
若菜ちゃん毎度
いや〜相変わらず癒してくれますな〜ニありがとニ
そういえば昨日の『ベストハウス123』観ました?かなりいい話でした
観てなかったらぜひYouTubeで 若菜ちゃん達みたいにテレビなどを通じて沢山の人にメッセージを送れる仕事ってホントに素敵だけど大変だな〜と思いました謔アれからも頑張って下さい
クロ
2010/01/28 08:30
ほっこり顔で、こちらも癒されました(^_^)v

若菜ちゃんも、笑顔で素敵な一日を・・・☆彡
HIRO!
2010/01/28 08:45
若菜隊長おはようございます!<(^^)
ガラスの椅子は流石がに冷たいでしょう!
女のひとの体には特によくないと思います!
温かくしてお過ごしください!
v(^^)v
今日のお空は雨です!
時折濡れ雪も降ってます!
では、今日も頑張りましょう!
(^0^)/ya-!
…( ̄ ̄)猫背の…
ネズミ!
はな
2010/01/28 09:41
確かにお疲れのご様子のようで。でも、その笑顔素敵です。
Rose
2010/01/28 09:47
iyasaremasu.
z-gp
2010/01/28 09:57
おはようございます(^^)


容姿と背筋の 反比例ぷりが めっちゃ可愛い(*^_^*)
清水和弘
2010/01/28 10:31
若菜さん、おはようございます☆

こちら只今発熱中で(笑)
そのベンチ冷たくて気持ちよさそうに見えます

大〇〇線の赤〇〇駅ですね(^^)
建築雑誌で見ました
その駅は他の部分もガラスがふんだんに使用されてますよね♪

しかし本当に‥すごい猫背(笑)
背筋、鍛えないと〜〜

では、ちょっと一眠りします‥また
トシ
2010/01/28 10:51
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
安産型のデカくて
いいケツだなぁぁぁー (・∀・)

・・・って、
この写真じゃ全然わからないジャン、、、
ピッチピチのパンツでケツのカタチが判る
写真を載っけてください。。。 (・`_´・)

 〈,;∨;,〉
(V)o\o(V)
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@尻評論家
2010/01/28 12:31
若菜さん こんにちわ(●^o^●)

実は、私も猫背なんです(ーー;)

最近、寒いのでコタツの中で猫になってます...
    
take
2010/01/28 16:56
テレビで外国人が異国の早朝の駅で「どこに行くんですか?楽しそうですね?」と質問され、「建設現場に行きますよ!自分の国では苦しくても笑顔で過ごすんだ」といっていたのを思い出しました。 確かに苦しんでる人を更に苦しめる人もいるし、少しでも人生楽しい方が良いもんねI でも、このブログでは案外、寒い時は寒いという顔でもいいのでは?
ハナクロ
2010/01/28 19:17
ほっこり顔
いいですねえ
幸せな気分になります
hira20
2010/01/28 20:26
こんばんわ、若菜さん&ファミリーの皆様。
若菜さんイイ顔ですね、自然です。
ガラスの椅子・・・ほっこりしたいので探してみます(笑)
それでは。
育児ぱぱ
2010/01/28 22:40
どうもです!
(^O^)/
地下鉄のホームで…ガラスの椅子を発見したのですね!
(*^ー^)ノ
モデルに…ぺし子マネージャーさんのおケツが選ばれたのですね!
(´∀`)
確かに…冬は冷たくて寒そうですが…「ほっこり顔」の若菜さんの女優魂には頭が下がりますよ!
m(u_u)m
「すごい猫背」で…爆笑しましたよ!
o(^▽^)o
また何か発見されたら…教えて下さいね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/28 22:51
若菜さん、こんばんわ

ガラスのイスですか…
おっしゃるとおりですね

冬にはどぉかと思います
オシャレですけどね〜

でも、若菜さんの笑顔に
プロを見ました!(o^-')b

猫背はご愛敬ってコトで

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/29 00:39
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

ひぇ〜〜

冷たそうな椅子ですな〜
ほんと、夏は良さそうですがね、、

冬はMy座布団を持ち歩いている人じゃなきゃ座んなさそ…
あ、座ってる
二人とも座ってるよ

それも、若菜ちゃんなんて
冬の夜なのに“ほっこり顔”

さ、さすが女優さん
季節まで変えちゃうんですね。。
KOU
2010/01/29 21:04
そのイス、冬になったら、あったかタイプにして欲しいですね〜。。犬好きなのに、猫背とは、皮肉ですなぁ。
福井のゼロノス
2010/01/30 01:38
そのホームにデンライナ-が来たら笑うのになぁo(≧▽≦)o(笑)

もちろんオーナーさん&ナオミちゃんがお出迎えしてくれたらもっと凄いよね(^_-)-☆
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/31 23:17
很漂亮
123
2010/08/19 11:08
冷たい 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる