松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS もち

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

みなさーん!
こんばんは〜☆


今日で三が日も終わり。
4日からお仕事な方も多いのではないでしょうか?


ゆっくり休めましたか?





お正月関係なくお仕事の方も多いでしょうね…

センター試験も近づいてきたので試験勉強の追い込みにかかっている方も…



お疲れ様ですp(^^)q




明日から仕事初めの方は頑張ってくださいね♪



私の喉、少し回復傾向にあります。
毎日マフラーしながら寝てます。色々な知恵をかして下さりありがとうございます☆

完璧に治すまで…

気合いを入れつづけます!

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは。。。
お察しのとおり、明日から仕事です。。。
休み空けで1週間フルは、きついです。。。

若菜さんはお休みを堪能してますか。。。

新潟のドラ
2010/01/03 23:09
若菜さん、あけましておめでとうございます

喉はやく良くなるといいですね
ゴン
2010/01/03 23:10

若ちゃん・・・

今年は生(音声)コメやらないの・・

寂しいなあぁ〜〜〜〜〜〜〜

咳の声でもええから聞かせてくれ・・

頼むよ若ちゃん・・・

匿名希望
2010/01/03 23:10
若菜さんみなさんこんばんは〜
喉、まだ調子よくなくて咳が出てます(^^;;
若菜さんも早く良くなるといいのですが・・

タイトルの『もち』のことが書いてないのは何でだろう〜?(^o^)
ふみちん
2010/01/03 23:11
早く治るといいですね。
神頼みします。

あー、寒いなー、明日会社行きたくないなー。。。
よしむーら
2010/01/03 23:25
若菜さん、こんばんは〜
な〜んもしないまま、あっという間に正月休みが終わりました。
明日から仕事です。
がんばりますね(^o^)

若菜さんはまだ休めそうですか
喉大事にして下さいね。
暖かくしていることは大事ですからね(^o^)
栄養とって体力つけて、早く良くなりますように(^^)/
ノブリン
2010/01/03 23:30
今晩は 今日もお疲れ様

早いね、もう三日経っちゃったよ…
アタクシは明日までお休みです
ラスト一日、ジックリ休みます

喉、回復傾向で何よりです でも油断しないでね 過剰とも思える程の念の入れようでいった方が良いかもです

お大事にね
南斗六星
2010/01/03 23:31
咳をしてまだ完全に治していませんか?

お大事にどうぞ。

明日がんばってよ

マカオ ジャッキー
2010/01/03 23:33
ノド早く楽になると良いですね。

そう気の持ち用も大切です、気合い
入れて養生して下さいね。
スコフィールド
2010/01/03 23:39
久しぶりの年末年始5日間の休みも終わり
明日から仕事です
若菜ちゃんの励ましや優しさに
また惚れました
若菜ちゃん早く元気になってね
番長
2010/01/03 23:57
若菜さん、皆さん今晩は〜お疲れさまです。私はあと一日です、今日、熊野神社で御神籤引いて来ました、吉です。ワールドカップのグループリーグ突破を祈り、JFAお守りを買いました。喉の全快祈ってます。お大事に!!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/04 00:05
若菜さん、こんばんは
休みはアッというまです
明日からっていうか今日から仕事だす
体がなまりきっております
くっちゃ寝るを繰り返し過ぎましたかね
頑張って今年も稼ぎますか
若菜さんも体調整えて
素敵な笑顔を振り撒いてくださいね
さんじぱぱ
2010/01/04 00:26
こんばんは(^-^)/

生姜湯は飲まれましたか?
温める効果と殺菌効果が有りますから
喉に効きそうな……って、以前も書きましたかね(?_?)
[誠]
2010/01/04 00:29
こんばんわ月瘢リさん~T

僕は明日から仕事です☆聞いてください三が日は大して動かなく寝正月でした!餅も沢山食べたрノも関わらず体重が・・・増えて無かったのですG


何でだろう〜ニ何でだろう〜ニ何故だ何でだろう〜ニ


摩訶不思議ヨ今年は良い事が有りそう~


若菜さん、喉の調子も少しは良くなってるみたいですが!出来たら病院魔ナ抗生物質の薬ッを貰って一度精密検査を受けてみてくださいねT


女優『松本~若菜』さんが掠れた声になったら大変なのでム


ファミリー皆で一日でも早く若菜さん~の喉が良くなるように願掛けしてますからねNU


素敵な若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい桜|
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/04 00:29
受験生への気遣いありがとうございます(>_<)

センターも一般入試もがんばります。


喉が回復傾向にあってなによりです(^^)
ロッシCE
2010/01/04 00:37


ゆっくり休めたかって?

“もちもち”でんな〜…
(ぼちぼち)
………………( ̄^ ̄)…

バンザーイ\(^O^)/
バンザーイ\(^O^)/

(…ハ…ハ…ハ…ハ…)

“もち”だけに
“長持ち”する女優に
なってね〜〜!p(^^)q

お後がよろしいようで。
       m(__)m

(ャャャャャャャャャ)

まーぼー(^3^)/
2010/01/04 00:52
こんばんは!
そうなんです…お休み今日までだったんです。
てことで…初詣行ってきました!
京都まで!
詳しくはまた今度報告しますね。
で御神籤…出ましたよ!
「大吉」(^-^)v
今年もいい年になりそうです♪

それと遅くなりましたが…お願いしておきましたよ!
若菜さんの今年一年の健康を!!
これでバッチリ(o^-')b
こばぴぃ
2010/01/04 00:52
明日は伏見稲荷へ初詣に行くので、
若菜さんの一日も早い回復と
より一層の活躍を祈念してきます

…なんてね
りょうたろ
2010/01/04 00:58
明後日までは休みなので
家でだらだらしています

喉が心配ですが
よくなるといいですね
お大事にしてください
hira20
2010/01/04 00:59
あっという間の三が日…(>_<)
もち???…お餅???
勿論の…もち!???…ウフフ
やはり喉はまだ治って
なかったのですか(>_<)
早く治りますように…
おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/04 01:17
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、休みは1日だけでした。今も夜勤中です。今年もう疲れてます。若菜ちゃんは、喉早く良くなると良いですね。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/04 01:31
おつかれさまです!
まだ喉は治りませんか・・・!
仕事初めまでには治ることを願ってます。
おやすみなさい。。
野武士
2010/01/04 01:43
若菜さん こんばんわ(●^o^●)

今週も寒くなるみたいなので体調が心配です...

早くよくなるように祈ってます(ーー;)

take
2010/01/04 01:49
そうか、世間は明日から仕事始めか…
俺は急にレコーディングなどが入らない限りは7日が仕事始めです。
昨年末が忙しかった分、年始はゆっくり休めそうだ。。

喉、少しは良くなってるようで安心しました。。
ただ外出時はマフラーとマスクは必ずするように。
本当に…心配になるのでm(__)m
ゆっくり休めてますか?
あまり食べ過ぎないようにな…(笑)

いつもながら優しい心遣い本当にありがとう。
Osuke
2010/01/04 02:52
若菜さん
おはようございます

若菜さんはどんなお正月を
過ごされましたか?
リフレッシュできたかな…

もう少し、お休みは
続くんでしょうか
それともお仕事かな?

また、新しいお仕事も
あるようなのでくれぐれも
無理をなさらないように…

風邪、のど、早く完治
しますように(^-^ゞ

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/04 05:34
おはようございます。
今日から仕事始めです。
休みはあっとういうまに終わってしまった。
わたぼう
2010/01/04 06:11
私は、生姜飴を絶えず舐めて、喉をいたわるようにしてます。 とにかく、喉を乾燥させないようにしてます。
鳥取バンザイ
2010/01/04 06:20
vあけおめことよろですJ久々にコメしました!
今年も頑張って下さいねラ応援してますラU体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいねラT
ハマのまさし
2010/01/04 06:42

オハヨー(゚▽゚)/

今日から二日間だけの
お正月休みですo(^-^)o

こっちも気合い入れて、
初詣に行ってまいります!(^^ゞ

出てくれ、大吉!(笑)

ガハッ( ̄▽ ̄;)
陽あたり良好!
2010/01/04 07:27
若菜さん、おはようございます☆

仕事初め‥はい☆今日からです
そうそう昨晩‥若菜さんのカレンダーを掛け替えました
前髪、短かっ! この頃そうでしたね(笑)
ちょっと幼く見えますね
この写真の車って‥MINIですか?
シートベルトが違う気もしますが‥ 覚えてます?


喉‥良くなりますように‥加湿して、最後はお医者様に頼ってください‥
前と同じ感じなら、抗生物質を貰ったほうがいいと思います 後は抵抗力を上げる為によく寝てください
寝不足は厳禁です‥

では‥いってきます!‥また
トシ
2010/01/04 07:40
若菜さん
おはようござますム

良かったですニ
その調子で順調に治っていくといいですねオヒ
よつば
2010/01/04 07:57
おはようございます

喉の調子、まだ悪いんですね

私は、喉が痛む時はプロポリスのど飴を舐めます
声を使うプロの方も使っていると、会社の先輩に聞いてから使うようになりました。
緑色の袋に入った物がオススメです


ただ、匂いがキツイのでご自宅で舐めてから、
外出された方が良いかもしれません


あとは、ぬるま湯にお塩を溶かしてうがいをしたり、緑茶でうがいをすると効果があると思いますよ〜

早く若菜さんの体調が戻りますようにっ
みーすけ
2010/01/04 08:20
inottemasu.
z-gp
2010/01/04 09:09

おはようございます('-'*)

もう勉強がかなり忙しいんで、なかなかコメできそうにないです。残念。。

悔いがないよーに
頑張ります!

若菜さんも風邪ひかないようにしてくださいねー(*_*)
YOSHICHAM
2010/01/04 09:14
あけましておめでとう!
2009年初めてP.CをONしたので今頃になりました^^;今年もひき続き応援さしてもらいますので頑張ってくださいネ☆
サウザー
2010/01/04 11:22
若菜隊長お疲れ様です!<(^^)
体調管理ご油断なく!
今日も頑張りましょう!
(^、^)/
はな
2010/01/04 12:04
仕事のことを考えると少し憂鬱になりますな

自分は明日からなんでまだゆっくり出来るんですが、新年早々面倒なことになってるんですよねまぁいつもながらキテトーに頑張りますわ

喉の調子が良くなってきているのならこれ幸い。

完治するまで気を抜くな
おやじ
2010/01/04 12:11
若菜さん、こんばんは‥
その後、喉の調子は如何ですか?
何のアドバイスもできず、只々回復を祈るしかないのですが‥

若菜さんの仕事初めは何時からですか?
年始からと仰ってましたよね‥
お母様は治し方をご存知なさそうですかね
若菜さんの体質を理解されてる方にアドバイスを貰ったほうがいいと思うのですが‥

早く良くなりますように‥

肺炎とか心配ですから診察もマメに行ってくださいよ‥

ではまた
トシ
2010/01/04 17:16
喉、少しとはいえ回復傾向ですか。それは嬉しいです(^-^*)。
ゲンキン
2010/01/04 17:54
おいらは5日が仕事始めです

喉はまだ完治していないのですね
乾燥していますので
飴などで、乾燥しないよう注意してください
権兵衛
2010/01/04 18:14
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

わたしは明日が仕事初めです。

若菜ちゃんの仕事初めは何時からでしょうか。
少しでも早く喉が良くなるといいですね。
焦らずに治してくださいね。
KOU
2010/01/04 20:44
+―+―+―+―+―+―+―+―+―

      lil=======lil
      |||. 地道に頑張れ |||
      lil=======lil


       わかな殿からの“お年玉”は
      \  まだでござろうか?  /
    .       ,-======-、
           |i_i_ij__ji_n_j_|
            (*・ 。・*) ((
    /(;゙;)(;゙;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\
   E=============ヨ
   人#*#*#*∧∧*#*#,入
  (,_,___,_,_ノ(#´.`#)ヽ_,_,_,_,)
/※※※※※※/知らんニャ\※※※※\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@目標
2010/01/04 21:28
どうもです!
(^O^)/
年末年始の休みは…12/31・1/1のみでした!
(^_^;)
まだ…大晦日と元日を休めたからいい方です!
o(^-^)o
若菜さんの喉は…少し回復傾向にあるのですね!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
適度な加湿・温度・換気を心掛けて下さいね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんのお身体の回復と幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/04 23:02
早く完璧に治りますように♪。
小鳥の巣
2010/01/06 22:14
早く治りますように…。
福井のゼロノス
2010/01/13 12:18
もち 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる