松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜を食べに行くのなら

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 501 / トラックバック 0 / コメント 61

みなさーん
こんばんは〜


今日はとあるCafeのレセプションパーティーに参加させて頂きました


その“とあるCafe”とは




画像






仮面ライダー電王で一緒だった秋山莉奈ちゃんがオーナーをされている"VEGE-FUL CAFE"です




すごいですよね〜




まさかオーナーになるとは




ビックリ。ビックリ。。





ビックリし過ぎで頭がライオンになっちまいました



画像



内装はとても清潔的な造りでオーナーのイメージにピッタリ



“VEGE-FUL CAFE“という名前の通り野菜が美味しかったです



みなさんも是非行ってみてはいかがでしょう




Openは2月1日だそうです


写真はオーナーと。
画像

久しぶりに会いましたがお美しい姿は健在でございます

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 501
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
頭が!!!
シェリル
2010/01/29 23:18
あははははh
マーキュリー
2010/01/29 23:19
今晩は
そうですよね〜
電王からだいぶたっているし
みんなそれぞれ活躍しているし
中々会う機会って無いんだね
野菜は体にいいから若菜さん
モリモリ食べてどんどん活躍しましょう!
tos(とす)
2010/01/29 23:20
やっぱりそこだったね

カフェって出た時点でそうかなと

でもオーナーなんてホント凄いよね

これからも大変だけど頑張っていって欲しいものだな(笑)

それにしても野菜のお店なんて身体によさそうだねぇ
受付
2010/01/29 23:21
若菜さん、こんばんは
久しぶりのカフェフォームですな
莉奈さんもいろんな勉強されて今のお店を手に入れたんでしょうね
本当に頭が下がります
頭がライオンになるやつ
欲しい
カッチョイイ!!
大阪に売ってへんやろか
さんじぱぱ
2010/01/29 23:29
わぁぁぁ

電王思い出しちゃいました

電王は、綺麗なお姉さんがいっぱい出て来てたから毎週憧れてました><


ライオン…さすがですw
知佳
2010/01/29 23:29
今晩は 今日もお疲れ様〜

なんと ナオミちゃんがオーナーに
電王の時は「オーナー」と呼ぶ立場だったのに、今度は呼ばれる立場になっていたとは
オシリーナ、恐るべし

若菜っち、ビックリし過ぎでライオンヘッドになっちまった様ですが… その様な物が置いてあるとは… オシリーナ、恐るべし

さて、おふざけはこの辺にして…
莉奈ちゃま、スゴイですね… 野菜が美味しいカCafe、良いッスね、野菜好きのアタクシには

若菜っちもやりたい副業あるのかしら
南斗六星
2010/01/29 23:29
若菜 さん コンバンワ〜(^^)

ライオンさんってヴェジタリアンだったんですね〜(笑)
とっても素敵な笑顔ですよッ(^_-)♪
ドレドレ
2010/01/29 23:30
電王かぁ 懐かしい 佐藤君のブレイクダンスもよかったけど 愛里(漢字がわからない)さんがよかった。 
米子
2010/01/29 23:34
若菜さん、こんばんわ

秋山莉奈ちゃんが
cafeのオーナーですか?
ビックリです(*゚∇゚ノノ"

若菜さんのライオンも
ビックリですが…

人それぞれなんですね…
若菜さんの可能性も♪

さぁ〜これからですよ!

美女のツーショットありがとう
ございました(^-^ゞ

オカピー☆
2010/01/29 23:36
 若菜さんほんと 綺麗ですね
かわいい子は やっぱ見飽きるけど 綺麗な方は いつまで経っても 綺麗です。
その笑顔にいつも癒されてます。
福山
2010/01/29 23:37
    
若シャンかぶりもん似合うなあぁ〜〜
    ・・・・・
本物のライオンもビックリじゃなあぁ〜〜
匿名希望
2010/01/29 23:38


オーナーにおーなーりに
なられはったんですね…

失礼しました。m(__)m

まーぼー(^3^)/
2010/01/29 23:42
し〜んぱぁ〜いないさぁー!松本ライオンでさーね。
サボてん
2010/01/29 23:44
ライオン・・・お茶目すぎます♪
お店行ってみたいですね!
ストレイ・キッド
2010/01/29 23:49
二人とも綺麗です。 二人が、いつもいる喫茶店なら、いつも満席でしょうね!
鳥取バンザイ
2010/01/29 23:56
オーナーのオシリーナと
頭がライオンの大好きな
おねえさん見っけぇ!!!
カフェのオーナーなんて
莉奈ちゃん凄いですねぇ!!!
「翔一君」って言っていた
あの頃からもう9年ですか…。
若菜ちゃん…ウフッ
そんな被り物が何故あるの?ウフフ
若菜ちゃんは超〜美人ですが
莉奈ちゃんも変わりなく
お綺麗ですね! 羨ましいです!
カフェの大盛況、大成功を
祈ってます! 頑張って下さい!
写真ありがとう!!
おやすみなさい。
   
   
   
シェリル
2010/01/30 00:06
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、莉奈ちゃんがカフェのオーナー。やるもんですねぇ。莉奈ちゃんは可愛い系ですので、美しいのは、やはり若菜ちゃんの方ですね!お店繁盛すれば良いですね。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/30 00:11
いやいや若菜さんも綺麗です(^-^)/。更に被り物まで似合うなんて、素晴らしすぎます。ここに石丸さんや佐藤健君も居たら、電王の同窓会ですね。何処かにモモタロスも来てたりして(*^^*)。
みんみんぜみ
2010/01/30 00:13
こんばんわ月瘢リさん~お疲れ様でした


電王で共演していた「秋山莉奈」さんがCafeのオーナーになられたのですかニ

素晴らしい事ですね!それにしても若菜さんナイスNライオンのかぶりもの~

ツボりましたUニ腹痛いム携帯の待受画面にさせて頂きますJ

明日も良い一日で有りますように☆若菜さんノおやすみなさい桜|
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/30 00:15
若菜さん、こんばんは(^-^)

久々のツーショット(~▽~@)♪♪♪

電王卒業生の皆さん、それぞれに頑張ってますねぇ。。

大河に出演の佐藤健クンしかり、若菜さんも励みになりますね('-^*)ok
ゆ〜じ
2010/01/30 00:31
こんばんわ〜です若菜っち
(^o^)/

すんごいですね!!!
オーナーさんですか!?
。°・(>_<)・°。

若菜っちも将来やってみたいお店とかあるのかな?

ブッチーは今日はあの大好きな『布袋さんライブ』が東京お台場のZepp Tokyoに見に行って来て今帰宅っす!!!!
ファンの自分達もそうだけど布袋さんのライブでのエネルギー

凄かった(>_<)
秦野のブッチー
2010/01/30 00:49
若菜さんみなさんこんばんは〜
カフェのオーナーですか凄い・・
若菜さんも何かのオーナーになったりするのかな?
その時は行きたいな〜(^o^)
ふみちん
2010/01/30 00:57
オシリーナの店に行ったんですね!電王から3年近く経ちましたね。佐藤健くんとまた共演してほしいです。
太田正雄
2010/01/30 01:02
あのナオミがオーナーとはね〜

最近の芸能人さんたちは、本職以外のお仕事も勢力的に頑張られている人が多いと聞きますが、松本さんは何かやられないんですかね??

かなり前に習いごとをしているって言ってませんでしたっけ

あれってどうなったの
おやじ
2010/01/30 01:05

ホントに

ホントに

ホントに


ライオンだー〜♪



若菜さん…、


やっちまったなぁ〜(^-^;


でも、若菜さんのユーモアのセンス、大好きです〜O(≧∇≦)o
アンディU^ェ^U
2010/01/30 01:11
若菜隊長お疲れ様です!<(^^)
オー!(@o@)真魚チャン!てが!
秋山莉奈ちゃんがオーナーですか!
行ってみたいですね!…無理ですが!
(@o@)ホワン!ホワン!
しかし、ライオンの頭だけ見てると
食べられて顔だけ見えてるように
見えます!
(^、^)ヘヘ!
若菜隊長はカレー屋さんやりませんか!?
(^・^)
では明日も頑張りましょう!
おやすみなさい!
はな
2010/01/30 01:14
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な笑顔のツーショットをありがとう!うぉ〜ナオミ、オーナ〜凄いなぁ…若菜さんも何時か…おやすみなさいませ。(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/30 01:29
カフェのオーナーですか
凄いですね

ライオン、笑いました

2010/01/30 01:45
オーナー、ギザスゴス♪。そう言えば小倉優子も焼肉店やってるとか聞いたことあるなあ♪。若菜ちゃんも近い将来オーナーかなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/30 01:46
リナさん、すっご〜い。橦橦 ぜひ、行きたいですね〜。若菜さんも、あと3年くらいしたら、「ミルク ディッパー」をオープンしてみますか。。
福井のゼロノス
2010/01/30 02:01
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

なるホロ〜びっくりしすぎるとライオンに

なりますよね?…(-_-;)…あの〜若菜さん

なりませんが…(・_・;)まぁ冗談は、さておき

明日もガンバッてにょ!(^_^)v

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/30 02:06
おっちゃん野菜不足モやけん行って野菜いっぱい食おう秋山莉奈さんかわいいけど若菜ちゃんもめちゃかわいいマライオン姿もめちゃかわいいヒ
レフ
2010/01/30 02:26
若菜さん、こんばんは〜
莉奈ちゃんがオーナーやるんですね。
いやー、ビックリ
しかも若菜さん、ちょっと目を離すとすぐライオンになっちゃうし〜(^O^)

笑わせてもらいました〜
o(^-^)o
ナイスフォトありがとう(v^-゚)

野菜中心のカフェ、健康的でよいですね。
いっぱいお客さんきますように。

若菜さん、今日も元気にね(^O^)/
ノブリン
2010/01/30 02:36
凄いですな。1つ店を持てば、ある意味ちょっとした城の主、の感があるでしょう。
皆、手探りで、自分の未来を描いているのですね。
私も頑張らねば…。
IVY
2010/01/30 03:09
秋山さん、夢を叶えたんだな。。

若菜さんも負けてられないないぞ!
頑張れ!

はは、ライオンの被り物とはまた面白い物を見つけたな。
自分で被ったくせに恥ずかしそうな顔をしてるところが若菜さんらしい(笑)

カフェ、機会があれば行ってみますm(__)m
Osuke
2010/01/30 03:53
ライオンヘアー似合うよマ

遅れたけどデビュー3年
おめでとう(^∇^)/
金色
2010/01/30 04:39
電王を思い出しますね。

ライオン似合ってますね。
松本ライオンなら襲われてもいいですね。ヒ
デネブ
2010/01/30 06:36
喫茶店て、あんまり見ないしいかなかったけど、行って見たくなったよ。俺結構野菜好きだから、若菜さんのオススメなら行かないとな。俺日曜日しか休みないけどね。若菜さんいたら一緒にどうかな? 楽しい情報もっと欲しい。でわ   バイチャ
ロンリーウルフ
2010/01/30 07:01
若菜さん
おはようござますム

ナオミちゃんがオーナーですかっヒ!コーヒー大丈夫かな?笑

若菜さんにもぜひ
MILK DPPER←?開いてほしいですヒ
よつば
2010/01/30 08:02
おはようございます(^^)


若菜さんが オーナーになるなら どんなお店にしますか?
清水和弘
2010/01/30 08:41
オハヨー(゚▽゚)/

野菜専門のCafeかぁ〜w(゚o゚)w
発想が、良いよね(笑)

野菜好きにはたまらんかも!
機会があったら、行ってみよ
うかな(^_^)
陽あたり良好!
2010/01/30 08:53
かぶりもののスナップ、ライオンさんはカメラ目線ばっちりなのに
若菜さんは目が泳いでてばつゲームみたい(笑

beat
2010/01/30 09:12
wakanasannnohouga.
motto.utukusii.
saikinn.seyanenn.
denaidesune.
z-gp
2010/01/30 09:24
おはようございます!
秋山さんのお店オープンらしいですね。
パーティーの様子…携帯のニュースで読みました。
商談で相手の方に「こわい」と思わすくらいだったらしいですね(笑)
出張で東京行った時にでも寄ってみます。

もし…ミルクディッパーが出来たら…寄れるだけ寄るんやけどなぁ。
オープンするなら埼玉ではなく東京でお願いします(笑)
埼玉の方すみませんm(__)m
こばぴぃ
2010/01/30 09:56
フェ〜!

オーナーと仲良し。
スゴ〜い♪
アンクン
2010/01/30 10:22
ライオン....‼

どこから出できた!

びっくら!
スコフィールド
2010/01/30 10:24
若菜さん、こんにちは☆

そこ‥代々木でしたっけ♪
野菜ソムリエの資格取得とか頑張ってたみたいですね
ライダーファンとしては芳賀さんのお店も気になる所です
‥が、ご存知の通り(?)俺は超下戸なのでそこが悔しいですが(^_^;A



若菜さんの自然な笑顔が見られて‥嬉しいです(^^)

ではまた☆
トシ
2010/01/30 11:40
3周年おめでとう(*^▽^)/ございます。

秋山莉奈さんのblogにも若菜ちゃんの事が載ってたよ。

いつかまたドラマや映画で競演してください。

ツン
2010/01/30 15:02
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
長い間、秋山さんがブログに
出ていなかったので
ケンカでもしちまったのかと思ってました。。。

『電王』の新作映画の話しが出てますけど
ただのウワサなのかな、、、

 〈,;∨;,〉
(V)o\o(V)
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@終電王??
2010/01/30 16:40
そのお茶目ぶりが素敵です。
今世紀最大の美しいツーショットですね
すえよし
2010/01/30 18:00
 ぅわぁ..ふたりならぶとさらに輝きますなぁ(*^^*)美美美美美
 ついにOPENですか(*^^*)
 こういう時、首都圏在住の方がうらやまし。
 でも、お店の名とだいたいの場所だけおぼえときまひょ。

 ところで、もし若菜ちゃんが回転するとしたら(゚o゜)\(-_-)開店、鳥取産食材を使ったお店なのかなぁ('_'?)
ゲンキン
2010/01/30 18:30
おやちゃい人気は不滅だかんね。
若い人からお年寄まで、やさい不足は強迫観念
すらあるもんね。
成功するといいね。
しかし、その若さでオーナーとは
てぇしたもんだ。
若菜ちゃんの”やる気”にも
火が点いたんで内科医。
美人さん二人がんばってけろ!
GG
2010/01/30 18:40
どうもです!
(^O^)/
“VEGE-FUL CAFE”レセプションパーティーに参加してきたのですね!
(*^ー^)ノ
秋山莉奈さんのブログでも…拝見させていただきましたよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
莉奈さんと同じ事務所で仲が良い…芳賀優里亜さんも共同オーナーかどうか詳しくはわかりませんが…出店に関わっているようですね!
(´∀`)
「ビックリし過ぎで頭がライオンになっちまいました」の文章&写真で…大爆笑でしたよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
莉奈さんも…お元気そうで…よかったですね!
(*^ー^)ノ
私も…野菜大好きなので…是非、東京へ行った際は立ち寄りたいと思います!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/30 20:39
ちょうど昨日「さらば電王」を見直しておふたりを拝見したところだったんですよ〜。
いやーおうつくしい。
すごくおうつくしかった。
で、またデンライナーは走るのでしょうか!?
ミルクディッパーは開店するのでしょうか!?!
でね
2010/01/30 22:10
コンヌツワ
若菜さんがするならミルクディッパーですね

3周年おめでとうございます
これからも応援してます


きょうたろう
2010/01/30 23:22
電王は大好きな番組でした!
佐藤君や中村君、コハナちゃんも頑張ってますもんね〜!
石丸さんは先日、サスケに出場されてましたが(凄)

いつまでも秋山さんと仲良くね!!
今でもお二人の
『Double Action
Cofee Form』聴いて癒されてます
(*^_^*)
アップショウ
2010/01/30 23:33
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

秋山莉奈ちゃんすごいですね〜
オーナー
かちょいい〜

あぁっ!こ、こんなところにライオンがっ!
なんてこった!!

この草食男子が流行ってる時代に、、
“VEGE-FUL CAFE”という場所なのに、、

でも、なんか壁際が好きそうなシャイな感じで、きゃわゆい。。
ちょっとだけ喰われたい。。
KOU
2010/01/30 23:35
こんばんわ抱

若菜お姉ちゃんも…『ミルクディパ〜』ってお店出してみてはどうですか?
電王…映画3部作だとか?
後2話、愛理さんでないかなぁ〜

出ていただけると嬉しいなぁ〜マ
梅茶
2010/01/31 00:03
ところで、若菜さん。そのライオンのかぶりモノは、どこで手に入れたのでしょ〜う。似合うというか、「食いついちゃったんですね〜。」という感じです。おぉ、ミステリー。
福井のゼロノス
2010/01/31 01:13
がんばって
rr
2010/10/27 02:53
野菜を食べに行くのなら 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる