松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 得した気分

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

みなさーん
こんばんは〜



今日はね、、、、




すんごくくだらない話。







かっぱえびせんが好きな私。




かっぱえびせんに入っている普通の大きさより少し小ぶりなのが時々混ざってます。





それが大好き。






小さいほうが美味しい気がします





画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
分かる気がする…。
サボてん
2010/01/30 23:55
今晩は 今日もお疲れ様

かっぱえびせん、美味しいよね〜
まさに「やめられない、とまらない」なのです
で、小振りのえびせん、イイね カワイくって後でまとめて食べたりします
あと、たま〜に塩が強めに効いたのも好き

こういった、くだらない話、大好き
南斗六星
2010/01/30 23:59

小ぶりのが美味しいよなあぁ〜〜〜

でも本当にくだらねえ・・・・



匿名希望
2010/01/31 00:00
言われてみれば時々小さいのが入ってますね。気付かなかった〜。そういう発見って、少し得した気がするよね(*^^*)。
みんみんぜみ
2010/01/31 00:08
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、何だか分かる様な気がします。どのスナック菓子もそのような気がしますが、食感が違っていたりと微妙に違う様な気がします。若菜ちゃんも同じ様な事を思っていたのですね。ただ、得したんだか損したんだか?それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/31 00:09
うんよく分かる浮ッどくだらなぁ〜いヌでもこういうくだらない話楽しくてよかねぇ〜
レフ
2010/01/31 00:10


あははは…(;^_^Aォォ

(;^_^Aォォあははは…

あははは…(;^_^Aォォ

あはははははははははは
ははははははははははは
ははははははははォォォ

まーぼー(^3^)/
2010/01/31 00:12
こんばんわ月瘢リさん~お疲れ様でした


やめられない止まらない”かっぱエビセン”がお好きなんですねTO


確かに”うんまい”塩加減が良いんですよねN~


小さいサイズや細長いのもたまに入っていてニ


美味しそうに”エビセン”を頬張ってる若菜さん~が目に浮かんできますU


素敵uな若菜さんノ良い夢を貴女にヲおやすみなさい桜|T
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/31 00:18
マクドのポテトも小さいカリカリしたやつ派?(笑)
まるこめ
2010/01/31 00:27

こんばんは(゚▽゚)/


小さいのが好きな感じ、わかる気がします。。

なんか味が凝縮されてそうで、しかも食べやすいみたいな(*_*)

全部小さかったら嫌ですけどね 笑
YOSHICHAM
2010/01/31 00:39
アタシもかっぱえびせんは
大好きですよ!!!
小さいほうが美味しいの???
でも…小ぶりのかっぱえびせんで
得した気分にはなりません(>_<)
今週分の録音したラジオを
今日聴きました!!!
だから前の記事は友達の事
だったんだぁ、とか…
坂本龍馬が九州男児?とか…ウフフ
何故か西郷さんの事と
勘違いしていたんですよね!!!
高知の人って本当に知ってました
よねぇ〜、若菜ちゃん!!!ウフフ
写真ありがとう。
おやすみなさい。
   
   
   
   
シェリル
2010/01/31 00:40
こんばんは。

小さいほうが美味しい。
そう、、、かな?
萬田銀次郎
2010/01/31 00:41
めっちゃ分かります!

かっぱえびせん、僕も大好きです(^_^)b
HIRO!
2010/01/31 00:43
コンバンワ〜若菜さん(^_-)
かっぱえびせんよりその綺麗な手相が気になりますね〜(笑)
きっと愛情いっぱいに育ってきたのですねッ(ニッ)
きっと止まりませんやめられまシェ〜ン☆
(^_-)-☆
ドレドレ
2010/01/31 00:49
それわかる!

あれ最後に取っておくもの。
スコフィールド
2010/01/31 00:54
こんばんわ(笑)若菜っち(^_^)v

他と違うとマジで得した気分だよね(笑)
秦野のブッチー
2010/01/31 00:56
若菜さんみなさんこんばんは〜
この前、
キャラメルコーンを食べてたら
普通のより大きいのが入ってて
得した気分になりましたよ(^o^)
ふみちん
2010/01/31 00:57
確かに小ぶりの方が味がしっかりしていると思いますよ

気付けば数年かっぱのえびせんを食べたないな〜明日久々にイっちゃおうかな
おやじ
2010/01/31 01:04
若菜さん、着眼点がカワイイです。そういえば、最近えびせん食べてないな。ちなみに、私はサッポ●ポテトのバーベキュー味がお気に入りです。。
福井のゼロノス
2010/01/31 01:18
た、確かに…!
些細てすが、重要ですな。
でも、自分は大ぶりの方が好きかも…。
IVY
2010/01/31 01:40
くだらないから、更に、くだらないお話を。かっぱえびせん、何本くわえられるか、チビッ子のときにやらなかった?するわけないって?ボクはやって後悔しました。嗚呼、一本一本、味わって食えばよかった〜って、でも懲りずに、また挑戦してしまうおバカなお子ちゃまでしたね。私も、やってみようかな〜くらいは、一瞬、思ったでしょ?カルビーは味なことやる日本一美味しい会社だから(ヨィショ)、CM依頼か、小ぶりのえびせんだけが詰まった、特製“小ぶりぶりふりえびせん”が届くかも。えびせんでたい焼きを釣り上げるように、期待しちゃいましょう。
電玉
2010/01/31 01:53
こんばんは(^-^)/

何気なく食べてたら見落としそ〜な事にも

気づいちゃった事に
更に
得した気分になる事に

「若菜さんらしい」と思ってしまいます
o(^-^)o

確かに細い方が味が濃く感じますよね(*^-^)b
[誠]
2010/01/31 02:12
こんばちぃ!若菜さんtravelerです。

やめられない♪とまらない♪ですね!

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/31 02:13
なんかわかるなぁ´∀`★
ま、トクといったちょっとチャウけど
ニンマリしちゃうなぁ^^

タメシに聞くけど
ポップコーンの粒のヤツは、どぅ?

あれは『強敵』。
でもスキ´∀`★

どげんけな。
溌剌
2010/01/31 02:38
じゃったじゃった★

『ミックスベジタブル』?
あれにもあった気がする。
好きやろぅ♪

溌剌
2010/01/31 02:42
小さい奴は味が凝縮されてるような気がしますね
T長
2010/01/31 02:43
はは、凄い分かる…

確かに美味しく感じるな。。

食感の違いでそう感じるのかもな(*^_^*)

アメリカンドックのカリカリした部分やマックのポテトのヘタったやつが美味しく感じるのもそうでしょう。

くだらない話、俺は好きです。
Osuke
2010/01/31 02:50
小ネタが書ける若さま、内面もお元気そうで。

庶民派感覚を公言できるミスマッチ観は若さまの魅力であり強みです?

くだらない話のシリーズ化
ご検討乞う。
喧騒
2010/01/31 03:21
オイラもかっぱえびせん食べだすと止まらないなあ♪。でも、小さいえびせんがあるって気づかなかったなあ♪。オイラ以前、カールに雪だるまカールが入っていたよ♪。
小鳥の巣
2010/01/31 03:33
若菜ちゃん
同じです。
気が合いますね
番長
2010/01/31 04:25
若菜さん、おはようございます
こだわりを持ってますな
わたりもバーベQ味の編み目が詰まって色濃いものが好きです
またハッピーターンはオーブントースターで軽く
焼いてから食べると、
とてつもなく美味いです
すぐに焦げるので焼き目を見張ってくださいな
さんじぱぱ
2010/01/31 05:41
久々に食いたくなったマ
あとで買いに行こ(笑)
金色
2010/01/31 06:02
あ、それわかります。

小さい方が味がギューっと凝縮されている感じしますね(^-^)

豆腐竹輪
2010/01/31 06:22
おはようございます。
小さい方が美味しいですよね。
今日は、小袋のタイプを買って食べよ。
わたぼう
2010/01/31 06:49
ssiranakatta.
z-gp
2010/01/31 07:32

若菜ちゃん、ど〜でもええわ(笑 ♪
シロフクロウ w(ヘヘ)w
2010/01/31 07:51
わかりますよ。自分はマッ○フライポテトの小さいのがお気に入りデス。
だい
2010/01/31 08:07

オハヨー(^-^*)/

朝からお嬢に笑わされた(笑)
たしかに、コブリのえびせん
が入ってるときあるね〜!

コブリだからうま味が凝縮
されている気分になる(笑)

お嬢の子供っぽさなとこ
大好きだぁーーー((o(^-^)o))

超ーーー癒されるーーー!
\^o^/
陽あたり良好!
2010/01/31 08:32
「かっぱえびせん」お好きとは何とも庶民的でいいですネェF

でも…

美人でエレガントな若菜さんには、やっぱり洋菓子がよく似合いますです
ポノポノ
2010/01/31 08:53
若菜さん、おはようございます〜
えびせん、おー、ラッキーって気持ち、わかります〜o(^-^)o
かっぱえびせんは、食べだすとほんととまりませんね(^O^)
今日も素敵な1日になりますように(^O^)/
ノブリン
2010/01/31 09:05
おはようございます!
こういうくだらない話いいですねぇ(笑)
毎日のブログの更新…ネタを見つけるのって大変やろなぁと思ってました。
解決方法…
そう!
これです!
正に…若菜松本のくだらない話(笑)
飾りっけない…若菜ワールド…いいですねぇ。
またお願いしますね☆

因みにえびせんは大昔、スナックのつまみで出てきて以来食べてないですねぇ。
スナックでスナックです(笑)
こばぴぃ
2010/01/31 09:39
こんにちわ抱
かっぱえびせん、私も大好きです。
ローソンで発売中の105円かっぱえびせん(同じカルビー製品)…太さが倍ですけれど味が濃厚で、普通のかっぱえびせんより美味しくなっていますよ。(個人的感想)
かっぱえびせんも、種類増えてきましたね。
知ってました?

お試しくださいませ。
梅茶
2010/01/31 11:21
若菜さん、おはよぅマ/

俺も同感です。

食べてるときに小さいのがあったり、

変によじれてるのがあったりすると

嬉しいです。

ヤメラレナイトマラナイ。
それでは。(^_-)ゞー☆
けん。
2010/01/31 12:22
こんにちは!<(^^)若菜隊長!
えびせんは美味しい!
(^^)
はな
2010/01/31 14:12
かっぱえびせんですか。
私も、子供の頃から大好きです。
玄々
2010/01/31 14:29
オハヨウゴザイマス。それは重大かつ適切な発見です。私も海老の中では桜海老が一番好きです。お好み焼きでも美味しい。そして、桜海老のせんべいが、静岡の土産であります。東京でも買えますよ。有楽町の交通会館の中にある静岡県のアンテナショップと、まちからむらから館に別の商品が売ってます。ネット通販もあると思うけどね。是非。☆※♂卍&≒凹∞%♪@
外食の伝道師
2010/01/31 14:34
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
昨夜は満月でした。
1月は元日も満月で、ひと月に2回満月が
ある場合、2回目を“ブルームーン”と
呼ぶのだそうです。

英語の慣用句で「極めて稀に」という意味で
「once in a blue moon」というものがあります。

“ブルームーン”を見ると
幸せになれるとも言われています。
見ました?
オイラは見ました。。。 (・∀・)

 〈,;∨;,〉
(V)o\o(V)
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@青い月の話し
2010/01/31 15:13
やべぇ、遅くなっちまった。若菜さんゴメン あの小さなエビがいんだよね! やめられない とまらないというけれどホント結構食べてしまうよね。俺もよく食べるよ・・・
ロンリーウルフ
2010/01/31 18:29
どうもです!
(^O^)/
かっぱえびせん…私も好きですが…最近、食べてないですね!
(´∀`)
確かに…私も小さいほうが好きですよ!
(*^ー^)ノ
パッケージには…レアモノがあるそうですよ!
(*^ー^)ノ
エビが…ワインを持っていたり…携帯を持っていたり…コンタクトしていたり…釣りしていたり…ビールジョッキを持っていたり…王冠していたり…七福神がいたり…リュックを背負っていたり…花束を持っていたり…かっぱえびせんを持っていたりするものがあるそうですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
次回の得した気分レポートも…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/31 19:37
(○`艸´)・゚・。・゚・
観た瞬間
笑ってしまった。。

いいなぁ〜ww

それ・・・
「あたり」
ってかいてあるの??

(○`艸´)・゚・。・゚・

なんかいいことありそうだね〜ww


やまもと
2010/01/31 20:18
ブログを引っ越しましたので名前を変えました

遅ればせながらデビュー3年おめでとうございます

さて、個人的な話題ですが、大阪で竹内力さんの主演作品「影の交渉人」の新作撮影が始まるそうで、先日、ボランティアエキストラの登録をしました
昨年、大阪ロケーション・サービス協議会のボランティアスタッフで第1作の撮影のエキストラに行きましたが、今回は約1年ぶりに今年夏(8〜9月)に出ます第2・3作目の撮影です
松本さんも大阪での仕事の機会もありますので影の交渉人の出演があればなとも思います
ちなみに竹内力さんの代表作品のミナミの帝王は製作中止となり、影の交渉人は竹内力さんとミナミの帝王の監督をしていました萩庭貞明監督が中心になって制作していますミナミの帝王の後継作品です

私にとっても今年の4月に大阪ロケーション・サービス協議会のボランティアスタッフになって3年になります

それほど映像的には出ていませんが、今後も地味にできればなとも思います
ケンP太郎(旧:ケンけんP)
2010/01/31 22:03
かぁーいなぁ。
舌切り雀の欲ばりばあさんじゃないのね。
えびせんのってなきゃ手相見てあげるのに。
とにかく、このたびもかぁあいぃ、かぁあいぃ
若菜ちゃんなのでした。
じゃんじゃん。
GG
2010/01/31 22:36
若菜さん、皆さん今晩は〜うん、美味しいねっ。竜馬はドンマイ!Fight!(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/31 23:05
確かに小さい方が味が濃い気がします♪
以前、何かの番組で、『米と、かっぱえびせんを一緒に炊いたら、えび風味の炊き込みご飯が出来る』って言ってました。

僕は小心者なんで試した事ないですが、松本さん、興味あれば是非(笑)

それなら普通に海老入れて炊き込めばいいじゃん、て思いましたけどね。
アップショウ
2010/01/31 23:13
若菜さんこんばんは(^O^)
えびせんの小さいほう。
たしかにそんな気がします(^^ゞ
dandan
2010/01/31 23:37
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

こないだは、桜エビが苦手って言ってましたが、
かっぱえびせんは好きなんですね。
よかった。
甲殻類が好きなわたしは安心しました。

小さいのは身が詰まっててって感じなんですかね。
写真ではサッポロポテトにも見えます。

わたしもかっぱえびせんは好きです。
子供の頃はシールが貼ってあるバナナが得のように思ってました。
KOU
2010/02/02 00:02
若菜さん、こんばんわ

なかなかの着目点!
さては、けっこう買って
ますね〜?(o^-')b

これからも、ピンポイント
のアドバイスお願いします

じゃあまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/02/03 00:35
美味軽食+幸せ気持ちのいい=料理
N.J
2010/08/04 19:47
得した気分 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる