松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

みなさーん
こんばんは〜


今日の晩ご飯はまたまた”お好み焼き”




簡単だから調理から片づけまでラクチン







しかし、そんなお好み焼きの美味しさを更に引き出してくれる、あ・な・た




そう。







マヨネーズ。



画像




大好き







中学生の時学校に海外から英語の先生が来た時生徒は一人ひとり自己紹介を英語で話さないといけないのですが、その英語の先生に”マヨネーズが好きだ”って英語でわざわざ言ったのを覚えています。



そんな箸が転がるだけで大爆笑していたような中学生時代に開発した料理。



至って簡単。






ウインナーにマヨネーズをかけてご飯と一緒に食べる。


これさえあればご飯何杯もおかわりしちゃいます。






最近は大人になってそんなジャンク丸出しな物は食べなくなりましたが。





でも、大好きなんだな〜

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそ!! また作ったの?
米子
2010/01/31 23:58

若シャンはマヨネーズ派かいなあ〜〜・・



匿名希望
2010/02/01 00:00
若菜さんみなさんこんばんは〜
学生時代を思い出しながら
たまにはジャンクフードもいいかもしれませんよ(^o^)

今年も一ヶ月過ぎてしまいましたね・・
二月も頑張って行きましょう〜☆
ふみちん
2010/02/01 00:02
おっちゃんもマヨネーズ大好きホ何にでも合って正に万能調味料なりぃ〜フ写真のお好み焼きめちゃうまそ〜ヒおっちゃんにも食わしてぇ〜
レフ
2010/02/01 00:03
食べちゃいたい
johnny
2010/02/01 00:04
 ほんとに料理が上手ですね
その美貌に 料理のうまさ・・・  まさに完璧な方です。 私は 本が大好きなので 沢山の人々の経験を本から得てます。 自分がこれから 失敗しないように・・・。 生きることは難しいけど それだけで 価値がある。 人と人とのかかわりそのものが人生ですからね。  これから 飛躍していくためにも 出来るだけ多くの書籍等を読み漁って 内面的にも大きな女優を目指して がんばってください。 そして こころがあたたかな女性でいてください。  頭で考えて こころで 行動できる女性に・・・。
こころがあったかい
2010/02/01 00:06
若菜さん、こんばんは
貴女もマヨラーでしたか
我が家ではマヨネーズとカレーライスは飲み物だと教えております
お蔭様で全員巨人族です
2月は貴女も私も誕生月ですな
私誕生日までに10`の減量に挑戦いたします
なんとなく家族に宣言してしまいました
明日から地獄のマヨ絶ちです。泣きそうです
さんじぱぱ
2010/02/01 00:06
今晩は 今日もお疲れ様

お、またお好み焼きですか
簡単で美味しくって、片付けも楽チン… 成程ね

で、そのお好み焼きの美味しさを益々引きだす、「マヨネーズ」、若菜っちの大好物なのね 英訳して先生に伝えたぐらいだものね〜

アタクシ、以前はマヨネーズを色々な物につけて食べてましたよ〜
食パンにマヨ&ケチャップが好きでしたね〜
若菜っちのウィンナーにマヨも美味しいよね〜

久々にマヨをつけまくってみるかな…
南斗六星
2010/02/01 00:09
コンバンワ〜若菜さん(^^)
なんかッマヨネ〜ズくんに変わりたい気分ですねッ(^_-)-☆
ドレドレ
2010/02/01 00:11
まい でぃあ 直子。
さようなら

そして
こんばんは レイ。

レーイーッ

魚肉ソーセージにマヨする
けどたまに、だな。

最近マヨ率
ぜーんたーい的に

減っきた★

溌剌
2010/02/01 00:14


くぅーーーー!!!!!
       (≧▼≦)
うれしいこと言ってくれ
るねぇーーー!!!!!
       (≧▼≦)
そんな“あ・な・た”が
大好きですー!!!!!
       (≧▼≦)
結婚してーー!!!!!
       (≧▼≦)

(どさくさに紛れて
 このオヤジは…ヌ)

まーぼー(^3^)/
2010/02/01 00:19
今晩は
またまた粉物やってますね〜
あとウインナーですか
昔は魚肉ソーセージ派だったので
やっぱりケチャップ&ソースでしたね
今は肉ウインナーなので粒マスタード派です
やっぱりつけるものかけるものって
地域の差そして個人の好みであり個性!
でもでも
根本は日本の味
だし+塩、醤油、味噌が好き
そろそろ減塩しなきゃね〜
でも食事に味噌汁一杯ほしいんだよねえ
若菜さんはどうですか?
tos(とす)
2010/02/01 00:22


あ!(m'□'m)
マヨネーズとケチャップ
を混ぜても美味しいよね
       (^^ゞ

まーぼー(^3^)/
2010/02/01 00:25
目茶苦茶美味しそう〜!!!
マヨネーズと青海苔のかけ方が
とてもお上手ですねぇ!!!
ウインナーにマヨネーズは
確かに美味しい!!!
でもそのウインナーは
あらびきウインナーですが…ウフフ
アタシは昔はマヨネーズを
あまり使いませんでしたが
今はすぐ無くなります(>_<)
写真ありがとう!
おやすみなさい。
    
    
    
シェリル
2010/02/01 00:26
おつかれさまです。
たまには自分へのご褒美でジャンク食べまくりの1日ってのがあってもいいんじゃない!?

ま、なんだって食べすぎには注意ですけどね(笑)
野武士
2010/02/01 00:37
お好み焼き再びかぁぁぁ
マヨさばきなかなかですね(笑)
フライパンで焼くの?
フライパンのまま食べると冷めなくて良いですよ。
色気も何もないけどね、ハハハ
わたしは、お好み焼きとビールが最高ですね。
murachan
2010/02/01 00:52
ウィンナーにマヨネーズを掛けて焼いたらそりゃ〜旨いっしょ

なんか小学校の時の給食でそんなの出てきた記憶があったな

コメってたらお腹空いてきたんで台所へ行ってきます
おやじ
2010/02/01 01:03
若菜はん!ウインナーにマヨネーズはワシの学生時代の自炊の超メインディッシュでんがな。ソーセージ4〜5本で山盛り飯2杯は、いってたなぁー。
サボてん
2010/02/01 01:11
ロールパンにウィンナーを挟んで焼いて、その上からケチャップとマヨネーズをかけたものを大学受験の夜食として食べてました。太りましたが・・・。
最近でもウィンナーは食べますが、マヨネーズはかけなくなしました。
でもマヨネーズは大好きで、今度松田マヨネーズを食したいと思っております。高いらしいけど、マヨネーズ好きにはそんな投資は屁でもないでしょう!ね、若菜さん!
ちなみにポン酢も大好きで凝っております。定番で言えば旭ポン酢ですな。
鍋の時に試して下さい。もしくは、他においしいポン酢を教えて下さい。
たける
2010/02/01 01:13
若菜さん、こんばんは〜
またまた、お好み焼き〜
良いですね(^o^)
マヨラー若菜さんですね。
ウインナーにマヨネーズ、やったことないですけど良いかも。
私は、シーチキンにマヨネーズかけるのが好きです(^o^)
今日は雨っぽいみたいですけど、元気に過ごして下さいね(^^)/
ノブリン
2010/02/01 01:15
お疲れ様です!若菜隊長!<(^^)
マヨネーズにウインナー!
(@o@)ウインナーにマヨネーズ!
ウインナーにはケチャップでしたね!
私のバヤイ!(^^)
ン~( ̄ ̄)今度やってみよう!
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい!
はな
2010/02/01 01:30
トッピングの仕方がおしゃれ

若菜さんマヨネーズが好きなんですか〜
ちょっと意外でした!
よこ
2010/02/01 01:33
若菜ちゃん毎度〜
それはウインナーも好きと受け取ってもよろしいか?俺ウインナー大っ好きなんだわ〜沂Cが合うって事にさせて頂きま〜すマ
ちなみに名古屋名物『あんかけスパゲティー』には赤ウインナーが抜群に合いますフ
っあォ遅くなりましたが3周年おめでとう侮瘢リちゃんは落ち着いた雰囲気があるから歳を増すごとにマッチした役のオファーがくるんだな〜これが
クロ
2010/02/01 01:38
お好み焼きにマヨネーズは焼いて上にかけるのは普通ですが、俺は生地を作る時に、小麦粉と玉子といっしょにマヨネーズも入れます。山芋があればいいのですが、お安く生地をふっくらしてくれるのでいいですよ(^^)d
らら
2010/02/01 02:12
僕もマヨネーズ好きです!

2010/02/01 02:37
はは、いくら好きとはいえ何も自己紹介で言わなくてもな(*^_^*)

…若菜さんらしい(笑)

が、俺はマヨネーズよりも断然”ソース”派です。
そこは気が合わないな(笑)

ウインナーもソースで炒めたやつが好きです。

目玉焼きももちろんソース。

きっと若菜さんがまだショートヘアだったその時代のその場にいたら”俺はソースが好きだ”と自己紹介していたことでしょう。。。
Osuke
2010/02/01 02:43
若菜さん、皆さん今晩は〜美味しそうなお好み焼きですねぇ。I LOVEマヨ、なんですね。お疲れさまです。(^_-)>☆
E-JAN
2010/02/01 03:05
ウインナーにマヨネーズ、マイウだなあ♪。オイラも大好きダニ♪。お好み焼き、オイラも食べたくなってきた♪。
小鳥の巣
2010/02/01 04:16
若菜ちゃん
分かりますよ
番長
2010/02/01 05:22
おはようございます。
美味しそうなお好み焼きですね。
マヨネーズははずせませんよね。
わたぼう
2010/02/01 06:32
若菜ちゃんにマヨかけて
食べたいっ!
これセクハラですね、ごみん。
GG
2010/02/01 06:45
若菜さんホおはようございますル

昨日はコメント。を書いたのですが・・・エラーになってしまいましたム

美味しそうな”お好み焼き”ですねニた・べ・た・い・な

僕もマヨネーズは好きです~生鮭を焼いた上にマヨネーズをかけると美味しいですよT

今日もお互いに頑張りましょうNT
温泉c浸かり隊隊長
2010/02/01 07:43
オハヨー(*゚ー゚)v

またまた、出ましたお好み焼き!w(゚o゚)w(笑)
お嬢、好きだね〜(笑)

まぁ〜確かにお好み焼きの
美味さをよりいっそう引き出す
のはマヨネーズ(^_-)-☆
これがなきゃ、お好み焼きとは
言えん!!

しかしマヨラーだったとは
恐れいったm(__)m

この勢いだとまだまだお嬢の
お好み焼き大作戦は続きそう
な気配だね〜( ̄▽ ̄;)
陽あたり良好!
2010/02/01 07:47
おはようございます(^^)


マヨネーズ&ケチャップ
あの紅白な調味料は
どうして 人を引きつけるのか!!!


若菜さんも マヨネーズ的な 女優さんに(笑)
清水和弘
2010/02/01 08:38
ジャンクフードもたまにはいいよネ〜マ

でも美容と健康のためには、なるべく体に良いモノを摂るよう心掛けましょう
ポノポノF
2010/02/01 08:45
若菜さん、おはようございます!
お好み焼きにマヨは欠かせませんよね!
僕はマヨはあまり好まないんですが、
お好み焼きには必ず使います。
あとたこ焼きも。
お好み焼きは栄養満点でいいですね!

今日も一日頑張っていきましょう!
兎年のタカ
2010/02/01 09:29

腐女子彼女すごいよかった!


自分もマヨネーズ派です!!
たっき
2010/02/01 09:57
おはようございます!
こりゃ食べたくなるお好み焼きですなぁ♪
旨そうですわい!
いつでも関西に嫁に来れますよ(笑)
こばぴぃ
2010/02/01 09:59
ウマイもの食べて
今週もがんばろう!
アル
2010/02/01 10:03
mayone-zuha.hodohodoni.
karori-takaidesu.
z-gp
2010/02/01 10:06
若菜さん
こんにちわム

美味しそうですヒミ
食べてみたいっ
自分もマヨネーズゎ必須だと思いますよマフ!
ご飯と一緒に食たことないから、食べてみようかな奠ォ笑
よつば
2010/02/01 11:03
どうもです!
(^O^)/
晩ご飯…またまた“お好み焼き”だったのですね!
(*^ー^)ノ
「あ・な・た」で…ドキッとしましたよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
マヨネーズ…以前もお伝えしましたが…私もホント大好きですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
中学生の時のエピソード…爆笑しましたよ!
o(^▽^)o
あと…ウインナーにマヨネーズをかけてご飯と一緒に食べる…これを私は今でもしていますよ!
(*^ー^)ノ
キャベツやさけ茶づけの素を入れると美味しさ倍増します!
(*^-^)b
一味をかけても…ピリピリして美味しいですよ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
次回のマヨラーレシピも…楽しみにしてますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/02/01 17:19


I LOVE…




ワンコロビッチ



若菜さん(〃д〃)
アンディU^ェ^U
2010/02/01 20:19
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

やっほーー!!
また、晩ご飯がお好み焼きーー!

ビールのつまみに最高!
大好き!
そして、わたしは、ご飯は食べません。

マヨネーズが好きって、
食べ物っていうか、そんな風なものなのでしょうかね(笑)
ウインナーにマヨネーズ
ま、美味しくいただければイイってことですよね↑

わたしも同じように英会話で自己紹介の経験があって、好きではない食べ物は“魚の皮”って言いました。
にやにやと笑われましたが、、
KOU
2010/02/02 00:02
若菜さん、こんばんわ

マヨネーズ…
もぅ、相手を選ばずの
オールマイティな一品
ですよね〜(o^-')b

お好み焼きに焼きそば
オイラも昔はソーセージに
つけて食べてました

おつまみにもいいですよね

若菜さんが身近に感じ
られて嬉しい内容でした

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/02/03 00:43
Good Morning

お疲れSamantha Thavasa


若菜姫たこ焼はお好きでしょうか

粉物繋がりで・・・東京にも夜中25時迄OPENしてらっしゃるたこ焼屋さんがございまして・・・

そこの「ねぎ醤油」なのですが
アツアツのたこ焼(火傷しそうなヤツ)の上に千切りのネギが山盛りでそれはそれは・・・

マジやばいッス 

ご用命の際は、コンシェルジュjojoまで・・・

それでは、若菜姫素敵な笑顔で過ごせます様に・・・・

Have a nice day!!!
jojo
2010/02/03 08:37
開発ですかw 美味しそうですな(*≧m≦*)ププッ
D
2010/02/12 09:00
マヨネーズ激熱やね

イサム
2010/04/05 23:30
I LOVE 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる