松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像
みなさーん!
こんばんは〜☆


今日はお正月最終日恒例、ロ〜リング寿司に行ってきました!


あ〜美味しかった〜




よくよく考えてみたら年末年始は風邪で寝込んでいたから外食は久々かも…


久々の外食が大好きなお寿司で大満足です



あ〜



私の冬休みも今日でおしまいです(v_v)



寝て終わったがなー!

風邪のバカー!




さぁ明日の準備!準備!!

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司大好きです。
今日は挨拶廻りや新年会で忙しかった
明日も挨拶廻りです。
日本では習慣になっていますが
忘年会、新年会を何回もやるのは
疲れますね。
番長
2010/01/04 22:57
私もこれは大好きです。
オセチに飽きたら、カレーか回転すし??

今年も頑張ってや!!
えひめのおっちゃん
2010/01/04 23:00
1人で32皿とは大食漢ですね(笑)
私はまだお寿司食べてないです。

風邪はぶり返すので首を冷やさないようにしてください。
tatKana
2010/01/04 23:03
若菜さんみなさんこんばんは〜
長いと思ってた休みも、
あっという間に終わりですね。
若菜さんと同じように風邪で
ほとんど楽しめなかったけど
たまにはこんなのも良かったかなと思うことにしました(^-^)
明日からまた頑張りましょう☆
ふみちん
2010/01/04 23:04


寝て終ったんかいなあぁ〜〜〜

可哀そうに・・・・

んで・・・・・・・・

明日からまた東京に行くんかいなあ〜〜

行かんといてくれえぇ〜〜〜〜

頼むよ・・若ちゃ〜〜ん・・・

匿名希望
2010/01/04 23:07
風邪かなり良くなったようだねぇ〜。安心しました。
サボてん
2010/01/04 23:10
私も基本的に寝て休みが終わりましたよ(笑)
味噌汁は、ベニズワイかな?
で、そのお皿の絵柄だとすし○ですね。
sakyu58
2010/01/04 23:19
こんばんは。
若菜さんと同じように私も昨日
ローリングシースー行ってました。

でも、食べて寝てテレビ見ての
最終日だったんで、お腹すいてなくって
あまり食べれなかったのが残念。。。

休みの日に体調崩すこと、私も時々あるので、
若菜さんの気持ち良く分かります。

XXX
萬田銀次郎
2010/01/04 23:21

こんばんわー!

ものすごい皿の数ですね・・・




あと・・・でかい・・・かに汁・・・

TREKです。
2010/01/04 23:30
こんばち〜!若菜さん!ふむふむ(^v^)

食べれてよかったですね!

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/04 23:30
今晩は 今日もお疲れ様

お、風邪はだいぶ良くなった様ですね 左目を見るとずっと寝てたのかなぁ〜って… いずれにせよ、良くなって何よりです

んで、ローリング寿司ね
若菜っちの目の前にあるお皿の数……
とんでもなくね 喉が良くなっても、お腹壊さない様にね

明日からお仕事の様ですが、ここが肝心 油断せず、万全を期してお休みになって下さいませ

実はアタクシも年末から正月にかけて、風邪に苦しんでおりました…
風邪のバカ〜 俺のアホ〜
南斗六星
2010/01/04 23:37
食い過ぎ

病み上がりにつきお身体に気をつけて、
明日からお仕事頑張って。
すえよし
2010/01/04 23:38
こんばんは(^-^)/

文字通り「寝正月」だったんですね〜(^_^;)

いつも以上にテレビやDVDを見ましたか(?_?)

でも、おかげで元気になられてる様で

本当に安心しましたo(^-^)o
[誠]
2010/01/05 00:01
若菜さん、こんばんは
皿の色がたくさんあるところを見るとただのローリングではないですね
ちっと高級ローリングと見ました
今日から仕事が始まりましたが体が、うまく動きません
肥えたな
確実に
さんじぱぱ
2010/01/05 00:19
こんばんは(^−^)

まぁそれにしてもよく食べましたね〜

枚数は数えない方がいいか

“風邪のバカー!”と吐き捨てれる松本さんが大好きです
おやじ
2010/01/05 00:20

寿司食いてぇーッ!

ホンモノの「寝正月」やったんやね、可哀想〜

でも元気そうで安心したよ♪♪♪

シロフクロウ w(ヘヘ)w
2010/01/05 00:25
カニ足!カニ足!!
寿司皿よりそれに目がいっちゃいました。
Blue
2010/01/05 00:28
髪の毛にわた毛ついてますね★
くま
2010/01/05 00:40
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な笑顔のロ〜リング寿司オフショットをありがとう!明日からもFight!喉お大事に〜(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/05 00:49
ども、晩なりです。

ついに『松本若菜2010』本格始動ですか。

今年も一年間がむしゃらにいきましょう!


寿司の皿…
若菜さんの一人分じゃないですよね?(^_^;
りょうたろ
2010/01/05 01:25


大好きなもので
よかったやがな〜〜!!
      (^-^)

まーぼー(^3^)/
2010/01/05 01:31
やっとアクセスできた…(>_<)
ローリング寿司で大満足の
大好きなおねえさん見っけぇ!
いっぱい食べたのかな〜…ウフフ
明日…いや、今日からまた
お仕事頑張って下さい!!!
写真ありがとう!
おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/05 01:38
ローリングで充電はオッケーですね!

新年の本格スタートがんばりや〜。

応援してまっせ。
スコフィールド
2010/01/05 01:53
こんばんわ月瘢リさん~U正月恒例のロ〜〜リ〜〜ン〜〜グ〜〜寿司蕀リ苒Nが大食いか決勝大会ですね☆違うかム

折角の冬休みで実家に帰ったのに風邪Lで寝てたなんてねH

風邪のバカ〜なんてお怒りになるのも判りますムなので風邪にはちゃんと若菜さんに詫びを入れさせますので!

風邪より、若菜さんごめんなさいf以後気をつけますR

これで勘弁してあげてくださいねT

若菜さんノ良い夢を~貴女にヲおやすみなさい桜|QT
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/05 01:57
若菜さんこんばんわ(●^o^●)

風邪よくなってよかってです(●^o^●)

今日から天候が悪くなるみたいなので風邪ぶり返さないようにしてください(●^o^●)

暖かくして寝てくださいネ!(^^)!

take
2010/01/05 02:17
若菜さん、こんばんは〜
お皿がいっぱ〜い(^o^)
ローリング寿司で、お休みの〆ができて良かったですね(^o^)

スタートは風邪だったかもですけど、きっと今年1年良い年になりますよ(^_^)

くれぐれも身体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね(^^)/

ノブリン
2010/01/05 02:22
はは、本当に寝て終わりましたね…
でもしょうがない。
身体が一番なのだからな。
しかしその皿の数を見ると…沢山食べましたね(笑)
まぁ元気になった証拠だな。。

今日は俺も若菜さんでいうところの家族デーでした。
奮発して焼肉を奢って来ました。

咳はどうでしょうか?
東京は鳥取に比べれば暖かいでしょうが、しっかり暖かい格好して帰って来て下さい。

待ってるぞ(*^_^*)
Osuke
2010/01/05 02:43
若菜さん、こんばんは☆

食欲はあるようで(笑)
回復してきた証拠ですね
良かったです(^-^)

風邪‥休みの時に掛かって運が良かったとも言えますよ
風邪を引いたのが仕事をしている最中だったら‥それはそれで辛いですし

でもまだ病み上がりなんですから、明日はちゃんと暖かい格好をして身体を冷やさないようにして出掛けてくださいね

良い仕事が出来ますようお祈りしてます
そして喉の調子‥良くなりますように‥

ではまた‥
トシ
2010/01/05 03:53
明けましておめでとうございます。風邪が治って良かったですね。今年も宜しくです〜
みんみんぜみ
2010/01/05 07:19
kaze.naottamitaidesune.
yokattadesu.
kyouha.itibann.samuidesu.
ittekima-su.
z-gp
2010/01/05 07:30

オハヨー(^-^*)/

いっぱい食べたかな!?(笑)
食欲もあれば風邪の治り
も早くなるから大丈夫だね!

昨日、初詣に行き御神籤を
ひいて来たら・・

な、な、なんとーーーw(゚o゚)w

小吉でしたf^_^;

まぁ〜変なことは書いて
なかったので、今年一年
も頑張ろうと思いましたp(^^)q

自分も今日が最後の休みな
んだけど、あいにくの雪(笑)

今日の予定は、家でゴロゴロす
ることに決定しました(*_*)

ガハッ( ̄▽ ̄;)
陽あたり良好!
2010/01/05 07:33
若菜さん
おはようござます

お仕事頑張ってくださいヒ奠嚴р燒セ後日から学校繧セあマ!
よつば
2010/01/05 07:38
おはようございます!
ローリング…恒例なんですね(笑)
とりあえず元気になって良かったです☆
やはり若菜さんは元気が一番!
体調管理万全に明日からも頑張りましょう!
わたくしは今日も頑張ります(^-^)/
こばぴぃ
2010/01/05 08:28
おはようございます(^O^)


ローリング鮨
最後は 必ず玉子だな(笑)



風邪も 良くなってきて
安心しました(*^_^*)
清水和弘
2010/01/05 08:46
おはです

喉の調子は良くなったのかな?

恒例寿司、行けて良かったね、

休み明け早々の仕事があると言っていたので…

無理しすぎず、やって下さいね
夫婦愛
2010/01/05 10:11
こんにちは!若菜隊長!<(^^)
お寿司は好きなり〜!d(^^)
御休み終わりですか〜!(^^)
咳よくなったかなぁ!(@o@)…
眠いので
ではまた!( ̄ ̄)…
はな
2010/01/05 11:39
金沢のローリングも美味しいから是非きてくださいー

ローリング全国tourなんてしてみてはいかがでしょう
だいすけ
2010/01/05 12:56
元気になって、良かったですね。
玄々
2010/01/05 14:04
んー、やっぱりカワイイ。同じ東京におるってだけで癒される。
ウミナリ
2010/01/05 14:11
お寿司最高〜私も大好きです
スシローも美味しいよ山陰のすし弁慶も超おいしいけど                    
若菜ちゃんこれからもお仕事ガンバってくださ〜い 
☆コズ☆
2010/01/05 14:29
はじめまして^^

いっぱい食べたみたいですね

遅ればせながら「腐女子彼女」拝見しました^^
とても素敵でした〜
何回も見たい作品です^^
真穂
2010/01/05 16:20
若菜さん、こんばんは☆
仕事初め‥いかがですか?
やはり喉は辛いままでしょうか‥
大丈夫でした?

うまく乗り切っていらっしゃるといいのですが‥

トシ
2010/01/05 17:17
ロ〜リング寿司、ばんざぁ〜い\(^o^)/
・・・何のこっちゃ!?(^^;)ゞ
ゲンキン
2010/01/05 17:46
若さん!あけましておめとう!風邪もう大丈夫??
スパ郎
2010/01/05 17:56
どうもです!
(^O^)/
お正月最終日恒例、ローリング寿司に行ってきたのですね!
(*^ー^)ノ
美味しかったようで…よかったですね!
(^_-)☆
お休み中に…風邪の耐性ができたと思えば…良いことだと思いますよ!
(*^-^)b
喉…お大事にして下さいね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんのお身体の回復と幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/05 20:29
喉は完治されたのでしょうか

回転寿司のことを
ローリング寿司とは

見たところ皿の数が
半端じゃないですね
何皿平らげたの?
権兵衛
2010/01/05 20:34
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
明日の朝は
寒さがキビしくなるそうです。。。

おやすみ。。。


       わかな殿から“年賀状”は
      \ 届いたでござるか?  /
    .       ,-======-、
           |i_i_ij__ji_n_j_|
            (*・ 。・*) ((
    /(;゙;)(;゙;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\
   E=============ヨ
   人#*#*#*∧∧*#*#,入
  (,_,___,_,_ノ(#´.`#)ヽ_,_,_,_,)
/※※※※※※/知らんニャ\※※※※\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@☆
2010/01/05 21:07
若菜さんこんばんは(^O^)
お寿司食べたねぇ(^^ゞ
カニのお味噌汁付かな。
いっぱい食べてカゼを吹き飛ばそう。
dandan
2010/01/05 23:29
若菜ちゃん
みなさん、おはよ〜

お正月の最終日は恒例なんですね(笑)

我が家は今年はまだですが、ロ〜リング寿司だと全員OKで即GOです。

大好きなお寿司で栄養もたっぷり。。
正月休みはご家族と一緒にゆっくりできて良かったですね。
KOU
2010/01/06 06:07
偶然、オイラも今日ローリング寿司に行ったなあ♪。ビール片手にマイウじゃった♪。
小鳥の巣
2010/01/06 22:16
若菜さん、こんばんわ

風邪、治ったようで
よかったです(^-^ゞ

お寿司…
羨ましいですね〜
オイラも食べたいなぁ

今年も笑顔でヨロシク♪

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/06 22:37
恒例 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる