松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺れた

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

みなさーん
こんばんは〜



いや〜




今日の朝、東京に戻ってきました






お正月は実家でゆっくりと風邪と戦っていたのでお正月の気分ではありませんでしたが、いっぱい寝たので当分は寝不足には悩まされません







いや〜しかし昨日の夜から風がすごく強くて飛行機が飛ぶか心配だったのですがなんとか15分遅れくらいで離陸しましたが、揺れた揺れた






あのヒュ〜〜〜って落ちる瞬間があるじゃないですかぁ





ジェットコースターが苦手な私は飛行機のヒュ〜〜〜って落ちるのもすごく苦手なんです
その瞬間は目を閉じ手を拳にして握って歯を食いしばりながら乗っていたので1時間30分くらいのフライトが何時間にも感じられました





いや〜〜〜



飛行機は嫌い





さて私は今日から仕事初めでした




心配していた咳もなんとか我慢できました

画像


やはり完治はなかなかすぐにとはいかないみたいですが少しづつ治していきます

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ、完治してください。
悪化させなうようにね。
こうゆう
2010/01/05 23:34

飛行機、実は好きです。。。
あのジェットコースター感がたまりません。。。

身体を大事にお仕事がんばりましょうね。。。

新潟のドラ
2010/01/05 23:41
咳については、湯ざめしないうちに、布団に入って寝る、をすると、スカッと治ったりしますよ。僕はいつもそうします。
おやすみなさい。
まさやん
2010/01/05 23:41
今晩は 今日もお疲れ様

お正月休み、風邪と格闘してたのは実家でだったのね 随分と大量に睡眠をとられた様で

アタクシ、飛行機は一度しか乗った事がありません… で、初フライトだったモンですから緊張してて良く覚えておりません… 着陸前にチラっと窓の外を見たら地面が見えたんですよ… 飛行機が真横に傾いてるってコトよね… いや〜、イヤだわ

今日からお仕事だったんですね アタクシもです
喉は完治されていない様で… 咳はなんか大丈夫だったんですね

引き続き、辛抱して徐々に治していって下さいませ…
お大事にね
南斗六星
2010/01/05 23:42
若菜さんみなさんこんばんは〜
仕事始めお疲れ様でした。
風強くても飛行機飛んで良かったですね。
また凄い寒波が来てるので
雪が心配ですが
明日も頑張りましょう(^o^)
ふみちん
2010/01/05 23:43
咳には蜂蜜生姜をお勧めします。
相変わらずのおでこ丸出しに気合の入り方が伺えます(笑)
tatKana
2010/01/05 23:47
飛行機は揺れると怖いですよね。
エアーポケット、最悪。
ツイツイ足を踏ん張っちゃいます。今年の飛躍を期待してますよ。
えひめのおっちゃん
2010/01/06 00:06
こんばち〜!若菜さんtravelerです。

あのヒュ〜って確か…!?エアーポケットに

入るからですよね?!違いましたぁ??(゜-゜)?

とにかく無事に東京に戻られてよかったですね!

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/06 00:06
自分はジェットコースターは大好きなんですが、命の保証が無いアトラクション的なものはご遠慮していまして、飛行機のヒュ〜〜〜ってのは間違いなく保証が無いじゃんあぁ考えただけでも恐ろしいわ
おやじ
2010/01/06 00:07
若菜さん こんばんわ(●^o^●)

仕事 無理しないでくださいネ!

健康第一 
take
2010/01/06 00:10
咳、我慢できてよかったよかった。
初仕事ごくろうさまでした。
おいらも今日から仕事始めでした。
いきなり通常勤務といわれても、一日の長いこと。
ところで、不謹慎ではありますが、若菜ちゃん
マスクにあうね。
マスクフェチになりそう。
・・そんなフェチないか。


GG
2010/01/06 00:14
超美人の大好きな
おねえさん見っけぇ!!!
飛行機に乗ってて揺れると
とても怖いですよねぇ(>_<)
マスクしてマフラーして
沢山着こんでますね…
早く治って欲しいですね(>_<)
お仕事お疲れ様でした。
写真ありがとう!
おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/06 00:24

こんばんわー!

それは「人志松本の○○な話」に出てきた「○ンさむ」のことですね・・・

番組では「○ンさむロード」って盛り上がってました


のどお大事に・・・
TREKです。
2010/01/06 00:26
ほー!私も今日午後、飛行機でヒューを体験
したところでした。
落差がよっぽど大きくない限りは楽しめたり
します。変?

初仕事、無事クリアで何よりです。
しっかり治しましょうね。

スコフィールド
2010/01/06 00:27
こんばんは若菜隊長!<(^^)
咳治ってないんですね!
ん〜(@o@)
なんかないかなぁ!
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい!
はな
2010/01/06 00:38
こんばんわ月瘢リさんPお帰りなさい

飛行機]は揺れると怖いですよねムジェットコースターsのあのフワァッとして心臓がキュッとなる瞬間みたいな感じですよねH

若菜さんの気持ち判りますムエアーポケットって言うみたいですよ!

喉の炎症が治まるには時間がかかるので余り気にしないでリラックス~リラックス~T

でも食欲蕀゙繧ェ有るから体力温存でお仕事頑張ってくらはいNT

綺麗ホな若菜さんノ良い夢を豪M女にヲおやすみなさい功|
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/06 00:54


そのうちに
リニアモーターカーが
主流になる時代が来るん
じゃないかな??(^^ゞ

その頃には僕は既に
この世にはいないだろう
けどね……( ̄^ ̄)……

あは(T_T)あは(T_T)
あはははは………(T_T)

   (…ヌ…)

まーぼー(^3^)/
2010/01/06 00:55
おぃらは飛行機乗るとすぐ耳が『キーン』ってなるからすぐ耳抜きするよ(=・ω・=)

まぁ〜ちゃん、まだ咳が完治しないまま実家での休みが終わってもたんやぁ(ノ゚O゚)ノ

早く治るといいね(^o^ゞ

あっあと今日からお互い仕事頑張ろうね(^_-)-☆
▼=・ω・=▼ パピ・ヨン太
2010/01/06 00:59
若様こんばんわ(^-^)/


仕事初めお疲れ様でした。
早く咳治るといいですね!

ではでは明日も笑顔で頑張りましょう(^▽^*)
月夜に雨
2010/01/06 01:03
体調は如何でしょうか、、
私も休み後半は胃腸風邪にやられ滅入ました。
(話は変わりますが)
米子空港のリニューアル見られました?
喧騒
2010/01/06 01:06
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗な笑顔のオフショットをありがとう!お疲れさま〜&お帰りなさいませ〜確かにエアーポケットは馴染めませんなぁ…お大事に〜(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/06 01:27
ホットミルク飲んで
ぐっすり休みましょう(o^-')b


…って
もう休んでますよねf^_^;
りょうたろ
2010/01/06 01:32
眼がウサギになってるよ・・・

当分寒い日が続くから、カラダ冷やさない様にね

今年も一歩一歩、確実に成長しましょう♪

応援してます V(ヘヘ)w
シロフクロウ v(のv<)w
2010/01/06 01:46

こんばんわ〜(^O^)/

かなりの重装備ですな(笑)
栄養のあるもの食べて
早く治そp(^^)q

そしてよく寝よう!

今年一年!
若菜お嬢のSmileをいっぱい
見せて下さいm(__)m
陽あたり良好!
2010/01/06 02:34
お仕事頑張ってくださいね
マイメロ
2010/01/06 02:39
こんばんわ&おかえりです若菜っち
(^o^)/

飛行機の落ちる瞬間…(何とかスポットっていうんだよね)
ブッチーも本当の地元北海道に帰る時何度か経験したよ(汗)
(>_<)
ブッチーもジェットコースターとか無重力が苦手だから飛行機のあれがめちゃくちゃ苦手(T_T)
初めて経験した時は小学校4年生の時に神奈川から北海道に1人で飛行機に乗って帰った時…ヒュ〜〜〜〜ってなった瞬間男なのにワァァァ〜って声出ちゃったんだよね(笑)
今はだいぶ慣れて声は出さないけどまだ体中ギュッ〜〜ってなっちゃうんだけどね(笑)
この正月風邪でダウンした方がかなり多かったみたいだけど…若菜っちも暖かくして早く元気になってね
\(≧▽≦)丿
秦野のブッチー
2010/01/06 02:44
若菜さん、こんばんは〜
お帰りなさい〜&お疲れ様でした☆
ここのところ、ほんとに風が強い日が多いんで、飛行機辛かったですね。

帰ってすぐのお仕事もお疲れ様でした。
咳の方もがまんできて良かったです。
ほんと大事にして下さいね。
栄養取って、暖かくして、早く良くなりますように(^^)/

ノブリン
2010/01/06 02:48
はは、あの心臓が浮くような感覚でしょう?
俺はけっこう好きだけどな…
まぁ何事もなく無事に帰って来れて良かった。

仕事、お疲れm(__)m
仕事自体に支障はなかったようでひとまず安心しました。
ちゃんと完全防備してるみたいだしな・・・偉いな(*^_^*)
完治するまではこのまま気を緩めずに喉の保温・保湿は徹底するように。

さぁ、きっと今年も色んな意味で大変な年になるぞ・・・頑張れ!!
Osuke
2010/01/06 03:19
ノドに熱したネギを巻こう!※ガーゼや手ぬぐいで
北風
2010/01/06 04:42
若菜ちゃん
みなさん、おはよ〜

冷たい強風の中をご無事で何よりです。
おかえりなさい。

飛行機のヒュ〜〜〜って瞬間はわたしも
人間だもの。やっぱり地面に足が着いていないとね。


喉は少しずつ良くなってるみたいで良かったです。
だけど、外の冷たく乾燥した空気は大敵でしょうからね。
お大事に。。
KOU
2010/01/06 06:07
おはようございます!
出張が多いんでわたくし…飛行機結構乗りますが…あれは馴れません(笑)
やはり風の強い時は…怖いですォ
何回乗ってもあれは…無理!

今日も寒いようですがぶり返さないように今日も一日、気合いで乗りきりましょう!
こばぴぃ
2010/01/06 06:18


おかえり〜

テできれば乗りたくないよねォ

風邪早く治りますように


(^_-)-☆
ジャック・バウアー
2010/01/06 06:26
おはようございます。
飛行機のヒューってのは経験がないけど
結構凄いんでしょうね。
今日も頑張りましょう。
わたぼう
2010/01/06 06:32
若菜さん、おはようございます☆
ご実家にいらっしゃったんですね
東京で独りで闘病されてるのかなって心配してましたが‥そうでしたか‥(^-^;)

お仕事も無事乗り切られて良かったです
でも、まだ暫くは慎重に‥ですね
前回の咳の時に受診された病院で診てもらっては如何でしょうか?
炎症を抑えるだけでも少しは楽になる気がしますが


今日もお仕事ですか?
もし休めるならゆっくりしてくださいね

ではまた‥
トシ
2010/01/06 06:53
若菜さん
おはようごさます

お仕事お疲れ様ですニ
飛行機テかぁ〜ヌォまだ乗ったことないから、早く乗ってみたいです笑
よつば
2010/01/06 07:26
あけましておめでとう。

今年も若菜ちゃんの活躍を期待し、応援してます。
さーちゃん
2010/01/06 07:50
若菜さん、おはようございます
今朝のお目覚めいかがでしょうか?
昨日は台風みたいに風が強かったですな
今日は次女の誕生日なんで今からケーキを焼きます
はぁ忙しい忙しい
さんじぱぱ
2010/01/06 08:39
おはよ〜&おかえり〜(^^)


揺れる飛行機
確かに、めっちゃ恐いけど
あの速さは 魅力なんだよな〜(^^;)



風邪 ちょっとずつ
治していきましょう♪
清水和弘
2010/01/06 08:40
murisinaidekudasaine.
z-gp
2010/01/06 09:27
こんにちは。揺れる飛行機といえばドラマのLOSTが最高です。
コスタクルタ
2010/01/06 11:24
今年も、お仕事頑張って下さいね。
一日も早く、風邪が治ります様に。
玄々
2010/01/06 14:05
わかります〜(>_<)

私もジェットコースター乗れないのでp(´⌒`q)

あでも最近はちょっとなら乗れるようになりました(o^∀^o)
今年も頑張りましょう(≧∇≦)
ナポ
2010/01/06 18:18
どうもです!
(^O^)/
東京に戻っていたのですね!
(*^ー^)ノ
飛行機…揺れたのですね!
(^_^;)
私も…昨年、沖縄から大阪へ帰ってくる時…飛行機がかなり揺れて…死を覚悟したくらいでした!
Y(>_<、)Y
若菜さんは…高所恐怖症だから…尚更、恐かったでしょうね!
(^_^;)
若菜さんの手を握ってあげれれば良かったのですがね!
(*^ー^)ノY(>_<、)Y
初仕事…お疲れ様でした!
m(u_u)m
咳…なんとか我慢できたのですね!
(*^ー^)ノ
お仕事以外は…治療に専念して下さいね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんのお身体の回復と幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/06 18:25
無理しちゃダメだよ。
若菜ちゃん(^з^)-☆
てんおう
2010/01/06 18:45
若菜ちゃん、ファミリーの皆さん今晩は、今日から仕事始めだそうで、今年も色々な若菜ちゃんを見せて下さいね!雪だるまの様に大きく、大きくなって下さい。それでは、また〜。
あしながライダー
2010/01/06 18:50
いつも思いますが、若菜ちゃんに
ドキドキしてしまいます
綺麗、可愛い
明日沖縄出張でしたが別件が入り
行けなくなり、他の人が代わりに
行きます。
あ〜くやしいです
番長
2010/01/06 20:33
お疲れ様です
からだ気をつけてくださいね
お大事に
hira20
2010/01/06 20:38
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
      lil=======lil
      |||. 地道に頑張れ |||
      lil=======lil


         わかな殿はもう仕事を
      \ しているようでござるよ /
    .       ,-======-、
           |i_i_ij__ji_n_j_|
            (*・ 。・*) ((
    /(;゙;)(;゙;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\
   E=============ヨ
   人#*#*#*∧∧*#*#,入
  (,_,___,_,_ノ(#´.`#)ヽ_,_,_,_,)
/※※※※※※/まだ正月ニャ\※※※\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@賀正
2010/01/06 20:56
そういう姿も

若菜さんがすると可愛さアップです〜ヌ
アンディ
2010/01/06 21:10
やっぱ、風邪菌の野郎はしぶといからなあ♪。気長に治してくり♪。
小鳥の巣
2010/01/06 22:18
若菜さん、こんばんわ

風邪が一日も早く完治
するのを願ってますね

ちなみに、若菜さん
飛行機ダメなんですね…
ちょっと意外でした(^^;

体調に気をつけて
お仕事、頑張ってください

でわまた〜(^o^)ノシ

オカピー☆
2010/01/06 23:08
こんばんは(^-^)/

少しずつでも快方に向かっていらっしゃるのなら

何よりですo(^-^)o

飛行機、大変でしたね(^_^;)

「の○めカンタービレ」の「千秋の飛行機恐怖症」を思い出しました(^o^;)
[誠]
2010/01/06 23:35
お正月、ボクも米子に帰省してました♪
大学生してますo(^-^)o
4日に、『腐女子彼女』TSUTAYAでレンタルして見ました♪
仮面ライダーのときのイメージと全然違っていて、さすが女優さんだなって思いました!
カズまっくす
2010/01/06 23:46
なんか妖しげ、美しすぎる。
そこはかとなく胸騒ぎ。
食べちゃうぞ、でしゅ。
GG
2010/01/07 19:31
しっかり暖かくしているようでテ
どらちゃん
2010/01/10 11:29
今年もお仕事に励んでくださいまし。今年も応援しております。。
福井のゼロノス
2010/01/15 04:45
揺れた 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる