松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜

<<   作成日時 : 2010/01/06 22:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像
みなさーん!
こんばんは〜☆


今日は事務所へ新年のご挨拶へ行きました!
日本のそういう習慣っていいですよね!

挨拶を大切にする。



日本って素晴らしい!




さて、今日は挨拶を終え買い物に行きました!
買った物は姉の服。

子育てが大変でなかなか服を買いに行けないみたいなので頼まれてたんです。

しかしまだまだ世の中はお正月ムードだったので人も多く疲れちゃいました(>_<)

もう眠い…



写真は2010年のカレンダーより。

まだ載せたことなかったですよね!?


載せてたらごめんなさいf^_^;


そうそう!この写真のネクタイ私が作ったんですよ♪

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい
halu
2010/01/06 22:45
若菜はん、色っぽ〜い!
サボてん
2010/01/06 22:49
若菜ちゃんこんばんわー

新年挨拶とか毎日会ってる人に対しても
気持が引き締まってィィですょね〜(*^v^*

なんと手作り(!?)ネクタイですかー!!
靴とお揃い色で可愛い(*>ω<*)b
そして、お姉さん想いな若菜ちゃん優しい♪

カレンダー写真の若菜ちゃんはカッコいい感じで素敵です〜!
でもやっぱ私は笑ってる若菜ちゃんが好きです〜
そして…もう写真撮り終わってるんだけど、
思わず寒そーな格好して風邪引かないでーと
突っ込んでしまいそーになりますね(笑

眠気に負けず、新年頑張って行きましょー♪
まろ。
2010/01/06 22:54
挨拶大事ですな。
私も会社で今日挨拶回りしました。
新鮮な気持ちになりますよね。

しっかし、写真かっちょええ。
スコフィールド
2010/01/06 23:29
なかなか斬新で大胆なデザインとカットのネクタイですね〜
将来は若菜ブランド設立?
かな?
お面ライダー
2010/01/06 23:45
初めてコメントさせてもらいますテ
挨拶ってお互いに気持ちを伝えるための最高のコミュニケーション手段ですよね
これからもお身体を大事に頑張って下さいツ
ココナッツ
2010/01/06 23:51
今晩は 今日もお疲れ様

そうね、挨拶はとても大事だと思います 挨拶の仕方で、おおよそその人が分かります…

今日は姉上様のお洋服を買いに行かれたんですね〜
人混みの中、お疲れ様でした

写真、お初ですよ〜…のハズ アタクシの記憶が確かならば
めっさクールにキメてるのに、ピースがお茶目ッスね
ネクタイ、自作だったとは
カッチョいいぞっ

……そういえば若菜っちのカレンダー、新年になってめくっていなかったわ…
今、めくっとくんで許してちょ
南斗六星
2010/01/07 00:04
若菜さん、こんばんは
正月気分が、なかなか抜けませんね
挨拶は確かに大切な事です
新しい出会いが貴女を輝かせる事に期待いたします
さんじぱぱ
2010/01/07 00:14
超美人の大好きな
おねえさん見っけぇ!!!
カレンダーですね〜!!!
まだ載せてないですよぉ!
そのネクタイは若菜ちゃんが
作ったの!?素敵ですね!!!
今日は事務所へのご挨拶と
お姉さんへのお買い物ですか。
子育ては大変ですからね…。
お疲れ様でした。
写真ありがとう!
おやすみなさい。
   
シェリル
2010/01/07 00:15
こんばち〜!若菜さんtravelerです。

ひょえ〜そのネクタイ作ったんですか?

すごいですね!(^_^)v

明日もガンバッてにょ!

ほな!(^.^)/~~~
traveler
2010/01/07 00:21
お疲れ様です。
手作りのネクタイでしたかマ欲しいっすマ
摩天楼
2010/01/07 00:22
カレンダー買いました。
カワイイ・・・キレイ・・・?
すごくいいです!
ブログこれからも読みます。
今年も楽しんで行きましょう!
ノブ
2010/01/07 00:24


み、見事な“脚線美”
ですことフ)^o^(フ

ブッ!(鼻血が…ヌ)

(おいおいャ)

まーぼー(^3^)/
2010/01/07 00:25
すげぇ

おやすみなさい

セイテンおとん
2010/01/07 00:26
若菜さんみなさんこんばんは〜
カッコいい写真ですね〜
カレンダー買ってないので・・
何月のかなぁ〜なんて思ったりして(^^;;
明日も頑張りましょう〜☆
ふみちん
2010/01/07 00:26

世界にひとつだけのハンドメイドが一番オシャレやね♪
シロフクロウ w(ヘヘ)w
2010/01/07 00:28
かっこいいネクタイですね(^−^)
ゲンキン
2010/01/07 00:45
美し過ぎる〜。
紅の豚
2010/01/07 00:49
こんばんは!
人間、やはり最初の挨拶は大切ですよ!
忘れてはいけないことですよね☆

今日はわたくしも…疲れました(>_<)
寝ます!おやすみなさい!!
こばぴぃ
2010/01/07 01:00
こんばんわ月瘢リさんエお疲れ様でしたリワ

事務所に新年の挨拶とお姉さんの洋服ケを買いに行って来たのですね

2010年のカレンダー写真Hドキッヌとしました☆若菜さんがネクタイを作ったんですか色も良いですね~

明日も良い一日でありますようにP美人ホな若菜さんノ良い夢を貴女にrおやすみなさい功|笹QT
温泉c浸かり隊隊長
2010/01/07 01:07
うつくしい…
りょうたろ
2010/01/07 01:21
姉想いの綺麗な妹様ですが、

今日の写真はムリメで手強そうです。

ウイークポイントをご教授ください。

お疲れ様でした。





喧騒
2010/01/07 01:57
そうだな、挨拶は大切です。
挨拶は、する方もされる方も気持ちいいものだしな(*^_^*)

おっ姉想いな妹だな〜
きっとお姉さんも喜んでることでしょう。
今日は俺も初売りで渋谷・原宿に行ったんですが、人が多くて疲れましたf^_^;

ネクタイ手作りだったのか!?
凄いな…
絵も料理も上手だし、手先が器用なんだろうな。

さ、明日から俺も仕事始めです。
お互い頑張りましょうm(__)m
Osuke
2010/01/07 02:27
写真、かっこいいです!

2010/01/07 03:31
若菜さん、皆さん今晩は〜綺麗なカレンダーオフショットをありがとう!年始の挨拶と姉さんの買い物、お疲れさまでした。お身体お大事に…(^_-)>☆
E-JAN
2010/01/07 04:30
PS.自作ネクタイ、カッコイイです!
E-JAN
2010/01/07 04:34
明けましておめでとうございます。いやぁ〜、美人さんは、何を着ても映えますね。正月早々から素敵な気分になりました(*^^*)
みんみんぜみ
2010/01/07 06:29
おはようございます。
実家から帰ってくれば都内の人の多さは
感じしますよ。
ワイルドな感じの写真でまた違った若菜さん
素敵ですよ。
わたぼう
2010/01/07 06:33
iroppoidesune.
z-gp
2010/01/07 06:45
オハヨー(゚▽゚)/


まさかネクタイを自分で
作るとはw(゚o゚)w

器用ですね〜o(^-^o)(o^-^)o

お嬢のカレンダーを部屋に
貼ってありますが、デカイ
カレンダーなので、なんか
やたらと視線を感じるのは
僕だけでしょうか・・?f^_^;

ガハッ( ̄▽ ̄;)(笑)
陽あたり良好!
2010/01/07 07:34
若菜さん、おはようございます〜
人混みでの買い物は疲れますよね。
おつかれさまでした(^O^)
カレンダー、しっかり飾ってますよ。
今年も良い1年が過ごせますo(^-^)o

ネクタイ、手作りだったんですね。
すごいです(^O^)

今日も元気にね(^O^)/
ノブリン
2010/01/07 07:57
おはようございます!若菜隊長!<(^^)
手作りのネクタイ!
なんでも作れるんですね!
マルチ(@o@)sugo!
綺麗です!d(^^)
こちらは今日は雪降ってません!
雪一段落ですかね!v(^^)v
では今日もがんばりましょう!
(^^)/
はな
2010/01/07 09:16
こんにちは、かっこいい若菜ちゃん。
お姉ちゃんきっと喜ぶよー
やさしいね。
さーちゃん
2010/01/07 12:36

ギャアオぉ〜〜〜ぉ〜〜〜〜

すげえ・・若ちゃん・・・

新年早々事務所にあいさつ・・

しかも一人でお礼参りとは・・

最初、写真見た時・・・・・

この寒いのにその格好で事務所に・・

殴りこみに行ったんかと思ったよ・・

でも若ちゃん・・

若ちゃんのカレンダー持ってるけど・・

この写真ないけどどうなってるんかいのう

お〜〜〜〜〜・・





匿名希望
2010/01/07 12:48
若菜さん
こんにちわム

本当に何を着てもお綺麗ですねヒ!
憧れますマ
よつば
2010/01/07 12:54
若菜さん、こんにちは☆
喉の調子はいかがですか?



今の季節にその写真を見ると寒そ〜〜っ‥って感じちゃいますね(笑)
バッチリメイク‥うーん(-ω-;)
うーん‥ ちょっと‥ うーん‥

色んなバリエーションの1つですからね アリなんでしょうかね‥ うーん‥ 俺は‥目の周りを真っ黒にしない顔が好きです‥m(。。)m


ネクタイ‥そうなんですね!!
多才ですねー♪(^-^)
セルフプロデュースとか‥見てみたいです
そぅいえば以前、トータルテンボスさんとのお仕事ではご自身でスタイリングされたんでしたね♪
懐かしいです

ではまた‥ お大事に‥
トシ
2010/01/07 13:17
アヴァンギャルド・ワカナ ですね

イイ。
beat
2010/01/07 13:24
若菜さん、とってもお美しいです。
玄々
2010/01/07 14:03
皆様、若菜ちゃんこんにちは〜
小悪魔発見!ですな、そういえば
明後日はドラマでしたよね、
観ます!
ゴジサン
2010/01/07 16:15
オハヨウゴザイマス。カレンダー、部屋に掛けてるけど、9月10月と衣装は同じだけど、表情もポーズも全く別だよね。でも違う画像も歓迎。今年も飛躍を期待しま〜す。
☆※♂&%≒凹∞卍♪@
硝子の中年
2010/01/07 17:24
なんか妖しげ、美しすぎる。
そこはかとなく胸騒ぎ。
食べてしまいたい、なんて。
GG
2010/01/07 19:33
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
そんなネクタイ、
オイラでも作れる。。。 (・`_´・)


      lil=======lil
      |||. 地道に頑張れ |||
      lil=======lil

        姉上は、わかな殿に
       服をたのんで心配では
      \ ないのでござろうか /
    .       ,-======-、
           |i_i_ij__ji_n_j_|
            (*・ 。・*) ((
    /(;゙;)(;゙;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\
   E=============ヨ
   人#*#*#*∧∧*#*#,入
  (,_,___,_,_ノ(#´.`#)ヽ_,_,_,_,)
/※※※※※※/無謀だニャ\※※※※\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+―+―+―+―+―+―+―+―+―
ゆきんこ@服
2010/01/07 21:09
どうもです!
(^O^)/
事務所へ新年のご挨拶へ行ってきたのですね!
(*^ー^)ノ
挨拶を大切にする若菜さん…とっても素敵ですよ!
(^_-)☆
お姉様の服を買いに行っていたのですね!
(*^ー^)ノ
お姉様想いの若菜さん…ホントお疲れ様でした!
m(u_u)m
写真は…若菜さん特製ネクタイ含め…本当にアートですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
カレンダーオフショット…まだありましたら、お蔵出しをお願い致しますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/07 21:26
ほんとですか!?

是非、作り方を教えてください!(>人<)
カレンダー見て、めっちゃめちゃかわいいなぁ〜っておもってたんです(≧∇≦)
流石です!

ナポ
2010/01/07 21:38
僕は、あの感じはキライです。
芸術的に見れば良いのでしょうか。
pompom
2010/01/07 23:41
若菜ちゃん
みなさん、こんばんは〜

お買い物お疲れ様でした。
きっとお姉さん、大喜びですね↑

挨拶を尊ぶ心は大切ですね。
ありがたいものです。

若菜ちゃんの手作りのネクタイがカレンダーに使われてたとは嬉しいです。
わたしもカレンダー手に入れています。今年も一年間このカレンダーにお世話になります。
KOU
2010/01/08 00:13
そんな写真の松本さんきらい。直球勝負。
MACS
2010/01/08 00:17
どうもです!
(^O^)/
事務所へ新年のご挨拶へ行ってきたのですね!
(*^ー^)ノ
挨拶を大切にする若菜さん…とっても素敵ですよ!
(^_-)☆
お姉様の服を買いに行っていたのですね!
(*^ー^)ノ
お姉様想いの若菜さん…ホントお疲れ様でした!
m(u_u)m
写真は…若菜さん特製ネクタイ含め…本当にアートですよ!
(*゜▽゜ノノ゛☆彡
カレンダーオフショット…まだありましたら、お蔵出しをお願い致しますね!
♪(*'-^)-☆
若菜さんの幸運をお祈り致します!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひかる
2010/01/08 00:23
黒い服と白い肌のコントラストに凄くセクシーさを感じるなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/08 01:20
日本の習慣も最近は薄れがちだと言われてますが、新年の挨拶ぐらいは今後も残っていて欲しいものですね

写真の方の目線にやられてしまったおやじでした
おやじ
2010/01/08 02:06
新年の挨拶があったということは、新年会もあるのカナ。
福井のゼロノス
2010/01/15 04:47
疲れた〜 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる