松本若菜 「My Colorブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演番組のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/05/20 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

みなさん、いつも松本若菜に温かいご声援をありがとうございます!

先日鳥取でロケしました番組のオンエアのお知らせです。



【番組名】塾長生島ヒロシの定年塾

【放送時間】 

千葉テレビ 

1週目 6月20日(日)AM8:00〜8:30 / 2週目 6月27日(日)AM8:00〜8:30


  TVK   

1週目 6月24日(木)AM10:00〜10:30/2週目 7月1日(木)AM10:00〜10:30



テレビ埼玉 

1週目 6月24日(木)AM10:30〜11:00/2週目 7月1日(木)AM10:30〜11:00




※2週に渡って鳥取県を紹介いたします!

詳しくはこちら↓


http://www.chiba-tv.com/teinen/index.html



関東ローカルではありますが、ご覧になれる方は是非ご覧ください!


今後とも松本若菜をよろしくお願いいたします


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
観るよ!
otte
2010/05/20 22:03
OA、楽しみダニ♪。
小鳥の巣
2010/05/21 03:35
仮面ライダー観てきました! びっくり 綺麗だし なんだか 子供映画を完全に忘れて 松本さんの表情 動き 台詞を 追いかけてました。今まで知らなくて ごめん。
これからだけど キチンと観るように 出演チェック(笑)します。

ありがとう。
しーす
2010/05/23 17:31
見るべし。
とらんせ
2010/05/23 21:36
雨の日が続くけど
今週も頑張ろう。
アル
2010/05/24 10:00
この夏50歳になる3児(20歳〜16歳)の母です。が、おばさん一人で電王トリロジ-(スタートィンクル)見てきました。今までスパイス的(?)出演だった若菜さんが見事に主役でとてもとても素敵でした。若菜さんの美しさが”電王”でもやっと!正当に評価されたような気がします。今後のご活躍、期待します。こっそり応援しています。(電王から離れられない変なおばさんだからね)
ZAWA
2010/05/24 12:41
番組については観れない(泣)から、残念コメントになるので・・・


前のカキコの方と同じく映画を友人と観ました!

内容は子供向け?って感じで、大人の恋愛話っぽくて意外でした。


まぁ自分含めて電王(若菜嬢)は大人のファンが多いでしょうから、あんな感じは良いですねぇ。
チャールズ
2010/05/26 23:29
私も映画見てきました。
全ての電王を制覇しております。

一つ教えてください!
MILK DIPPERで優斗と愛理が
コーヒーを飲むシーンにて、

後ろの本棚の本の背表紙がきれいでした。
いったい何という本だったのでしょう?

気になります。


これからもがんばってください!!
坊ちゃん
2010/05/27 15:28
はじめまして

鳥取でロケですか?
お帰りなさい〜

ありがたいですね♪
どんどん、鳥取を宣伝してくださいね(笑)



実は若菜さんの母校は、私の母校でもありまして…
私にとっても地元が放送されるとあって楽しみにしてます

がんばってくださいね〜
みぃ
2010/05/27 20:13

仮面ライダー電王
見ましたよ(≧∇≦)

3回見て、涙流しました(T_T)
愛理さん、大好き(T_T)
優斗
2010/05/27 22:20
電王サイコー
WAKANAがサイコー
あじこん
2010/05/28 00:53
初めてコメントします。電王の愛理さんをきっかけに若菜さんの大ファンになりました。

先日、トリロジー観に行きました。2回観たのですが初めての時は観終わった後少し複雑というか、侑斗の心境を考えると切なさが残った感じでしたが、2回目の時は不思議と完全に愛理さんの心境で観ていたので、最後のシーンでは愛理さんと同じところで私も自然と涙を流していました。

今なら愛理さんの気持ちがよく解るような気がします。この話しの深さを感じられて、本当に観て良かったと思いましたし、今までとは少し違った愛理さんを演じられていてもっと若菜さんのファンになりました!


私は愛理さんのような素敵な人とは程遠いものですが、愛理さんは私にとって憧れの人です。そんな愛理さんを作り上げた若菜さんは私の理想の女性像です。電王のキャストさん1人1人のことを本当に大切に想っていて、心から電王や野上愛理さんを愛しているのがすごく伝わってきて、感動させられました。
若菜さんのような素敵な女性になるのが私の夢です!ずっとずっと応援しています。これからも若菜さんのご活躍を願っています。長文コメント失礼しました。
Kyoko
2010/05/28 11:55
いつもありがとうございます!
<(^o^)
鳥取ロケの番組!
見たかったんですけど!
関東ローカルでは仕方がないですね!
電王見ました!
女優松本若菜!
拝見させていただきました!
(^^)/ではまた!
はな
2010/05/28 20:25
電王見ました!
愛理さんきれ〜だった
ラストシーン良いですね。あ、目頭が熱い!!
しげっち
2010/05/28 20:50
電王の人気は高いですね。

でも、たけるくんじゃないんだ…
あいく
2010/05/30 22:45
ここは若菜さんのブログだからね。
ihsibus
2010/05/30 23:05
お疲れさま
今週は天気も落ち着きそう
頑張ろう!
アル
2010/05/31 23:31
40女一人で、エピソード・レッドを見てきました。
電王のお話の中で、「電王」はむしろ外伝、「愛理さんと桜井侑斗の愛」こそが正伝だと思っています。だから、この映画こそが、わたしが見たかった電王だったのですね。
星を見るのが好きなわたしには、桜井侑斗の星好きのエピソードはとても嬉しいものでした。
なので、この映画のクライマックスで、わたしがどれほど感動したことか。ああ、どうしたらこの興奮を伝えられるのでしょう‥‥。
いい映画でした。
若菜さん。愛理さんを演じてくださって、ありがとうございます。
長文失礼しました。
ここあ
2010/06/03 12:52
さて今週も頑張ろう!
アル
2010/06/07 09:50
がんばり過ぎず、楽しいお仕事してください!
辛いことも、楽しみに替えて!!
tomo
2010/06/13 21:57
梅雨入りしたけど
今週も頑張ろう!
アル
2010/06/14 10:03
はじめまして。チョーファンのヤスです。
とにかく無理しない程度に芸能界頑張ってください。
盆とか正月とか、鳥取に帰る日に、何かイベントをして頂くと会いに行けて嬉しいです。
どうぞご検討をFightヾ(≧▽≦)
鳥やす
2010/06/16 10:56
さあ今週も頑張ろう!!
W杯、がんばれニッポン!
アル
2010/06/21 17:47

 若菜さん
 何事かわかりませんが、、
 みんなが居ますヨ
 大丈夫っ
 
・・・
2010/06/21 17:58
わかなさんもいろいろあるようですね。
がまんはだめです。
ふぁいとです。
おうえんしてます。
とりあえずえがおかな。
たっねじれ
2010/06/22 01:33



  ガッツだWAKANA!”〜”!
紙なり紋
2010/06/22 20:14
はじめまして(・∀・)ノ
電王最初に観たときから、何回見ても見とれてしまってます☆きれいすぎです(´Д`)あ、ちなみに一児の母です笑 
これからも応援してますw(°O°)w
りんこ☆
2010/06/23 06:31
おはよう ございます。 この前、大食い選手権と言うテレビを見ていたら、アンジェラと呼ばれてる佐藤さんが… なんと、若菜さんにそっくり (◎o◎)! 口元にある ホクロまで! びっくりするぐらい そっくり! 一瞬 御親戚?と思ったぐらい似てた。
大和
2010/06/23 07:06
蒸しムシじめジメ――
今週もがんばろう!
ガンバレ ニッポン!!
アル
2010/06/28 10:00

見ましたよ!!
若菜さん 可愛いですね。
ハクション大魔王
2010/06/29 02:04

 腐女子彼女。見ました!
 すごい面白かったですっ
あー汰
2010/07/03 21:35
今週も頑張ろう!
ニッポン残念_
アル
2010/07/05 10:00

2010/07/11 00:41

2010/07/11 00:41
今週も頑張ろう!!
スペインおめでとう!
アル
2010/07/12 10:12


 「心霊探偵八雲 魂をつなぐもの」

  楽しみです.

 
GUIN
2010/07/14 00:23
 --ラナンキュラス--

 父:スペシャルウィーク
 母:ファレノプシス
血統
2010/07/15 02:15
夏全開!
今週も頑張ろう!
アル
2010/07/20 23:55
  7月21日は
  海の日
  神前結婚記念日
  破防法公布記念日

  公安調査庁設置記念日
  自然公園の日
  日本三景の日
  ベルギー独立記念日
  グアム解放記念日
 
こんな日
2010/07/21 03:22
第37回米子がいな祭りのゲストが若菜さんと電撃ネットワークってすごい組み合わせですねぇ。でも楽しみです。
無差し
2010/07/21 14:33
若菜さん
元気ですか
前向き
前向き
ドントウォーリー
ビーハッピー
・・・
2010/07/24 14:37
今週も頑張ろう!
アル
2010/07/26 10:00
2010/8/7(土)BSS「土曜日の生たまご」
8/8(日)BSS「がいな祭り」特番
8/8(日)BSSラジオ公開生放送
第37回米子がいな祭り
ローカルですか?
これって
2010/08/02 02:32
暑さに負けず今週も頑張ろう!!
アル
2010/08/02 18:32


まだコメントしている人が居たんですね…。

このサイトにはお知らせばっかり。結局、売れる為ならファンだろうが使い捨てなんですね…。

今じゃラジオも聞いていません。


このコメントを最後に、ここから出て行きます。

短い間でしたが、楽しかったです。
では、失礼します。
哀しいいわし
2010/08/02 21:03
 
 
 哀しいいわしさん

 さよなら
 
 
ばいばい
2010/08/03 02:30
楽しみにしています
N.J
2010/08/04 19:56
こんばんは!そして初めてまして(人∀`*)

もう米子にはお着きになりましたか?明日のがいな祭、見に行きます!!

松本さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね(´∀`)

私は松蔭生なので、制服で行きます!

サインをいただけると嬉しいです!
梨花
2010/08/08 00:17
さあ今週も頑張ろう!
アル
2010/08/09 10:00
仮面ライダーやってる時から大ファンでした!!

やっと携帯買ってもらい初めてブログを見ることができました☆
ずっと応援してます。
時音
2010/08/09 22:24
これからもがんばってください♪
ティーカップ
2010/08/12 14:08
たいへ
N.J
2010/08/14 17:37
最近更新してないみたいだけど
急がしのかな?
次の更新楽しみにしています
暑い日が続きますが
体調崩さないように
がんばって下さい
にゃはは(^0^)y
2010/08/14 23:29
残暑キビシイけど
今週も頑張ろう!
アル
2010/08/16 19:12
この「My Color Blog」スタッフさんのお知らせの更新もなくなり、すっかり見放されましたが、この先閉鎖なんてことはないでしょうかね?ここには若菜さんの歴史があります・・・
ayaca
2010/08/19 22:27
今週も頑張ろう!!
アル
2010/08/23 22:01
そりゃ金になるほう選ぶわな。
ムササビ
2010/08/24 08:26
だ〜ね。
---まるく---
2010/08/26 00:28
さて今週も頑張ろう!
アル
2010/08/30 21:30
松本若菜さんはアメーバブログで書いています。皆さん移動しましょう。
ttp://ameblo.jp/creep9552/
あるこ
2010/08/30 22:11


wakanaさん
応援してます


 
gotte
2010/09/02 21:23
今週もお疲れ!
アル
2010/09/11 18:36
電脳は、欠かさず見ていましたよ。

片山右京さんとのラジオ番組も
出来るだけ聴いています(笑)
これからも頑張って下さいね!
ハスダー
2010/10/16 09:53
出演番組のお知らせ 松本若菜 「My Colorブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる